So-net無料ブログ作成
検索選択

うじうじうじうじうじ男です [恋愛]

タイトル通りです。

俺を避けてるのは気のせいじゃないみたい。
彼もなにか思うところがあるんだろう。
本格的に仕事に力を入れようと思っているのかもしれない。今度本社に行ったら本当に頑張りどころだしね。
今やらなくていつやる!ぐらいの時だと思うし、俺も彼がもっともっと色んな人に認められて出世できることを願ってる!

だから、俺だけでもいつも通りに明るく接するって決めた!
NさんやTくんに「具合悪いんですか?」って心配されてしまって、これじゃいかん!と反省した。
彼には意識させないように自然に接する!

たとえ彼の中で俺に対する気持ちが変わっていようとも、俺が彼を好きな気持ちは変わらないもん。
多分一生好きだと思う。別れても幸せになってほしー!と心から思える人だもん。

だからうじうじうじうじうじ男は今日まで!明日からは元気に仕事も頑張る。ここで出来ることもまだある。
全部終わったわけじゃないもんね。

俺は俺で行き当たりバッタリだけど、そんな人生を楽しんでみようと思った。
いや、今まで色々ありすぎだけど 笑

俺には出世欲も何も無いけど夢だけはある。
それをかなえるために、しなっても折れない人間になるために、もっといっぱい色んなものがみてみたいぞ!

受身なわけじゃない、どっちかっていったら川の流れのように、の方で!ケセラセラでもいいけど!笑
俺が出来るのはここまで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気のせいだったらいいんだけど [恋愛]

うじうじうじ男です。

昨日からしげるが俺を避けてるような気がして、なんか落ち着きません。
仕事に関しても「○○さんとお願い」と言ったきりどこかへ出かけたり(多分本当に忙しいのだとわかっているんだけど)
帰りも「今日はど・・・「ごめん、今日打ち合わせで遅くなるわ~」」「はい・・・わかりました・・・。」みたいな感じでなんか満足に会話も出来てないような気がする。

今日は一緒に工務店まで出かけたんだけど、その時も口数少なかったし、変に仕事の話を持ってきてプライベートな話を避けてるようで(仕事中だから当たり前なのだけど)。
今までとなんか違う。

それだけじゃなくて、なんか雰囲気も違う。

俺、見限られちゃったかな・・・。実際俺が去年の試験受かってたらもしかしたら一緒に働けたかもしれないし。

すんごい遠くに感じてきちゃって、そういうの考えるのが嫌だからひたすら朝から計算しまくってたんだけど(電卓が友達になってた)気がついたら、この時間だったという。

せめてあと少ししか一緒にいられないのだから、大事に時間をすごそうって思っていたのだけど、彼の中ではもう切り替えができていて、そういうことなのかもしれない。

気のせいだったらいいんだけど、俺の勘はいやなことだけあたる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

平気な訳が無いけど

彼は本社、俺はその隣街の支社、ということで決まりそう。

一緒に仕事をできないのは哀しいけれど、彼がちゃんと自分を見失わないで本社を選んだ事は嬉しかった。
将来のこと考えたら絶対その方がいいからね。

昨日風呂上がってすぐまたくっついてたんだけど(ちゃんとお医者さんの言いつけは守りつつ)すごい苦しそうに話すものだから、つい「会おうと思ったらすぐ会えるじゃん!」って、まあそういう問題じゃないってことはわかりつつ、少しでも明るい雰囲気にと思っていったんだけど「お前平気なんね。」って冷たく言われて傷ついた。

平気なわけ無いだろこのボケ!

でも、どうしようもなかったんでしょう?話し合いしてきたけど無理だったんでしょう?
だったら切り替えるしかないじゃないか!
俺は何もできなくて申し訳ないけど・・・。

今日はやることが無くて(返答待ちがおおくてねえ)こんな時間に日記。

しげるはいない、多分どこかでまた会議してるんだと思う。

ああ、本当に離れちゃうんだな。まだぴんとこないけど。

もう何年も一緒だったから想像もつかないよ。不安だし辛いけど、その分今までより相手のことを思いやる努力や、一緒にいる時間を大切にするようにしようと思う。
本当はこんなこぎれいな心境じゃないんだけどね 笑

不安とか嫉妬とか醜いものに支配されそうで怖い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

胸がいたい [恋愛]

しげるが帰ってきたんだけど、一緒に居たくない。

だって泣いてるんだもん。こいつが泣くなんて俺以外家族でも見たことはあるだろうか。
どうしたって泣き止んでくれない。好きな人の泣いてる姿なんてみたくない。
俺ができることならなんだってするから、とりあえず飲み物がきれていたのでコンビニにダッシュして帰ってきたら、もういない。

電話もでない。

心配だ。

家にもいなかった、車もなかった、地元じゃないと見当もつかねーよ!
俺もぼったぼった涙とまらないし、最悪だ

*追記
よかった、しげるが帰ってきた。
何も言わなかったから何も聞かなかったけどもう泣いてなかった。
お風呂一緒に入る?っていったけど一人で入ってる。
とにかく無事に帰ってきてよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2月26日の日記 [恋愛]

ブログのメンテ中、ちゃんとテキストに日記を書いていました 笑

相変わらず今後の見通しがつきません。

彼と一緒に仕事をしたいけど、彼の出世も邪魔したくないし、かといって彼にとって俺がいることが幸せなのであれば俺も頑張るし・・・とにかく悩みっぱなしです。

気を抜くと涙がぼろぼろぼろぼろ落ちて止まりません。

明日は定休日ですが、俺は色々後始末もあるし、彼は彼でまた本社に行ってくると言っていました。
恐らく、俺の今後の身の振り方とか考えてくれてるんだとおもう。

一緒にいたいけど、はあ、でも仕事と恋愛を一緒に考えているというと、そうでもないのです。
仕事は仕事として彼とはとてもやりやすいし(優柔不断な俺と違ってずばっと判断してくれるから)、たまに脱線することもありますが、本当に彼と仕事をしていると勉強になることがたくさん。だから、そういう意味でも一緒にいたい。

なんていっても、本音の本音は彼の姿がみえなくなるのが怖いのだと思うけど・・・(自分でも考えすぎて訳解らなくなってきてます)

違う場所で、俺の知らない人たちと一心になって仕事をする・・・それはすばらしいことだけど、実際俺が彼を好きになったのはまさにそんな現場でのことだったので、とても不安です。

めたくた暗い日記ですね・・・。
部屋の荷物・・・・ほとんどダンボールからだしてなくてそのままで助かった 笑
まだ解りませんが、新入とあわせて異動となりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ブログのURL

どうやら前のアドレスからでも、新しいURLに自動で飛んでくれるみたいです('∇')
いつまでのサービスかわからないのですが・・・。

ちなにみ新しいアドレスは

http://l-love.blog.so-net.ne.jp/

になりました!
相変わらずくだらなくて女々しくてシモネタ満載なしょーもないブログですがよろしくです!
タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おで、変態かもしれん!(今更) [恋愛]

しげるは相変わらず考え事をしているようだったので、俺はちょっとふらふら出かけてこようかな~と準備していたところ・・・

「よし、映画いくか!」(ひざパッシーンて!おっさんくさ!)

って突然立ち上がってびびった。その時すでに8時過ぎてたので大丈夫かな~と思ったけど、俺がいつも行く109シネマはレイトショーをやってるので多分大丈夫だろう!ととりあえずでかけることにした。

別に明日でもよくねー?って言ったんだけど「いや、帰りに飯も食いたいし。」ということで郊外までごーっ!しげるはそこら辺の映画館でいいじゃん!って言うんだけど、グランベリーモールっていうところにある映画館はいつも空いていて、落ち着いてて俺がすきなのだ。だから映画はあそこでみーるーの!

休日だったけど案の定ほぼ貸切みたいで「大体空いているのでどこでもお席どうぞ」というので「L列」を選んだ 笑

もちろん観たのはえるちぇんじざわーるどですよ!

映画館て暗いし、手をつなげるだろうしなんかエロくていいよな!とすでに俺は違うところで興奮していたのだが、更に自分の変態ぶりを自覚するはめに!!

しげるの、映画を・・映画をみてる横顔に欲情した!激しく欲情した!!ええ、俺、馬鹿です!
スクリーンの光が反射して影ができててゾクッとしたり、真剣な顔にもかなりキた!
見てるのばれちゃいけないと、すっごい横目でちら見しまくった。な、なにこの高揚感!(お前いいから映画観ろ 笑)

L列というのは一番後ろなんですよ、そんで横には誰もいないんですよ!もう、神様が俺に「脱がせろ」と言っているようなもんだ、と勝手に解釈して甘えるフリをしてシャツの下からボタンを外していきましたよ!!ええい!この変態め!でも、でもこの手が・・・!(ほんとにいいから映画観ろ・・・でもある理由で今回はそんなに集中しなくてもよかったのだ)

この調子だと変態(俺)のその時の心理描写だけで何行いくかわからないので、結果からいうと・・・!ダダダダダダダダ(小太鼓)・・・・乳首が見えた時点でひっぱたかれましたー!('∇')
絶対こいつ馬鹿だと思われたよね、でも悔いは無い!!

ああ、映画館でデートって、こんなにドキドキするものだとは思わなかった!
いい!是非また行きたい!やっぱり人少ないとこで!
もちろんそれ以上のこともできたでしょうけど、ダメ!情緒がない!!チラリと乳首!ぐらいがいいんですよーーっ!(・・・・・)

今日は午前中から緊張しまくってたから、その分たまったものがどわーーっと出た感じです 笑。
帰りに遅くまでやってるあげたてのてんぷらが食べれるところに寄りました。
都内なら店二人ともいっぱい知ってるのだ!

食べてる時もちょっとすると・・・ふー。考えることはいっぱいあるんだよね・・・。と沈んでしまいがちになったのだけど・・・
でも、今日はもう考えるのナシ!って思ってそれを言おうと思ったらほんと同タイミングでしげるも「今日はもう仕事のこと考えるのはやめよーぜ!」と言ったのでびっくりした!
それからは映画の話とか、姪の話とかして二人でおかわりまでしておいしく頂きました!

人事の話は彼から話しかけてくれるまで待とうと思います。
俺は明日の病院で、ちゃんと状況を説明できるようにまとめておかなくちゃ。
美容室も二人とも予約取れたのでこざっぱりしてこようと思います!

ちなみに俺たちがいったグランベリーモールとは・・

グランベリーモール


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

一息中

東京に来てます。さすがにちょっと暖かいかな?風が強いけど。
でも、女の方とかもう春物で歩いてるねー!ここらへんが全然違う!でも正直寒そうだよ!!笑

髪の毛もちょっとうざくなってきたので、週末だし今から無理だとは思うけど予約取れるか電話してみようと思います。も、もううっきーにはならないように、前髪は気をつけるぞ!!
それと時間取れるかわからないけど、約束もしたし二人で映画にも行こうとおもっちょります。

今日の日記はいつにも増してつまらないし、仕事のことだし、長いし一度きります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ブログのURL

 ■リニューアルに伴う主な変更点■
------------------------------------------------- <<PC版So-net blog>>
●ブログURLの変更
お客様のブログURLが現行の形式から新しい形式に変更となります。
  【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/*****/ 
  【新しい形式】http://*****.blog.so-net.ne.jp/  

※ご注意※ 
すでにお持ちのお客様のブログは、リニューアル後、上記のどちらでもアクセスが可能です。
ただし、ブログURLが以下の条件に該当する場合、リニューアル時点での新しいURL形式へ
変更が行えません。つきましては、リニューアル後、管理画面にてURLの変更をお願いいたします。
URLは任意に設定していただくことが可能です。

アンダースコアを含むURL
(例:http://blog.so-net.ne.jp/sonet_blog)
 
・大文字/小文字を区別できないことにより発生する重複URL  
(例:http://blog.so-net.ne.jp/SONETBLOGとhttp://blog.so-net.ne.jp/sonetblog)  
・*****の部分が3文字未満のURL  
・*****の部分が21文字以上のURL

思いっきり俺対象者なんですけど!!

たぶんですがhttp://blog.so-net.ne.jp/l_love/のアンダーバーを
ハイフンに変えてhttp://blog.so-net.ne.jp/l-love/にすると思います('∇')今のところ使っている人いなそうなので。

しかもメンテは

■日時 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間) らしい!!
うえーーーーん、毎日日記が・・・こんなところで挫折ーー!!
で、でもこれはノーカウントということで・・・えへ、えへへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しっぽっぽに癒される [竜崎命]

竜崎は心のオアシスです・・・。

ヨーコさんのサイトでしっぽっぽ物語が更新されてて、またうぎゃーーっと大喜び!!
みさちゃん、何を仕掛けてくれるのか楽しみです!

もう、竜崎って生き物が大好きです・・・。
百面相も見ていて自然とニコニコになっちゃうし、ほんとオアシスだよーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

土日

企画が白紙になってしまった事で、今後の問題も出てきてどちらにせよ土日か、もしかしたら明日からかもだけどとりあえず東京の本社に行くことになりました・・・。

しげるは俺の体を心配してくれているので「お前はとりあえず病院に行け。」と言ってくれました。
俺も、心にひっかかったままじゃ気になるからお言葉に甘えて病院に行って来ようと思います。

しげるの事も考えたら、やっぱり一緒にいよう、一緒に居たい、と冷静に考えてそう思ったのでここに残るということは選択肢から外しました。
ちらっと言っただけで、ものすごい勢いでまた問い詰められたので(うう、まだ信用されてないなあ俺)彼にこれ以上不安や悩みを抱えてもらいたくないし、しつこいけど俺自身一緒に居たいので、戻る時も一緒です。

で、俺が真っ先にやったこととは・・・前の家がまだ空室か問い合わせ!!!笑
気に入ってたんで、あそこ。でも普通の人なら目の前に貯水タンクもあるし眺望も良くないので避ける部屋だと思います 笑。
ほんとにラッキーなことに実は先月入る予定だった人が、その一階上の人が引越しで出て行くことになって一ヶ月待つけどそっちに変更したんだそうです!よって、俺前の部屋そのまま使えるかも!笑

気分転換にまた違うところもいいとも思うんですけどね。なにしろ便利だったもんで・・・。

本社での話の進行具合によりますが、事によっちゃあもう仮契約ぐらいしてきちゃいたい気分です。

それにしても、ほんとに半年もせずに撤退になるなんて思ってなかった。実は。
なんとかできる!してやる!と意気込んでいただけに、精神的ダメージは実は結構でかいです・・・。
ほんとしつっこいけど、悔しすぎる。理由もいまいち納得できないし、はあ・・・いつまでも後ろ向いてちゃだめですね、この先どうするかを考えよう。うん。

彼氏はどうあっても同じ社屋で、同じくサポートという形で上に話を進めてるらしいですけど・・・同じ都内だったら俺は別でもいいんじゃないかなと思っております。

だって、仕事帰りに待ち合わせてご飯食べる事だってできるし(俺が前いた支社と本社近いし)、ただ、おれ彼と一緒に新しい分野に足を踏み入れてみてすごい興味も沸いてきたところだったんですよ・・・。

だから今更元鞘に戻って仕事内容も前と同じというのにもちょっと抵抗があったりします・・・。
むむむ、欲張りだけど、今、ここって結構重要な時期だと思うんですよ。
極端な話、平に戻ってもいいから今やってる仕事続けたいです。

だから妥協しないで話し合いもしていきたいと思います。

愚痴日記でした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

走り回る [仕事]

休日もへったくれもありません。
とにかく朝から走り回ってやっと一息ついたところです。

今日と明日で病院と映画に行こうと思っていたけどそれどころではなくなりました。
異動してきたのは人材だけではないわけで・・・そらーもう、全軍撤退となるとウン千万どころじゃないか?の金が動きます。ひー厳しい、参ったよ、ほんと参ったよー。

悔しい、とっても悔しい。
自分達の力不足の結果であるわけで(どんな裏事情があろうともそれを跳ね返す魅力を感じてもらえなかったということだもんね・・・)身につまされてます。俺は個人的にまだ諦めたくないし、せめて基盤だけでも残していきたいという・・うう、仕事の内容についてはどうでもいいですね・・・とにかく悔しいよーーーー!!!

何が悪かったのか、何が遅すぎたのか、何が早すぎたのか、タイミングか、それとも熱意か。

今までいた場所では、ぶつかることすらなかった現実に打ちのめされて参っています。
うう、正直「悔しい」しか出てこない・・・。今までやってきたこと全てが無駄になったとも思いたくない、けど現実をみないといけないですよね・・・。

しげるはずっと会議らしくしばらく姿も見てません。
昨日はお互いに無言で帰ったしね。さすがにバカップルとはいえ堪えた・・・。
映画の話なんてもちろんするまでもなくキャンセルだし、週末だってどうなることやら・・・。

はあ、ハムサンドも食べる気になりません・・・(でも日記は書くという)。
俺自身、この土地に愛着を感じてきているので、即撤退というのも嫌なのです。こっちで繋がった人々ともっと仕事がしたいよう。でもサラリーマンなのでどうしようもありません。多分前の場所にそのまま戻ることになるのかな・・・。

最悪会社を移ることも考えております。
ただ、しげる。
そう簡単にはいかないだろうし、前途多難だ、おとなしく従うべきか。まだ結果も出ていないのに考えすぎてしまいました。こういう時難しいな、こういう関係。うう、ほんとどーなるのーーーー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結構衝撃事実 笑 [仕事]

え、えーと。

私、昨年末にとある雪国へと転勤になり、今こうしてこの場で頑張っていたわけですが

それもこれもそこの地域でのある大型企画が進んでいて、それに途中参加させて頂いた形なのですが、

どうやら、まさか、まさかの・・・いや、いく前からその可能性はあると伝えられていたけど

全軍撤退。

ええと、わたくし共の会社だけではございません。念のため。
要するに「今そっちに回す金なんてないんじゃぼけぇ!」という返答が確実視されてきたもので

恐らく俺近い内にまた都心に戻ります。

い、いやあ、参ったな~。もしかしたら、こっちでこのまま頑張るかもしれないですけど・・・。
それもまあ上司命令を待つのみでございます。

大変、無念です。ただ、あるお方もおっしゃっていた通り、まだこの場所でこの企画を通すのは難しかったと、それに尽きると思います。早すぎた。

ちょっとショックでぼーぜん、としてる暇はない。他にもやることはいっぱい。こっちの業者さんとも俺、仲良くなれてきたところなので、もしかしたら一人で残ろうかな、とも・・・ああ、とにかく突然のことでまだ頭が整理しきれない。参った・・・。参ったよ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

釣られちゃった・・・?

うおお。メールの数が半端ねえ。

やばい!昼間来たメールに俺釣られたかも!
ある意味フィッシング!笑

いや、ただ単に「●×さんですか?ですよね?」という内容のメッセージが先日から来ていて、「またか~。」と思ったのですが(過去にも顔半端に隠してると誤解されるから晒せ!といって晒した時があったのだが)なんか、ちゃんと時間を追って相手の中で話が盛り上がってるのだ!

「どこどこでお会いしましたよね!」とか「お姉さまはお元気ですか?」とかまあ姉のこととかは日記読んでいただいていれば知ってるかもだけど・・・と思ったけど、いたずらでこんな手の込んだことする奴いねーだろ!こんな辺境に!と思ってメール返したんですよね~。

そっから。
そのアドレスに怒涛のセクハラが!笑(いや、相手目上ともなんともわからないからセクハラという表現は間違っているけどなんとなくそんな感じで受け取ってください)

わかりやすくいうと、「テレフォンセックスを一人二役やってるのを延々と聞かされる」感じです。
俺、日記ではなるべくあほらし~く、かる~く日常を表現しようとしてますが、実は結構忙しかったりするんですよ!でも近道を見つける(楽するために)才能がちょっとあって自分で計画立てながら日記もメールもやりとりさせていただいているのです。
なんか、こういう風に自分を表現するのも嫌なモンですが。
こんなのいちいち読んでる暇なんてねーーーの!・・・といいたいところですが

実は意外とそいつのオナニーネタがおもしろくてはまってます。←オイオイ
(だって、こいつある意味天才だよ!人を笑いの渦に叩き落す天才だよ!!やべーくだらねーのやべー!笑)

でも、今一番使っている頻度の高いヤフーアドレスなので、やっぱり迷惑は迷惑です・・・。
あなたがが小さい頃からかっこいいおっさんに憧れていたのは解りましたから、もう止めてください・・。もうお腹いっぱいです、ぼくちん。
(もっかい最初のアドレス宛てにメールだしたけど返事ないもんで・・・)

やっぱり華麗に釣られちゃいましたかね・・・?


ドナドナド~ナ~ド~ナ~ [仕事]

まだまだ先の話なのですが、またも海外しゅっちょーの予感。
でも今回ばかりは俺まじで関係ない。俺がついていったって研修にもなりゃしない。
せいぜい荷物持ちが関の山でしょう。

話すと本当に長いのだが~~・・・とにかく支店のメインバンクがどうとかこうとか、俺全く関係ないもん!
本音は・・・あの、おっさん方と一緒に行動するのは本当に疲れるから嫌だ!(こないだの中国でもうこりごりした)

冷たいかもしれませんが「頑張ってきてね。」としげるに笑顔で俺の名前に二本線引いて名簿返しておきました。
実際、経費の無駄遣いですから!俺行っても!
この業界、今都心だって結構やばいんで、削っていきましょうという感じです。

今ある在庫を全部売り切っても赤字決定な状況なのに、現場のぎりぎり感をわかってんのかー!って問い詰めたい。
Rから来るメールもかなり切迫した様子が伝わってきてたんで・・・。
やっぱりどうしても前いたところが気になってつい見てしまうのですーっ。

と、さっきメールを確認しておりましたら、本社宛のメールにしっかり自分の名前が入った名簿がCC:で俺にも送られてきていて、せっかくおいしい地酒でまったりしてた気分が台無しです。

おで、おで、異国に連れ去られるー。
うえーん。いぎだぐないよう"。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肩の荷がひとつおりた

よ、喜んでいいのかとても微妙なのだが、会議が終わった後電話があって今月末の結婚式の歌がキャンセルとなった!わーい!助かった!と、最初は素直に喜んでいたのだが、キャンセルになったのは「結婚式」自体らしい・・・。

え、えええー!ですよね、おそらくもう招待状も送ってあるだろうし、えー!どうなるの!と素朴な疑問を口にしてしまったら、しつこく聞くつもりは毛頭ありませんでしたがどうやらお婿さんの都合でごたごたあったらしい・・・。ていうか婿入りだったのか・・・知らなかったけど。

よく、「結婚式当日に相手が来なかった。」など話は聞いたことがありますが、まさか身近(でもないけど)でこんな直前になって破談があるなんて・・・!
気は楽になったけど、なんか複雑な心境です。

ところで、もともと顔色が良いわけではないわたくしめですが、朝Nさんに「Oさん今日顔色いいですね!調子よさそう!」と挨拶され、心の中で思いっきり笑ってしまいました。
Nさん・・・わかりますか、やっぱり。あなたはいつも歯に衣着せぬ口ぶりでよくわたくしめにダメージを与えてくれますが、今日は更に笑いましたよ・・・。
ええ昨日ある方法ストレスを発散したのでとても調子がいいんです、ぼくちん。多分しげるも顔色いいと思いますよ。

雪はまだちょっとちらついてますが、傘はいらなそうです。
しげるとお昼食べに行ってきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

我慢の限界 *アホなシモネタばっかりです [恋愛]

それはもう話し合ったのである。長い時間。
大の大人が真剣に、時に大声も出して!

何を話してたかというと・・・俺たちが本気で話し合うなんてアレしかないじゃないですか!

「よーく考えてさあ、来週病院いったら、そのまま治療かもしれないし、そしたら出来るのいつよ?!」
「でも、相手はなにしろプロなんだから何週間か間空けないとバレるだろ!」
「どうせカミングアウトするんだったらいいじゃん!」
「お前は実際お医者さんと向かい合うわけじゃないからいいだろうけど、俺は恥ずかしいんだよ!」

と、それは低レベルな・・・(しかも本当に本気で)。
すでに一週間以上SEXしてないので(だから口でしようっていってるのに断固拒絶するのだ)年中発情期の我々にとっては結構きついのだ。
話し合いもいつのまにか同じことの繰り返しになっていた。なにしろ俺自身意思が弱いので(それを相手も大の承知の上で)ぐわーーっと言われたら「そ、そうだよな。」って思ってしまうのだ!

半ば「うん、それはきついよな・・・。」と思い始めていたのが相手にもわかったのか、ほんとに「がっつり」という言葉が相応しい勢いで運ばれてやってしまった・・・。あーあー、今まで我慢してた意味なーし・・・。

で、でも正直気持ちよかったし、満足してしまった・・・('∇')←馬鹿・・・本当に馬鹿。
しばらく安静にしていた効果もあり、痔が痛むこともなかった!(違う意味で痛かったけど)

かなり前にアドバイスしてもらったスローライフSEXというやつも試してみたけど、かなりよかった!
しばらく間が開いていたのが吉とでたらしい!一週間以上間おいてこれ、お勧めです!!

ちゅーするとどうしてもしたくなるから、ちゅーも我慢していたのだけど、思いっきりしておいた!
我々のちゅーは多分平均よりかなり長い!だってやめるのが嫌なんだもん!鼻で息してると呼吸がおいつかないのでお互いに思いっきり口で息して、喘息っぽくなってるし、ほんとアホだがな~。

「ちゅー貯め」も出来たし、かなり満足した!でもほんと病院まで今日で最後!
明日からの仕事も歌の練習も頑張るぞ!(なんか間違ってる・・・?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

また歌う

俺からしてみたら、ほとんど「他人」ともいえる方の結婚式でまた歌うことになってしまった・・・。
(付き合いの深い業者の部長の娘さんの結婚式・・・本来なら出席もないだろう・・・)

誰が言ったか知らないが、ほんとにまた変なプレッシャーを背負うことになってとても迷惑だ!
しかも今月末ってもうすぐじゃーーん!わざわざ目黒まで行って、です。歌う曲はまた同じLOVIN’YOUなのだ・・俺はミニー・リパートンのが一番すきなのだが、無理なので平井堅バージョンで失礼します・・・。
こっちに来てからとういうもの、前の会社では恒例だった飲み会後のカラオケもないので全くもって自信がない!!!腹筋も落ちてるだろうし・・・うう、ほんとプレッシャー。

そんな訳でひたすら車で移動中に発声練習をしております、俺は声がでかいので(でかくないと声でないよ!)きっと音漏れてるだろうな、と思うと恥ずかしいですがもうそんなことどうでもいいのだ。

しげるは事情を解ってくれてるので、隣で甲高い声をだしていても黙っていてくれます、ほんとすんませんね・・いや、俺悪くない!勝手に決められたんだもん!もちろん丁寧に断ったけど「決まってるから」といわれたのだ。そして俺は断ることが大の苦手なのだ!(こんなことならしげるに間に入ってもらってしげるに断ってもらうんだった)

来週、再来週と都心に帰る機会が多そうです。
なんか転勤してからやたら車の走行距離が増えてるよ・・・。買い換える予定があるのにかなり厳しいよ・・・。来週の病院もドキドキしてたっていうのに(カミングアウトするからね!)、あああ小心者ゆえ気が重いです。

ほんとさ、ちゃちゃっと本職の方に頼んで歌ってもらえばいいのに・・・。関係者がお祝いで歌う、というのが大きいらしいです(でもほぼ他人だろ~)。

もともと鍛えよう!と思っていましたが、今回の件で有無を言わさずトレーニングすることになりそうですかえってよかったのだ、と前向きに考えよう、うん。
しかし、、、ああああ、緊張するううううう。お願いちゃんと声出てね!(今回は半分運だよ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

竜崎の百面相絵チャットにお邪魔しました! [竜崎命]

ヨーコさんが!大好きなサイトのオーナーであるヨーコさんがネット回線が繋がって帰ってきてくれたのだー!!嬉しいのだ。うれしいのだーーーー!(サイドメニューのリンクにあるサイトさんなのだ!)

怒涛の日記更新に「うぎゃー」と声を上げて(ほんとに)喜んだのだった・・・!
ただどうやら日本のようにつなぎほーだいとか言うわけにはいかないらしいのです・・・。うむむ大変なのだ。

で、今日もひょっこりお邪魔してみましたら絵チャットをやってらっしゃいました!!

またもやずうずうしく参加!色んな顔の竜崎がいて楽しかったよーーー!!
竜崎、竜崎、竜崎ー!と異常に興奮しておりました 笑

しかし、明日も仕事があるため途中でおいとま・・・うう、続きもみたいよう、気になるよう。
ログがアップされるのを楽しみに待っていようと思います!

それにしてもヨーコさんが無事に帰ってきてよかった!
俺ほんとうれしーーーーーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

寝言

俺は眠れない時たまーに睡眠薬を飲むのだが、その日は必ずと言っていいほど寝言を言っているらしい(一人のときは確認できないけどね)。

今日目が覚めてリビングへいったらしげるが「ビヒダスヨーグルト500g」を容器ごとがっつり食っていた・・・。
あのでっかいやつ・・。それにしてもいつのまに来たの?と聞いてみたら「一緒に寝たじゃん!」ていうのだがごめん、覚えてない・・・。3時ごろに荷物持って来てくれてたみたい・・・。

昨日なかなか寝付けなくて、あんまり多用してはいかん!と思いつつもマイスリーを飲んでしまったのだ。マイスリーというと・・・夢遊病みたいになるので有名な薬なのだ!笑

で、しげるいわく、朝の5時ごろ俺は何回も何回も「めんどくせぇ・・・めんどくせえ・・・めんどくせぇ・・・。」とつぶやいていたらしい・・・。なにがそんなにめんどくさかったんだろう、俺。夢みてたんだろうけど覚えてないし・・。

「昨日薬飲んじゃったから・・・」といったら納得していた。
過去にも「あんな柄の悪い口調で話してるの聞いたことがない」としげるが言うほど誰かに罵声を浴びせてるような寝言や
「おいしーね、おいしーよね、ね」と、あまりにはっきりした口調だったのでてっきり寝言とは思わず「何が?」としげるは聞いてしまったらしいのだが「お布団。」ときっぱり言い切ってた事もあるらしい。

昔から寝言に話しかけてはいけない、というのは潜在意識の馬鹿らしさがバレないようにではないかと思った・・・(本当は何でなんだろう?)。

それにしても俺のビヒダスヨーグルト全部食べやがって・・・。少しでも腸内環境を良くしようとしてるのにい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

暗い妄想 [恋愛]

うう、なぜか今日は何にも言わずしげるがじぶんちに帰った(まあ当たり前なんだけど・・)。

なんか違和感が・・・(今日のショックが残ってるのかもしれないけど)。

信用してないわけじゃない!ほんと、信用してるけど、メモが実は入っていてどっかで待ち合わせしてたりとか、いや絶対ありえないんだけどね?
俺が渡して~って頼まれたの以外も受け取ってたりするからさあ、でもありえないんだけどね?

でも、今俺これ(痔)だから!
要するに・・・SEXできないから魔が刺してとか・・・もありえないんだけどね?

まるで絶対安静の時期の妊婦さんがしそうな心配をしてみた

「うちの旦那に限って・・・。」じゃないですけど、でもですね、俺みてるわけですよ・・・あんまり口にするのも嫌ですけど・・・「うちのこれ(お腹のジェスチャー)なんだよね。」といっていかがわしいお店へ何人かで連れ立っていくのを、少なくとも数回みてるんですよ!

男ってひどいよね、でも事実なのだ・・・!しかも愛妻家で通ってる人とか新婚とかの人が「実は昨日・・・。」とか話し出したりすると「おあーー」と思ってたりしたんですよ、顔には出さないようにしてましたけど。

まあ「うちの彼氏に限って・・・。」ない!ない!
しかしなんて低レベルな妄想だ。これはかえってしげるに失礼ではないか、ぷりぷり。

話は変わって、竜崎に(単行本を開いて)チョコチップをあげてましたらね(おいしいって言ってましたよ?←壊)本ががさっと閉じちゃってチョコレートががっつり付着!!ショック!
これは「食事用6巻」として新たに買うしかないな。

あ、あとしげるの気持ちがちょっとわかった。
俺も竜崎だったら脇の下からへそまでまんべんなく舐めたい(本気)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

むうううーん [恋愛]

義理チョコいっぱい頂きました。ありがとうございます・・・。
・・・クリスマスケーキを作ってくれた子が、またなにか作ってきてくれたみたいで、大変恐縮しながら頂きました(受け取ったんかい!)。

それはいいとして(ひどい?でもちゃんと前に何度も断ってるもん)しーげーるーがー。
しーげーるーがー、知ってたけど、あいつもてるっぽい。むうううう。俺、鳩係(いつも一緒にいるからねー)。半ばきゃっきゃと憧れぐらいのようでしたが、それにしても皮肉です 笑。

でも、ちゃんと途中で闇に葬ったりしないで渡しましたよ(笑 そんな気100%無かったよ、99%あったけど)。
しかし、未だにバレンタインって一大行事なんだなあ、と客観的に見ておりました。
確かに実家に居た時は姉共が一生懸命お湯で溶かしてたり、ケーキ焼いてたの見たましたけどね。

おばちゃん軍団(もう遠慮しない)はなぜか赤飯とかお煮しめ作ってくれましたよ!!ありがたく頂きました!俺、この方たちにご飯作ってもらいすぎ・・・(なぜかえらくかわいがってもらってます・・・)。大食いなのでお昼に全部たいらげちゃいました。ご馳走様でした!

そしてそして、さらに皮肉なことに、しげるへのプレゼントの中に・・・マフラーが・・・。
見た瞬間ほんとにドキッとした。しかもすごーーーーーく上手、手作りだと思うけど、すごいキレイな編み目(すかさずチェックした)。
なんだか益々渡しづらくなったような気が・・・。正直ものすごく落ち込んだ。

これが学生とかなら「受け取れないぜ!」とか言って、本人の元へ走り直接返す、などの行動をするんでしょうが、いい年なので付き合いのひとつでございます。決して面倒くさいとかではないのでございます。

当然だけど、俺チョコすら準備してないよ・・・マフラーもつなぎ合わせるところまでいかなかったもん。
えーーーん。しかもあんなにキレイじゃないし・・・う、う、うえーーーん。
バレンタインデーなんて大嫌いだーーーー!

(でも竜崎にさっきチョコチップスナックを与えた 笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

間に合わず・・・ [恋愛]

実は編み物はまだ諦めていないのであった。

そしてまあ、別に意識していなかったけど14日にプレゼントできたらいいな・・・ぐらいに思ってたのですが・・・「妖怪舐め男」と化したしげるは今日一日ずっと離れなかったので、当然続きもできなかった。

でも、リスさんが見つけてくれた素敵なモチーフのマフラー、必ず完成させますからね。
そんで、その時のしげるの状態によるけど、二人のこと応援してくださる方がいて、貴重な時間を削ってまで協力してくれたんだよ、ってことをしっかり伝えようと思います。

今ホントに幼児化していて、それならむしろ今だからこそ伝えられるものがあるかもしれないと考えています。Mさんがアドバイスくださったように、敵ばっかりじゃないんだって事も。
でも俺と、彼との「家族」という価値観はあまりにも違いすぎて、そこに関しては下手に口にできない。
だから新しい「家族」として二人で過ごして生きたいと思っているのだけど。

今俺が死んだらやっぱりこの日記を読んでもらうことが一番自分の本音に近いものだから、今年の手帳(未だに中身だけ替えて同じのを使っているのだ)にもURLを書いておいた。特に死ぬ予定はないんですが。
関係ない人に拾われて読まれたら違う意味で死ぬな 笑

しげるが帰ってなんか異常に静かで、急に「さむっ」て思ったし対して広くない部屋も広く感じるし、なるほどよくある歌の歌詞みたいだが本当なんだなって思った。
散々騒いで取っ組み合い(遊びで)したのに眠れない。

ぎりぎりまで編み物頑張ってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気がついたこと と 肛門→デート [恋愛]

しげるの満足度:
一回のアナルセックス=モグモグ+PC抜き+全身舐め+お医者さんごっこ(肛門科)+赤ちゃん抱っこ(指入付)

これは、一回やった方がいいんじゃないかと思ってきた意思の弱い男です。

いや!負けるな俺!自分の性欲にも誘惑にも耐えるんだ!

*追記
ところで映画&病院に行く日を決めた。
来週の木金どっちかでやっぱ新宿までいくことにした(水木でいくか金土日でいくか)。

俺が死にかけた時からお世話になってるし、まだその時の先生もいらっしゃると確認できたので。
ちなみにこの病院は運び込まれた半分以上が死ぬと噂の救急病院なのだが、多分やぶ医者というわけではなくて、来た時点で相当やばい状態の人がくるからなんだと思う。
土地柄あまり治安の良いところでもないので、仕方がないのだろう・・・。

ただその先生がまだいらっしゃるか確認の電話だけだったのに、わざわざ受付の方が先生を呼んでくださったらしく、「あ、あ、あの10年前脱腸の治療で逃げてトイレに閉じこもったOです。」と変な自己紹介をしてしまい、でも覚えててくれたので電話口でお互いに激しく笑いました 笑。

忙しいところだったと思うのに、ひざとかひじとか他の部分のことも心配してくれて「まあ、まとめて診て見ようね」って言って下さったのですごくほっとした。救急病院だけど普通に外来もやってるらしいが、予約はいらないらしい 笑。どんだけアバウトなんだ。

そんなわけで一般的にはあまり印象はよろしくない病院なのだが、その先生がいるから行ってきます!
えるちぇんじざわーるども観てきます。

気分的に 映画(しげると)→肛門の治療より、肛門→映画の方がいいだろうから午前中に診て貰おう・・。
そして今フと思ったのだが、あの先生は何科の先生なんだろう・・・。まあ、いいや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どんな心理だよ! [恋愛]

現在肛門絶対安静中につき、彼氏にもご協力願っているわけですが、その分いろんな意味でいたずらとかちょっかいだしてくるのがせわしない!!ほんとせわしないよ!

ゆっくりネットも見れません。
俺がPCを触っていると、背後に回りこんで俺の両頬に握りこぶしをくっつけて「ぶるん~!ぶるん~!」とバイクのアクセルを回すマネをします・・・一体何がしたいんだお前・・・。俺は走らねーよ!!

「万歳して」と言われて、言われたとおり万歳すると、まあこれは正直想像通りでしたが脇の下を舐める!こいつほんと変態だよ・・・。「なにが楽しいの?」とちょっと冷たく聞くと「いいの。」といつも訳のわからない返事。においがするわけでも味がするわけでもないそうです。・・・わかんねー・・・。

いつもは「あーもう終わり!」っていって止めさせるのですが、今日ちょっとほっといたんです。
そしたらへそ付近まで舐めてました・・・。そしてちょっと興奮してる彼氏が怖い。・・わかんねー・・・。

うーむ、まあ多分たまってるんだろうと思ってですね(以下シモネタ)「口でする?」って聞くと「嫌だ。」というんです。更に「それくらいなら俺がやる。」と、もう当初の目的と間逆だから!ということを言い出す始末。
「俺もいいよ。」といってまたPCを見ていると、またちょっかいだしてくる・・・。

あーもー!何して欲しいのだ!(もぐもぐならさっき2時間ほどすでにしたのである)。
でも「PC=俺の邪魔をする敵」と認識させてしまうと、こいつなら冗談じゃなくぶっ壊しそうなので、しげるに向かい合ってひざの上に座ってみました(コアラ抱っこ)。

・・・1分経過・・・2分経過・・・ ・・・・10分経過・・・ なにもしねえ!!なんだよそれ!!

テレビを観るわけでもなくただぼーっと向かい合うおっさん2人の図。ただそれだけ。
甘えたいのかな~と思ったのだけどそうでもないみたい。でもニコニコ。
これは、うーん要するに「自分だけを見て欲しい」と、そういうことなのかな?

それじゃあ俺がつまらないので、やっぱり口でしておこう、と取り出して舐めてみたら「やりたくなるから止めろ!」って、だから口でやろうって言ってるわけじゃん!そーか・・・要するに絶対入れなきゃ嫌なのね。やっぱりこいつにとっては「SEX=挿入」であり口でするのはSEXではない!と認識されているようです。
わかりましたよ~~。もう頼まれたってしてやんないぞ。でも、じとーーーっとこっちを見てるし、「痔、恥ずかしいから」といって下着を履こうとすると「ダメッ!」って声裏返る(お前おすぎかよっ)くらいの勢いで止めるのです。

どうやら「あわよくばやれるならやりたい!」ぐらいの気持ちでいるようです。
でも、自分からは言っちゃいけないと思ってるんだな、これは。んで俺が言い出すのを待っているわけだな。無理矢理じゃないぶんいいけど背後霊のように離れない・・このでかい図体でっ!
お前!先日自分から「肛門管理士になる!」って言っておいて~~~。ん?だから言い出さないのか・・・。

とりあえず、しげるだけに集中しているとニコニコなので、しばらくはまたコアラとして生活しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

痔情報ありがとう

色々な「痔」情報ありがとうございます・・・!

そ、そうか手術はないと思ってよさそうですね・・ほっ。
食べ物も大当たり・・・おれ、辛いもの大好き・・・。
タバコは去年から禁煙していて一切吸っていないです。ただ、しげるが家にいるとたまに吸うので副流煙というのは吸っているかもしれません。
「腸が痛い」と感じることはないのですね、となるとやっぱり肛門付近の痛みだったのか・・・・。
恐ろしいです、どうなっているか怖いです。
でもとにかくまずは専門医に診て貰うことが先決なのですね。気は重いけどそうします・・・。

しげるとも話し合って色々考えたんですが(とても真剣だったところがあほらしい)、やっぱりこれからも肛門と仲良くしていきたい!という方向でですね(ほんとなんじゃそりゃだよなあ)・・・あえていばらの道を選ぼうと思います!

心配してくださった方ありがとうです・・・。その分定期健診や、普段のケアなどそれはもう「俺が管理する」としげる先生が頼んでもいないのに言い切ってました!
しかし・・・肛門までしげるに管理されるとは思いませんでした。笑 自分でやれるがな。

それにしても・・・痔って結構身近な病気だったんですね・・・。おっさんがかかる病気だとばかり思っていたので、意外です。

で、これも相当話し合ったのですが、せっかく医者にかかるなら、もう正直に自分の生活というか直球でいうとゲイであるということも含めて相談できるところに行ったほうがいいんじゃないかということになりまして、行くとしたら相当離れたところか、もしくは前診て貰ったことのある新宿の病院までいくかと考えております。

とにかく今居るところは狭いのでリスクが高すぎる・・・!

痔ばっかりの日記だなあ。タイトル変えるかな!笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

手術・・・

俺の、俺のこの痔はもう、手術(といっても日帰りの簡単なものらしいが)しか治す方法が無いらしい・・・。だって、その前の治療法としては「ウォシュレットなどで清潔にする」とか「筋肉をやわらかくする」だとか「便秘をしない」だとか、もうそれは十分気をつけてるもん・・・。

まだ医者にはいってないのですが、ひたすらサイトなどで調べた結果「見張りいぼ」まで出来てる切れ痔はもう組織が硬くなって治らないので、その部分を切り取って新たな「傷」を作り、それを治す、という方法しかないらしい・・・。

ほっとくとどんどん組織が硬くなって、肛門が狭まり、小指一本も入らなくなってしまうらしい!!
そ、それはある意味俺たちにとって致命的ではないか・・・!しげるも「えっ!」といって明らかに「今本気で考え出しました」みたいな感じで飛んできた・・(こいつはよお・・・)。

一応薬で治す方法もあるらしいのだが、多分この生活をしてる限り無理だろうと思う。
原因を根本から・・・となると、ふーーー・・・・。難しいのだ。
いや、しげるだけが原因じゃなくて、俺だってやなのだ。痔は痛いけど、でも・・ぶっちゃけて言ったらSEX大好きだからね!(アホだ・・・)*「知っている」と3通かぶって大うけしました・・・。

こうなったら、とっとと手術してその新たな傷とやらを完璧に治し、そして以前のような性生活を更に改善し予防に気を配る、それがベストかなあと(仕事より真剣に考えたんじゃないか俺)。

日帰りで済まなかったケースもあるので、まずは病院にいくことですかね・・・。
念のため、下血をした話もして、嫌だけど・・・とってもいやだけど、内視鏡からみてもらったほうがいいかなあ・・・。はあ。

歩いたり座ったりしてるだけならなんとも無いので、もしかしたら切らずにすむかも!という期待もありますが・・・。とにかく早めに医者に行ってきます・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

知るのが怖い *またシモネタ

うお、明日(ていうか今日月曜日)休みだったのか・・・。

夕方に起きて、「やべえ!(クリーニング屋に)スーツ取りに行かないと明日着るのがねえ!」と騒いでいたら、しげるに「建国記念日だけどな。」と冷静につっこまれてしまいました・・・。

休日も把握できてない社会人って終わってるな・・・。
ちょっと色々振り返る機会があってしみじみ考えてしまいました。

痔が痛いとか、擦り切れてるとか言ってる場合じゃないです。
でも切実・・・!かなり今キてる!!・・・というのはホンモノの時は気がつかないんです。
またしげるのやつが・・・ぼけーっと横になってる間に隙を作ってしまいました・・・。アイテムとりだしたー。

「いてえ!」って叫びました!シリコンのようでやっぱりゴムみたく固めだし、機械的な動きもあってとにかく痛かったんです。具体的に言うと痔というより数日便秘だったけど今日出た、の痛さ!
うお、なんだ奥は痛覚も鈍いと聞いていたのに、明らかに数箇所痛い!深刻さが伝わったようですぐに取ってくれましたが。

こーれーはーやーばーいー。更にヤバイと思ったのが今回は「ボラギノール」じゃなくて「プリザエース」を使ってみたんです。そしたら・・・!

スースーする薬が入ってるみたいで、しみる!!肛門だけじゃないぞ!絶対これ!
それともそんな風に感じるだけなのかな・・・。

こ、怖いよーどうなってるんだろう・・・病院行くのも怖いよー!
これは完璧に治るまで絶対安静がいいと思う!絶対そう思う!しげるもそう思うよな?!

「・・・ホンモノは痛くないんでしょ?」

酷い、酷すぎる。やっぱ俺の体が目当てなのね!えーん。などと言っていたら「冗談。診てやるから、はい。」って
「はい」って素人に診せる馬鹿がどこに居ますか?!(初めて絵文字というものを使ってみた)

しげる先生の診断結果は「血がでてるところの上(肛門側)になんかぽつってある。」
お、俺、切れ痔だけじゃなくてイボ痔もちーーーー?!

もう、居ても立ってもいられなくて(自分じゃ見れないし)サイトで調べまくりました。「切れ痔」「イボ」で。

そしたら・・ありました・・・これ、俺だろうっていう奴が・・・。その名も「見張りイボ」。
慢性的な切れ痔の上に出来るらしいです・・・。やだやだやだやだイラストとか写真みたけどやだよーーーーーー恥ずかしいよーーーーーー!なんとかしなくちゃーーーー!!しげる、なんでもっと早く気がつかないんだよ~~~!もしかして気づいてたけど言ったらやれなくなる、とかそんなレベルじゃないだろうな・・・。その可能性が否定できないところが怖い。

もう、恥ずかしい!絶対全裸にならない!(その前に真冬に当たり前だろうという声が・・・)
とにかく早く治さなくちゃー!手術だったらどうしよう。誰か~!経験者はおりませぬか~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

寝たら起きる自信ないので [恋愛]

ぐったり。

ぐったり、ぐったり。

(でも、頑張りましたよ、俺。ちゃんと声だしたり、言ったりしましたよ!>m様)

なんか久々の休みって気がします・・スノボ行ったからかなあ(遊んでおいて)。今日は寝ます!ひたすら寝ます!乾燥してるからか痔もあまりよくないし(関係ないよな・・・)、休肝日ならぬ休肛日。

さりげなく下品な言葉ですね。休肛日。

このままじゃ更に下品な言葉を連発しそうなので(痔・・・じゃなくて地が出てしまう・・)。

みんなが元気で幸せでありますよーに、おやすぴー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

はい、のろけオンパレードです *むかつき注意 笑 [恋愛]

そういえば俺はデスノートのスピンオフのチケットを2枚ほど買ったんだった・・・。
ただストラップがどんなもんだべ~とワクワクして前売りを買ったのだが、こっちにもやってる映画館あるけど、そういえばもうやってるけど、、とかもぞもぞしてたのです。

無理だろなと思ったけど、しげるにチケット見せて「映画行かない?」って言ったみた。そしたらすっげー嬉しそうな顔をして「うん、いいよ。」って言うもんだからちょっと心が痛んだ(だって竜崎が好きで買ったやつだったから・・・)。

「でも、あの、デスノートのやつだし、なんか続きものみたいでお前行っても訳解らんかも・・・。」と言ったのだが「二人で映画に行ったことないし。」と。
そういえば、そうだな~、それに俺からどっかいこーって誘うのも最近無かったかも・・・反省・・・。
俺の行動の方が訳解らないかもしれませんが、うう愛しいごめんねー!と思ってびったり張り付きました 笑。

「んでね、これ買ったときにストラップ付いてきたんだよ。」ってお菓子の串刺しのLストラップ見せたら「俺もお前のストラップいっぱいあるよ。」って言われて「は?」だったのですが、鞄のポケットからたくさんのりらっ○まのキーホルダーとかストラップが・・・泣(しげるには俺がクマになったらこうなる、と見えていたそうな。俺は認めてないが 笑)。

俺がこっちに転勤する前まで、新しいのを見かけるたびに買っていたそうです・・・。
う、う、うえーん、なんてかわいいことをしてたんだ~涙。
「早く会えますようにって思って買ってた。」とか普段絶対言わないようなことまで言い出して、またびえ~んです。号泣です。でもどうした?!頭打ったか?!

今更言うまでもないですが、ここで全裸で体に巻きついていちゃいちゃしてるのは、めでたくこのたびしげるも三十路になりましたので気持ち悪いおっさん二人組みです。

でも、どーんな綺麗なモデルさんより、福山雅治より(誕生日が一緒だから 笑)しげるが一番なのだ!
と、言うことをですね、この照れ屋で変なプライドだけある俺も思い切って口にしてみましたら(ほんとはもっとイタッタタタタな内容だったりする)、しげるがにっこり笑って「ずっとそう思ってもらえるようにするから。」って言うんです。

もう、いつものしげるらしくなさすぎて、どうしちゃったの?って変な想像までしてしまって、「何かあったの?」ってまたよけーなことを口にしてしまったわけです(こうやってムードをぶち壊す天才なのだ)。
いや、本当に不安になったのでしつこく「どうかした?」って聞いたら・・・

「一緒に映画行けるのうれしーーーー!」

って。

そんなに嬉しいんだったら100枚買うよう(⊃д⊂)うえーーん(はい、バカップルの一日でした)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。