So-net無料ブログ作成

おっかいものっ [恋愛]

二人の新居みてきました!

あれ?まだ壁紙張ってない?と思ったら自由に選べるそうです!やたー!
なるほどこういうことだったのかー!
「実際住むのはもう少し後だと思うよ。」って言ってたので、「???」だったのです。

これなら家具などもゆっくり選べそうです。
ああ、モスグリーンの壁紙とかにしたいー!。タイルでもいいーっ。色々夢が膨らみます 笑。
キッチンも選べたらしいのですが、これはどうでもいいだろうと勝手に決めたそうです 笑。確かにどうでもいい。
使える業者の縛りが無ければ知り合いをフルに活かそうとおもいます!うけけけ。

買い物にも行ってきました。とりあえず自分の部屋のものを・・・カーテンカーテン。
前の部屋が縦長だったのでそれに合わせてテーブルを買ったのですが、買い換えようか悩み中・・・。
でも無駄遣いする金などないっ!そうだ!こつこつ貯金!貯金!

ぼっつぁまの買い物風景はなるべく目に入れないようにして(あれは教育上良くない!笑)ちょこちょこ小物とかも見て回りました。
インザルームの近くにフランフランも入ってました。クイーンズスクエアの方に入ってるアンティークの店も気になる・・・と目移り。うむむ・・・見れば見るほど悩む。そんな俺を尻目にぼっつぁまは俺の約10分の1程の時間でズバッ!と決めていきます。
悩む楽しみもあるんだからな!と声を大にして言いたい!色々計算してさ・・・ぶつぶつぶつ。

二人の新居の家具類は全部俺が買うと決めているのです!
だってあの部屋全部しげるが決めちゃったんだもん。当然のように「俺も半分払う」といったら「それなら借りない」とちょっと殴り合いの喧嘩をしたわけです(掃除機持ち出した時である)。心配してくれてるんだろうけど、お、お、おでの方が2つ上なんだからな!うえ~~~~~~ん。

大好きなクロックマダムを食べながら「明日から仕事だな~」とお互いにほげ~っとしてみました。
実は数日前からしげるが何かいいたそうな感じなんです。なんかそういうの解るんだよなあ。一人で考え事多いし。
気がつくとこっちじーっとみてて振り向くとしらっと目をそらしたり、しげるははっきり言ってわかりやすいんじゃい!
だからといって俺から「何か言いたい事あるでしょ?」なんていったら最後、ぜ~~~~ったい言わなくなる。
こいつの「取扱説明書」を作ったらテキストで10Gとかいくんじゃないか?!というくらいです(ちょっと大げさだった)。

そのうち話してくれることを信じて待ってみます。
こっちに戻ると決まってから、Rからしょっちゅう電話やメールが来るんだけど、それかなあ?「Rだよっ」ていうと「ああそうか」って笑うから違うとは思うのだけど(それにRは男だし。・・・男だからか!!笑)
なにか不安な事とかあるなら言って欲しい。しげるが一番なんだからね、と聞かれてもいないけど言いたくなる。

時間が取れるかどうかは解らないけど、二人の住む町にもスポーツクラブがあるので行こうって誘ってみようかな。
とにかく二人の時間を確保したい!!今までのようにはいかないのだから。
俺は知り合いだらけのところに戻るだけだけど、しげるは新しい職場になるし緊張もしていると思う。
でも俺も仕事は一杯待ってるみたい。だけどなんとか彼にとって一緒にいてくつろげる存在になりたい。
色々がんばるどーーーーー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

待ちぼうけ [自分]

しげるが悪いんじゃないけどさっ。
NTTがまだこないらしい~~~~~建物に回線自体は通ってて、ただモデムセットするだけなのにー!キィイ。
午前中には全部終わる予定だったのに・・・今日は桜木町へのお出かけは無しになりそうです。

俺はというと・・荷解きもせずにPCに向かってずーっと竜崎サイトめぐりですよ!ここ数日貯まってた分もね!
しかし、小腹が減ったのでインスタントラーメンを食べようと思ったのですが、やかんが見当たりません・・・。
適当につめて、何が入っているか、とかメモもしなかったのでとりあえず全部開けるはめに・・・。
そしたらね、本当に最後の箱に入ってたんですよ・・・おでどんだけ運が悪いんだと!

皿とか実際に使うのって本当に数枚で、それ以外はもうしまっておこうと思います。
漫画もダンボール3つ分にあるんですが、最近はデスノぐらいしかみてないし!
こうやってどんどん部屋から荷物が減っていく 笑。収納はやっぱ重要だな!と改めて思ったり。

一番割れたりしないように気を使ったのは「酒瓶」笑。買いだめしちゃったのだ日本酒。
これは自分の車に乗っけて運んできたくらいです 笑。

数日後にはもっさり仕事が待っているかと思うと・・竜崎妄想してると仕事のモチベーションが下がり気味になるので、ほどほどにしたいと思います!しげるといると「仕事頑張んなきゃ!!」って焦るくらいなんですけどね。
両方で丁度いいんだ!うん!(自分の都合のいいように解釈してみた)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

新居の準備 [恋愛]

今日早速買い物に行こうとしたら、しげるの家のガスとか色々そういうの立ち会わなくちゃいけないんだって~。
俺はもう済んでるし(昨日電話して知ったのだけどフローリングも前もって姉がワックスしてくれてたらしい 涙)こうやって待機しているのです。
午前中に全部来てもらうようには頼んだ、と言っていたので午後から活動できたらいいなと思ってます。

なにしろ新しい二人の愛の巣も見に行かなくちゃいけない!う~~~、う~~~、う~~~~
たのしみーーー!
俺はまだ場所しかしらないので、本当に楽しみです!昨年末建ったばかりらしいしうんとくつろげるようなお部屋にするもんね!
駅から遠い分駐車場も二人分確保できたし、裏道通ったら会社にも近いし言うこと無いのです!

また横浜のクイーンズスクエアあたりで買い物しようと思います。
たしかランドマークにはインザルームも入ってたはず~。きゃっきゃっ(はしゃぎすぎ)。

しげるのご機嫌もここ数日とてもいいし、楽しい買い物にしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うおー帰ってきたぞー [自分]

とりあえずベッドとソファとPCだけセットしてゴロリンとしています 笑。

「朝一でお伺いしますから。」とは聞いていたけど、朝7時ってありえなくね?!まだ素っ裸でひっつき虫だったよ!
「いや~本当に早いですね~」といったら、俺の後に2件入ってるんだって!!うはー確かにシーズンだし、それにしてもおにーちゃんたちすごい体力だな~~・・。

雨は降りそうで降らない時間帯だったので運が良かったのかも!(しげるに聞いたらあいつの時は酷かったらしい)
「んじゃ先に行ってくるね!」といってそのまま俺も車で追いかける形。実は前住んでたとこと同じなんだけど、他にも入居希望者が居て、条件として家賃を3月分から払う、ということになってたのです。だから鍵はすでに持ってて向かうだけ!
後2件控えてるだけあって、にーちゃんたち・・・とばすな~・・・。びびったがな。

うおおおお、懐かしい景色になってきたーー!!
桜すっげー咲いてんじゃん!こっちも晴れでよかった!と一人で興奮してました。
大きめのトラックで頼んでて家具は解体せずにそのままだったので、ついでに何気なく設置までしてもらいました 笑。

それにしてもすごい勢いだった・・・前もって廊下にダンボール敷き詰めといてよかったです。
俺が思ってたより3時間近く早く引越し終了!しげるに電話したらまだ高速だったので「ちょっとだけ・・・」と思って寝たらもう3時になってました!急いで電話して手伝いにいくーって言ったんだけどしげるはらくらくパックだったようで彼自身暇だったらしい 笑。

夜ご飯を久しぶりにこっちで一緒に食べようと思います!!
うっぎゃー行きたい店いっぱい!不謹慎にも浮かれております。やっぱ暖かいし!
土曜にしといて本当に良かった。なんか引越しが控えてるというだけですっごい気が重かったので。
(これから荷解きがあるけどさ・・・)

エアコン付けずにいられることにちょっと感激しております 笑。
カーテンとか捨てなきゃよかったな~まさかこんなすぐに戻るとおもわんかったから・・・。
でも、それも明日あさってみて歩く楽しみが出来たと思うことにして、とりあえずご飯食べに行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

予備日記(なんじゃそら) [恋愛]

俺は明日引越しなので、日記を書けないかも知れない。
ソネットブログ自体がメンテで書き込めなかった時以外、「毎日日記」まだ継続中なのです!

天気予報では雨が降るようで、「はあ・・」とへこんでます。
本当に泥だらけになるんだよね・・・今まで2度ほど雨にぶつかって散々な目に遭っています。

しげるの荷造り手伝いにいこー!と電話したら「もうほとんど終わってる」ってことで、ぶーたれてたのですが(顔を見たいっていうのもあったのにい)俺のほうが明日朝早くに引越しやさんがくるので、俺のうちに来てくれるそうです('∇')わーい。

こっちで最後のSEXになるだろう!うん!(やる気満々)
そうでなくとも戻ったら時間が取れないかもしれないし、うーーんと甘えておこうと思います。
うざったいくらいに絡んでやる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さようなら日本海 [仕事]

本日でここでの業務は全て終わりました。
俺のPC(会社の)も全て初期化して、後はDVDにまとめて引き継ぎです。今年入ってくる新入社員へ。

会社のお母さん達が「お米送るから」といって下さったので、住所をお伝えしておきました・・・しばらくお米には困らない生活になりそうです、ありがたいです。でもあっちに精米機あるんだろうか・・・笑。
「排気ガスあんまり吸わないようにね。」とかどうやって吸い分けるんじゃい!毎日ガスマスク装着かよ~というような心配までしてくださって(笑)、いえ本当に心配してくれてありがたいのですが。

昨日の送別会には結局9時ぐらいに合流する形になったのですがみんな出来上がってて、異様な盛り上がりでありました 笑。
空腹に日本酒一気に飲まされてぐらんぐらんになってしまった。
でもさりげなくしげるの隣は確保しましたけどね!寄るな!触るな!ぐるるるるといった感じです(ものっそ弱い番犬)。「Fさんは私のものなんです!寂しいです!」といって今かとばかりに散々からんでおきました 笑。
俺は酔っ払っても意識は別なところにちゃんとあって割と冷静なんです。
一通り皆さんにご挨拶して、楽しく盛り上がって送別会は終わりました。ありがとうございました。

東京の支店ではすでに大量の仕事がこれでもかって控えてるらしく、今から覚悟しております・・・(Rがウキャキャキャキャ言いながら脅すんです)。景気は悪いけど忙しいという・・・。どこも同じでしょうね、頑張るしかない!

俺の家はまだこっちに来た時の荷ほどきも終わってなかったので(笑)、ほぼ引越しの準備は終わりました。
しげるの家はお客さんの家を預かってるという形だったので、一度クリーニング業者を入れた後再確認にもう一度来なければいけないそうです。その時は俺もついて行きたいな~と思ってます。チャンスがあれば少しでも一緒に居たいのだ。

あとは天気が心配です。雨の日の引越しは悲惨ですからね・・・泥だらけになるし。
出戻りが決まって「でも住み慣れたところに戻れるのは嬉しい。」と思っていたのだけど、今になって寂しくなってたりします。
もっと色んなところ観ておきたかったなあ。寒くてこもりっきりだったから。

俺もしげるもぶっ倒れてばっかりで何しに来たかわからない転勤でしたが、無駄な経験などないのだ!と言い聞かせて戻っても頑張ろうと思います。
仕事もそうだけど、しげるをガッチリ離さない様にしなくちゃ!俺のもんだもーーん!がるるるる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

送別会 [仕事]

日記はきちんと読み直してからアップしようと心から思いました(教えてくれて本当にありがとうございました)。

今、家の半分はダンボールに占拠されています。すでにテレビもコンセント抜いてあります 笑。いざとなったらPCで見れますしね、俺はニュース以外ほとんどといっていいほど観ないので。
デスノのアニメは見てましたよ!!何年か前まではテレビっ子だったんですけどね~。ネットがあるとどうも。

今日はこれから送別会を行ってくださるそうです。ついさっきまでは明日の予定だったのですが、それだとどうしても参加できない付き合いの深い業者さんがいたので。お店も快く変更を受け付けてくださいました。

明日休日というわけでもないし、早めに切り上げようと思います。
最後の仕事、二日酔いなんて嫌ですしね。

俺は一件どうしても外せない連絡待ちです。もう始まってるかも?
あー携帯の番号知らせておくんだった。でもお客様第一ですので、それにこうやって日記も書く時間もできたし。
見渡すと机の上みんなきれいで不思議な感じです。パラレルワールドに来た!みたいな。シーンとしててでも怖がりのこの俺が割と冷静で自分でも驚いています。いつもなら風の音ひとつに「びくっ!」ってなるのに。

今なら蜘蛛が出てきても・・・やっぱ無理です。あいつだけは無理。
バッタでぎりぎりセーフ。カマドウマはやっぱ無理だ!!飛ぶの反則だよ!

今日はある意味しげる主役なんで、もう調子も大分いいみたいだし彼にとってもいい時間になればいいなと思ってます。
実際あいつは頑張った~。残念な結果にはなったけど、本当に頑張ってた。

俺あんなペースで仕事して、それで俺んちいつも来てくれてたなんて知らなかった。知ってたつもりで居ただけだった。
家にきたら仕事の愚痴も一切言わなかったし、「疲れたわ。」ぐらいだった。
去年の修羅場の時は、更に毎週のように東京まで通ってくれてた・・・(それを「話すことはない。」とかいって追い出した鬼)。俺ほんとひどっ!

そりゃ首きめて気絶させたくもなるわな!・・・いや、やっぱりあれはダメだろ!
思い出すと今は笑えるけど、あそこまで絵に描いたような修羅場は滅多にないだろうな 笑。俺、クイックルワイパー握り締めてこわごわ扉開けたりしてたし 笑。

それもこれも、しげるがこっちに転勤することになって起こった出来事なのですが、まさかこんなに早く戻ることになるとは 笑。
でも、ここに来れて、勉強できて、みなさんと一緒に仕事できて本当に良かったと思っています。
誘ってくれたしげるに感謝です。

戻ったら別々になるけど、彼がどんなに忙しいかとか仕事に対する姿勢だとかここで知ることができてほんとよかった。
多少のすれ違いがあっても、忙しいってことも意外と面倒くさがりやだということもわかったのでちょっと余裕も出ると思う。

あーそれにしてもそろそろ電話きてくれないかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

他の人はどうなんでしょう・・・ [シモネタ100% 18禁]

かなりくだらなくてしよーもないシモネタな日記です。
というのも、しげるが来ない!!もー電源も切ってるっぽいから多分接客中なんだろうけど。
結局一人で役所いって、また車でこうやってPC立ち上げてます。よ、要するに暇つぶしでございます。

読んでも何の利益も無いシモネタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

新居 [恋愛]

今日も朝一で売り出しのお手伝いさせてもらったんだけど、昨日と打って変わって今日はさみーーー!雨も降るしよ~~~!
今日はもう引き上げましょうということで車に戻って一息ついています。
しげると待ち合わせしてこれからちょっと役所に行ったり、二人でふらふらしよーかと・・・(さぼりーまん)。

引越しが週末なんで「出せるものは出しとこ!」とコートも全部クリーニングに出しちゃってたんでほんと寒いよ~。

都内に戻ったら今回初めて「二人の部屋」というものを借りることにしました。
一応お互いにそれぞれ自分の部屋も借りるんだけど、その中間点あたりに~ってことで駐車場スペースも確保できたし、俺は好きな街に借りられて喜んでいます。唯一注文したのが「二人がゆっくり入れるくらいのバスルームがいい!」ということだけ 笑。

これからすれ違いの日々が来ることは覚悟しなくちゃいけないので、せめて部屋だけでも、と。
今までもほとんどお互いの家に居たんですけど、でもやっぱ二人の部屋っていう感覚は今までとは違うと思います。

どうしても暗い雰囲気に最近なりがちなので、せめてここで「新しい家具とか一緒に探そうね!」とかそういう楽しいことを話題にだすようにしています。実際戻ったらそんな時間とれるのかまだ見通しがつきませんが・・・なんとか!
しげるも新居は楽しみみたいでその話になると顔が明るくなるから嬉しいんです。

「ホワイトボードとかおいてメッセージとか書くといいよ!」とか色々二人暮しについてのアドバイスを頂いてなるほど!それいいかも!とか俺も楽しみになってきました。俺はどんなに遅くなっても朝帰りになってもその家にしげるが帰ってきてくれるってだけで嬉しい。それが本当に嬉しい。

俺もしげるも仕事も踏ん張りどころだからこうやって余計な心配をせずに済む方法がとれてよかったと思っています。
4月からまた気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!
そしてまたしげると一緒に仕事ができるような男になるのだ!そうなのだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

特筆すべき出来事は無い一日 [仕事]

今日はぼろぼろ泣いてばかりいました。
だって会社のお母様達が泣くんだもん!本当にかわいがって貰ったのです。
でもまだ数日居るよ!早いよ!笑

「Oさんは体が弱いからヤーコン茶を作った」とか、本来俺は別に体弱いわけではなくて、ただ単にこっちに転勤してから体調崩しっぱなしだっただけなのですが、ありがたく頂きました。が・・・どうやってこの乾燥葉っぱお茶にするのか・・・今になって葉っぱとにらめっこして固まってしまいました。あ、明日聞いてみよう。

しげるが戻ってからほんと予定が狂いっぱなしで(いい意味で)思わぬ時間が出来たのでこっちの業務のお手伝いもできることになりました。俺、本格的な営業って始めてなんだけど売り出し現場で、ずっと外で待ってるのってた、大変だったんだね・・・!
でも今日は春の陽気でずいぶん暖かくて楽だと言っておりました。いつもお疲れ様です。

本当に今日は暖かかった。
自販のお茶も「あったか~い」のから「つめた~い」に変えてみたし、のんびり川岸でお弁当食べました。
今にも金八先生とその生徒が走ってきそうなのどか~な雰囲気でした。
そこでも「もうしばらくでここともお別れか~」って一人で浸ってぽろぽろ・・・。

しげるは早く帰って来い帰って来い(オフィスに)うるさく携帯にかけてくるんだけど「今日は現場で接客するから!」って言ったら・・・数時間後しげるが来ていた・・・お前は子供かー!おかんの顔が見えなくなると不安になる子供か!
仕方がないので「お先すまーん」っていって会社戻りました。

最近弱いのは、上唇がとんがって下唇にかぶさってアヒルみたいな口するんです(ちょっと機嫌悪い時)。
でも眉毛は八の字で・・・それがかわいくて(恋は盲目)つい「うぎゃー」と抱きつきたくなります。
あと俺が上着を脱ぐと必ず口を肩とか背中にくっつけて「ほーー」って熱を加える!それ小学生がやることだろ・・・(でもかわいいと思ってたりします・・・)。

そんな訳で泣いてばっかりだったけど、のどかな一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しんみり [仕事]

頭下げすぎて、うっかりオフィスに入る前にもお辞儀しそうになりました。つ、つかれた~~。
しげるは病み上がりでもっと疲れただろう・・珍しく外でタバコ吸ってたからだいぶ参ってるみたいだ。

色々後片付けが終わりました。やっぱしげるがいると話が早いというかペースが違う、全然違う。
その分疲れもしたけど、なんとかほとんど終わりました。なんていうか・・・、なんか寂しかった。
こんな風に自分が想うなんて思わなかった。

撤退の第一陣というか・・・また地方の支店へ行く人の送別会があります。
お店でわーって気分じゃないから、会議室でちょっと一杯ぐらいで・・なんていうのだけど、こんな時こそ思いっきり飲むんだよ!つってその場でお店を予約したんです。PCをバックアップとったり初期化してる姿を見ていて本当に寂しくて。
俺もかなりダメージを受けてしまった・・・うう、悔しさもまた感じたし。数日後には自分達もやることなのだけど。

自分達のことで精一杯だけど、こうしてみんなそれぞれ色んな思いを抱えながら仕事してきたわけで・・それを思うとその責任を全て担ったしげるの心労はただごとじゃなかっただろう。更に倒れたことでそれが何倍にもなっただろう。

俺が一番支えてあげなくちゃいけなかったときに、俺は一番やっちゃいけないことをしたのです。
それが一番俺が悔やんでいることです。悔やんでも悔やみきれない。彼の信頼もどれだけ失ったことか。
それを償うにはこれから彼をひたすら大切に思って側にいる、それしかないと思っています。

なんだかしめっぽい日記になってしまった。
あ、そうだとてもバカらしいのですが、自分でも感動した出来事が一つ。

利き酒ってありますよね、銘柄をあてるやつ。
俺、3種類だけど利きゴムができるようになりましたよ!!!
単なる偶然かもしれませんけど。「あ、これ001!!」「当たり!すげー!」というようなやり取りをですね・・・
言わないでください、自分で一番良くわかってますから・・・
何の役にも立たないってことは・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

休日 [恋愛]

さっきちょっとだけ陽がでて買い物ついでにしげると散歩にいきました。
もうずっと寝ないで部屋にこもりっぱなしでs・・げほげほ、とにかくちょっと気分転換です!!
今日休んだら(といっても夜また打ち合わせあるけど)もうしばらくこうしてのんびりできそうもないので。

それにしてもとてもつい数日まで病人だったとは思えません・・・。
若いんだなあ・・と年寄りくさいことを思ってしまいました。

でも食事はやっぱり気を使うのだ。
昨日の晩は鍋をぐつぐつ煮て食べたのだけど、あ!と気がついて「ネギは刺激物だから俺が食べるね!」と言ったら「それはペットに与えちゃだめなやつだろ!」とつっこまれて、ああそうだったと気がつきました 笑。あれ、胃にも悪いんじゃなかったっけ・・・。
でもしげるみたいなかわいくねえペットいらねー!しょっちゅう噛まれるし。

つっこみのメッセージありがたく読ませていただきました。
ゲイじゃないだろ!ってアハハそうですね、でも試したわけじゃないので自分でももうわかりません(試す元気などない)。
ありがたくもしげるの退院のメッセージもいただいて、ああ俺の一部なんだな、なんてふと思いました。
本当に一部なんだと思います。なくなったら穴があいちゃう。

大事にしようと思います。ほんとしょっちゅう噛むけどね!傷だらけだい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

冗談じゃない! [恋愛]

今日のお昼は早めにうどんを食べました。しげるもうどんとかならよーく噛んで一緒にお昼行けるんです。
明日休んだら後はしばらく休みの見通しもつきません。まあ、毎日なんだかんだで仕事しない日はないのですが。

ところで、しげるに「バトン」というものをやってみてくれ、とお願いしました。
まず「バトンってなんだよ」という説明から入らなければなりません。

「うんと、主にサイトを運営してる方が与えられたお題に答え、それを次の知り合いに回していくという・・・以下略」
「ほーん。」
「でね、俺も貰ったの。それで俺ゲーム関係の知り合いしかいないし、お前のが見たいからやってみて!」
「・・・それってさ、次から次へとバトンが渡されていくわけなん?」
「そうそう!それで俺は次はしげるにって事!そんでそれ俺のブログに載せてもいい?」
「・・・じゃあその前にそのお題のお前の回答を先に見せるのが筋じゃねえ?」
「この話は無かったことにしてくれ!」

冗談じゃないです!
ここにいるtamakiと実際の俺ではかっこつけてる部分もあって全然違うのです!(多分)
あんな回答みせられるかあああああああああああああ!

でもそうなるとどうしても見たがるのがしげる。こいつはそういう奴なのだ。
絶対に見せられない!!!ブログ書いてるってことは言ってるけど特に「アドレス教えろ」とも言って来ないし、勝手にやったら?みたいなスタンスだったんです。
うごあああ自ら墓穴を掘った・・・。でも、でも絶対に見せられない!
ぼくちん死んじゃう。恥死しちゃう(造語)。

話題をなんとか仕事に戻し、今に至ります。
あーもう、余計なことはしげるには言わないようにします・・・。あぶねー・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バトンを頂きました。 [自分]

リスさまより頂いた、「お前の存在自体が羞恥プレイじゃ!」並みのバトンいきます!
ふかーく考えるときりが無い性質なので、ふぁーすといんぷれっしょんとやらを頼りに勢いで行きます!

【セブンバトン】
セブン・・7は縁起がいいので好きですよ!←答えるの先走りすぎ

一、まずは自己紹介を七項目にまとめて。
自分では基本的に人畜無害な生物だと思ってます。

・tamakiと申します。誕生日が69と覚えやすくもちょっと卑猥なふたご座のAB型です!今年で32のおっさんです!
・竜崎が大好きです!日課は竜崎なサイト様めぐりです。生きがいです。
・ゲイです。恋人は男です。2つ年下なんだけどちっともかわいげありません。しょっちゅう喧嘩しています。
・ゲーオタでもあります。いわゆるホモ・BLサイトさんがすきなのはゲイだからじゃなくてオタクだからです。
・コミケというものに危なく姉と二人でスーツで行くところでした。リスさんに「それはありえねえ!」と教えてもらって助かりました。
・通販でしか同人誌を手にしたことのない小心者です。いつか自分でそういうイベントに行って買うのが夢です!
・昨年末日本海に面したとある雪国に転勤になったばかりなのに今月東京に出戻りが決定して鼻水吹きました。

二、自分の性格を七つあげて。
最近、自覚していた性格と全く違うことを指摘されてばかりであります、そんなのも含めた7つ

・えっと、とりあえず変態です!もう全身を使った愛情表現大好き!大好き!
・小心者で臆病です。
・「性別逆だったらよかったねえ・・・。」とリスさんと話したことがあります、女々しいです。
・すぐに悲劇のヒロインになります、勘違いしだしたら止まらない妄想!
・人見知りでビビリなのですが、実は人懐っこいだろうといわれて驚いています。
・感化されやすく、根無し草のようだと言われ納得しました!あれだ・・・芯が無い・・。
・ほんのちょっとMかな?でもちょーっとです。

三、好きな曲七つあげて(歌手名も一緒に)。
半端なく多いので「ナツメロなイージーリスニング」みたいなのをテーマに・・・ぽちっ(iTune立ち上げた)

・「恋は水色~L'Amour Est Bleu~」 すいません、作曲者知りません・・・。
・「みずいろの雨」 八神純子 ああ、今もつい歌ってしまいました。
・「月の光」 ドビュッシー ずっと好きだったのですが最近曲名をはっきり知りました 笑
・「ジムノペティの多分第一楽章?」 サティ おかんが好きで小さい頃から俺も大好きです!唯一まともに弾ける曲!
・「Smells Like Teen Spirit 」 Nirvana 高校生の時実はグランジコピーにはまっていました・・・。
・「Cordell」 The Cranberries ドロレスの声に感動。その後ケルトにもはまる。
・「あの日にかえりたい」 荒井由美 かえれるものならかえりたいがな!(色々)

自分のキーが高いのでどうしても口ずさみやすい女性ボーカルに寄ってしまいました・・!

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて。
こ、これは難しいですね、主に性欲を感じる相手でいいですか?!

・奥田 民生 抱かれたい!
・L=Lowliet 襲いたい!
・間 黒男 抱かれたい!
・寺尾 聡 抱かれたい!ま、まだいけるだろ!
・キャプテン・ハーロック 抱かれたい!
・小泉 今日子 小学校高学年から中学校時代お世話になりました!今でもいけないことはない!
・中島 静佳 日テレニュース24のキャスター。めたくたかわいい。でも実は熱烈な阪神ファンというギャップに惹かれました。

なんとなく「殺意」を画面越しに感じるのは気のせいですか!!

五、このバトンを七人に回して下さい。
ホモ達さんがたもことごとく最近閉鎖してしまって・・・
ものすごく手前味噌なんですが、彼氏に聞いてみていいですか(俺が知りたいから)

以上です!駆け抜けました!
振り返るな振り返ると終わり!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

このベッドは自転車か! [恋愛]

眠い・・・さすがに眠い・・・。
そしてなぜかふくらはぎが痛い・・・。

昨日は・・・てっきり部屋にほうきかなんかあるだろうとおもってたんすよ。
それで扉を念のためひっかけておこうかなあと・・・。いや、病院でそんなことしたら本当にいけないことだし、それはよーくわかってたんですけどね。

でもよく考えたら清掃係の人が回ってきて掃除してくださるわけで・・・ひっかけるものなんか無かった~い。
せめて湯たんぽだけでも!とベッドにもぐりこんでもぐもぐしてました。
電話で昼間のことはもう謝っていたのだけど、顔を見て話ができてよかった。

「看護士さんが万が一来たら、転がって俺ベッドの下入るから!!」といって、よしそれならこの柵(ベッドの横の取り外せるやつ)外しておこう、と手に持って「あっ!!!!」

こ、これを扉にひっかければいいじゃないか・・・。思いがけないところに・・・。
なんかすごく昨日はテンション高かったので(多分竜崎チャットにお邪魔したからだとおもう)、「今日はお前黙って寝てること!」とか言ったら意外にすぐOKがでて、よーしもうがんばっちゃう!と・・・

こ、これは・・・!きもちい・・・じゃなくて
キィーキィーうるさすぎ!!!
おじいちゃんがのってるチャリみたいだよ!おじいちゃん坂道キィーキィー降りてきちゃったよ!

どうなってんだこのベッドは!というくらいほんとにうるさくて、看護士さんも何事かと思って来ちゃうじゃん!ということでおとなしくいつもどおりに・・・ぶー('3')。本当に不謹慎ですみません(マネしないでくださいね!)。

で、今日は朝一に来ました!を装ってですね、そのままお礼をして帰ってきた訳です。
しげるは家に寄ったらすぐ会社行っちゃった。俺もそのまま外回りしてきました(眠くてちょっとだけ車で寝ちゃった)。
と、とにかく眠い。でも今日はこれからまた会議があるのだ~~ぐ~~。

とりあえず目的が果たせて満足です・・・ぱたり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出陣じゃー

一応しげるとも連絡を取りつつ(話があるって言ったんだけどね多分なにしにいくかはバレてる 笑)、つい、つい、ヨーコ様のチャットにお邪魔してしまいました・・・!
だってこう、波がありましてね、ちょっといま竜崎上昇の時期なのです!!イケナイ妄想ばかりっ
楽しかったです!また行きたいよおおおお。

今から出たら最後の見回り終わったくらいにすべりこめるはずです。
そのまま朝までいるつもりです 笑 
「早くきちゃったんですよー。」っていっても全然大丈夫そうな病院なんで 笑。

最近睡眠時間みじかっ!なんですが不思議に元気です。
多分脳からなんかホルモンでてるんじゃないすかね。

というわけで、今から(本当に)夜這いしにいってきます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ラストお見舞い [恋愛]

午前中に往復して退院の準備はほぼできました。
東京に戻ってからも必ず定期的に検診を受けるように先生にしつこく言われ、「多分こいついかねーな。」と思いながらも「わかりました!俺が連れて行きますんで!」といっておきました 笑。

部屋に戻ってからなぜかしげるがしんみりしてて「色々迷惑かけてごめんな。」ってまた「ごめん」って言うもんだから、ムキーっと思って「だからごめんねてなんだよ。」ってついきつく言ってしまった・・・。相手はまだ病人(一応)なのに・・。

最初にこいつが倒れて次の日、実は検査にいくちょっと前の空いた時間に「俺は絶対別れないから。」としげるに言ったのだ。
その返事も「うん、ごめんね。」って、どっちよーーー!!っていう返事だったのだが、そのまま俺はどうしても仕事に行かなくてはならないし、しげるも胃カメラでよく話できなかったのだ。
その後俺がずうずうしくというか強引に勝手に世話を焼いて、特にその話に関しては触れずに今に至る。

色々今後の不安も抱えてて、ちょっとへこんでたとはいえ、思いっきりしげるにきつくあたってしまった・・・。
今日のごめんね、はただ単にお礼のようなものだったのに、過敏に反応しすぎた・・・。

そのまま残りの荷物持って出てきちゃったもんで・・・とても今胸糞が悪い。

と、いうわけで今から謝り&深夜のお見舞い~その2~に行って来ようと思います。(どんな展開だ!)

雰囲気的には「おーはーよーございますー(小声)」('b')<シーッ(わかる人だけわかってくれたらいいです・・笑)で。

「ベッドに縛り付けて襲うと気持ちいいよ!」とアドバイスいただいたんですが、そんなことをしたら俺、解いた瞬間殴られてそのまま冷たい日本海に投げ捨てられます(⊃д⊂)気持ち的にはもんのすごい試してみたいですけど・・・。
ああ、付き合い始めの頃はかわいかったよな・・「お前は寝てればいいから。」って言って俺が好き勝手できたんだもんなー!今じゃ絶対無理だもん・・・。

そんなわけでまたもやお試し用の小さい容器に入ったローションとゴムを持って行って来ます!(実は先日も持っていったのだ・・・)
だってさ、大きいの持っていったら恥ずかしいじゃん!
手ぶらを装えるのがいいのだ!ダメもとで「お前は寝てて!」もやってみよう・・・。

いやいや、あくまで一番の目的は謝ることなのだ。うん、そうなのだ。
これはあくまでもついでなのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

チョップ [恋愛]

「ハイソックスっていいですよね~」
「うん、俺、ニーソも好きー!(張り切って)」
と会話してたら「Oさんのエッチ。」と23,4の女の子に言われて、なんかとってもニヤけてしまいました。
「エッチ」って言葉が新鮮だった!しかもその口から!イイ!・・・俺、ほんとおっさんだがな。

しげるの退院があさってに決まって、なぜか社内でみんな焦ってます 笑。
わかる、わかるぜ・・・一つでも多く仕事片付けておきたいよね。
でもしげるは褒めたりしないよ。心の中ではすごい評価してるけどね!

こっちに異動が決まっていつも一緒に仕事していて、いっぱい気がついたことがあります。
しげるが誰にも愚痴もこぼさずにさりげなくみんなのフォローをしていること。
言う時は容赦ないけど、それに至るまでものすごくその人を見ていること。
でも、他から見たら冷たくて容赦のない感じ悪い上司!って思われやすいだろうなあ。
でもそれは彼にとってはどうでもいいことで、そんな彼を見ていてやきもきするのは俺だったりする。

そんな風にもう近くにいられないかと思うとお前に言われたくないわ!と返されそうですが・・・心配です。
かなり詰まってんな~って分かったときくだらないことで笑わせることも出来ないし、俺に八つ当たりして発散させることもできなくなる。
八つ当たりされたら俺は「あ、今八つ当たりした~ やーい。」とはっきり言い返してやるのだ。そうするとバカらしくなって彼が笑ってくれる、そういうことも出来なくなる、不安。

・・・いや、正直に言うと、そういう役目が、彼の側にいる人が今後新しいところで出来るわけで(俺なんかより優秀だったりしてさ)そんなことにもやきもち焼いているのだ。
意味なく壁にチョップを連打したくなるくらい「ウギャ~~」と思います。
彼のことを本気で思うなら、より優秀で頼りになる人がつきますように、って願うべきなんだろうけど。

またマイナス方向に思考が突っ走ってきたので、明日あたり本当にリベンジしに忍び込もうかと思います 笑
あさって退院だからラストチャンスだしね!

不安になったら一人でいじけないで、彼にぶつける!その方がきっと俺達はうまくいく。
「迷惑かける」とか一人で別れまで考えて泣いて、勝手に間を置く方がよっぽどいい迷惑だと思うから。
(ちなみに今まで考えた最悪のアイデアは「死んで幽霊になったら背後霊として一緒にずっといられるんじゃないか」である 笑)

ああ、「どうせあいつは俺のところに最後は帰ってくるからな、俺~は~あいつの~ここ~ろ~のみな~と~。」
ぐらいの余裕が欲しいぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

先行き不安 [恋愛]

だんだん春らしくなってきて、俺は嬉しいけどしげるはちょっと寂しそう。
今年はいっぱい山に行こうと話してたから・・・それが俺の食中毒だったり、今回の胃潰瘍だったりで全く時間が取れなかった。
3月いっぱいはいけると思うんですけどね、でもそこにまた異動が入ってきて・・とてもじゃないけど楽しくボードっていう気持ちにもなれないです。

住むところ、本格的に決めないと(二人の)。
俺は一応前の部屋にもう契約して家賃も払っている状態なのでとりあえずはそこに引っ越すことになると思います。

でも都内から遠いし、少しでも二人のすれ違いを今後防ぐためにも、もっと便利なところに借りる必要があります。
不安ばっかりです。お互いに仕事に没頭して自然に離れていくことになるとか、新しい職場で好きな人が出来たりとか・・。
俺は絶対無い!と言い切れるけど、しげるのことだって信じてるけどいまいち自分に自信がもてない。
これ!というものが俺にはないもん・・・。

こうしてしげるの世話をやけるのもあと少しなのです。
うじうじ考えてるところ、あんまりしげるに見せたくないから、いつも車に戻ってから「はあ・・」とため息がでます。

今回だって、なんか訳解らないままモトサヤに戻った感じだけど、実はまだどうしてしげるが「ごめんね」と言ったのか、とか連絡を取ってくれなかった理由を聞いてないのです。ストレスを与えちゃいけないとおもって、退院してから聞こうと思ってたのですが、今更ぶりかえすのもどうかな・・・とも思っています。

ただ、うやむやにしておくと、俺の中で妄想が色んな方向に飛ぶのではっきり聞きたいというのが本音です。
不安の種を少しでも消しておきたいのです。

ああ、色々考えることが多すぎて、しかもそれが全く性質のことなることで頭の中がごみごみしてます~。
一度、整頓する意味でも彼と真っ直ぐ向き合って、今後のことも含め話し合いたい。

自分の事しか考えてなくて申し訳ないけど、俺がいることがしげるの幸せにつながるというのなら彼にも協力してもらわなくては。

ほんとーに俺らの関係って中高生レベルですね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コーヒー吹くかと思った [自分]

言い訳じゃないんですけどね・・・。

先ほど病院の帰りに車の中で昨日の日記を読み直して顔面蒼白。
昨日は数週間ぶりに酒を浴びるほど飲み、したたかに酔っていたのです・・・。

体調も戻り調子に乗りすぎてました。しかも久しぶりにしげると湯たんぽが出来てどうかしてたんです・・・。

しげるは今日も元気でした。ほんと退院できそうです、念のためまた検査するらしいですけど・・・。検査多いな~この病院。
でもそれで様子を見て大丈夫なようなら、即退院できるそうです。
色々着替えも溜まって来たし、そろそろ片付けの準備もしないといけないです。

そうしたら今度は自分達の家の引越し準備をしなければ・・・。
本当にめんどくさいよー!大嫌い引越し~(住むところを変えるのは好きなんだけどね)。

それにしてもお酒って怖い。
ああ、恥ずかしい(ま、まあ今更か~)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ほら、春だから [恋愛]

今日もまだ片付いてない仕事の続き・・・。
うはー本当に俺、適応能力低い・・・。身にしみています。

でも昼間はしげるのところへ。今日も何人かお見舞いにきてくださって、それにストレスを感じたら元も子もないので間に入って盛り上げとりました 笑。
彼氏は真面目なので受け流すとかそういうことをしない、できない。
そこも好きなところなのだけど今は体調を崩してるわけだからほどほどにして欲しいのです。
でもガチガチに仕事の話してた~しかも自分から振るんだもん、もー!側にいる方が心配になっちゃうよ!

昨日は忍び込むのに成功し、久々に湯たんぽもできて嬉しかった。
お風呂にも入ってたけど、やっぱり体調が心配だったのでちょっとだけすっきりしてもらおうと。
「お見舞い~深夜編~」(俺的には)ぐらいの勢いで行ったのですがいつのまにか立場が逆転しとったがな!!

なんで病人に敵わないんだ俺・・・_| ̄|○
いや、しげるの俺様っぷりが酷いんだと思います。ジャイアンですよあいつ・・・。

非常に悔しい結果に終わりました・・。くそう、俺が、俺がちょっとイタズラしてすっきりしてもらおうと思ったのにーーー!キィイーー!
自分がすっきりしてどうするんだと、はあ・・・。リベンジ前に退院が決まりそうですが、次こそは・・!

シモネタに続く・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

退院 [恋愛]

しげるの退院のめどが立ちました!!!
なんとか来週末かその次の水曜ぐらいに(もちろん体調次第ですが)退院できそうです!やったー!
お医者さんもしげるの体力を褒めておりました!本当に順調だって!

しげる自身は不満があるみたい。もう退院できる!って言って聞かないのです。
まだ食事だけで栄養を補えてないのに!痛みがないだけでもう治った気でいるんだこいつ。
とはいえ一人で入浴の許可もでて、かなりご機嫌です。
それを見ていたお医者さんも「様子をみてもっと早まる可能性もあるよ。」となだめてくれました 笑。

mさんとメールをしていて丁度「うーむ、本当に試してみるか。」と思っていたときに、
「風呂入ったらいいでしょ?いいでしょ?」って真剣な目で必死に訴えてくるこの年中発情期その1!(俺はその2)
あれです・・「病院のベッドでSEX」です。
こいつに冗談でも「あはは、いいよ。」なんて言ったら最後です。絶対にやりますから!そういう執念は半端じゃないのです。

つい、退院の話もでて嬉しくなっていいよ~って言いそうになったけど、でも体調崩して入院してるわけだし・・万が一のことが・・・と真剣に考えてる俺も俺ですけどね!!

でも月末に間に合うとわかって安心しました。もし、来月までだったら俺も何があってもこっちに残ろうと思っていたので。絶対に帰るときは一緒です。
これから先も不安でいっぱいだから、せめて最後まで一緒にいたいんです。
あーあー!最後っていってもおわりじゃないもん!そういった言葉を口に出すと「言霊」になりそうで怖いので、いい事ばかり口に出すようにしてます 笑。ほんと小心者です。

今日はこれから仕事の続き・・!しげるには秘密なのだ・・心配かけるからね。
俺の要領の悪さが全ていけないのだ _| ̄|○

夕方か夜また忍び込んで、ま、まあ風呂入ってたら考えます!(そっちかよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

健康第一だな~

うおー
しげるが居ないとやっぱり大変です。社内めちゃくちゃ忙しいです。

俺が全部かわりに見ることになってるんですが(しょっちゅう電話もしつつ・・くそう)、あいつどんなペースでやっとったんじゃ!って突っ込みたくなる。
恐らく「慣れ」というものあって、要点を押えてるんだと思いますが。俺は必死に全部目を通しているという・・ああ、竜崎だったら斜め読みで全部頭に入るんだろうな~・・なんて思いつつ作業してます。

昼には日課のお見舞い。
今更ながら「ほんとに病院が似合わない男だ。」と思いました。病室にいつまでたってもなじまない 笑。

仕事はじゅんちょー!て言ってるけどバレてるんでしょうね・・・「持って来い。」と言われたけどそれだけは絶対に嫌なんで(ちっこいプライドがあるのだ!)「持ってくるもんもねーよ。」と必死に強がっています 笑。

俺の体調も大分良くなって、これまた日課の「みずいろの雨で体調を確かめる」が出来るようになりました 笑。
これをですね、裏声を使わずに歌えたら大分体調がいいってことなんですよ!ほんとに、二日酔いだったりすると絶妙に出なかったりするんです!俺の健康バロメータだったりする。

何しろ声がでかいもんで、たまに横にバイクが止まってるとニヤっと笑われたりします。
首都高で渋滞だったとき拍手を頂きました 笑。結構こういうやりとりって笑えます(いや、その前に恥ずかしがろう)。

なにしろ最初っから気合はいりますからね!あの歌は、本当にいい歌ですーー!
あ~~みずいろ~の~あめ~の「いろ」が出ると「今日はいける!」ぐらいに思うんですよ・・(バカだからほら)。
久々にご本人の素晴らしい歌が聞きたくなったのでニコニコってみました。
何度聞いてもうまい!きれいな声!女性ボーカリストで一番好きっ。こんな風に歌えたら気持ちいいだろうなーー!

それでは八神純子さんのみずいろの雨です!



更にすごいのが現在でもこの声を保ってらっしゃるという・・・↓リアルタイムでは記憶にないのですが・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

竜崎チャット [竜崎命]

昨日は家に帰ってからまたヨーコさんのチャットへお邪魔してしまいました!

なんとなく久しぶりな気がしてとてもドキドキしました。なんだろう、異常に緊張した!

よぱらいがすでに数人いらっしゃって笑いました!それにしてもみなさんの発想というか知識というか色々驚かされます!
そしてずーっと前から気になっていた「月L」の読み方を聞いてみました。
俺はずっと「つきえる」だったのですが、多くの方も「つきえる」だった!うーむ、これは間違ってなかったのだな!

そして次にまたまたよくわからなくて気になっていた「月L月」とか、こうサンドされてるやつ。これの意味も聞いてみました!!
要するに「基本は前半の組み合わせ(月×L)だが場合によっちゃあL×月もいけるぜ?」という意味らしいです!
なるほど~~~~色々奥が深い!!

「リバ」という意味も実はよくわかってなかったので(多分リバースの略だから・・・とある程度は想像ついたけど)なるほど、やはり入れる側と入れられる側が入れ替わってもいいぞ、という意味でした!

そして「総受け」の表現はないのか!というお話になって「↓L」とか「凹L」とか色々でて面白かったです!笑

そして「こうもんでしゅうだんしゃせい」の一発変換ですが、「俺のPCも少しは賢くなってくれているだろう。」と思ったのですが、前回と同じく・・・全敗_| ̄|○「肛門で集団射精」でした・・・。

とても楽しくて名残惜しかったのですが、とにかく風邪早く治さねば!それが最優先!と思ったのでなくなくお先に失礼しました。

また(ずうずうしく)お邪魔したいです!とてもたのしかった('∇')やっぱり竜崎好きなみなさんはとてもおもしろいのだー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

しげる宣言する [恋愛]

元気になっていくのが目に見えてわかるのは非常に嬉しいのですが
元気がよすぎる人間というのは、バカなことを考え付くんだなと思い知りました。

しげるは変態です。そういう俺もまあ変態です。
一般的に見たらゲイである時点で変態でしょう。

でもしげるの変態度ははんぱねえ。
俺も咳以外、大分よくなったのでベッドに近づいて顔をなでられるくらいにはなりました。
速攻しげるの手癖の悪さが出たので、病人だけど遠慮なくぴしゃりとやっておきました。その上・・・
「退院するまでに一回でいいからこのベッドでやりたい!」と、真っ直ぐな目で言い切り、俺がぐったりしましたよ・・・。
そんな穢れの無い目でシモネタを爽やかに言い切るな!
ここはイメクラじゃねーぞ!まあ、衣装を着ろとは言われなかったのでイメクラは言いすぎですけど・・・。

俺的には「湯たんぽ」でもうぎりぎりです。無理だべ!見つかったらもう二人とも人生終わっちゃうから!

でも、そんなことを考える余裕が出てきてくれたのは嬉しいです。
俺だってやれるもんならやりたいがな!(病院では嫌だけど)

その為にも二人とも早く治そうぜ、というところで話しはまとまりました。

それにしてもこっちに転勤になってから、お互いこれでもか!というくらい病院にお世話になっています。
しげるに至っては10年近く歯医者にさえお世話になっていなかったというんだから、それを考えるとこっちでの心労がうかがえます。

アア・・・そしてとどめを刺したのは他でもない俺だと思うと・・・何でも言うこと聞きたくなっちゃうもんです。
でもやっぱ病院ではだめだろー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

昼寝 [恋愛]

今日は定休日なので朝一で病院へ。
でも実は昨日咳が酷くて、肋骨が痛くなってあまり眠れなかったのです。

とりあえずおはよー!って病室にいったら、また露骨に嬉しそうな顔をするので(前は絶対にこんなこと無かった!)俺も嬉しくなりました。
この様子だと体も順調に回復してると思いました。
10日ぐらいでここまで回復するなんて、ほんとしげるは体力があるなー!俺なんてたかが風邪をまだ治せないでいるのに。

そんなわけで「ごめんね、まだちゅーできないし近づけない」と言ったら右手をバンバンして怒ってました 笑 お前は子供か!ほんとに。

今日は一件だけ仕事があってお昼過ぎに車に戻ったのですが、あまりにもポカポカ気持ちいいもんで「5分だけ~」と思って寝たら気がついたら3時間経ってました!!!
携帯も病院に入るときバイブにしてたんで、気がつかなかったー!

「やばい!」と思って急いで戻ったら・・・案の定心配してたーーー!口がスネオみたいになってたー!
安心したのか、その直後今度はしげるが昼寝してましたけど 笑

久々にのんびりしたような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もんもん [恋愛]

今日も昼間に時間をとってしげるのところへ行きました。

一回自分の家に寄って観葉植物の中でも俺が特に好きなワイヤープランツをもって出かけました。
こいつはもう苔玉にしているのでとても世話が楽なんです。

しげるの病室に行ったら、嬉しそうな顔をして「今日ね、頭洗ってもらった!」って喜んでました。
こいつは「自分が汚い」ということが大ッ嫌いなので相当気になってたはず。「よかったじゃーん」なんて話してたんですが。

そこでフ・・と思ったのだが・・・か、体は・・・?
もしかして・・・看護士さんに拭いてもらったの・・・。いやああああああああダメだモンさわっちゃだめだもーーん!俺は近づく事さえできなくて苦しんでるのに!!と心の中でパニックになってしまいました。結局怖くてそれは聞けなかった・・・。
ぶつぶつ・・・髪だって俺が洗ってあげたかったのに・・・ぶつぶつ・・。

とにかく日に日に元気になっていくのが本当に嬉しいです!
昨日の電話の続きで、どうしても家は近くがいいといって譲りません。俺、契約しちゃったっていったじゃーん・・・。

「お前は実家から通ってることにして、俺の借りる部屋で暮らそう。」とか、まあ昨日よりはマシな提案ですが(笑)、横須賀(しかもかなり田舎)から毎日通うって、どう考えても効率悪いと思われるぞ~・・・。
万が一誰かに見られたら「昨日は遅くなったんで泊めてもらったんですと言えばいい。」とはいうのですが、そういう話というのは大抵本人達の裏で広まっていくものじゃないですか・・・。だめです。危険すぎる・・・。それくらいならもう開き直って「ルームメイトで」のほうがいいと俺は思うんですが・・・。

話はまとまらず「うーん」とお互いうなってしまった。
世の中には遠距離恋愛でも頑張って、絆を深めている方がたくさんいるというのに。俺たちは弱すぎる!わがまますぎる!
でもそれが俺たちのスタイルなのでどうしようもないのです。
何かいい案はありませんでしょうか・・・(自分達が我慢しろ!というのはもっともなんですが)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

そうきたか・・・・! [恋愛]

しげるからさっき電話がきてびっくりした!!
よく考えたら携帯もあるし、そんな驚くことでもないのだけど。

とにかく何か急用か!?と思ったのだが

「あのさ~あっちに(東京)戻ったら一緒に暮らさない?」

って、え、ええええーー。と驚くほどでもないのだが(だってほとんどお互いの家行ってたし)、でもなぜ今改めてしかもこんな時間に!!!

俺はすでに前いたマンションを再契約してしまったのでそれを伝えたら「解約してこい」って、うわ~やっぱお前かわいくねーな!笑

どういうことかというと、独身寮があるのでその3人部屋の一室を借りて二人で住もうと、そういうことらしいのだが。確かお前俺がこっちの独身寮入ろうとしたとき「30越えたやつは普通遠慮するもんだ。」といって反対したよな・・・?
しかもお前が寮って明らかにおかしい、むしろ不自然すぎて疑われるだろ!と言って却下!!

どうやらものすごく納得したらしくて(笑)無言だった。
でも、こんな時間にかけてきたくらいだから、きっと色々妄想して「これだ[ひらめき]」くらいに思ったんだろうな。

それだけやっぱり離れることに不安を持っているのだとわかった。一緒に暮らせばいくら会社が別だろうがすれ違いもおきにくいとおもったんだろうな、それは俺も同感だけど・・・。
ああ、前の部屋借りるの早まっちゃったかなあ・・・。せめて彼が借りるところが決まってからその近くにすればよかった(俺は郊外が好きなので都心から離れたところなのだ)。

だが。だがよ?
今だから言うがあいつが前住んでたマンションは青山。「芸能人以外で青山に住んでるやついんのかよ!」って思ってたんでびっくりしたし(どんな田舎もんだ)、なにより俺の給料じゃそんなとこ借りられないがな!

でも、とにかく彼は言いたい事がいえてちょっと落ち着いたらしく、「そーだよな~、まあ寝るわ~。」とちょっとテンションが下がってかわいそうだったが、とりあえずおやすみ~をした。

俺の仕事は、あいつの不安の種を消すことだ。
早く良くなってもらうためにも何かよい案を考えなくてはいけない。

今までどおりお互いの家に行く、というのもまず相手の様子を聞いてからだったし、それじゃあ嫌だからわざわざさっき電話してきたわけだし。
結構多くの方から「そんなに別れを考えるようなことなの?同じ都内で。」というメッセージを頂いていたのだが、俺たちは出会ってから離れて仕事をしたことがない、というのがまず一点。
例外として俺がこっちに来るまでの短期間もあるが・・その時はものすごい修羅場だったのだ。殴り合いにもなったし、物も壊すし、何回も無理矢理やられたりそれはもうひどかったのだ。その前例があるだけに不安もつのる・・・。
そしてしげるはもてる、という問題もある。俺が押しに弱い、ということもつっこまれたし、お互いこんなに好きになった人間はいないのでほんとー!にくだらないことでも大問題になってしまうのだ・・・(男は小心者なのです・・・)。

さらに、俺が今回勝手に「しげるが別れたがってる」と妄想してつっぱしったように、
とにかくお互い妄想がひどい
これが恐らく一番の不安の原因なのだ・・・。

うむむーー、なんとかしなくちゃ。信用してるけど愛してるけどそれが大きくなればなるほど、俺たちの妄想も悪い方向に膨らむことが発覚したので本気で何か手を打たなくては・・・。うむむむ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

仕事もしないとね [自分]

いつまでもしげるの側にばかり居るわけにはいかないので(彼も大分落ち着いて安心できるところまできたし)今日からまた通常出勤です。風邪のやろう本当にしつこくてまだ7~8度をうろうろしてるんですが、その状態に慣れたのでどってことないです。うつさないようにだけ気をつけてます。

ただ車の運転をするので、眠くなる薬は飲めなくなるし、その分漢方で補おうと思っております。

社内では俺たちの撤退も決まって・・・・、大胆な配置換えが行われておりました。
俺たちは窓側へ追いやられ・・・たのではなく、逆に奥の落ち着く席に変えてくれたのです。ここの支店の人たちの暖かさが本当に身にしみました。俺たちがいなくなったらまた大移動して戻す手間が増えるというのに・・・。
「無駄なことを」と思う人もいるかもしれない。でも少なくとも俺や同僚はその思いに感謝の気持ちを持ちました。
自分達でいうのもなんですが本当に頑張って歩き回ったし、とにかく諦めずに通ったしそういうことも見てくれていたんだと思います。

それをこういう形でも表してくれた・・・本当にありがとう。あなた達ともっともっといっぱい仕事したかったよ・・・。

あとちょっとしか一緒にいられないけれど、後始末が落ち着いたらあっちのお手伝いにも力をいれようと思っております(邪魔にならないように)。

昼にちょっと時間をとってしげるのところに行きました。

胃カメラをいれた直後だったらしく、ちょっとダメージが残ってたけど、俺の顔をみたら口ぱかってあけて、その後にこっとして、それがやけにかわいかった・・・。くそう・・・ちゅーしたい。ちゅーしたいけどできないよう、うええええん。
とりあえず状態を説明してくれるというので先生のところへいきました。

潰瘍自体は良くなってるとの事!!しかもかなり順調に!
元々体力はあるやつだから、治りも早いんだろうな!よかったーー本当によかった。
荒れていた部分はほとんど治っていて、あとはやっぱり2箇所の胃壁のかさぶたみたいなもの(といっても白い膜みたいなのだった)。これがもっと小さくなれば自宅療養でもいいとのこと。
それまでに俺、風邪完璧に治しておかなくちゃ!と思った。

今日はマンゴーゼリーみたいなものを食べたらしい。
「おいしかったの。」とぶっきらぼうに言った一言がまたかわいくて、また「ちゅーしたい~うがああああああ」と悶絶した。
しげるのことを「かっこいい」とは思っても「かわいい」とはあまり思ったことがなかったので、すごい新鮮なのである。

仕事戻るね、といったら「うん、頼むな。」と言っていたけど目が・・・目が寂しそうだった。
ええい。俺に出来るのはしげるの負担が軽くなるように働くことだけだ!と自分に言い聞かせて後ろ髪引かれる思いでまた仕事へ。

俺もまだ完治していないので早めに帰ってきたところです。
俺が一日入院した時、看護士さんに寒いんです、と言った所湯たんぽ(本物ね 笑)を持ってきてくれた!
俺、湯たんぽ実は初めてで感激したのだ。すっごいぽかぽか芯から暖かくなる感じですごい気に入った。
そんなわけで俺も早速湯たんぽを購入したのだが(ハート型のふかふかのクッションのかわいいのがあったのだ!!)かなりいい。

今、こうやって居る時もひざの上においているだけですごい暖かいのだ。下手なヒータをつけるよりずっといいと思った。
しげるが帰ってくるまではこいつにお世話になります。
帰ってきたら俺がまた湯たんぽになるんだけどね 笑。

皆様も風邪にはおきをつけください。すっごいしつこいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お花っていいね

今日は「ほとんどお湯だろ!!」っていうおかゆを食べてた!!
でもどんなものでも口に入れれるようになってよかった・・・。

ずっと中和剤とかそんなのばっかりだったから・・・。
ただ、味が全くしなかったらしく眉毛がずっと八の字だった(「はちのじ」とうって真っ先に「八の痔」とでる俺のPCはバカすぎる)。

しげるは元々バリウムが嫌いだったのだが、今回合計4回も撮り直すはめになってますます嫌いになったらしい 笑。
「再検査しますからね」と言われたのだけど「バリウムより胃カメラの方がいいです。」と訴えていた。希望通るといいな。

今日はお見舞いに来た同僚と顔をあわせて、みんなで楽しく話した。
しげるは仕事が気になるらしくて、色々聞いていた。俺としては今はとにかく休んで欲しい。ストレスが原因なんだから。
でも彼にとっては「何も聞かない」ことのほうがストレスになるのかもしれないな。

何しろお見舞いに食べ物は厳禁なのでしげるの部屋は花屋と化している 笑。
花粉症でなくてよかったよ。俺はよもぎアレルギーを持っているけどね(食べるのは平気なのになあ)。

「今日もいっぱいお見舞いに来てくれてありがたいね。」といったら「うん。」と言っていたけどその後に「でも二人のほうがいい。」と言っていた。本当に甘えん坊度120ぐらいになってるのだ。

「早く風邪を治して湯たんぽになれ。」とか(病院で全裸はねーべ!)、ストレートに「やりたい。」とか言うようになってきて、でも元気になってきた証拠だと思うと嬉しい。全般に変態よりなのが気になるが、今更だよな。
でも「わかった。」と答えると本当に嬉しそうにするので、俺も嬉しい・・・。

本当にちょっとした表情の変化がわかるようになってきて(特に甘えたい時の顔はすぐにわかる 笑)近づきたいけど近づけない自分の身が本当に恨めしい。熱はもう7度台だけどまだ扁桃腺の腫れと今度は咳が出るようになってきて、ほんとに換気には気をつけている。

昨日から「俺が早く治す方がいい。」としげるにも言って、夕方から忍び込むのはやめにしている。
だから今日も5時にはでなくちゃいけなくて(病院自体は休日は6時までなのだがしげるは朝から短めなのだ)置いてくるのが辛かった。
でも、前よりはお花に囲まれているし、それと同時にそれを持ってきてくれた人の好意とか暖かさにも囲まれていると感じているといいな。

しげるは、小さい頃からあまり親(というか家族自体)に甘えた記憶がないのだ。
彼から聞く話はあまりに悲しすぎていつも胸が痛くなる。

だから、俺が家族になって本当の暖かさを伝えたいと思う。
そのためには俺ももっと成長しなくては。

ああ、俺ももっと側にいたいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。