So-net無料ブログ作成
検索選択

いやとにかく *シモネタです [恋愛]

やりまくった。
しょっぱなから下品ですんません。

まるで覚えたての中学生のようによくも飽きずにまあ・・・。と我ながら思うのですが、でも好きな人って不思議だ~なんであんなに一緒にいて気持ちがいいんだろう!今更だけどそんなことを考えてました。

家族だって好きだけど、違うモンね!こんな風に一緒にいたいって思うのって恋人だけだもんね!
好きという感情は本当に不思議だと思いました。

動物だって交尾するし、家族を大事にするけど、本能で動いてるんだなってテレビを観たりしてて思うわけです(野生のね!ペットのわんにゃんとかは人間に愛情もってくれてると思う!)。でも、俺たちは?子孫を残すという本能以外の部分で互いに好きなんて、本当に不思議だよ~~。

実は今まで「一生一緒にいるなんて絶対無理だ」ってどこかで思ってたんですが(その時のためのダメージを最小限にすることばかり考えていた)しげるはどっから出るんだ!その自信は!と思うくらい「ずっと一緒にいれるよ?当たり前じゃん。」と言うのです。「わかってないなあ、そんな甘いわけないじゃん。」って俺は思っていたわけだけど、もしかしたらしげるのやつ本気でそう思ってる?・・・ってひどいけど今頃思いはじめたのです。

なんかすごい将来の計画まで立ててそうな、そんな感じなのです。俺にとってはもちろん嬉しいことだけど、罪悪感の混じった「本当に俺でいいの?」って気持ちがすごく大きくなって、ますます仕事とか頑張らなきゃと思った次第です。これが「二人にとって前向きな思考」なんですよね?mさん。

今日は宅配便だと思われるチャイムが何回も鳴ったのですが、運がいいのか悪いのかもう行為に夢中だったので「出ないで」って言われて(宅配便やさんごめんさない~~~!)今のところ誕生日プレゼントの笹かまはバレてないです。

ただほんっっっっとうに嫌なのはアイテムをですね、使いたがるという、ローション買うためにいい通販のサイトはないですか?とある方に教えてもらったのですが、そのサイトを見始めたからだと思うんですけど・・・一緒にみながら注文してる時以外に一人で買い物してるんです、それも複数・・・_| ̄|○

「だってお前いってない時あるじゃん」っていうけど、それはそれでいいのです!!
好きな相手と一緒にいることが重要なんだ、そんなわけのわからないもの入れられて鳥肌立ててまで・・・よっぽど一緒にいるだけのほうがマシなの!が、言ってもわからない。

本気で怒っても、逆に引いてみる作戦にでてもダメだ。あんなに俺が下血して苦しんだの知ってるくせに(だけどそれはもう準備と気遣いだけは怠り無いのだ・・)もうとにかく「ちっがーーーう!」ってどうやったらまっすぐ伝わるか悩んでいます(なんて低レベルな悩み・・・)。

アドバイスいただいて「俺のこと愛してないんだ・・・」といってなるべく表情を押さえてとりあえずあいてのやりたいようにやらせてみましたが、我ながら情けないのですがいきそうになっちゃって「でもそれだけは絶対嫌だ!」と思い例のごとく「うぎゃー」と泣いてしまったのですが、それでも止めてくれなかった・・・。むしろ俺がおもちゃじゃないかよ!って悔しくて、ああ、思い出したら本当に悔しい!

でもそれでなんとなく満足したようで、それ以降あんまり入れたりしないので助かってます・・・。
なんかトランポリンをした後、降りてもまだトランポリンの感覚が残っている、見たいな感じでまだなんか振動が残ってる気がして気持ち悪いです。いっそのこと下血しろ!俺!とまで思いました。

本当に嫌だけど、でもまた地雷を踏んで今のこの雰囲気が壊れることが怖くて下手なことは言えないし、先日俺が大泣きしてからどうも強気に出れません。もう俺が主導権を握るのは厳しいかと。

ご飯も食べずに居たのでさすがにお腹が空いてきたので、今から焼き鳥でも食べようかと、まだ行ったこと無いお店いっぱいあるから、うろうろ歩いて入ってみようと思います。

ほんとに下品な日記ですんません・・・でも切実なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

宣言される! [恋愛]

今日は通常なら定休日なのですが、二人でどうしても片付けておきたい事があったのでせっせとあちこち回り仕事してました。
通常帰りに別々な行動をする時は車2台でそれぞれ行くんですが、特にそういった予定の無い場合俺が運転して行くわけです。不謹慎ですが軽いドライブっちゃーそうなっちゃう時もあります。

特に今はお互いにアホウのように相手が愛しくてしょうがないので(それくらいは俺でもわかる!)、なんか年甲斐も無くはしゃいでしまうというか「あ!アレ見て!」って言ってる間に超冷たい手をシャツをたくしあげて背中にくっつけて「ひ~」とか言ったり、元々人が少ない地域の上に更に人通りが少ない所にいくと延々とちゅーしてたりします(いやほんと不謹慎だよねえ)。

昨日俺が「今日は一人で早く休みたいから~」といって別々に帰ったのですが(本当は編み物に必死だったんだけど)そんで、出来れば今日も一人であみあみしようと思ってたのですが、それを言う前に「明日休みだし、絶対今日はお前ん家ね」って宣言されてしまいました(しかも朝一だった!笑)

編み物セットはみつからないように台所の棚に隠してあるので大丈夫ですが、明日一日宅配便がかなりの数届く予定でかなり焦ってます。やっぱり秘密にしててびっくりさせたいじゃん!

だから「俺、お前の家の方がいい~~」って言ってみたら「ダメ!」「なんでよ?」「お前の家の方が落ち着く」なんて会話を交わしましたが、多分違う・・・家にはおもちゃがあるからだ・・・(うつろな目)。
もしかしたら「んじゃ必要なものとか取りにいってからは?」と言ったら「いいよ。」っていうかな。
うーん、でもいくらしげるでも。それじゃああからさますぎる!と考えやっぱり嫌だと言うかもしれない。
・・・今現在結局俺の部屋です・・・「人の日記は見ちゃダメなんだよ!(ネットで公開してるくせに 笑)」というとおとなしく離れてテレビを観たりする・・こういうところがかわいいよう。

どっちにしても俺に逃げ道はないのかー!(喧嘩になってせっかくの雰囲気が壊れるのも嫌だからきっぱり言い切れないところもあるのだ)

宅配便は本当に困った。恐らく伝票に商品名かいてあるだろうし・・・うう、どうやってごまかそう。
(瞬間に興味を失わせるには「デスノートの本なの」とか言えば効果抜群なのだが・・大きさがなあ)

あ、ちなみに編み物はなんとか最初のわっかができました 笑
動画で編み方が載っているサイトがみつかったのです!ありがたい・・・(でもまだわっか 笑)

日にちがないのでトイレにでももちこんでコツコツやろうかな・・・。
おおっと時間がやばい、毎日日記、毎日日記。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おーよしよしよし [恋愛]

俺が甘えモード(大泣きしてから継続中)だと、しげるも自然にムツゴロウモードになるのだ。

いわゆる「おーよしよしよし、よしよし」といってライオンの口に頭入れそうな勢いなのだ(ちょっと言い過ぎた)。
いつも強面の顔がちょっとまゆげが下がって優しい顔になる。

二人になると、顔がにこ~となって、それをみると俺も嬉しくなって飛びついて張り付きたくなるという、まあいつものごとくバカップルなのだ!

でも、困ったことに俺は今とても慎重で難しい相談をしげるにしなくてはならない。
なかなかそういう感じにもっていけない(せっかくの優しいしげるがいなくなっちゃうのも怖い)。
たった一言「仕事についてマジな相談あるんだけど。」といえばきっとしげるはすぐ切り替わるだろう。
でも怒らせる可能性もあるし、でも本音が言えてこそほんとの信頼関係が成り立つともわかっているのだけど・・・。

転勤してきてまだ数ヶ月だから、焦りすぎかなあとも思うのだけど、俺は自分にとても自信がない。
彼も言いたい事を言えないでいるのなら嫌だ!だからやっぱり話し合いしないといけないのだけど・・・。

せめて誕生日が終わってからにしようかなあ・・・。
それまではうーんと甘えて(甘えると喜ぶことが判明したのだ)楽しい気分のままお祝いしてあげたい。
うう、これって逃げてるのかなあ。

真実はひとつだけだからいつ言ったって変わらないという考えもあるし、でも世の中タイミングって重要だよな、と考える自分もいる。うーむ、うーむうーむ・・・。

話は変わって、本当に「編み物セット」を買って来た!
編み物の本ってわけわかんないから、もっと簡単なのないかと店員さんに相談して見せられたものは・・・。
「テディペアキット」「アニマルシリーズ:犬」などなど、ようするに「ぬいぐるみ」!!

ただでさえ、その場にいて恥ずかしいというのに、しかもしげるにぬいぐるみはねーべーー!!
うーんと悩んでいると「これなんかもすぐできますよ。」といって「ほかほか靴下キット」が出てきた!

うん、もうこれでいい!セットというだけあって毛糸もすべて入っているのだが、せめてそれぐらいは自分で選びたい。無駄になるけど「ちくちくしないで厚みがあって丈夫な糸ないですか」と無理難題をふっかけて結構悩んで決まった!その他必要なものも揃えてもらった。

問題は「二本の棒編み」なのだ・・・。俺はちっさいころカナアミというのしかやったことがない。
今現在、「持ち方」で止まってます・・・(おいおい)。「対象年齢:小学生以上」てかいてあるけど、わかんないよ!これ、実際その場に編み物の出来る人がいて手本を見せてもらってとかじゃないとできないよ!
小指に毛糸を通して、人差し指を伸ばして・・・あーーーもーーーぐわっしゃーん!(机ひっくり返すイメージ)。

かまぼこの方は順調に手配して、現在20種類ぐらいの笹かまを注文中です(同じ店にいっぱい色んなのがあったりして楽だった)。こっちはどうとでもなる、問題は編み物~~。
しげるに見つからないように、というのも結構大変なのだ。宅配便だってしげるが居る時に届いたら「なんだこりゃ」って言って「あけるね~」って開けかねない!

「こんなことになるんならもっと早くに準備しとけばよかった・・」とおそらく人生で1243兆5454億2323万3254回ぐらい思ったであろうことを、また思った(行き当たりバッタリなのでね~)。

今必死でわかりやすい編み物のサイトがないか調べてました。ああ、ものすごいシビアな仕事の悩みとこんな悩みを同時に抱えて馬鹿らしいかもしれませんが焦ってます。
まず、今日だって別々に家に帰るのだってしげるが嫌がってたし(奴は今あるおもちゃに夢中で・・・俺は笑えない・・)もしかしたら、今の雰囲気なら「来ちゃったよ~」といっていつ扉がガチャっと開くか、それも心配。

社内の女性に聞くなんて絶対無理だし、こんな時姉が近くにいてくれたら~~!くお~。
もう、街で「編み方教えてください」って声かけたったろか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もうすぐ彼氏の誕生日 [恋愛]

2月の頭にしげるの誕生日がある。
占いなんてそんな信じるほうでもないけど、ふたご座の俺が言うのもなんだが、あいつもみずがめ座の変態なのだ(でもこの二つの星座の相性は抜群らしい!)。

プレゼント、といったっておぼっつぁまに今更俺が買ってあげるようなものなどない。
要は気持ちだ!気持ちが伝わるものをあげたい!そんで生まれてきてくれてありがとうー!ってしつこいくらいなでなでしたい。・・・そんなことぐらいしか浮かばない。

でも喜ぶ顔がみたいから、やっぱり何かあげたいなあ・・・。
我ながらこの発想はヤバイと思ったのが真っ先浮かんだのが「手編み」・・・おーい俺、そりゃねーべー!
自分にリボンつけて「私をあげる」レベル並みにそりゃねーべー!!

プレゼントは残るものがいいと聞くけど、あえて食べ物にしようかと。
高級なものじゃなくて、俺にとってよっちゃんいかだったりベビースターだったりチキンラーメンだったり、それにあたるようなもの・・・。あいつの好物で笑っちゃったものといえば「笹かまぼこ」。

一度まだそんなに付き合って間もない頃、お互いの家にいくのも連絡をしてから、なんて手順を踏んでいた頃、びっくりさせたろー!と思って突然押しかけたことがある。

そこに居たのは・・・・
笹かまぼこの袋が数え切れないほど散らばって、その真ん中でまだ笹かまぼこを食い続ける彼氏の姿・・。

ええ、あれはある意味ショッキングでした・・・。もうそりゃあうけて息もつけないくらい笑い転げました。
その時のしげるの照れて慌ててた様子がほんとにかわいかった~。今でも思い出すと自然に笑顔になれます。

ということで、ネットやデパ地下を周り、全国の笹かまぼこを集めて詰め合わせにしようと!!!
笹かまぼこというと仙台が有名ですが、全国に結構あるんですよね(しげるが言っていたから間違いないだろう)。大き目のプレゼントの箱を買って、その中に色とりどりの笹かまぼこ・・・・うーん、めるへーん!

いや、ちゃんとも一度ほんきで考えますけどね。プレゼント。
とにかく楽しい一日にしたいと考えています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最高に意味不明なスイッチと最高にみっともない男 [恋愛]

すごい乾燥で唇がかさかさする。加湿器をつけているのだけど、それでも乾燥してるっぽい。

ピーピーと音がなって、水がなくなったことを知らせていたので、超寒いキッチンに行って水を入れていた。しかも結構な量なので全開で。ふと目を放した隙に容器が傾いてしまい、水が斜めに跳ね返ってビシャーーーッ!っていうかドシャーーー!ってくらい顔から水をかぶってしまった。
つめたっ、つめたっ!さっむーーー!!滝の修行かよー!

思わず「ぉおおおおーーー!!」と叫んでしまい、しげるがリビングからやってきてとりあえず容器を持って行ってくれた。俺は寒くて仕方なかったけど水浸しだったのでタオルで床やら壁やら拭いていた。
ああ、ロングのシャツが冷たく張り付いてしむーっ!さむーっ!と自業自得だがせっせと拭いてたらしげるが入り口に立ったままこっちをじっと見ている。
「あはは」ととりあえず笑いかけてみたけど、相変わらずじーーーっと真顔のままこっちを見てる!なに?!どした?!

ふきんと手を洗い終えると無言で手をひっぱられて寝室に向かったので「ああ、着替えさせてくれるんだ、やさしーな!」とちょっとにまーっとして喜んでいた。
が、ベッドに座らされてTシャツ脱がしてくれたんだけど、あれ?なんか興奮してる!ええー?!やんの?!
いや、ちょっと待て、

今さっきの俺の行動のどこにスイッチがあったんだーーーーー?!

わかんねえ、何度考えてもわかんねえ。未だにわかんねえ。
「ああにわか雨振ってきちゃったよ~」みたいな女子学生みたいにブラ透けてた?!って俺してねーし!(してたら窓に柵のある部屋に入れてください)しかも黒いTシャツだったから絶対透けない。
ほんとにこいつのスイッチは謎だよー!

謎のテンションのまま時間が過ぎてはーっと一息ついていたら不意に「なんで俺避けてたの?」って聞かれた!おおっちょっと気づいてたのか!ぼっつぁま!
でももちろん「別に~?」って返したら「俺さあなんか寂しかった。」て言うもんだから目が丸くなってたと思う。意外過ぎて。そしてぷっちーーーん!←我慢の糸が切れた音。

「俺なんか寂しくて眠れなくて一晩中泣いて泣いてでも迷惑かけちゃだめだって我慢して言い聞かせてでも泣いて、電話もないし、あの日なんて勝手にいなくなるし心配したし怖かったし寂しかったしでも大人にならなくちゃってそれはもう我慢して耐えたのにもう◎×▽÷=▲・・・あーーおーーん!」と起き上がって口あけてワンワン泣いた。鼻水も垂れ流しながら「アーアーンックアーアー」とアホの子みたいに泣いた。

・・・割とよく泣く方だが、こんなにみっともない泣き方をしたのは小さい時おかん相手にぐらいだろうと思う・・・。ちょっと今冷静になって、いやちょっとどころじゃなく恥ずかしい。というかよく引かれなかったなあと。

もう、タオルで涙も鼻水も拭いてもらって「ごめんごめんごめん」って抱っこされて、それによってまた感情が高まって長い時間繰り返して泣いた・・・。なんなんだ・・・なんなんだよおれー!かっこ悪すぎる上に自分でもなんであんなに泣いたのかよくわからん 笑。
もう無理だ。こいつの前だと冷静になんてできないんだ、うわーーん。最高にみっともない男なのだ。

やっと落ち着いて風呂入りながら話をしたのだが。
「具合大丈夫なの?いや、やれると思わなかったから。」みたいなことを言い出しやがって、何今更!風呂入ってないって言ってるのにお前がやりだしたんだろ!と思ったのだが、よーく思い出してみると。

しげるは確かに服を脱がそうとしていたが、それはいつものこと(全裸が基本)。
俺が勝手に「風呂はいってないから無理!」だの「汚い」だの「風呂入ってから!」だの言い出したような気がするそういえば。

つまり、あんなに必死に抵抗しなくても「具合悪い」といえばよかった話であり、その前にしげるはそんなつもりではなかったことが判明。な、なんか一人で盛り上がってたのは俺だけじゃん!ほんとに馬鹿だろ俺。

いつもいつも俺が一人で興奮して頭に血を上らせて一人相撲をとっているような気がする・・・。ああ、みっともない~!!!
・・・でもとっても今落ち着いて軟体動物のようにひっつき虫になって甘えております・・・。しばらくは多少わがままいってもよさそうだぞ、くひひ。

それにしても、ほんっとしげるのスイッチは未だに謎のまま。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うーん、うーん

今朝、何時かはその時わからなかったのだがものすごく右腕が痺れてなんか動かせなくて寝ぼけてたけど必死に何とかしようと思ったら・・・(かなり長い間)

しげるが乗っかってた。

なんで知らないうちに人の上に寝てるんだよ!!しかもこっちのせまいベッドで!
(俺の仕事&ゲーム部屋にはお客用のシングルのベッドも置いているのだ。昨日は今日のためにその場で寝たのだ)

どうやら落ちそうなので俺に重ならざるを得なかったらしい(しかも絶対俺からみて右側じゃないと嫌がる、謎)。

おい、おいって言って起こしたら、超不機嫌そうに「何?」って、「何」じゃねー!重いがなー!
「寝てたから起こすの悪いかと思って。」となんかずれた返事!どうしてこいつはいつも予想外の行動をするんだよー!

冷静に行動、冷静に行動、と思ったけど、こいつのとぼけた顔と匂いをかいだら我慢が出来なくなってぐわっ!と抱きついてしまった・・・。あーあ、これじゃ進歩がないじゃんか!でも泣かなかったもんね、頑張ったもんね(当たり前だ)。
しげるもぎゅっと抱っこしてくれて、更に服を脱がそうとするので「はっ」と思い出した・・・。

俺、昨日散々ゲームしてあげく眠くなってそのまま寝たから風呂はいってねえ。

だから「ちょっと待った、俺汚い、風呂はいってない。」とそのまま伝えたら「うん。」って、「うん」じゃないよーほんとー!ずれすぎだよー!
散々説得しようとしたけど、逃げようとしたけど、しげるに通じるわけが無いのだ・・・。
すごい恥ずかしかったけど、汚いままやっちゃったよ・・・。しかも絶対わざとだ!と思うのだがしつこかった!ほんと羞恥プレイだよ!笑

考えるとすごい久々だし、ちょっと痛かった・・・。が、風呂入ってないという恥ずかしさには勝てなかったよ!ああもうほんとに嫌だ。でも、真っ青になった両腕を何度もさすってくれて嬉しかった。

速攻風呂入って、今日も猟団のフレと約束してたけど、しげるも「ゲームやってていいよ。」って言ってくれたけど、なんかその気になれない。もーこいつの存在は大きすぎてどうしようもないよ。悔しいけど。
ほんと悔しいけど、しかも俺がいじけてたことなんてやっぱり気づいてなかったんだろうな、こうやって普通に家に来て(しかも勝手に寝て)るんだもんな。

誰にも止められてないし、用事もないけどログインして「ゴメン今日無理~」と挨拶だけしました。
(こういう訳だったの~ほんっとごめん!_(._.)_)

なんか消化不良というか、でも今更愚痴るのも嫌だし、何をするでもないけどこうやってお互いに本読んだりネットしたりしてまったり過ごしてます。
ああ、でも全然自分のペースにもっていけない!悔しい~~~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ねむねむ [ゲーム]

昨日ほとんど寝ていないので、全員回ってないけどログアウト!お先します!
(まだみんないると思うのでまだの人は2鯖のオネストに溜まっているので検索してみてください!)

明日は昼かららしーので、頑張って起きますよ!
というか優しい声のモーニングコールぷりーず!笑

久々に引きこもりの廃人ダーッ。

おやすみなさい('∇')ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイトルを書かないと日付になるとは知らなかった [ゲーム]

本格的に雪になってきました。雪が一個一個すごい大きくてびっくりです!
なんかさらさらした雪・・・(べちょっとしてなくて好き!)
こんな風に結晶を眺めるのも久しぶり!綺麗だけど、その前にやばいくらいさぶい!!

今日も朝一で病院に行ったら看護士さんに「本当に動いてないよね~?」って聞かれるくらい両腕が真っ青!笑
今日も手の甲に羽根みたいな針を刺してもらいました。こんなに内出血するやつも珍しいらしい(点滴が漏れてることもあるけど内出血だけの時もあるらしい)。
痛みというか吐き気はもう無いので、栄養補給のための点滴だけになりました('∇')
まだ普通に食事できる気分ではないのでもうちょっとだけお世話になりそうです。

「甘えるの厳禁!」と自分に課してから、割と冷静に行動できてていい感じです。
今日も大丈夫だよ~と一人で帰ってきました。

今日はテオの迎撃戦大会!(モンハン)久々に大所帯でのチャットで話がまとまらないがな!笑
なんか次回のメンテでは「三姉妹」が貰えるらしい!(怪しい響き!笑)なんか各PC専用のNPCが付くって・・・!しかもツンデレらしい・・・今更そうくるか
・・・更にめ、メイド?!なんか違う方向に行ってないか?!カプコーン!(といいつつ、楽しみ 笑)

我が猟団にはFF11からの「廃人」や「社壊人」がたくさんいて、久々にこのオタクの空気を味わっております。
「やっぱこいつらおかしーって!」とつぶやきたくなるくらい解析とか暗記しすぎ!笑
俺は相変わらずネカマ遠隔オンリーで頑張っております!
カホウ装備用にヴォルの鋭牙が欲しいのですが、でねえ・・・。F装備だからじじいがいる週末中に欲しいよ~~!

どうやら2鯖の方がメインになりそうです(髭よすまん・・・!というか2鯖で作り直しちゃえ!笑)

それにしても次回作はWiiか~。やっぱ買うことになるのかな~。
PS3もFF13でたら結局買うんだろうし・・でも値下げがまた来るかと思うと踏み切れない!
おおおお、なんか久々にゲームで悩んだ!笑 いや、ゲームじゃない、家電のひとつと思って買っちゃえ俺!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2008-01-26

よし!まだ酒には逃げてないぞ!
妄想という名の現実逃避はしてるかもだけど 笑。

寝ないと体によくないと分かっているのに、馬鹿だから涙がとまらなくて。
必然的に鼻水がすごいことになって、苦しくて寝られない。そんで鼻かみすぎでひりひりしてきました(ほんと馬鹿だな~笑)。

すっごい自分勝手だけど、気づいてほしかったー
こんな時に連絡が取れないのがどんなに寂しいか気づいて欲しかったー
今日もせめて寝る前に電話欲しかったー

忙しい人だから俺なんかが束縛なんてしちゃいけないんだとわかってるんだけど。
なんだか自分がすっごく小さく感じる。点みたい。
冷静に考えると彼はすごく良くしてくれてる、感謝しなくちゃ。これ以上求めるのは傲慢だ。

きっとこっちに知り合いもいないし、それで余計にこんなんなってんだと思う。
Rのくだらないやり取りがすごく救われる(ほんとくだらないこと語らせたら日本一だと思う 笑)。あいつほんとにちゃんと仕事してんのかなー(人の事言えないが 笑)。

うん、そうだ。「彼しかいない」と思うからいけないんだ。もちっと余裕持って周りを見るようにしよう。
同僚とだって長い付き合いのやついっぱいいるし、昔みたく積極的に飲みとかも付き合うようにしよう。

自業自得だけど、こんな気持ちはもう、嫌だ。女々しいのにも飽きた(ホームシックに近いかもしれない 笑)。
悲しくて泣く位なら原因を消せばいいのだ。そう決意したらなんかふっと軽い気持ちになった!
この調子で前向きに考えるくせをつけるぞ!
俺は彼を追いかけてきたんじゃない!仕事しにきたんだ!!

よし、明日も仕事がんばるぞーーー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

俺の馬鹿ーっ [自分]

しげるが昨日のこと謝るでもなく、本当にいつもどおりなのでなんとなく頭にきていた。「気づけよ!」みたいな。
(だったら自分から本当は寂しくて散々暴れたと言えばいいのだが←布団の上でね匂いかいだりしてた 笑)
だからつい「ずっとおれんちいるけど、帰んなくてへーきなの?」ってこれまた心にも無いことをいってしまった。
心配してくれてるから居るってわかってるのに、あーあーもう。そんなこといったら帰っちゃうよ!

「んじゃ今日は家戻るわ。」つって会社からそのまま帰ってしまった・・(いつもなら一度自宅に寄って荷物もって家にきてくれるのだ)。あーあー・・・。
・・・時間的にもう来てくれることは無いだろう。もしかしたら付き合いで飲んでるかも。

一人で食べるアイスは更に味気なかった(付き合ってしげるはずっと一緒に弁当を食べてくれてたのだ)。
「食べれるメニュー」に練乳プリンが加わったのだが、これもやっぱり味気ない。
体調はもう大分よいし、朝一回点滴してもらえばそれで一日持つということもわかった。

こんなことばかり考えていてもしょーもない!と思ってちょこっと作業してたのだが、どーしてもしげるに確認を取らないといけない箇所があって、そこで止まってしまったのだ。そんで今に至る。
こんなことなら会社に残って作業してればよかったよ(む、でもあのビルはやっぱり怖い・・)。
会社の番号からなら気軽に電話できるような気がしたからだ。
・・・ほんとにもう・・・
なーんーでーおーれーこーんーなーめーめーしーいーのーー!!

ちょっと恋愛脳すぎ!みっともない!嫌だ嫌だこんなの。
いつになったら前みたく自分のペースで動けるように戻るのかな~。修羅場ってからどーしてもちょっとしたことで気にかかるようになってしまったのだ。
なんていうか・・・もう行動の一つ一つに気を使わないと「取り返しがつかないんじゃないか」という恐怖。
信用してるし、自分の気持ちにも自信があるのに地に足が着いていない感じがするのだ。

多分、自分の退路を断ったからだろう。でもこんなに感情を相手に依存していてはいけないなあ。
自分らしくなくてイライラしてしまう。適当に行き当たりバッタリ、な自分ではもういられないからだ。

全然関係ないが世の中のおとーさんってすごいなあって思った。
家庭をもつってすごいことだなあと。俺なんかが思っている以上に守るものがあるし柱として生きていかなくてはならない。もちろん幸せなこともいっぱいあるとしても、いやーすごいです。
「好きだから一緒になろう!」で始まってもいずれ子供ができてお父さんになっていく。
もちろん最近は女性のほうがむしろしっかりしてるくらいだから、柱意識というのはお父さんに限ったことじゃないとは思うけど。

無理なように生まれてきてたんか、俺 笑。
いや、その場になったらそう出来るもんなのかもしれないな(だって俺以上に自由人だった同級生がしっかり家庭もってるもんなー!笑)。

今日も相変わらず加湿器の「コトッガタッ」という音にいちいち反応して生きています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うつろ~~

しっぽっぽや・・・俺も一人ぼっちだよ・・・寂しいよ・・・寒いよ・・・うえーん

と、完璧にひねくれていたら(しっぽっぽはひねくれてないが)帰ってきましたよ・・・

・・・もう、言いたい事がありすぎて、むむ、む、むきーっ!とりあえず連絡ぐらいしろ!心配するだろうがーっ。

加湿器の「コッコッッコトッ」っていう音にも反応していたよ・・・(ドアを開ける音に似てるから)。
なんで今日はいつも以上に女々しかったんだろ、俺。
でも本当に寂しかった。
更にしっぽっぽをみて「うっ」となっていた有様です。
しっぽっぽ・・お互いご主人様に恵まれてないね・・・って、俺は飼われてなどいなーーーーい!(自分で言っておいて)

でも、そんな心境でした 笑 「待つ」って辛いものですね。
もう懲りたから、今度からいなくなったらとっとと寝ようと思います。うむ、病人だし寝るべきだった!

悔しいから、「あ、おかえり」となんでもない風を装ってしまいました。
だって、だって、愚痴り始めたら止まらない気がしたんだもん!ぐっと耐える!そして冷静に寝てやる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

点滴様様

しげるは相変わらず行方不明ですが、一人で病院いって点滴打ってもらいました(大人だから当たり前だ!)
俺の血管が悪いのか3回に1回は漏れている気がする・・・。昔からだけど毎度針を抜くと血がたら~り。
またぴりぴり痛い~と思ったら手の甲がぷっくり膨れていた!(もう腕は両腕真っ青なのだ)

んも~どうして漏れるんだろ・・・こんなに血管浮き出てて、しかも太いのに・・・。血管が弱いのか?!(こんな表現は聞いたことが無い)
ホント毎度すいませんって感じで入れなおして貰いました。
・・・・そろそろ自分で抜いて刺す練習でもしてみるか・・。手の甲なら出来そうな気がする・・・!(変な好奇心は旺盛なのだ!)

でもあの透明なやわらかいテープは、張りなおしたらだめなような気がする・・・うーむ。やっぱりだめか。

でも点滴さまはすばらすぃ~。
刺してから30分ぐらいすると極楽浄土。健康ってすばらしい痛くないって幸せ!(このセリフもついこの前言ったような気がする・・・)

点滴が終わってから食料を仕入れにスーパーに寄りました。
ただアイス買うだけなのになんかわざとゆっくり行動してみた・・・この間にしげるは家に戻ってて、そして俺がいなくて心配すればいいんだーー!うわーんなどと考えてみたり(ほんとに小学生ダー)。
が、家についてもしげるはいなかった・・・それどころか着信すらなかった_| ̄|○なんなんだ俺。

こういうとき「ああ、地元離れてるんだなあ」って実感する。
なにしろ近くに知り合いがいない、飲みいくのも会社のやつらかしげるだけ・・・。

ちょくちょく帰ってるとはいえ、やっぱり寂しいモンです。
会社の周りも暗くなるのが早くて、都会が恋しい・・・。

それにしてもしげるはどこにいったんだろう・・・。履歴は残ってるはずなんだけどな・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うえーん

なんか泣いてばっかりですが。

起きたら彼氏がいなかった!逃がさないように左手がっちりホールドしておいたのに。
布団からでてとぼとぼと部屋の中を探し回りましたが、トイレにもいない・・・。そして車のカギもない。

おで、おで、また置いていかれた~びえ~~~~~~~ん。
出かける時は寝てても起こしてっていったのに!こうやって起きたらいない、っていうのが一番さみしーじゃないかくそーー。あんなに何度も念を押したのにひどいよ。

夕べ気持ち悪くてよく眠れなかったから、お昼すごいうとうとしてたんだけど、でも絶対起こしてって言ったのに!!(そしてなんでまた俺が全裸なのか説明しろ!←多分無意識に自分で脱いだと思われる)

もちろん速攻電話したけど留守電だし。しかも何コールかしてから留守電だし!
風が強くて戸がガタガタいってそれはもう寂しいです。
具合が悪い時ってどうしてこんなに寂しくて不安になるんだろう。

はよ帰ってきて~・・・。じゃないとモンハンするぞー・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日は代休・・・でも監視つき

昨日どうしても外せない打ち合わせがあったので俺含め3人は出社でした(雪の中遠出したで~怖かった)。

そんで今日代休なのです。大分吐き気もおさまって調子いいのですが、まいだありんがですね睨みをきかせていますよ?
今、こうやってちょーっと薬飲んでPC立ち上げただけで眉間にしわが・・・。こわいよこわいよ。

いいじゃん!俺だってしっぽっぽが気になるんだよ!(どんな言い訳だ!)

ちなみに他は全く受け付けないのですが(体が)なぜかアイスクリームが無性に食べたくて、そればかりたべています。でっかいハーゲンダッツ500mgぐらいのやつをぺろりと。しかもバニラだけ!他はダメだった・・・。どういうことなんだ。

また違う意味でお腹壊しそうですが、何も食べないよりはきっといいですよね!
ちょっと偏ってるけど食欲が出てきました!

小学生とかそんな昔から「具合が悪い時は甘えられる」というルールが勝手にあって、今回はあまりの具合の悪さに甘えるどころかほっといてくれー!だったのですが徐々にぷるぷると甘えたい病が出てきました。

ううう・・・そんな怖い顔しないで優しくもぐもぐさせてくれーー!
寝る、ちゃんと寝るからそのかわり抱っこしてくれー!足乗っけてもいいやつ(足を高い位置に置くと気持ちいいのだ)。
1時間だけモンハンさせてk・・・これは言うまでも無く多分だめだー!笑
こんな時ぐらいお前が全裸になれー!(人肌が気持ちいいのだ)
起きたら必ず目の届くところにいてくれー!(さっき午後がどうとか電話を小耳に挟んじゃったのだ)

なんて口に出してはいえませんが、心の中では思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

じーん [自分]

ありがたや・・ご心配のメッセージありがとうございます。
もう大分戻ってきました!入院してた人もぼちぼち退院してるらしくて、時間経過によって毒素も大分出ていったんだと思います!

しげるは相変わらず怒りっぱなしで、家でもちょっとだけ作業してると「ほーん、元気だっていうならやらせろやコラ。」と(もちろん心配して冗談で、です)恐ろしいたしなめかたをされるのであります。
「わかりましたすぐ休みます~~~!」と家に帰ってからは即寝かされます!
ここ数日ものすごい寒さなのですが湯たんぽに変身してしげるにすっぽり収まるととても気持ちいです。あったか~~い!

それにしても今回、原因が原因なもんで特殊な会計で変な用紙とかに記入したり、面倒であります。
あんまり騒ぎにしたくないですし、言われたとおりにはいはいと進めております。
他の人みなこの方法で納得してるらしく(みんな訴えたりしないということ)好きなお店だったのでこれからも懲りずに行きたいし、円満解決でよかったなあと思っております。

半端なく苦しみましたけど、最初から命には別状ないだろうと俺の「何度も死に掛けた記憶センサー」が言っていたので(笑)。

本当に俺って体弱いなあ・・。かっこ悪い~~!
でも本当にご心配おかけしてすみません。そしてありがとう(⊃д⊂)じーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

笑った [自分]

今日も遅刻して点滴をうってもらい出社しました。点滴ってすごいな、痛み止めってすごいな、魔法の水だな。
相変わらず入院を勧められましたが、お医者さんは諦めて「苦しくなったらいつでもきなさい、すぐに点滴してあげるから」と言ってくださったのでうひひひです。待ち時間がきつかったからなあ。

それにしても、若いってすごいです。「すいません遅れました~」と出社した俺に、まだ23ぐらいだと思うんですがその子が「Oさん大丈夫ですか?!目が死んでますよ!」て!

なんとなく言いたいことはわかる。でも使い方ちょっと間違ってる!!笑
笑った。

しげるは俺の顔をみるなり舌打ちし「病人に来られても迷惑だ。」とごもっともなことをおっしゃってました。昨日は「眠れないなら、殴ってやろーか?」ってちょっと真顔で言ってたので怖かったです。すでに殴られて失神、そのまま眠る、の経験は何度もあるので効果のほどは良く知ってるのですが・・。

ほんとわがままですみません・・・。
自分勝手の独りよがりですいません・・・。
でもお願いだから仕事さして~~泣

ものすごく不安で、不安でしかたがないのです。下血とかそんなのばっかりで自分自身が嫌になってきてもー・・・。
点滴を打ってもらっている2時間~3時間あまりに爆睡して大分すっきりしましたが。
なにかをしてないとだめ、だなんて本当にちっさい男だなあと我ながら思いました。

お言葉に甘えて昼にも待ち時間なしで点滴してもらったりして(うひひ)大分動けるようになってきた!
早く毒素が出きっちゃうといいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

負けず嫌い

俺、自分で自分は「負け好き」だと思ってたんですよ。なんか変だな。とにかく負けず嫌いでは無い、と。
いや、そもそも「参戦しない派」かなあ。

でもしげる曰く「すごい負けず嫌い」らしいです。「俺以上の。」と言ってたので「それは無い!」と即否定しましたけど。
まあ「ほとんどの人はそうは思ってないだろうけどね~。」と言っていましたが、そういえば姉も「たまきは頑固だよ」って言ってた。本人ぜんっぜん自覚なかったんだけど、もしかしてこういうことかと思ったことがひとつ。

参戦しないのは負けるのが嫌だから!笑
つまり超小心者で根性無しの負けず嫌いということに・・・!さ、最悪じゃんおれ~~!

まあそれと現在食中毒でぶっ倒れて入院を無理矢理断ってきたのは全然関係ないんですけど!!

俺だけじゃないらしく・・・どうやら数名が同病院で入院してるらしーす。
でも俺入院だけはぜーーーーったい嫌なんで「保証できませんよ。」と言われても帰ってきた。

とにかく休みの日に自分の好きなことして帰省までして遊んで、その挙句倒れて仕事休むというのだけは許せなかったのです。朝一で病院へ(引きづられて)行ったらすでに同じ症状の人が、まあ・・・共通点があったので同じ原因だろうと診断されまして。

点滴してもらって大分楽になったので出社したけど遅刻しちゃった・・・。
なんだかなあ。パッとしないなあ。しげるは食べなかったのが救いです。
帰れっていわれたけど絶対嫌!ますます自己嫌悪で具合悪くなるもん。要するに自分勝手なんだけど迷惑かけないからお願いだから黙っててといってその時に「お前なんで負けず嫌いなの?」って言われて思い出した次第です。

負けず嫌いなんじゃなくて、いや、負けず嫌いなんですかね・・・だって仕事に対する責任感とか熱意で俺は行動しているのかと言われたら自信が無い。
「自分の都合で」ってことにひっかかってるってことは・・・やっぱり・・。ああもう考えるのやめないと!さっきから何べん同じ事考えてるんだ!笑

午後から薬がきれたのかまたものすごい吐き気と眩暈でしたがまあちょっと二日酔いの酷いのだ!と言い聞かせたらなんとかなるものです!(あ、マネはしないでください)

すごい手が痙攣して笑えます。「い~よちゃ~ん」とつぶやきたくなる俺は、そうさドリフ世代さ(しげるはわかんないだろうな・・・)。

ちなみに入院を絶対に拒んだ理由はもうひとつある・・・それは、入院だよ?病院だよ?

幽霊が出たら怖いじゃん!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うげえ

吐き気がして目が覚めた。

俺、俺またカキにあたっちゃった?!
よろよろと救急箱を見てみたけど胃薬が切れてる!液キャべも!

ごそごそ、諦めずにみていたら「これ、いつの・・・。」っていうタケダ漢方胃腸薬を見つけました。
容器も色あせてるし、賞味期限も印刷が薄れて見えない・・・。

でもまあ、「胃薬であたった!」という話は聞いたことが無いので、飲まないよりはマシだろうとさきほどごっくんしました。

なんか寒気もするし(寒さからではない)ほんとにあたっちゃったかもー。でもそんなに激しい吐き気でもない・・。またもや中途半端な気持ち悪さ。
うー眠れない、疲れてるのに~。絶対会社は休みたくないし。

しげるがこっちを覗いている・・・・。
人がいなくなると、すぐ気がつく。なんかセンサーでもついてるんじゃないか?!布団に戻ろう・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

落ち着いて日記・・・ [恋愛]

今日は関東でも雪が降るらしいということで早めに帰りました。本当は夕ご飯もあっちで食べたかったのだけど・・・。

特に積もってるところもなくて無事に転勤先に戻りました。
スケジュールがぎちぎちで、全然ゆっくりできなかったけど充実していたといえばそんな感じです。

姪っ子ちゅーちゅーしてきました。お姉ちゃんになると寂しがるというのを良く聞いたことがあるので、今日はM菜をいっぱい抱っこしたり遊んできました。しげるは新生児をおそるおそる近づいて見ていたのですごいうけました。そんなびびることか!笑

「かわいいですね~」といってなんとかこわごわ抱っこしてましたけど、そこでまた姉ハリケーンというか姉爆弾が炸裂!!「かわいいでしょ?子供欲しいよね~ほんとは。いつか絶対欲しくなるよ?」とか、鼻血ブーーッてふくかとおもいました。
なんでこいつはこう、デリケートな部分に嵐のように入ってくるんだ!ほんとハリケーン!!笑

もちろん悪気はないのです。俺のことも、もしかしたら彼のことも心配して言ってくれているのだとは思いますが、しかもしげるも真面目だから「いえ、子供が欲しいとは考えていません。」とか、ほんと真面目に返してるしーーーっ!!
姉は「そう。」といってにっこりしてました。わが姉ながら意地悪だなあ 笑。
(でも、ものすごい支えになってくれる大切な姉なのです!)

時間が押していたので、名残惜しかったけどしつこくちゅーしてお別れ。C(赤ちゃん)も大きくなったら一緒にTDL行こうね!(以前にM菜と彼氏と3人で行ったことがあるのだ)

午後はしげるの知り合いのショップで楽しそうに会話しながら(久しぶりで嬉しかったみたい)色々品をみていました。すごい綺麗な蒼の板があって「これいいな!!」っていったら「これは非売品なの~知り合いのアーティストに描いてもらったものだから一点ものでね~」とふむふむ、どういう風に作っているかは知らないけどとにかくアウトドアスポーツのセレクトショップみたいな感じですかねえ。

もんのすごい長い時間ここに居ました 笑。俺は1時間ぐらいで決めたんだけどとにかく積もる話がいっぱいあったみたい。楽しそうだったので俺もコーヒーを頂きながらひょっこり横に座っておりました。
いいなあ・・・・この店長さんは学生時代のしげるを知ってるんだよな・・・。どんな感じだったんだろ・・・。
聞いてみたいけど、なんかその方の口からしげるの事を聞きたくないという気持ちもあって、「むううーん」としておりました。

「夜は今日積もるらしいよ!」と聞いてそこから直行で帰ることになりました(ホントに長い間お邪魔していたのです)帰りは俺がうんてーん!予定より早いけど念のため!

道路の状態は悪くなかったのでまたもや4時間ほどでつきました。毎度ナビだと6時間とかなんだけど。
これなら夕ご飯あっちでもよかったじゃーん、なんて話しながら。でも帰れなくなったら大変だしね。

で、さっきぎりぎりに日記を書いて一応今のところ毎日日記!なのですが、時間は余裕があったのです!10時には俺の家ついてたし。でもなにしろ半端なくつめこんだ週末だったので、二人で、まあ、のんびり過ごせなかったんですね。
お風呂入って、んでむにゃむにゃのむにゃをして「はー」と一息ついてたときに・・

「やばい!日記かいてない!」と思い出し、素っ裸のままで(まあいつもだけどさ)ベッドから飛び出てさっきの日記を書いたわけなのです。
本当にぎりぎりセーフだった・・・。日記は毎日書くから日記だ!といわれたので、毎日書くように努力してます 笑 下の日記はちょっと反則くさいですが 笑。

「寒い、さ~む~い~」と明らかに私に向けて言ってるっぽいのでまたベッドに戻ります・・・。
しげるの肌はすべすべしてて本当に気持ちいいのだ。
では行って来ます!('◇')ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うおおおうおう

毎日日記!が一月で早くも挫折してしまうわけには行かないのだ!

ああ、後一分だ、疲れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うははーい

実はもう東京です 笑(ちゃんと仕事はしたよ!)。

恐ろしいほどの集中力で校正(俺)→確認&印(彼氏)。ランナーズハイではないですが、一度波に乗るとすごい止まらなくなってくる・・!もっとだ!もっと書類をよこせ!みたいな変なテンションになっていました 笑。

今日は彼氏の車一台で行くことにしたんです。
機嫌のいい彼氏は「俺が運転するからいいよ~。」といって、ランランといった感じで出かけました。
途中でみそおでんを食べたり、車の中では俺は歌いっぱなしだったし、お前らは本当に大人の自覚があるのかと・・・。そんな勢いで無事こっちに帰ってきました。

俺も姪たちに会いにしげると一緒に行けるのですごい楽しみだったんです(姉も歓迎してくれるって!よかった)。本当は「家に泊まっていいよ」と言われたのですが、さすがに・・・。

姉の家はちょっと特殊な地域にあるので、色々手続きして中に入らなければならないのです。泊まりだったら泊まりの手続きも。混む時はめたくた混むので、明日の午前中にでも行こうと思います。しげるの目的のショップも時間を決めて、知り合いの店長さんが来てくれるそうなのでしげるも嬉しそう。

ちょっと早めに夕食は済ませました。
しげるお気に入りのフレンチを食べました!おれは落ち着かないけど(根っからの庶民なもんで)でもおいしかった!ここも予約してたみたい。ほんとしげる気合はいりすぎ!笑 そんなに嬉しいなんて。

女の子ならさぞ喜ぶんだろうな~こういう気の利く彼氏って。
でもあいにくしげるは俺のもんじゃ!笑 チキンラーメン大好物の俺の!(ほんと俺のどこがいいのか最大の疑問だ)

いつものホテルでお互いにメールチェックやらなにやらして今に至ります。
俺は日帰りじゃないってだけで大分気が楽になって嬉しい!
深夜出発の明日の朝早く到着で、車で寝るとかだと思ってたから・・・。なんだろう、子供みたいだけどお泊りってやっぱ楽しいんだなあ。ほんとにしげるは気が利くなあ・・・。なんていうか行き当たりバッタリの俺と違って、やるときはとことんやるんです。俺の知らない間に。

今まで当たり前のようにそうして貰ってきたことに、自分にちょっと腹が立ちました。感謝の気持ちをもっと素直に伝えられるようにならないと(そして見習え!でも無理なのは自分がよくわかってるのだ・・・)。

ちなみに空調が完璧なホテルでは再び全裸命令です・・・。まあ慣れたのでもういいですけど・・・。
だけど最近「みかん」という悪質な遊びを覚えて、いつも気が抜けません。*下品なシモネタなので反転↓

みかんとは・・・・いきなり背中を押されて四つんばいになったらアウト!!
みかんを二つに割るイメージで名づけたと思うんですが、おちりを両手で開いて親指を突っ込むという超悪質で汚いいたずらなのだ・・・「ぎゃーっ」と自然に叫びます。恥ずかしいわ悔しいわ勘弁してくれ・・・。

うん、そうだ。こういう変態的な部分もあるから決して完璧な彼氏ではないのだ!笑
でもあれだ、こいつの性格を考えると女性に対してこういうことはしなそうだ・・・。俺だからだと思う。嬉しいのか悲しいのか複雑な心境ですが、多分そう・・・。

明日はぱきぱき動かないとな!今日は早めに(といっても2時ぐらいだろうけど)寝て明日に備えるぞ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

また~?!

今年は雪もしっかり降ってるし(雪国にいるからそう思うのかな?)スノボも楽しめそうです。

で、スノボと聞いたらやけにテンションが上がるしげるなのですが、なんかまた新しい板が欲しいとか言い出した。学生の時セミプロ契約してたショップから(知り合いみたい、俺はあまり親しくない)電話があったらしく新しいのを見に行きたい、見に行きたいと興奮しています。

明日はしっかり仕事はいってますけど日曜は休みなんだよなあ・・・。
でもさすがに日帰りで行きたくないよ~~!一台で交代しても辛い・・・。

でも思い起こすと・・・別れるか別れないかの時もよくしげる日帰りで来てくれてた、そういえば・・・。
しかも俺は「話すことはない。」とか言って追い返したりしてた・・・。別れるつもりだったとはいえ(その方が彼の為だと思ったんだもん!)、長い運転で疲れてたろうにひどいことしてたんだ~うえーん。

そう思ったら俺も付いていこうかなという気になってきました。
(なんべんも「行こう行こう」言われてるんだけど「え~」って渋ってたのだ)

でも行くからにはまた姪っこたちにあいたい~~!しげるにも会わせたい~!(もう姉も自分の家に戻ってるだろうし)あんまり頻繁に帰ってたら変かな。叔父馬鹿ってことで大丈夫かな?笑本当にかわいいんだもん!!

以前にミニスキーやったらやたら楽しくて(あれだったら俺でもハーフパイプで遊べた!)、実は欲しいなあとも思っているのだ・・・。そのことをしげるにいったら「ちょっと待ってて」といい、その場でまたショップの人に電話して聞いていた!行動はやっ!もう11時頃だったのに迷惑だろー!笑

ミニスキーも結構な数そろえてますよ~つーことで、なによりしげるが一緒にできるかもって本当に嬉しそうな顔で・・・もう行かざるを得ない感じになってきた・・・。
彼がこんな風に、無邪気に遊びに夢中になるのはこれだけだと思う。そう思ったら一緒に遊ぶのもいいかな~なんて。俺も楽しいし。今までコースが別々だったからほとんど単独行動だったのだけど、彼に色々アドバイス貰って遊べそう、うんやっぱりいいかも!(お、俺のせられてる~?!)

もうちょっと後だったらしげるの誕生日祝いにプレゼント~とかできたんだけどな~(いや、なにあげたらいいか実は毎回悩むのだ 笑)。
明日早速姉にも連絡とって、会えるようなら彼氏も連れて行きたいと思います(俺はこっちがメイン!笑だってほんとにかわいいから会わせたいんだよおおおお)。

そうとなったら「明日はめちゃ集中して早めにあげよう!」と、ほんとーに彼からこんな言葉を聞くのは珍しいのですがすごい乗り気です!何しろ仕事大好き人間なもんで・・・。

あと全然関係ないのですが、電気毛布リビングに持ってきてまで暖を取っている俺をみたからか「全裸命令」が解除されました!笑 かなり機嫌がいいらしい 笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

さ、寒い~~~

本格的に寒くなってきました。しかし、同僚に聞くと「まだまだこんなもんじゃねえ」という恐ろしい返事が。
これ以上寒かったら鼻水とか凍るんじゃないですかね!

この間買った電気毛布が大活躍です!
リビングにいるときもひっぱってきてソファに敷いています。もう一枚手軽なサイズの買おうかな~。でもこの間の百貨店には寝具用の大きいのしかなかったのです。
ネットで調べてみよう。ホットカーペットとちがって硬くないのが好きです。いいのあるといいな。

昨日は同僚5人+彼氏とご飯食べに行ったのですが、なんか同僚だけで話してる時と違う・・。
どうやらみんなしげるに気を使うようです。上司なので仕方がないですが、それにしてもしげるはぱっとみ(いや、普段の行動もだけど)人を気軽に寄せ付けない何かがあります。

それは彼が素でおべんちゃらなど一切使わない人間だからだと思います。
もちろん専務とか相手には話しをある程度合わせているのを見たときがありますが、普段は本当に「ちょっと感じ悪いエリートさん」なのです!(何しろこの俺だって最初そう思ってた)表情もにこにこってタイプではないので・・・。

でも、俺は「この人、意識しないでこれが素なんだ・・・!」とわかってから益々惚れちゃったのです。
(「言われないとわかんない?」とかそりゃー冷たい言い方するやつなんだ、普段職場では)
そんで俺は持ち前の人懐こさ(というかずーずーしさ)を発揮して近づいたというわけなのです(もう4年前)。

だからみんなにもそれが分かってもらえれば・・・!と思って昨日はおもいっきりしげるに話しを振りまくりました。そしたら案の定天然の面白い答えが返ってきて、最後の方は大分みんなしげるにつっこんでた!笑 気軽つっこまれたしげるもなんか嬉しそうだった。
しげるから話を持ち出したりして(滅多にない!笑)みんなで笑って楽しい時間が過ごせました!
仕事の話もしたんだけど、結構つっこんだ話もできて濃い時間でした(接待とは大違いだよ!)。

あんまり仲良くなられたら困るけど(どっちなんだよ 笑 多分嫉妬・・)
さんづけで呼び合えるくらい仲良くなってた!どうしても浮きがちなしげるだけど(そこも好きなんだけど・・ほんとどっちなんだよ!)昨日のメンバーは本当にやる時はすっごい集中するし頼りになる人たちなので少しでも打ち解けられたらきっとしげるの仕事にもプラスになると思います!

信頼できる楽しいメンバーでおいしい食事ができてよかった!
昨日はお互いの家に帰ったのですが、寝る前の電話で「楽しかった」と彼も言っていました。しげるがあえて楽しかったって言ったってことは、すごい楽しかったってことです 笑。

その後・・・俺はまたしてもYさまのチャットにお邪魔してしまいました・・・えへ、えへへ。
宇宙と竜崎、素敵な絵ばかりでした!(しっぽっぽの続きも気になるー!)
女性の方々とこんなに楽しく話せるのは、あのチャットだけだと思います 笑

でも、しげるがいないときはちゃんとパジャマ着てるよ!いつも「事後」じゃないから!笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

か~ゆ~い~~

かゆいかゆいかゆい!!ぼーりぼりぼり。

風呂に入ってないわけではないのです。昨日剃られた脛がかーゆーいー!
みてみると、白くなってる!皮膚が荒れてるんだ~。肌は丈夫なほうではないので、きっとカミソリ負けしたんだと思う。

しかも、この乾燥。こりゃあ帰り薬局寄って、保護するクリームを買わないと!
しかしほんとにかゆいぞ~・・・。こんなおまけまでついてくるとは・・・。

昨日はあれからしげるがお弁当を買ってきてくれて、玄関でそれを受け取って「すぐひっついてやる!」と企んでいたのに、先にものすごい勢いで抱きつかれてしまった!負けた!(ハーほんとにバカップルネー)

外はすごい寒かったみたいで顔も手も冷たくて「早く中行こう」っていうんだけど、ごめんな、ごめんな~って言ってしばらくそのままでした。
「そのうち生えてくるし。」って言ってポンポンしてやっと中に入りました。

きちんと謝ってくれたので「もう怒ってないよ!」ってちゃんと言ったらやっと笑ってくれました。よかった。

どうやら彼は「無視される」ということが一番堪えるみたいだ・・・。付き合いも長いのに今頃になって気がつく事も少なくないです。むしろ最近初めて知った、という事実が増えてきて、それだけお互い素に近いものを見せているんだな~と思います。

というか、こんな「無視する」とか「黙って帰る」とか幼稚臭い喧嘩を今までしたことがないです!
多分いままでの俺だったら「大人だし」と思っていつものようにアハハと作り笑いをしてすごしていたんでしょう。それが本当に相手に甘えるようになったもんだからこんなことになったんだと思います。

そ、それにしてはレベル低すぎか?!これがいいことなのか悪いことなのか、わからないけど、とにかく俺は仲直りできて嬉しかったのは事実!寂しかったし、不安だったし、な、な、なんなんだこの漫画のような心理は!でも本音!笑 絶対に彼を失いたくないぞ!このまま・・・って思ったら本気で不安だったぞ。
信用していないわけじゃないんだけど、うーむ、うまく口では言えないがとにかくこんな思いをしたのは初めてだ。

来月、しげるも三十路になるというのに・・・(ケケケッ今までの分言い返してやる)。
今日は、昨日は行けなかったお店にモツ食べに行こうと思います。同僚も一緒ですけど昔からの付き合いが長いメンバーなので楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今泣いた烏(カラス)がもう笑う [恋愛]

え、えへへへへ。

結局電話しちゃった!もしもし、って言ったっきり言葉に詰まってしまったのだけど、「たまきごめんな」って前触れなく、でもしっかりした口調でいきなり謝られてびっくりした!!「うっ」てなった。
だから「俺、お腹もうぺこぺこなんだけど~。」って言うのが精一杯で、そしたら「みそかつ買っていくから待ってて。」って電話切れた。

彼の家の近くに名古屋料理全般扱ってるおいしーーおみせがあって(手羽先もうまいの!)そこのお店、おみやげで持ち帰りができるのだ。
モツのお店は今からじゃもうゆっくりできないし、お弁当がくるのを楽しみにまってます('∇')。
本当は彼が来てくれるのが一番楽しみなんだけど・・・。えへ、えへへ、現金なやつなのだ。

早くしげるにもぐもぐしたいよー!顔が見たいよー!・・・数時間前には一緒にいたのに、すごく会いたいよ~。きっとしげるも電話しようか迷ってたんだろうなって思う。だってすぐに謝ってくれたから。

ご飯食べたら絶対やる!(どんな宣言じゃ・・・)
だって無性にひっつきたいんだよーーーーーーーー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぐすん

ぽっくんお腹すいた・・・。

コンビニにも何度も行こうと思ったけど、しげるが帰ってくるの待ってみた。
でももう10時過ぎちゃったし、しげるは一人でご飯食べちゃったのかな・・・。

相変わらずうじうじしてます・・・。電話すりゃあいい話なんだけど、でも、でも今回はしげるがフォローしてくれなくちゃだめな場面だと思うんだ、ぽっくん!
せっかくの休みの半分を、こんな気持ちで過ごしたことももったいないんだけどさ。

でも、おれがでべその写真載っけちゃった・・っておもいきって白状した時(どうしても気になったのだ)、殴られるの覚悟してたんだけど、もちろんいっぱい怒られたけど、あいつ「もう勘弁ね」で許してくれたんだよね・・・。今回は俺がぐぐっと耐えて電話するべきなのだろうか、という言い訳を自分にして電話したがってるような気がして嫌~~~!!(どっちなんじゃい!)

まさかとはおもうけど、自分の家で丸くなってすんすん泣いてないよね(いや、絶対ない!)。あああ、どうしよう。おなかも本当にぺこぺこだよう・・・。冷蔵庫には日本酒しかなかったよ。
ご飯食べる約束も忘れちゃったのかな~。今日はモツ食べようって言ってたのに・・・。

お、おおおお、相変わらず女々しいのお、俺(読み返した)。

あと30分まってなにも連絡もなかったら・・・

ぽっくん電話する!(結局するんかーい!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ホントに剃られた

信じられん・・・。しげるが本当に俺のすね毛を剃りやがった。
しかもかみそり持参。なんか振動するT字かみそりで、まさかな~と思ってアハハそんなのあるんだ~ってケース笑ってみてたら、ええええええええ!!!左足のすね毛20cmぐらいハゲになってる~~~!!(でも宣伝文句どおり滑らかなそり心地でしたよ・・・)

洒落にならないよ・・ほんと。こいつの冗談と本気を見極めるのは本当に難しい。
中途半端にはげてたらおかしいから結局両脚を剃って(かみそりぶんどって自分で剃ったよ!!悔しいから)マア!すべすべ!・・・全然うれしくなーーーい!!

本当に記憶力がいいというか、執念深いというかなんというか・・・。もうすっかり忘れてたのにこいつはしっかり記憶していたんだねえ・・(もう気力が・・・)。ただ単にかみそりを見かけたから思い出したのかもしれないけど、それにしたって冗談では済まされません。めちゃくちゃ叱り付けました!(俺だって怒るのだ!)

風呂上がってから同じ部屋にいたけど、俺はずーっと無視してゲームしてました。ぷりぷり。
しげるは後からあがってきたんですけど、ソファに座りもせずに立ったままこっちをじーーっとうかがってるんですよ!!!ああもう気になるーー!!なにそのでかい図体で立ち尽くすの反則!!嫌でも目に入る・・・。

「なに?!」っていらついて声かけざるをえなくて、でも返事は「別に。」って謝る気配はなし!!もー・・。
でもこっちみてるーー!ものっそみてるーー!許して欲しいなら、構って欲しいなら素直に謝ればいいのにそれもしない!逆に俺が気になって仕方がないという・・・。
Yさんのしっぽっぽ(竜崎)をみろ!あんなに素直で健気でかわいいんだぞ!かわいそうなくらい。お前も見習え!

でも、本当に頭にきてたんで無視してゲーム続けてたら、ごそごそと何かしてる。と思ったらガタン、とドアを閉める音がして、帰ってしまいました。

・・・・なに、この胸糞の悪さ・・・。俺が被害者なのに、なんでこんな気持ちにならねばならんのだ!
もーーーーーさっきから携帯も気になるし、でもここで俺からかけたらイカン!何でもすねて許されると思ったらイカンのだ。

それにしても、すね毛って、また生えてくるよね?生えかけとかどうなるんだろう、ちくちくするのかな・・・。
(むかーしある手術で陰毛を剃られた時、妙にちくちくして痒かったのだ、生えかけが)

んもう、バカしげる!!一緒にご飯食べる約束してたのはどうするんだよ!早く謝りに帰ってこーい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼氏のスイッチ [恋愛]

4年近くの付き合いになるけど(仕事だけなら5年かな)、未だにあいつのスイッチが分からない・・・!とんでもないところでonになったりするのだ。

一緒にテレビをみていて、兄弟舟のイントロが流れたので、それにあわせて普通に歌い始めたら、爆笑。え?なんで?!

一昨日は「足湯」というひざしたまでのお湯につかりながら景色をみるところがあるのだが、そこで気持ちいいね~とか話したら突然耳打ち。「ここ、部屋借りれるのかな?」「なんで?」「無性にやりたい(きっぱり)」え?なんで?!何があった!?

今まで「ラブホテル」というものをあまり利用したことがなかったらしく(た、多分ぼっつぁまは普通のホテルだったんだろう)最近行く機会があったのだが(ローション買いに・・・)それからというもの、高速を走っているとしょっちゅうラブホを見かけては、「なあ・・・(長い間)寄っていこ。」なんでよ!・・まあこれはまだちょっとわかる。でもそんな目を細めて遠い目で言わなくたって・・。

一昨日一番不可解だったのが、「おしるこ」。缶ジュースのおしるこ飲んでたら、もう大爆笑!なんで?!

家で、俺が前屈して何cm押せるか計ってると、異常に鼻息が荒く興奮して寄ってくる!なんで!!

人が髪乾かしてる時間がいらつくらしく、たまに「(ガラッ!)まだかよ!」ってマジできれてる。なんで?!

朝起きると、ほとんど(自分が先に目を覚ました時だろう)布団の下にいてちょっかいだしてる!で、俺が起きると(そりゃ起きるがな)舌打ちする。なんで?!起きてたほうがいいんじゃないのか?普通。

一番意味不明なのがこれ、突然人をすごい力で押さえつけ脇の下をなめる。そんで一人で興奮して盛り上がる。
こいつアブネエ・・・・

他にもいっぱいあるのだが・・・・
とにかくぼっつぁまは不思議な生き物なのだ・・・。飯食ってこよ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

はい、わかりました。 [仕事]

今日の仕事終了~~~。

どうしても確認しなきゃいけない電話があって、朝一に会社いってそれをずっと待っていた。

「はい、わかりました。」失礼します、といって電話しゅうりょ~~~っ約10秒ぐらい。

ほんとはあと一泊できたのだが、この一件の確認のため帰ってきたのだ・・・。

さて、今日は何しよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

楽しかった! [恋愛]

うー寒い!やはりこっちの寒さは都心とは比べ物になりませんね!
彼氏と二人で事故もなく、無事に戻りました。楽しかった!!

朝ごはんは三浦海岸でおいしい焼きたてのパンを食べました!
ちいさいころよく潜った遊泳禁止のとこなので(笑)しかもこの季節だーーれもいません。
風が強かったけどなんかすっごい気持ちよかった。汚い砂浜なんだけどね 笑。

そんなに身長さはないのですが(10cmは無いと思う)、ガタイが全然違うので(笑)両足の間に入ってぬくぬく。誰もいないっていいな~外でこんなことしたのもしかしたら初めてじゃないだろうか。
まるでカラオケで10年前の曲をいれると流れる映像のようなことをしてましたよ!笑
後ろから抱っこしてもらって、でもほんと気持ちよくて幸せ!って思いました。こんなに幸せでどうしよう!って本気で思ったし、嫌な思考も浮かんでこなくて、不思議なくらい気持ちのいい時間だった。

他にも足湯とか、日帰り湯で露天風呂とか、植物園とか行ったんだけど、朝一で寄った海岸のこの時間が、一番楽しかった。
きっと俺は人目を気にするんだな~。だからだと思う。
しげるはずっと機嫌よくてすごい優しかったし、俺も楽しかったから思いっきり甘えて幸せだった(最早、俺年上だしとかそういう次元じゃなくなっている 笑)。
半年前は修羅場だったなあ・・・笑 またこんな風に二人で時間を過ごして「幸せだー!」って思う日が来るなんてあの時は思いもしなかった!

これも、周りの方々のおかげだと思う。
ネットで知り合った方々。親兄弟、もちろん彼氏も。会社の人も。俺、とても恵まれてると思いました。
だって、この日記を書き始めてから、非難中傷のメッセージなんてほんとごくわずかなのです。

実際、一通のメールをいただかなかったら俺としげるは間違いなく別れていました。もしかしたら修羅場が続いていたかもしれないのです。思い切って自分に素直になってぶつかってよかったです。だって、だってどうしてもすきなんだもん!

コメントやメッセージで応援してくださったりアドバイスくださったり、俺(今更言うまでもないけど)泣き虫だから、人間の好意というものに触れるともったいないとも思うと同時に泣いてしまう。
いつも本当にありがとうと、イメージでいうと頭のつむじらへんに集中して念を送っています 笑

まだ温泉のほかほかが残っている感じで、特になにもするでもないけどさっきまでしげると布団で抱っこしあってました。疲れもあったからひたすらもぐもぐして過ごしただけだったけど、それも幸せだったのです。

なんか忘れられない思い出になりそうです。今回の帰省。というか旅!
しつこいけど、本当に楽しかった。ありがとうしげる。側にいてくれてありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。