So-net無料ブログ作成
検索選択

笑えないネタじゃない笑えない [自分]

朝までトイレでカギを閉めて篭っていようかと本気で考えています。
トイレ往復してたら看護士さん来てくれて、でも正直「ほっといてくれ」と思ったんです。
でも、その看護士さん、俺の命に関わることを伝えてくれました。
「大丈夫?」「はい(一人にして~~)・・・」「なんかあったらすぐ呼んでください、無理はしないこと!」「(下剤の時点でそれは無理だろ!)はい・・・。」とかとにかくやり取りして、んでここしつこいですけど新宿の救急病院なんですよ。新宿の!
俺、先生のことばっかり考えてたから本当に全く気がつかなかった。
看護士さんに「あの・・・こっちの人多いから出入り気をつけてね。」と言われてプーーーーーって頭が一瞬止まりましたが口が勝手に「やくざさんですか、ホモですか。」と答えていて、その返事が「どっちも。」

ううん、由々しき自体だ!命より大事なものをとられる。本気で明日先生に正直に言って、戻ろうかと思います。いえ、戻ります。z絶対に。本当にここは洒落にならないんです。俺が誰より知っていたはずなのに。

小心者にも程がありますが、幽霊なんか怖くないっす。でも出来たらナースステーションに一晩泊めてもらいたいです。
本気で怖いです。記憶があるから本当に怖いんです。

「私は下剤を飲んで下ってます」と背中に紙を張ってもらおうかなと我ながらしょぼいアイデアが浮かびましたがよく考えたら分類的には俺もこっちの人だった。

ああん無駄に暇 [自分]

このままでは俺はPCにかじりつきのもやしっこになってしまう~~!(いつもと変わらんがな)
日記が時記になりそうな勢いです。

下剤にはまだ手をつけておりません。
スタートしたら最後、フィニッシュまで駆け抜けなければいけませんので・・・。
人が多い昼間は恥ずかしいので夜中にトイレからうめき声でもあげてみようとおもいます。・・・でも幽霊が怖い。いや、床に転がりこむほどの激痛が襲うであろうから多分それどころじゃない。

「んじゃC型肝炎はC型か!」というお言葉を頂いたのですが、昨日そのまんましげるにも言われました。
だって・・AとBしかしらなかったんだもん!

俺はドリフとかくだらないことには詳しかったりするのですが、基本アホなので「汚職事件」も結構いい歳まで「お食事券」だと思っていたのです。ニュースではアナウンサーが怪訝そうな顔をしながら話しているし、「多分良いことではないな。きっと悪い政治家にこれどうぞ!って高級な料亭のお食事券を渡したりするんだ!」と本気で思っていました。時代劇の影響を受けたのかもしれません(袖の下)。

「〆切り」という漢字を見ては「メ切りってなんだろう、それにしても字ーへたくそだな!俺より酷い!」とも思ってました。

高校3年の時、進学が決まって張り切ってバイトをすることにしたのですが、その当時は今みたいにネットで探せたり無料で求人雑誌がおいてあったりなんてなかったんです。
いつも新聞やチラシで探していたのですが「ボーリング・至急求む!」みたいな求人をみつけまして、やけに時給いいし張り切って電話したわけです。
おばちゃんが出て結構しょっぱなから砕けた口調で「お兄ちゃん、体力自信あるの?」とか聞かれたわけです。
い、いや実際テニス部で小枝のように生きてきたので、でも「なんでボーリングで?そんなに重い特注ボールあるのかな?ピンとか運ぶのか?」と本気で首をかしげました。「はい、26cmのレンタル靴こちらになりまーす('∇')」とかだと思ってたんで・・・_| ̄|○ (もちろん違う方のボーリングでした・・・そりゃ体力使うよね・・・)

あ、ちなみに新宿の病院にしました。基本救急がメインでなかなか国立病院からわざわざ転院するやつはいないと思われます。何しろ死亡率の高さに定評があります!(だって救急だから!きっと腕が悪いんじゃないと思うんだ!ぽっくん信じてる!)

十年来の先生を慕ってこっちにしたのですが、早まったな、とちょっと思っています。

まず、サイレンがうるさいんじゃコラァー!ピーポーピーポーピ!とまさに目の前でとまる!臨場感たっーぷりです。
あとは「死亡率が高いって事は幽霊率も高い・・・。」と気がついてうなだれました。そういう俺も10年前は半死人でここに寝ていたわけですが。
あと、売店なんてありません・・・昼間なのにロビーの照明が消えているのは何故ですか(泣)非常口のライトがやけにまぶしく感じるんですが・・・。あと横がけのイスをガムテープで補修するのはやめてください・・・誰も外来で来ないんですね、そうなんですね。_| ̄|○

でもいい点もあるんです!
お見舞いだって24時間おk!開放感たっぷり!きっと隠れて泊まってもバレないと思う!バレても怒られなさそう!
しげるのオフィスからも結構近いんです。
でもあんまりこない予感がする、なんでだろうアハハッハ。えーん。

とりあえず前科がある(下血したから)大腸から検査してもらうことになったのですが、せめて朝ごはん食べてくれば良かった・・・。
「急いでお願いします。」とお願いしたのは確かに俺の方だけど、まさか初日に下剤コースだとは思わなかった。
明日は血も結構採ったり、検査詰め込んでくれました・・・。ありがたいけど熱があるのに点滴もされないのでちょっと不安です(駒沢の方はやったら点滴うたれたので)。

はあ、消灯時間まであと30分あまり・・・。
消えたら下剤タイムにしようと思います。はあ・・・。

病院食 [自分]

入院一日めのお食事は~?

下剤2リットル。

ライラライラライラライラライ ライラライラライラライラライ ライラライラライラライラライララーイ

*追記 アリスだよ・・・体操ってなに?


ちきしょうめいっ [自分]

やっぱり入院でした。準備しておいて良かったー。ほんとその場で病室に運ばれますからね。
さすがにまだベッドでPCを取り出しゲームやれる雰囲気ではないのです(当たり前だ・・・)。

あくまでも「検査入院ですよね?」と念を押して(少しでも早く帰りたいのだ)会社へもそう連絡しました。ああ、やだなあ、またかって思われるよう。ちくそー!

こっそりとサイト巡りをしたのですが、ヨーコ★さんの日記を読んでとても気になる点が・・!

「ぽろりとした」という表現の後に「(パンツの中からではないですよ)」というような追記があったのですが

「普通女性だったら水着だろ!!!」

と猛烈に一人突っ込みをしてしまいました(口にでちゃったよ)。

そんなヨーコ★さんが大好きです。






    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/

怖くなってきた~ [自分]

うう、本当に不治の病だったらどうしよう・・・。
ナイナイ!ありえない!とおもいつつも想像が悪い方にばかりいってしまいます。

エイズの心配をしてくださった方が数名いらっしゃったので(ありがたいです)少なくとも2月の時点では陰性でしたー。
梅毒とか色々セットで受けられたのですが結構検査代かかった気がします。保健所だとタダらしいですが。
保健所というと・・・どうしてもかわいそうなワンコやにゃんこが檻の中で寂しそうにしている、そっちの保健所を思い浮かべてしまって怖くて行けないです。とりあえず性病はないと思われます・・・。

でも、俺ついさっきまで「B型肝炎は血液型がB型の人しかかからない。」と本気で思っていたのでかなりアヤシイです。
病院行ったら改めてまた検査してもらおうと思います。陽性だったら俺はこの日記には正直に書くと思います。遺書だし。

俺よりしげるの方が落ち着かなくて、今うがい薬やマスクなどを買いに行ってくれています。明日でもいいのに・・・。
俺が扁桃腺がすぐ腫れると知っているからです。病院とはいえ、集団の場所に行くのが心配なようです(しかも病人の集まりだしね!)。
でも病院に行くのに今から薬局に行かなくたって・・・!少しでも一緒に居たいのに。気分転換に行ったのかな。

というのも、ほんっとにバカップルなんですが、さっき二人でひっついて泣いてたんです。あはははは。
会話の内容はもっとバカらしいです。
「俺がガンだったら・・・末期だったら抗がん剤を使わないでアイルランドに行きたい。」

・・・おいおい!俺!なぜそこでアイルランドなんだよ・・・。
その時の雰囲気もかなりイタかったですが、恐らく小さい時に読んだ「キャンディキャンディ」という姉の漫画が影響してると思われます。
なんか、お城とか廃墟とか見て歩きたいとさっきは思ったんです!!

まるで「あの葉っぱが落ちたら私は死ぬんだわ!」並になり切っていてアホくさいにも程があります。
多分検査結果はまた不明で、そのうち元に戻るコースだと俺は思っているのですが(もう成人してから何度もあるのだ)一緒に暮らし始めたばかりなもんで、ちょっとお互い神経質になってるのかもしれないです。

むしろアホ臭い原因だったら、散々日記にこうして書いて、メッセージもいただいてるのに、書きづらくなってきたがな!
いや、実は親知らずがずーっと痛いので、それが原因だったらどうしようと逆に不安になってきております(あれも炎症に入るデスよね)。でも一週間8度はありえん!やっぱきっと俺、大病なんだ、うえーーーん!

・・・という具合に泣いては慰められて、しげるも目を真っ赤にして「すぐ帰ってこれるって。」とまるでムショ行きみたいな会話をさっき繰り広げていたのであります 笑。

このまま笑い話で終わってくれることを祈ります(人事だなあ)。
だって、俺、今まで散々「俺は心臓病だ!」とか落ち込んで実はただの肋間神経痛だったとかいうオチがあまりにも多すぎなのであります。

ところでイーモバイルってPHSでいいんですよね?次々と機種変更してて4~5Mとか余裕で出るようになってオンゲーもこれ一本で出来てしまうようになりました・・・。PHSだとたしか病院でも使っていいって聞いた気がしたので、コントローラーも持っていこうかと・・・!(死んでしまえ!)

しげるを泣かせないためにも早く元気になるぞ!

こりゃいかんわ! [恋愛]

熱は下がっても一時的なもので、どーしても夜になると「うーんうーん」とうなされるはめになるです。
すんごい喉が渇いて目が覚める時が多いです。
俺が起きると「なんかセンサーついてんのか!」というくらいしげるが過敏に反応して「トイレ?水?」と聞いてきます。
「お水飲みたい。」というと飲ませてくれますが、トイレは尿瓶ではありません!笑
でも洗面所まで着いてきてくれます(過保護なのだ)。

これは冗談抜きで死ぬ病気かも!とかメールを頂いて怖くなっていたりします。
何しろコロコロ変わるので「あと一日だけ様子見させて」とお願いして家でごろりんとしています。ひたすら甘えてます。
今日ダメならおとなしくもう一度病院に行って、入院を勧められたら入院しようと思います。
この調子じゃしげるまで寝不足にしてしまって、申し訳ないので・・・。だから最後にいっぱい甘えてます(大げさ)。

これは、こないだいった国立病院じゃなくて、痔の時に行った新宿の病院がいいんだろうか・・・(内情も話しているし)。
MRIの結果って言ったら貰えるんだろうか?また検査するのはイヤなので(高いし、体が不自然に熱くなって気持ち悪いから大嫌いなのです)行くんだったらコピーでもいいから頂いてから行きたいものです。
すなおに「紹介状」というものを書いてもらったほうがいいのでしょうか(病院名言ったら「あそこかよ!」って止められそうですが 笑)

性病検査は数ヶ月前にやってもらったので、最悪なアレではないと思うのですが。
雪国への転勤時、お互いに病院にものすごくお世話になったので、ありえないとは思いますが院内感染とかの危険性も0ではないですよね・・と考えると怖いのですー。きゅー・・・。

浮気の可能性は考えるまでも無いです。
|<◎><◎>| <じー ←こんな状態でありえないです 笑 お互い様。

でも多分入院だろうから、熱が下がった時にちょこちょこ荷造りしています。
大事なものはPSPとモンハン!そしてPCです(治す気あんのか)。しげるがその様子を寂しそうに見るのが辛いです。
きっと同居してから益々一人は寂しく感じると思うから。出来れば自宅療養の許可が出ればいいのですが・・・。
最悪、自分の家に戻り姉に面倒見て貰おうかとも考えています。正月に出産したばかりなので申し訳ないけど・・・。

この大変な時期にしげるにこれ以上迷惑掛けるわけにはいかないし、やっぱりおとなしく入院がいいのかな。
やだなー・・・だって幽霊こわいし(本気で怖いんだよう)。
俺も仕事あるし、「体弱い」って印象を持たれるのがとてもイヤです(「つかえねえやつ」の代表格ですからね・・・)。

明日病院行く前にしげるがお風呂に入れてくれるそうです 笑。
少しでもさっぱりした状態で、と思ってくれたみたい。ありがたいです。優しいな、大好きだよ。離れたくないよう。

嬉しいけど複雑~ [自分]

あんなに下がらなかった熱だけど、精神科にいってもらった抗鬱剤など飲んで一眠りして目が覚めたら、熱がすっかり下がっていた _| ̄|○
うーむ、我慢せずに早く飲めばよかったよ~(でもあんまり飲みたくないものなのだ)。

昨日は「ぴげるーん!(本名じゃないけどこんなニュアンス)」と甘えて飛びついたのですが、あれよあれよというまにベッドに運ばれて寝かしつけられました・・・。なんでー俺とやりたくないのかよー(iдi)うえーん。
年中発情期に一週間は辛いのであります。

それにしても、あんな薬で熱が下がるなんて、どういうこっちゃ!
脳から「熱よでろ~うひひひ」というサインが出ていたということか?!

やっぱり、熱に慣れたなんていっていたけど、全然違います。ああ、重力が軽くなった感じ。今日こそ、今日こそ貼りつくぞー!明日休みだし!明日は天気もいいらしいので、嬉しいです。綺麗な青空が見たいのだ!
桜は散っちゃったけど近所をちょっと歩いただけで色々な花が咲いているし、春ってイイナア(花粉がなければもっといいなあ)。

今日はしげるも早めに帰れるというし、お風呂を沸かして待っていようと思います!

もぐもぐしたい [恋愛]

俺、健康だけが取り柄だったのになあ・・・。
熱が引き続き下がりません。今日は目の下が紫になっていたらしくて(笑 Lよりひどい!)早めに帰されました。
ありがたいけど、帰ってきても寝れないのだー!ただ苦しいだけなのでそれくらいなら仕事をしていたいのです。
(でも見てるほうが具合悪くなっちゃって迷惑かな・・・)

ここまで長引くと、ほんとなんかどっかに炎症があって、大変なことになってたりして・・・とか不安になります。
おとなしく検査受けてこようかな・・・。でもそうすると入院は避けられないので、この忙しい時に・・・悩みます。

熱ばっかりな日記だけど、楽しいこともありました!
俺にとって楽しいことといったらしげるがらみか竜崎しかないのですが、まだまだ先だけど夏休みに「今年こそは海外行こう計画」を早くも考えてるらしく、資格取ったはいいけどそれっきりなダイビングにやっとで行けそうです!

会社が結構それどころじゃないんだけど、夏休みの楽しい計画ぐらい立ててもいいよね 笑。
それまでに会社を盛り上げるために頑張ればいいのだ!うむ!

ここしばらく、ろくにしげるの顔も見てないし、話もできていないのでちょっと寂しいです・・・。
一緒に住んでても会えないことってあるんですね~。今は仕方がないんだと言い聞かせて頑張ります。

俺の体の為を思ってなんだと思うけど、「帰ってきたら起こして!」とお願いしてるのに起こしてくれません・・・。俺は顔が見れたほうが元気になるのにーーー!匂いもかぎたいよう、もぐもぐしたいよー!

聞くといつも「あと30分起きてたら会えた」ぐらいの時間に眠っちゃってるんですよね。
悔しいなあ。こんなに今は寝れないで困っているのに肝心な時に寝ちゃうなんて。
当然SEXもできないので(性欲だけはあるのが不思議です・・・)むっきゃー!早くひっつきたいよう。
今日起きてる時間に会えたら襲ってみよう・・。

出社 [自分]

ひさしぶりに出社しました。
仕事溜まってるだろうな、と思っていたのですが・・・溜まりすぎてたよ!容赦ないよ!うん!(でも嬉しかった)

居ないものとして捉えられてなくてほっとした。
張り切って朝から集中してやりましたとも!
前の部署関係の慣れた作業だったので、思い切りぶっ飛ばしました!(慣れたことにはトコトン強いんだよ!)
午前中にはほぼ目を通してサインして「おおー!」と喜ばれ、俺も嬉しかったです。

実はまだ熱が8度を切れないのですが、体温を計ってる途中思いっきり襟口から体温計を覗き込み7度台で取り出してしげるに渡したのです('∇')超ドキドキして反応を見てたのですが・・・・でででででででで・・(小太鼓)
「んーまあ大丈夫か。」と言われてうははーい!と喜びました!

慣れたことには強いのは熱に関しても同じようで、8度台に慣れた!笑
ちょっと吐き気とフラフラがあるけど、仕事始めちゃうと意外と平気です。それより何もしないで寝てる方がよっぽど体に悪いのだ!
それにしても原因不明は相変わらずで、ほんと参ってます。

とはいえ、早めに帰ってきました。午後にさすがにチカチカし始めたので申し訳ないけど定時に帰りました。
しげるは昨日は1時頃には帰ってきたのだけど、今日は付き合いでかなり遅くなるらしいです。
グフフ・・・その間に竜崎サイトさんめぐりです!(寝ろってなあ 笑)

風呂にも入ったし、あとは寝るだけにしたので、今から旅立ってきます!グフフ。

たまたまを冷やす [自分]

危なかった・・・また日記を忘れるところだったです。
目が覚めてよかったです(良かったのだろうか・・・)。

今日も休んでしまいました。這ってでも行こうとおもっていたのだけど鬼と化したしげるに「外に一歩でも出たら許さない。」といわれて、本気でびびっていい子にしてました・・・。
靴とかに細工してたりしたら怖いじゃん!動いたらわかるようにさあ・・・(一体俺はしげるを何だと思っているのか 笑)。

まだしげるは仕事から帰ってきていないようです。きっとまた2時とか3時なんだろうな・・・。
付き合いで飲み、とかではないらしく、素で仕事が終わらないらしいのです。しげるがそんなに手こずるのだからよっぽどなんだなと思ってます。
ああ、俺も早く仕事に戻りたい。マイナスからのスタートの様なものなのに、どんどんまた遅れをとってしまいそうで怖いです。

熱はさすがに9度台はもうありませんが、8度をきることができませんー・・・。
姉から電話が来て危なく俺の家に向かわれるところでした(姉には同居のことをまだ言ってない・・・)。
そんで笑い事ではないんですけど
「あんた、ちゃんとたまたま冷やさないとだめだよ!」と本気口調で言われてしまい、やたらうけました。そういえば高熱で種無しになるケースがある、とか俺も聞いたことがあります。

いくら子供を作る気がないとはいえ、やっぱり種無しは嫌だ!
それからなるべく布団をお腹まで掛けるようにしてます(下半身を冷やしているのだ!)。

明日はさすがに休むわけには行きません。しげるもちゃんと説得してみせるぞ!

原因不明 [恋愛]

しげるに白髪を見つけてしまって、なぜかすっごく悲しくなって「ごめんね~うわ~ん」と泣いてしまいました。
白髪なんてそんな珍しいものでもないのですが、でも前の方に5本も見つけてしまったのでショックでした。

多分今日、俺のために早くあがってきてくれたのだと思います。大変な時なのに。
家に迎えに来てくれました。なんか目をみれなくてもじもじしてしまった!なんなんだ、俺!思春期到来か!

財布は?」「持った。」「カギは?」「持った。」という会話の後に、荷物のように運ばれてしまいました!
その時に白髪を見つけて悲しくなってしまったのです。

うおお。情緒不安定過ぎます!お熱のせいでしょうか。情緒不安定だからお熱があるのか、その逆なのか、にわとりが先なのか卵なのか、もう訳がわかりません!

ともかく荷物のように運ばれながらも大泣きし、ドナドナと車で運ばれ二人の家に帰ってきました。
相変わらず目が見れません・・・熱も下がらないし、脳みそがダメになってきたのでしょうか。

「早く寝ろ!」と言われても寝付けないんだもん!!大声出さないでよー怖いよー。めそめそ。
こうやってうじうじしてると嫌われるかもしれないと思うし、いいところばっかり見せようとは思わないけど、それにしたって今はびくびくしすぎなので、あんまり好きな人に見られたい姿ではないです・・・。
ああ、本当に愛想つかされたらどうしよう・・・。嫌だよう、離れたくないよう、ずっと一緒に居たいから、こんな様子見られたくなかったよう。

それにしてもなんで急にこんなボロボロになっちゃったんだろう・・・。やっぱ季節の変わり目だからかなあ。花粉かなあ。
会社もピンチらしいし、しげるもかなり参ってるだろうな・・・。白髪が・・・(思い出してうわ~~ん)。
そんな時に力づけるところか、こんなお荷物になっちゃって本当に申し訳ないのだ・・・。

熱以外の症状はないので風邪ではないとは思うのです。
何しろ原因がわからないので何をうつしちゃうかもわからない!だから一緒に寝るのはやっぱり怖いです。
今日はこのまま自分の部屋で寝ようと思います。ごめんよ、しげる~ううう。

熱下がんないよう [自分]

血液検査の結果が、また白血球の値が異常に高いらしくて、今度はその件で入院を勧められたー。
どこかに炎症があるかもですね、ってまた言われたけど、俺は検査のたびにそういわれて、んで精密検査しても原因が分からずに終わる、というのを何回も繰り返してるのだ。

だるい、気分がわるーい!うきゃーー!
でも夜中ヨーコ様のチャットにちょっとだけお邪魔させていただいて、元気を分けていただきました・・・。
うう、でもそれでも寝付けません!

今日は違う科の病院にも行ってお薬を貰ってきました。
その際、俺は初めてこうやって日常でお会いしている方にブログのことを話しました。
とても信頼できる先生なので、変な心配は全くしておりません。
でも、恥ずかしいなあ、やっぱり読まれるの・・・と今更後悔しております 笑。

しげるからも何回か着信があるのですが、うーん、どうしてだろう。今、彼に会いたくないのです。
とても笑顔で居られる自信が無くって。心配してるといけないからメールはしておきました。
なんだろう、おかしいぞー!

自分らしくなくてイライラしております!なんか、もやもやがもやもやでもやもやなのだ・・・。
熱の原因も分からないし、仕事も休まなくちゃいけないし、妄想で現実逃避もできないー!(集中力が続かないのだ!)

ちょっと早いけど5月病?!
なんか違う気がする・・・。たすけてえ。

先生へ [自分]

他人に話したのは初めてなので、なんだか恥ずかしいです。

人違い [自分]

前からポツポツとメッセージ頂いていたのですが、俺AV出てませんよ!笑 多分!

なんかよく似た人がいるらしい!(ゲイのAVらしいですが)名前もちょっとかぶってるらしい!
今日のメッセージを読ませていただいたら、半分がこのことだったので!笑(ハメ撮りがキーワードか!笑)
自覚してる限り、俺は出ていないので人違いでっす。

最悪、ビデオを流されていたとしても、笑顔ではないと思うので俺ではないですよー!笑
そのAV、俺も見てみたいですよ!そんなに似てるのか・・・。
うう、でも基本他人の裸もSEXも興味ない!野郎のAV見たくないぞ~(見るなら女性の方が楽しいぞ!笑

その先輩もう死んでるので、ビデオのありかは俺には知るすべも無いですが、多分捨てられてるんじゃないかなあ。
↑俺が殺してやりたかったですけど!

ぼーっとしてるので変な日記ですみません('∇')色々メッセージありがとうございました!涙
「人間失格」はいじめのドラマだったですよね、いじめいくない!やるなら一対一にしろ!←一対一でも勝てなかった俺が言ってみる(ほら、その先輩に全然敵わなかったモンで
「17歳」というドラマもなつかしい・・・!俺、丁度17歳の時「17歳」やってたですよ!
内田有紀さんという女優さんが人気だったんですよね、うわ~懐かしい。高校時代は本当に楽しかったです。

全然関係ないですがショートカットの似合う女性ってかわいいですよね・・・!
竹内結子さんも髪が短い時が好きだったな。

ああ、熱だなあ。集中力が全然ありません。が寝付けもしないのです。
処方箋の薬もイブも効かないなんて今まで無かったので困っています。
今日は自分の家に戻ってきておいて良かったです。万が一変な病気だったらしげるにうつしたら大変ですから。

毎日日記が・・・・_| ̄|○ [自分]

終わってしまった・・・。誕生日までは頑張ろうと思っていたのに。

先日の悪寒はただの熱からだった!
今朝起き上がろうと思ったら体が動かなくて、俺の熱に気がついたのはしげるが先だった。
いつものようにまたちょっかいだされてて、今朝は舐めコースだったのだけど(全身を舐めるという変態行為なのだ!)「うう~」と体を叩いてみたら「具合悪い?」って聞かれてしまった。

変態行為も役に立つときがあるなんて!「体動かない~だるい~」って言ったらすぐに体温計を持ってきてくれまして、計ったら39度越えしてました。出社途中で病院に落っことしてもらってそれからずーっと点滴してました・・・。

駒沢公園の近くの国立病院にいつも行ってるのだけど、待つのがだるすぎた!
風邪ではないみたいなのだけど、熱さましの点滴うってもらうとすぐよくなるんだけど、またすぐ高熱が出てしまう。
多分点滴きれるとすぐなんだろうなあ。さすがにブログの日記のことも忘れてしまっていた・・・うえーん。

ここは入院するとほんとになかなか出してもらえないので(笑)、しつこく勧められても入院だけは頑として断りました!
でもさすがに今「やっぱ入院したほうが良かったかも~」と後悔しております。
まだ9度あるよう、うーん。おかしい。俺はイブAを飲むと絶対下がる体質なのに!笑

案外変わってねえ [自分]

新居だけでは飽き足らず、思い切って自分の家のクローゼットの整頓をしました!
調子に乗って10年以上放置していた、もはや「謎BOX」と呼ぶに相応しいダンボールを開けてみました。
・・・さすが謎BOX、一番上に茶色くなったコピー用紙が大量に敷き詰められておりました。
そいつを取り除くと・・・今度は謎その2、大量のクリアファイル・・・。なんで?と思ったらプリクラ!

うっひゃー!こーれーはーすーごーいー!
クリアファイル一面にプリクラ貼ってたんですね、俺 笑。
手帳も後から出てくるわけですが、それにももう分厚くて収まらないくらいのプリクラが貼られていたので、こういう手段に出たんでしょう・・・当時の俺・・・。適当さも変わってないな。

おお、まだ汚れてない俺が無邪気に笑ってるよ!笑 すっごい元気な女の子と付き合ってた頃だよー!うわあ、
「今すぐ逃げろ!出来るだけ遠いところがいい!休学してもいいから逃げろ!」と教えてやりたいーーー!!
うっがーーー!(多分この直後に先輩にカマ掘られて、ハメ撮りされるという地獄の夏休みが来るんだよ!)←またさらっと言うな。
・・・まあ、そうなってたら今こうやってしげるとも付き合ってない事だろうし・・・うう、起るべくして起った悲劇なのか・・。

プリクラもあんまり大して今と変わらなくてつまらないのですが(若いけど!)髪の毛の色がアホだな。
俺もともと明るいのでブリーチして白にしてたんですよね・・・。うわ~すごい軽そうだな~。ひとしきり笑いましたが、そんな驚くほどでもなかったのです、ここまでは。

問題の手帳を読んで、我ながら「辛かったんだな~~~~!お前~~~!」と同情したくなりました(自分の過去に)。
だってね、だってね、

僕の目をあげる もう君を見なくてすむのなら
僕の耳をあげる もう君の声を聞かなくてすむのなら
僕の口をあげる もう誰とも話したくないんだ


という、高校の時に放映されていたドラマ「人間失格」(野島さんのほう)、主人公の堂本剛のセリフを引用して日記書いてるんですよ!この大学生の俺!
未だに覚えてるのもアレですが、その当時もこのセリフ覚えてて、「ああ、まさに今の心境だ」とでも思ったんでしょうね。思い切りなりきっている姿が浮かびます。泣ける!

そりゃあこんな日記満載の手帳、箱に封印したくもなるわ!笑 焼き捨てなかっただけでもすごいな俺!
その他もはや「ポエム」と呼んでもいいくらいのイッターイ日記が・・・しかもありえないくらいマメにちっこい字で書かれてて、本当に「かわいそうだよ、こいつ。」ってさっき鼻水たらしながら泣いてしまいました。
自分の過去の日記見て「かわいそう!」って泣いてるんだから、こんなアホらしいことありません。

いや~・・でも今みたいにある意味開き直ることもできず、誰にも相談できず毎日拷問のような夏休みでしたので、あ~思い出すのも嫌なのでやっぱりこれは再封印です!

最初、クリアファイルのプリクラ見たとき「おかしいな?」って思ったんです。
なぜなら俺、学生の頃の写真とかプリクラとかちゃんと現在もアルバムにはさんで保存してるんですよ。
ただ、この手帳と、クリアファイルに張られたプリクラの時期。それが決定的だった。

一言で言うと「ノーマル→ゲイ」になる、本当に間近で「これを見たら思い出す」っていう時期のものを俺は分けて箱に詰めてたんですね・・・。
一番「案外かわってねえ」と思ったのはすぐヒロイックになるところでしょうか。
日記が痛すぎ!いや、でも結構死にたくなる出来事だと思うけどね!

なんか、なんか捨てられない・・・。
10年前の俺もこうだったんだろうなあ(全然これしまった時のことは覚えていない)。
持って返って笑えるんだよ~って言ってしげるに見せようと思ってましたが、これは・・・これは見せられないや。
しげるの方がショック受けそうだわ。俺は耐性が出来てるからこんなもんですが・・。

なんか知らないけどさっきから悪寒が止まりません。
あー!こんな時は歌うぞーー!!!

お調子者っていう言葉も久々に聞いた気がするなあ [自分]

ぐっすり寝てすっきりーん!
掃除も洗濯も出来たし、お買い物にも行けたし雨は降らなかったしイイ気分です。
ごそごそと大事な植物達のかぶわけもできたし、充実した一日でありました!(まだ残ってるけどここまで順調!)

しげるは今日も仕事だったのだけど、やればできるじゃないか!
イタズラしないでちゃんと起きて行ったぞ!砂糖入れすぎたフレンチトーストも文句言わずに食べたぞ!(ひどい)
気分良く送り出すこともできました!

俺は滅多に携帯のメールというものを使わないのですが、ひょっこり送ってみると意外とマメに返ってくることが判明!
アホな顔を撮って写真を添付すると、対抗して写メが返ってくることも続けて判明!
意外だ・・・意外すぎる。しげるは絶対めんどくさがって送ってこないと思ったのに!しかもキメ顔で送ってきやがった!(いつも写真撮る時この顔する 笑)PCのメールならまだしもいちいちぽちぽち携帯でも打ち込んでくれるんだなあ・・・。ちょっと楽しかった。

逆だったら、俺絶対返信しないぞ!笑
いや、だっていっぱいいっぱいだし携帯のメール打つのやたら遅いし、最悪携帯メールをPCで返すって感じだと思う!
そうか・・・こういうのも几帳面なのだなー!今日は帰ってきたら思いっきりひっついてなでなでしよう!うん!

我ながらバカでどうしようもない男だと思うのですが、こんな俺でも抱きつくと喜んでくれたり、構うと嬉しそうにしてくれたり、そんな相手がいる俺って贅沢者だなと思いました。
しかもその相手もまたどうしようもないヤツだけど、でも大好きな人だし、受け入れてもらえるって幸せです。
ちょっとのイタズラぐらいでカリカリしてたら嫌われちゃうよね(限度があるけどよ!)。

でも今日ほんとにゆっくりできて気分転換もできて色々補充できたので、ちょっとは余裕をもって彼とも向き合える気がします!明日からまた仕事も頑張るぞ!
あー俺ってほんとお調子者。

俺もカリカリしすぎかなあ? [恋愛]

昨日は警戒心高めのしげると一緒に仕事してちょっと疲れました!
慣れたらかわいくみえ・・・なくもなかったけど、とにかく他人と接触するのを嫌がられたよ!「車で待ってて」ってほいじゃ俺なにしに来たんだよー!っとか。同僚に飲みに誘われたけど絶対行ける雰囲気じゃなかったし!
・・・うむむ、俺信用ねーなー!

そのせいか今日はやたらぼんやりしてしまった!ホットコーヒーにガムシロ入れたりちょっとしたことだけど「あ!」ってことがいっぱい。
痴呆症のように上のフロアに行っては「アレ?俺何しに来たんだっけ。」って何度も行き来したり 笑。
いかん!しっかりしないと!って何度も喝を入れるんですが気がつくとぐんにゃりしてました。
絶対寝不足も原因の一つだ!明日は久々に休みを頂いたのでぐっすり寝ようと思います。

先日喧嘩したのは、しげるが「朝はどうせシャワーに入るのだから生で出してもいいだろ!」としつこかったのと・・・
恐ろしいことに第二次アイテム旋風がやってきてしまったのだ!それでめったくた叱り付けたんです。

寝ている間に取り出されたら防ぎようがありません!全くよお、なんでお前はそんなにアホなのだ!何が楽しくてそんなことをするのだ!ええ?!とばかりに怒ったのです。それを最初違う話にすりかえて、笑ってごまかそうとしたので、俺ぷっちーん!「ふざけるな!」と大激怒したのでした・・俺、間違ってないよな!

ローションつければ何でも許されると思ったら大間違いなのだ!痛くなくても嫌なのだ!
ほんとに観察好きで困ります・・・。「アリの巣キット」とか買ってきて毎日観察日記でもつけさせてみようか。

一旦いじけると、数日続くのですが、あーしーたー朝早くにまた起こされたら、おでは怒るでー!
ほんとに自分ん家に帰るでーー!

何か不安なことがあるのかな、原因があるのかな?とも考えたのですが、どう考えても甘えがひどいとしか思えないのでお母さんは厳しくいきますよ!でもちゃんといい子にしてたら思いっきりかわいがってあげるのだ!
飴とムチ!まさか俺が使い分ける日がやってこようとは・・・!(ずっと末っ子根性で生きてきたもんで 笑)

初「実家に帰らせてもらいます」? [恋愛]

昨日寝る前に喧嘩したんです・・・。
あまりにもくだらなすぎて低レベルすぎるので省きますが(シモネタです)、どうしても自分のわがままを通そうとするので「ここは厳しくいかないとだめだ!」と思い、「いい加減にしろ!」と叱ったままほっといたんです(しげるは「無視をされる」ということが一番堪えるということを知っていたので)。

それからしばらく・・・ついソファの近くにあった「あたしンち」という漫画を読み始めて(姉から借りたんだけどすげーおもしろかったんです!)すっごいはまってしまい、本気でしげるのこと忘れてたんです・・・。爆笑したり。気がついた時には時すでに遅し・・・しげるは、スーパーグレしげるへと変化してしまっておりました・・・_| ̄|○

ベッドで横になってたんですが電気つけっぱなしだし明らかに起きてる雰囲気満々なのに、名前を呼んでも無視。
ぽんぽんって叩いてもしばらく無視で、そのうち腕でバシッと跳ね除けられた!
あー・・・怒ってるよ・・・というかいじけてるよ、完璧にいじけてるよ・・・しかも本気で忘れてたのバレバレだろうし・・・これはヤバイと思いまして、いつもしげるがやってるように布団の下から潜ってよし!パンツ下げたろ!と思ったら・・・

「ゴスッ」ってすっごい、ほんとにすっごい蹴りが飛んできて俺そのままベッドの下に転落。後頭部を強打。もう壁にぶっけたのか床か分かんないけど☆がぴよぴよぴよって頭の上に出てるような感じをイメージしていただければ近いと思います。痛いというより・・・すんごいショックだったんす・・・。

なんでかわかんないけど、ものすごーく悲しくなってというか、とにかくショックでまた「ウヴァア」って感じで泣いてしまった(時々ないですか?!自分でもびっくりする時に泣くのって!)。
でもしげるはそっぽ向いたまんま。それがまた悲しくなってわざと大きい声で「いだい~~~!」と言ってみましたが、それでも無反応!
あまりにショックだったので「落ち着こう!」とちょっと我に返ってまた一人でお風呂に入りに行きました。

自分の家帰ろうとも思ったのですが「そこまでやったらもっとこじれる気がする」と直感で思ったし、涙も引いてきたし、まあソファで寝るかぐらいに落ち着いて、風呂から上がり扉を開けたら・・・しげるがしゃがんでいた・・。しかも上目使いで睨んでる!

こええよ!びびったよ!「うわっ!」って言っちゃうところでした 笑。
しゃがんで図体は小さくなってるけど、目つきは悪いし!むしろ睨んでいるし何こいつ!!
でも、ここでですね「また俺が無視をする」という行動をとったら堂々巡りですよ 笑。
まじであんなに本気で蹴られるなんてショックだったし、元々の原因も俺謝るのは、やっぱ腑に落ちなかったけど・・・ぐっとこらえて「どうしたの?」と優しく話しかけてみました。

そしたら無言でハグッ!
もうやだ、なにこの3歳児!!!Mさんほんとにこいつ3歳児だよーー!!
多分俺が泣いたまま部屋から出て行ったので、そのままどっかいくんじゃないかと不安だったんだろうなあ。

まだ髪も乾かしてないのに、体だけはでっかい3歳児に抱えられ強制的にベッドに座らされましたよ!
でもまだ意地張ってんですよ、向き合って座り、自分で抱えてきたくせに俺になにか言ってもらおうって待ってるの!
いや、もうね~「このクソガキっ!」つってぶん殴りたくなりました。ほんとに。
これって子育てでしてて、つい子供を殴ってしまいたくなる母親の心境に似てると思うんですが、どんなもんでしょう。

無言でも無視されるよりはマシなようで、「なんか言うことは?」とか「なに?」とか必死に聞いてやっとて「ごめん」って謝ってましたよ!
ナマでやろうとしたことになのか、蹴ったことになのかどっちかはわかりませんけど。
もう、謝ったしもういいやうん、と思いいつもどおり湯たんぽの体勢になって寝ました。ここまでやったらいくらしげるでも懲りただろう、うんと思っていたのですが、
また今日も同じ起こされ方をしました。
もうイヤッ!キーーーッ!!

ごめんデイビス [恋愛]

しげるが帰ってきたので、もう走って玄関まで行って「その後どうなったの!」とレビンさんかロビンさんについて聞いてみました。
すぐに秘書課の方が来て通訳してくれたんだって。つまんねー('3')

そんなわけですぐにしげるからも手が離れたらしいのですが
レビンさんでもロビンさんでもなくデイビスさんだった事が発覚!!
わかんなかったよ!でいびすーーー!ごめんよデイビスー!俺の耳どうなってんだよ。
しげるに言わせれば、あのお客様はビルを買いに日本に来たらしく全くの部署違いなわけでして「どうしてお前に迎えの指示が行ったかの方が分からない。」と言っていました・・・。ほんと、なんだったんだよ俺・・・。でもやり遂げた、うん頑張った俺。

急に話は変わりますが、本当に寝不足なので朝いたずらするのはやめてくれ!と懇願してみました。
返事は「イヤだ」で終わりました。たった3文字で終わらせてくれるなよ・・・俺の貴重な睡眠時間を!!
前から俺の寝言はちょっとイタイとは聞いてたのですが、どうやらその時の呟きがかなりおもしろいらしいんです。
俺はおもしろくなーーい!素の自分が出ている状態だろうしもー恥ずかしいよー!

明日はうちんとこに来る用事があってそんで俺を要するに「こきつかう役目」に指定したらしく、朝からノーリターンで一日中一緒にいれるっぽい!(仕事だから浮かれてちゃいけないのだけど)でも久しぶりだー!一日中雨らしいから外回りはイヤンな気分だけど一緒と言うなら話は別!お~しごと~がんばろう~(十分浮かれている)。

今からお風呂に入ってきます、この時間がとても大好きなのだ二人でまったり。

白昼夢かと思った [仕事]

今日は突然指示が出て、成田空港までお客様をお迎えに行って来ました。
アクアラインを通って。すいてて気持ちよかったです。行きは。

聞いてないよ・・・!お客さんが日本語分からないなんて・・・!泣きそうだった。速攻電話して「助けてェ。」と悲鳴を上げたのですが、どこをどうなってそういう話になったのか「あれ?Oさんて英語ぺらぺらなんじゃないの?」全然ぺらぺらなわけあるかいボケエ!
空港では突然俺の携帯に直接「hello!」ぐらいのノリでかかってきたくらいで、前情報無いも同然。
義理の兄(アメリカ人)とも片言でギリギリだよ、丁寧語とかそういうの使ったことないし、ああ・・・。

一対一でなんとも言えない雰囲気の中、帰りは渋滞に巻き込まれるという最悪のパターンに。
でもね、歌ってすごいね!歌は国境を越えるって本当だよ!!ぼくちん感動したよ!

なぜか身長は190はありそうなガタイのいい白人さんと「イエスタデイ」。延々とイエスタディという異様な雰囲気のまま彼を乗せた車は走る!ありえないよこの状況。
とりあえず電話でしげるに状況を説明し本社へお連れしました。もう後はまかせた!熱い握手をして後は逃げるように去りましたよ!

なんだったんだろう、本当にあれ 笑。
今思い出すと、無性に笑えるんですが、その時は本気で歌ってましたよ、歌にソウルをこめてましたよ!
どうして歌うことになったのか、どっちが歌い始めたのか必死に思い出そうとしてるんですが思い出せない!!
日記用のネタになるべくして起きたとしか思えない時間でした。

でも一生忘れないと思う、だけど最後までレビンさんなのかロビンさんなのか聞き取れなかった!ごめんね!

同居して数日経って・・・ [恋愛]

改めて今日の日記でございます。

とってものんきな日記を書いておりますが、今本当に会社ヤバイ!
まあ、潰れはしないだろうけど、他がガンガン潰れて言ってる話ばかり耳にします。
ライバルが減るとかそういう問題じゃないのです。全体が潤ってないとやはりうまく回らなくて。ほんとのんきに日記なんて書いてる場合じゃないのですが、もうすぐミーティングなのでそれまで時間が出来たもので。

役員は全面年棒カットらしいです。うは~でも頑張ってる人もいればそうでない人も(ほんとに)いて、連帯責任というのは大変だなあと思ってますです(人事だなあ・・・)。いつわが身に降りかかるかもわからないのですが。

うう、暗い話になっちゃった!
俺としげるの二人のことに関してはとても順調です!(おしりかじり虫がいたずらすっけど)

優しい時はとことん優しいので今かとばかりに甘えております。そうすると喜びます 笑。
バカの前にさらにバカがつくバカップルです。なんか洗濯とかも率先してやってくれるし、風呂掃除とかもしげるが早く帰ってる時はやってくれてたりするんです!
ありがとー!ガバチョッとコアラ抱きつきをすると「重い~」と言いながらも喜んでるのがわかります。
なんて単純でかわいいやつなんだ!いつもこれくらいわかりやすく居て!!

色々な方に新居おめでとうのメッセージをいただいて、とっても感激してます!
ありがたいお言葉もいただいて・・・うう、お父さんぼくちん頑張るからね(ほんとの父からではないです 笑念のため)
全く大人気ない二人ですが、話し合って解決できることはしっかり時間をかけて話し合って、万が一殴りあいになったらアドバイス通りバケツかぶりますから!前が見えなくて更に戦況悪化しそうな気がしますけど!
本当にありがとうございます。

まだまだ問題も、楽しいこともこれからいっぱいでてくると思うので、長い目でみて短気を起こさないようにします!
あとはしげるに、余計な虫がつかないように目を光らせなければ・・!ふんがーー!

2008-04-16 *追記 [自分]

髪切ってきた!すっきりした!
小さい頃よりは大分マシになったのだけど、おでは地毛が明るすぎるので時間が過ぎると「逆プリン」になるのだ 笑

眠すぎる・・・ぱた

↑ここできのう限界を向かえパタリと寝てしまったのですが、しげるがいけないんです・・・しげるが・・。
ここ数日、どうやって目が覚めるかというとものすごーく寝苦しいというか、違和感があって。でもぼんやり目を開けると辺りはまだ薄暗いので「なんの夢みてたのかな・・・。」と・・・おーい!何してるんだよこのアホが!
とですね、本当に早朝から布団の下に潜って、人にちょっかい出してるんです・・・。昔からたまにありましたけど、引っ越してから毎日のように・・・もーーーーーー!!
本当に寝ぼけているし、体がだるいのでもう諦めて好きなようにさせておきますが、そんなわけで慢性的な寝不足であります。
ほんとに・・・何が楽しいんだ、しげる・・・!寝てたらつまらんだろう!

で、美容室の話に今更もどるんですが、生えてくる髪の方が色が明るいのでまた染めてもらうわけです。
黒い髪ってすきなんです。ただそれだけなんですが(あとはちょっと大人っぽくみえる・・かなあという願望)。
しげるは「そのままがいい。」と言うのですが、やっぱり小さい頃から(小さい頃はほんともっと全体的にシラコだったの!)色々言われててそういうのが根深く残ってるのかもしれませんね。

しげるは最近は「あんたのバラード」から卒業して割りとすっきり目の髪型で、俺は気に入っています。
刈り上げる部分があるのは好きじゃないので、やっぱり長めの部類に入るのかもだけど、癖毛がうまく働いてて好きです。
まあ、何でも似合っちゃうんですが(さりげなくのろけてみた)。

昨日は本当に疲れてまして「今日は早く寝るから。」と電話で宣言して、帰ってくる前に寝ちゃいました 笑。
目覚め方はいつもどおりでしたけど。

いつもより早めに会社についたので速攻日記の続きでした!(仕事しろ!)

新居から初出勤 [恋愛]

新居からの出勤は246の渋滞を避けて裏道からいけるのでかなり便利・・!
と、今日初出勤で感動しました。30分も早く着いたよ!

朝は予想通りの展開となりました!どっちも寝癖が酷いので(毎日違ってかなり笑えるのだ)お互いいつも朝にシャワー浴びるんですが、こんなに早く会社にたどり着けると思わなくていつものように二人で一緒に入ってました 笑。
明日からは俺、後でもいいなというくらい余裕ができそうです。

昨日何気なく入った雑貨屋にアヒルちゃんが溢れていて、無性にかわいくて洗面台はアヒルちゃんでいっぱいです。
歯ミガキをひっかけるフックもアヒルちゃん。ハンドソープ入れもアヒルちゃん。タオルもアヒルちゃん・・・。
ああ、癒される・・・(しげるは何も言わなかったが多分「えー!」と思ってるだろう・・・)。
でも俺は見た・・・タバコが入るくらいのりらっ○まのポーチを一瞬手にとっていたところを・・!

今日も外回りなのですがぽかぽかでつい歌ってしまいます(車の中でです)。住宅街なので通報されないように程ほどに歌っております。こんなに穏やかな陽気なのに歌ってる歌は、杏里の「悲しみがとまらない」です。♪か~れを~かえ~して~か~なし~みが~と~ま~ら~な~い~
何度聴いても酷い歌詞だ!ぷんぷん!そりゃ悲しみもとまらないさ!(さっき一度ラジオで聞いてから頭から離れない)

昨日は一日遅れだけど無事に初夜を迎えました!笑
と、いっても何のこともない普通のアナルセックスです(すらっというな)。
し、しかしどんどん気持ちよくなっていくので、末恐ろしく感じております・・・。
と、いうのもですね、ローションを変えたのです。ローション一つでここまで違うのかと、本当に驚くほど違うんですよ!(力説してる自分が悲しい)しかも今まで使ってすらいなかったもので、その変化が恐ろしいくらいなのです。

じ、痔も全く痛くなくて「今までの3年間を返して!」と言いたくなるような!(自分のせいだけど)
まさに♪(健康な)肛門を~かえ~して~か~なし~みが~と~ま~ら~な~い~と歌いたくなります。
・・・このオチは恥ずかしすぎるのでもうちょっと続けよう・・。

ただ、しげるにはしげるの思うところがあるようです。
「マズイ。」とつぶやくので、舐めんでいい!舐めんで!

俺のばかーー! [恋愛]

昨日は本当に働いたんです。でも楽しいことだから辛くはなかったのだけど。
一緒にお風呂に入って「ふひー気持ちいいねえ。」なんてはしゃいでたんですけど、疲れててちょっと眠かった。
でも先に上がってほんとにベッドで正座して待ってようと思って 笑。

いそいそと髪乾かしてお布団にダイブしてとりあえずまったりしようと思ったら・・・
・・・気がついたら朝だった・・・_| ̄|○ というか昼だった・・・電気屋さんに起こされた。

うえーーーん!あんなに初夜、初夜言って張り切ってたのにー!
しげるが来たとき俺は半口開けて寝てたそうです・・・。起こしてくれればよかったのにー!といったらあまりにまぬけで気持ちよさそうだったので、布団掛けてそのまま寝たそうです 笑。しげるも疲れてたんだと思う・・・。
でも、でも、俺すっごい楽しみにしてたのにー!(なんでだろう)うえーん。

洗濯機を設置してもらって、もう1時過ぎてたのでお外でご飯食べることにしました。
そんで買い物へ。
思わず2度見してしまったんですけど、しげる・・必要なものとかしっかりメモしてた・・・。
ちらっ「ああ、買い物リストね」「・・・」「いや、いつのまに作ったんだよ!(凝視)」みたいな。ほんとに抜かりねえ・・・。

掃除用具とかふきんだとか入浴剤だとか鏡だとか、かなり大荷物になった!二人分だから仕方ないよね。
しげるメモで一番うけたのは「レノア」。柔軟剤指定かよー!あれかな、未だに食器洗剤を「ママレモン」と呼んでしまうようなものなのかな(そういや最近ママレモン見ないな~)。

その他、「防災セット」というのも書いてあって笑った・・・。
百貨店いくともうまとめて売ってるんですよね~ラジオとかカンパンとか水とか。でも重要なものだと思うから二人分しっかり買って置きました。常備薬もしっかり選んで買ってました・・・なんていうか・・しげるだなあと思った 笑。
俺はランチョンマットとか鍋とかクッションとかそんなことしか考えて無かった・・・。

そしてそして!俺の中のメインイベント!
観葉植物を選びにいきましたよーー!いつものところで!その為に二子玉にしたようなもの!
土のものは虫が沸くからなるべく外したい・・・!でも土じゃないと難しいものも多い~~!うーーむ。
色々お店の方と相談しながら、とりあえず5つほどきめました('∇')あー楽しかった(しげるは暇そうだった)。

で、帰ってきたんですけど肝心なものをまた忘れた~~~!
トイレットペーパー・・・

俺明日の着替えまだ持ってきてなかったので、今から取りに行ってその帰りに買ってこようと思います・・・。
今日は家でご飯作るぞー!

バカップルの巣が出来てきた [恋愛]

じ、じがれだぞー(疲れたぞ)。
絶対家具などは「設置込み」で購入した方がいいですね!
何が大変かって、設置は割りと何とかなるんです(く、くさっても男2人だからね)。その後の・・・ダンボールとか発泡スチロールとか梱包材がでかくて邪魔で大変!ほんと引き取ってもらえてよかったです。

配線とかまだむき出しですがとりあえず電化製品も設置が終わってさっきやっとでTVでニュースみてたところです。
(↑この処理はしげるにやらせるとそれはもうきっちりと綺麗にやってくれるのだ・・)

家具が入ったら大分人間が生活できそうな部屋になりました 笑。地球防衛本部の影が薄れてよかった!
冷蔵庫にはもう缶ビールが一箱入っています。キッチンで手をつけたのはこれだけ 笑。

でももう8割方終わりました!!明日洗濯機が来るのを待って、そしたら洗剤だとか日常雑貨を買いにいってきます!
雑貨もみるのが大好きなんだ・・!うう、わくわくー!明日二子玉で無駄に白いのと黒い雑貨見てる野郎二人組みがいたらそれは5割くらい俺達だと思います。見てみぬ振りしてくださいね!「竜崎だ!」と言われたら無駄に白い方が激しく辺りを見回すと思いますが。

いやいや、その前に重要なことがあった!
今夜は何しろ「初夜」ですから、おごそかに事を進めなければいけません!!(なんだそりゃ)
先にお風呂に入ってベッドの上で正座とかして待ってたほうがいいんですかね?ね?
こう、白い着物で鏡餅乗っかってそーな木の台座を背中に回して・・・いや、これは切腹の準備だ。

トイレットペーパーというとても重要なものを忘れていながら、ローションを忘れなかったしげるはさすがだと思いました。
(そういう俺も実は持って来てたけどよ!)

PCはもう自分の家に置いて、このモバイル用のPCを持ち歩くことにしました。色々見られちゃやばいものも入ってるしね!笑 「なるべく仕事は持ち込まない」と二人で決めたのですが、メールチェックぐらいは出来ないと困りますし。

ずーっと一緒にいることになったら、今まで「まああいつの部屋だし」と我慢していたこととか、お互いに色々言いたい事とかでてくると思います!うまく話し合って譲歩しあって自分達の生活を作っていこうと思います!
でも俺ご飯食べながらTV観るのはだけは絶対我慢できないぞ・・・!そこだけは頑張るぞ!(だってご飯はその日一日のお話をしながら食べると昔から決まってるだろ!)

最後の夜(おおげさだ!) [恋愛]

まるで旅支度のように、数日分の着替えとか鞄に詰め込んでおります。
新居へは、徐々に運んでいく予定です。

まずは明日、明後日と家具電化製品を設置しなければいけないのだ!
かなり体力使うだろうけど、でも浮かれております!ベッド(我らにとって一番重要な家具)は明日に入るので、もう明日から同居スタートできちゃう・・・!
キャアどうしよう、しょ、しょ、初夜だわ!(もう穢れまくってるが

全く一から家具などを揃えるのは本当に大変だなと思いました。
入学就職で今月から初の一人暮らし!とかいう方も大変だったろうな。
手を洗おうと思ったらハンドソープが無かったり、洗剤とかそういうのも揃えていかないといけないんだな~と。まだまだ落ち着くのは先のようです。

でもとにかく毎日家に帰ったらしげるがいる!しげるの帰りを待てる!って、すっごく大きいです。
すれ違いや取り越し苦労も減るといいな!その為の同居だし。
でもバレないように、気をつけなくてはいけない!時々自分家に帰って掃除とか風通しも良くして置かないと。

なんでも話して来た姉なのですが・・・実は同居することは伝えていません・・・。
だから今までみたいに突然家に遊びに来た、とかいうことがあるとまずいなあ・・・。やはり伝えた方がいいだろうか。
なんていうか・・・二人だけの大事な部屋なので誰にも知られたくないのです(でも同居の事実だけは伝えようかなあ)。

今日はお互い自分の家で準備などして過ごすことにしました。
明日顔合わせるのが楽しみだぞ~。めっさ働くぞー!

外じゃ歌も歌えない [仕事]

今日は朝から売り出し現場(と言ってもまだ更地)で傘さしてぼへーっとしてました。
・・・こんな雨の日に来る人いないだろ・・と思いながらもこれも仕事なのですね・・・今までずーーーっと内勤だったのでこんな仕事もあるなんてなあ、大変なんだなあとまだ人ごとのようで、正直まだこっちの業務に慣れておりません。

交代でRが来てくれたんですが走ってくるなり「なんで外にいるんすか!」って驚かれました。
へ?だってここ更地だし、立ってるしかないじゃん。と思ったのですが、どうやら車の中で待ってても良かった模様・・・。
朝から何人もの人にじろじろ見られ、俺思いっきり不審人物だったじゃんか・・・。

冷え性なので手も足もしびれちゃって痛かったんだよう。なんだ車で待っててもよかったのかよう。
それにしても外回りにはそれ専用の靴が必要なんだと思い知りました。
もう、下見行くだけでゴロゴロコンクリートが転がってたり釘が落ちてたりするのでどんどん靴がダメになっていってへこんでたんです。今日みたいに雨だと泥だらけで痛むし・・・。おかんの教えで「おくくだけはいつも綺麗にしてなさい!」と言われていたので(物心ついた頃から口癖のように)、ほんとにたまらんわ・・・と思っていたのです。

やっとでお昼も食べれて(途中で適当に行っても良かったらしい・・・)ふーっと一息ついたところであります。
もう、すっかり桜も散ってしまって寂しいです。ゆっくり休みがとれたら桜を追って北国に旅にいくのもいいなあ(ほんと疲れたんで妄想が現実逃避です)。

昨日もしげると一緒だったのですが、彼も彼で色々と大変なようです!「気~使うわ~」って珍しくこぼしてたんで、こいつがこう言うってことはよっぽどなんだなあと思いました。もう、とにかく色んな会社に挨拶周りらしい。それも仕事なんだろうなー(失礼だがこいつが気を使う事があるとは・・・と真っ先に思った)。
そういえば早く海いきてーなー!と昨日も現実逃避してたな 笑。でもこうやって仕事が終わってから俺ん家(かなり郊外)まで来てくれて感謝してます。来週にはもうそんなことをする必要もなく、二人の家に帰れる!わーい!

それにしても足疲れた・・・。こんなに立ちっぱなしだったのは学生の時、映画とかドラマ美術バイトをしてたんですが(ADみたいなもんです・・・草かりとかさ)、それ以来です 笑。あの時とは若さが違うんじゃい。やっぱ体力落ちてるんだ・・・。本気でジム通おう!しげるも誘ってみよう!

不良社員 [恋愛]

昨日は散々な目に遭いました。
おしりかじり虫から、スーパーひっつきおしりかぎり虫へと強化したしげるはとにかく離れなかったー!
本気でむぎーーーって押してもちゅーしたまま離れない!「おしっこ!」って言うとわざとお腹を押すし!網にかかった海老みたいに暴れました 笑
でも、本当はちょっと嬉しかったです。優しい笑顔のしげるは大好きだ!実際俺も負けずにひっついてました。
そしてアイバーにお線香をあげにいけて良かったです!

午後、待ち合わせして内装みにいきました。おー!なんか保育園みたいになってる!笑 でも綺麗に張ってくれてる!
もうクリーニングも入ったっぽい。カスとか無かった。

うろうろしてたら丁度電気屋さんも来て、設置するところを見ることができました!なんてラッキーだ!と思ったらしげるは知っててこの時間にしたのな・・・。相変わらず抜かりねーな・・・。
なんていうかですね、ウルトラマンの・・・地球防衛本部みたいな部屋になりました(そうとしか言い表せないんだ!)。
正直俺は慣れるまで落ち着かないぞ、これ 笑。
寝室だけは普通のペンダントにしといて良かった!防衛本部じゃ落ち着いて眠れないもん!!

こうなってくると欲が出てきて、「あーカーテンとか持ってくればよかった!」とか、もう早く準備したい!!(仕事のことは正直忘れてました)しげるに「そろそろ戻った方が良くないか。」といわれてはっ!としたくらいです。外回りって言って出てきたのにやばい!も役所しまるー!とダッシュで戻りました。

土日に仕事を残さないためにも頑張らねばいかんのです。
それなのになぜ日記を書いているのか。これから会議だからです~また0時過ぎまでぶっ続けになる可能性大なのだ。
あれ?昨日日記書いたの0時過ぎてたっけ・・・。
ぐわー毎日日記今書かなくても良かったのか?!でもどうせなのでアップしよう・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。