So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日

このブログへ来て下さる方、竜崎の神様方(笑)、主にネトゲでお世話になってる皆様、今年は本当にお世話になりました。
冗談抜きでこのブログからいただいたメッセージやメール、コメントなどにとても助けられました。
顔も見た事のない(一部除く 笑)俺のことを心配してくださったメールなど、本気でありがたくて涙がでました。ありがとうございました。

今年は厄年だったのか、それとも良年だったのか判断に迷いますが(笑)、来年は更に新しいことに挑戦してもちっとましな大人になろうと思います 笑。

エロ大好きなのにエロが描けないという俺は恐れ多くも、My神ヨーコさんにイラストを送りつけるという暴挙にでました。我ながら恥知らずです。
でも、でも今年一年もらったモエを少しでも、ほんとに微々たるものだけど感謝の気持ちをイラストでお伝えしたかったのです!ぬるい絵になりました 笑

エロつながりで、今日は当然しげると一緒に年越しを過ごすのですが、特に食事の予定も立てているわけでもなく、お腹減ったらその辺いこーぜ、ぐらいなまた~りとした雰囲気です(もう、横で本読んでる・・・ちなみに私がPCをいじっていると絶対に近寄りません、躾けた!('∇'))。
そんな無計画な俺たちですが、ひとつだけ決めていることがあります。

カウントダウンの時はつながっていようぜ!!

なんてベタなんでしょう。そしてなんてバカなんでしょう。
俺頑張って5秒前とかにいかせるよ?そういう時は本気だすよ?(本気ってなんだ)

当然いいだしっぺはしげるなのですが(ほんと冒険野郎・・・)「こんな大事な時ぐらいいじゃろが!」って生を主張しだす始末。こういう時のしげるは本気なのだ。
お前の脳みそおかしい!反省してたじゃんこないだ!もう忘れたのか。大事な時ってそりゃあ一年に一度しかないけど、毎年あるだろ!それともロマンを求めているのかね。不毛だ!!!

と、変な時は強気で冷静な私なのですが、常にこの状態を保てるよう来年は努力したいと思います。

エロ繋がりというか、エロが好きというか俺たちは、はっきりいってSEX大好き過ぎるだろ!
だって好きなんだもん、楽しいし気持ちいいし幸せだもん、いいじゃん!!(誰に向かっていっているのか)
そのせいでというか、度を越えて大腸炎にまでなってしまいましたが(笑 アホだな)。

とんだ締めになりました。すいません。

繰り返しになりますが、本当に今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年賀状・・・

仕事から戻ったら、必死に年賀状を作成する俺(納会で遅かった・・・)

コンビニでイラストがついたはがきを選んだので、宛先と自分の住所、それとなにかひとことだけ、それだけでいいのに進まない。

なぜなら俺はもんのすごおおおおおおく字が汚いんです(手紙を受け取った方はお分かりかと思いますが 笑)。だから手書きなんてとんでもないことになるのです。
だから全てMacで作業(ロダンとかフォントがMacにしかないので)。
同じ絵柄のはがきが大量にあるはずもなく、割とまともそうなものを3件のコンビニを周り必死に買い集めたのです。

現在は付き合いが大切な仕事ですから年賀状も去年の倍ぐらいで、絵柄が違うからそのたびにそのパターンのテンプレを作ったりひいいひい、必死です。
ここまでくると頭も回らなくて「この人とは何があったっけ」とか思い出すのも必死です。

とりあえず、宛先はできた・・・(テンプレが)。筆太郎(てきとう)みたいな年賀状作成ソフトのフォントはだっさいので嫌なのです。
できたら郵便番号もきちっと入れたいし・・・よーく重ねてみると去年のものとちょっとずれているんですよね。だからスキャンして取り直し・・・。横書きで真ん中にばーーっでいいかとも思ったのだけど(DMみたく)、縦書きにこだわってしまい、番地が3桁だったりすると数字が横になっちゃったりして更にきいーーっ!

全然進まない・・・
今年中に年賀状が出せるのか、不安になってきました。

ちなみにしげるに泣きついてみたら「俺はクリスマス前に書いてもう出したよ。」と彼らしいお返事。
さすがぬかりないですね・・。しかもおぼっちゃま達筆でいらっしゃるからきっと筆ペン(もしかしたら墨すったかも 笑)で書いたんだろうなあ。
その後散々「お前は計画性がない」だの「いきあたりばったり」だの「そんなの俺が一番わかってらい!(威張るな!)」というような小言を言われ、「で、結局手伝ってくれないんだね?!」「当たり前じゃあボケ!」で電話を切られた・・・(小言にも必死に耐えたのにい)。

しどい・・・ぼくちん焦ってるのに。自業自得だけど。せめて住所読み上げてくれたっていいじゃないか・・・(住所録のデータを誰かが持ち出したまま戻ってないらしく、紙媒体での住所録しかないのだ!)。
やっぱりこの社内にもグループウエアは必要だと思うんだけど・・・ていうか無いのやばくないか?!

最近、この社内での動き方がようやく掴めて来てまず「言いだしっぺが管理する」という風潮らしいので俺は言わないぞ・・・。でも誰かがやらなきゃいけないと思うし、本当にあの仕事が本稼動となったならやはり必要だろう・・・。ここにはシステム担当とかそういった人がいないのだ。
あくまで売主の延長~みたいな風潮なので、うーむ・・・。あんまりガチガチも嫌だけど(反感も食らうだろうし)なんとかしないとなあ。落ちちゃった俺にはこういう仕事をやるべきなんだろうか。などと考えてもいます。

ああ、話がずれた、年賀状年賀状・・・。
小学生の頃はよかったよな・・・「おもちの食べすぎに注意!」でよかったからな・・。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アーーーーッ!!

俺、年賀状忘れてた!!!!!

やべええええええ。コンビニダッシュ。

*追記
↓こんな風に4:44だったりするとすごい気になるんだよ~~!えーん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事納め [仕事]

明日(というか今日)で仕事納め。いろんなことがあったけど、今年もお世話になりました。
前の職場で大事にしていた観葉植物を、Tさんという経理の女性がほぼ毎日写メールで送ってくれるのです。ありがたいです、暖かいです~人って。

特に転勤間際に仲良くなったRは毎日メールくれます。
相変わらずくだらない話をいっぱい教えてくれるので、もうモニタみてにやにやしっぱなし。
「試験落ちちゃった・・」とメールした時は「僕は落ちると思っていました」というタイトルでしょっぱなから大笑いさせてくれました。

部長からもたまにメールが来てて、こちらの様子をいつも心配してくれます。
「いつでも戻って来い」なんて甘い言葉が毎回最後に書いてある・・・苦笑いです。

来年度から給料を年棒制にするので、今回が最後のボーナスでした。
スーツはしげるがお勧めの銀座の店まで毎回作りにいくので、そのために貯めておかなくてはいけません・・・。高いっつーの。でも俺は上下のサイズや腕の左右の長さがかなり違うため、作ってもらわないとどうも野暮ったいものになってしまう、仕方がないのです。

それにしてもいくら上司とはいえ、自分の財布の中身まで把握されてるのってあまりいい気分ではありません。いっそ副業でもしてやるか!と思ったほどです。
俺は男にしてはそれほど車にこだわりが無く、でも欲しいものというか次はこれっていうのは決まっているのでコツコツと貯めているのです。

いや、自分で貯金!ていうのができないので勝手に口座から月々貯蓄に回されているという、うーん、でも更にそれ以外にもへそくりみたいなものつくっておいたほうがいいのかな(結婚してるわけでもないけど)。

俺は一生一人モンだろうから、将来子供のための養育費だとかそういう心配はほとんどしたことがありません。でもその分老後は自分ひとりになるのだから、そっちを考えたほうがいいのかな・・まあ気が早いか。

今現在彼と別れるとか、そういった気持ちは全くないのですが、でも彼が家庭を持つことを心のどこかで望んでもいます。それは単純に彼の子供が見たいと思ったから。
俺と一緒にいても絶対に無理だから。そう考えたら彼が本気で好きになった女性が現れたなら、俺は潔く身を引くつもり。これはきっとずーっと変わらない。決して彼を愛してないわけじゃない。執着心だって俺にもある。

そんなことを今年はいっぱい考えた年だった。
ひさしぶりに人に殴られたり強姦されたり(うははは)嫌なこともたくさんあったけど、それで得たものの方が大きいと俺は思っているから満足なのだ。

今日でほとんど今年の分のスケジュールは消化したけど、明日何が入ってくるかわからないし、最後まで気を引き締めて仕事に向かいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

思い出し [自分]

とても情けないのだが、気がつくとボーっと一点をみつめてなんともいえない気分で沈んでることがある。なんだかんだで、実はかなりショックだったのだ・・・今更だけど試験。

過ぎたことを考えても仕方ないのだけど、彼氏をみても思い出すし、シフト表をみても思い出す(分けられるので)本来なら俺がついていって済む用事でも、わざわざ他の一級に声かけて現場行く時もあるし(しげるが)ふがいなさに、ほんと一瞬(その瞬間だけだけど)真っ白になる。同時に首から上がかーっと熱くなって。

先日の日記で「しげるは酔うと異常に優しくなる」と書いたのだが、それと同時に雄弁になる。
本人は本気で、親切というか愛情で言ってくれてるんだとは思うのだけど「お前はずーっとこのまま俺の側にいるといい~」とかなでながらニコニコ嬉しそうに言われると「冗談じゃない、誰がこのままでいるか!」って言い返したくなるのだが、彼はあくまで善意で言ってくれてるのは痛いほどわかっているので、ぐっと堪える。

「バカなところがかわいい」だとか「ちゃんとお前の行く末も考えてるから心配しないで」とか言われるとほんとに保護下に置かれているようで、むかつく、というかそう、悔しい!悔しいんだよーー!!

早く対等に並んで言い返せるようになりたかったよう。
自分のことは自分でやるから、って目を見て思いっきりいってやりたかったよう。
お前は自分のことだけ考えてればいいからって言ってやりたかったよう。

うえーーーん。やっぱり悔しいよーーーー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スノボ

おお、寒い。
今現在は雪が降っていないけど、大晦日、元旦あたりはこりゃ降るんじゃないかな~。
雪が舞う中初詣もいいですけど、雪をみたら彼氏が騒ぎ出すに違いない。

昨日Yさんとメッセでお話をしていて、その時スノボのお話になった。
ああ、やりたい~~!とうずうずしてしまった。楽しいよね、スノーボード・・。
のでつい彼氏にも「今年は山篭りしないんだね 笑」と話しかけたらば・・・。
(学生の時こいつはどこの国かは忘れたが山篭りしてたらしいのだ)

「行く?行く?」って目がキラキラ。ああ、本当に好きなんだね、山が。その黒さはあれか、雪焼けか?
こいつは恐ろしいほど運動神経がよくて、小心者の俺には考えられないのだがハーフパイプで空を飛ぶ。
頭から落ちたところ何度も見てるし、首が「グギャンッ」ってなってるのにぴんぴんしてるし・・・(見てるほうが涙目)、なにより恐怖心が襲ってこないのだろうか、不思議だ。俺もスノボは好きだけどちょこっとしたコブでもかなり飛ぶのでそれだけで十分満足なのだ。

だから一緒に行ってもいいけど、帰りまでほぼ単独行動(まあそれはそれで楽しいのだけど)。
あんまり一緒に行ってる意味は無かったりする 運転交代できるくらい 笑。
俺も彼もご飯も食べないし・・・。今度一緒に行く時は時間を決めてお昼ご飯も一緒に食べたりしようかな(Yさんはビールらしい・・さすがです!)。

今日社内でスキー場について聞いてみたら、県内にも結構あるらしいのだがみんな長野まで行ってる 笑 まあ、そうだろうなあ、そういう俺も「行くなら長野かな」と思っていたので。
去年はせっかくウエア買ったのにほとんど行けなかったし!今シーズンは降るといいなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いやん [恋愛]

今日も仕事だったのだが、昨日ほとんど寝ていないのでまた「ウコンの力」を3本飲んで頑張った!(用量は正しく守りましょう)
会社に一歩入ったら、絶対にだるそうな様子は人には見せない!と決めているのでテンションをあげて「おはようございまーーす!」と入っていってそのまま自分のイスに座ろうとしたら、プレゼントらしき包み発見!

いやん、しげるったら!素直に渡せばいいのになんてかわいいことを・・・!
とおもい、いそいそとロッカーにいって開けてみたら・・・かわいいケーキ・・。
しかも手作りっぽい。・・・しまった!あけてもうたがな~!!てっきりしげるだと思ったから・・・。
カードが下に入っていてメッセージが。・・・。ほら、外面だけはいいからよぉ。本性は恐ろしいほど自堕落で適当で小心者で面倒くさがりで、極めつけゲイなのに、なんか申し訳ない気持ちになっちゃったじゃん!

う~む、それにしても困った。誰だろう。メッセージの内容からしておねー様方では無いが、名前かいてくれないとお礼も言えないよ~。

もっというと、とても失礼だけど誰だか分からない人が作ったケーキ、食べれないよ・・・。
だからといって捨てるのも酷い話。いんんんんんいいいいいいいうううううう(悩んでる様子)。

まあ、怨まれること(いたずらの可能性)はないだろう、と思い結局食った!(変な時度胸がある)
みんなでわけてというほどの量でもなかったので、一人でこっそりいただきました。しかも箸で(だってなかったんだもん・・)。
これがまた見た目を裏切り(ひどいやつ)お店のスポンジみたいにふわふわで、んまかった!
誰だかわからないけど・・・ごちそーさまでした。面倒だから悪いけど誰だか探したりはしませんから・・。

仕事が終わって、今日もしげるは家に来た(というか飲んだくれて散々からんだあげく現在隣の部屋で寝てる)のだが、今年も毎年恒例のプレゼント交換をした。どっちが言い出したわけでもないけど「いかにくだらないものを見つけてくるか」がテーマのしょーもないイベントなのだ・・。

でも俺は今年は割りとまともなものを選んだと思う。地味だけど結構したんだぞ、その「お茶運び人形」。不気味さがうりです。
しげるからのプレゼントは、真空パックから出したらぼわっとでかくなった、「1mを軽く超えたカエルのぬいぐるみ!(抱き枕だと思われる)」
いやん、かわいい~~~~!!!なにこのマヌケ面~!!!
おそらく嫌がらせのつもりだったろうが、・・・フフフ・・俺は大のぬいぐるみ好きなのだ!!
さすがに表には出していないが、クローゼットにはちっこいときから大事にしてる犬のぬいぐるみもいるんだぞ。
俺、大喜び!そんなわけで今年は俺の完全勝利だった!お前はその人形の不気味さに怯えるがよい!

しげるは昨日からずーっとおんなじ酒ばっかりのんでるのだが、飽きないのだろうか。
・・そんなこといったら俺だってずっと日本酒だけど、でも銘柄違うし!
彼は酔っ払うと暴力どころか、異常に優しくなるのです!ほんとびっくりするくらい!
いつもにましてなでなでされまくり!結婚しても安心です。(できないけどよ!)

L好きとしては当然ですが、ケーキを食べてる時空に向かってケーキを差し出しましたよ。
当然ですよね。当然。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

メリークリスマス [恋愛]

メリークリスマスです

仕事でしたけど・・・。

早めにあがってしげると一緒にご飯を食べました。
なぜかちゃんこ鍋!

こっちの店あまり詳しくないので、とりあえずしげるが知ってておいしかったという選択肢で、ちゃんこになったのです。
おいしかったですけど!つみれが特に!('∇')満足。でもお互い車で飲めなかったので昼間に買っておいたケーキとあとはコンビニで適当でいいよね・・というぐらいのテンションで過ごしてました。

クリスマスというと恋人同士がなにやらいちゃいちゃというイメージがありますが、とりあえずしげるも「少なくともやれるであろう日」という認識はしていたらしく、当然のように人のうちあがりこんでお風呂入ってました・・・(俺はコンビニ寄ったら渋滞巻き込まれてちょっと遅くなった・・)。

とりあえずしげるは大好きなウォッカで出来上がって、俺は日本酒でちびちび・・・できれば今日はやりたくなかった!痔がね、いたいねん・・普通に痛いねん・・・。
しげる当初の反省はどこへ!ぐらいに当たり前にやろうとするので、ちょっと怒。
でも結局・・はあ。

その後明日の資料作っていたらなにやらリスさんが体調が悪いご様子!!
むむ!心配。
なぜか話の流れで「痔の薬をオイル代わりにしている」という事実を打ち明けたところ「一石二鳥!」と突込みが入ったのは実はすごいうけていた・・・。確かに一石二鳥・・・(でもほんとお大事にしてください)。

ああ、クリスマスらしい日記だなあ!(・・・・。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やればできる子! [仕事]

昨日あれから思いのほか仕事に熱中してしまって、気がついたら外が明るくなってた・・・!

なに・・・俺ってばやればできるじゃん!感激!(何このレベルの低さ)
幽霊にも蜘蛛にも勝ったぞ!いや、相手向かってきてないけど!!
般若心経も息止め(対キョンシー用)も必要なかった!
勝手に勝利宣言しちゃんだからもう!

それにしても薄情なのはしげるのやつだ・・・留守電入れておいたのに電話一本よこさなかったぞ・・・(電話のことすら忘れて計算してたけど)愛しい(はずなんだが・・・)恋人があんなに怯えて電話したっていうのになんてやつ!
まあ、多分朝方まで付き合いして、留守電にも気づかずバッタリ寝たんだろうな~~。

あいつは今日休みだし、よーーし!・・・・
・・・今からあいつの家にのりこんで、フライング二ールを食らわせにいくぞ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

さらにびびりまくる男 [仕事]

一人で夜勤が決定してしまった・・・。
大体12時ごろまでは誰かいるからいいけどって思ってたらよ・・・このフロア今、俺とK君しかいない!!うそーーどうしよう、ああもう、Mさんとか帰り際さ~、省エネとかいいからフロアの電気半分消すの止めて!!(ん?省エネのが重要?!しらんがな!怖いんじゃっ!!)

前の職場はむしろ人がいなくなることが少なかったので、こんな思いは本当に久しぶりです・・・。びびりまくってます。

普段あれほど「彼氏の力にならなきゃ!」とか「少しでも休む時間作ってやりたい」とか言っておきながらですね、夜勤が怖いから呼ぼうとしてる始末!!

人間助け合おうぜ?ていうかお願い、30分置きにボソボソと陰湿な電話を受け取りたくなかったら来て!!(うわ~・・最悪な人間だな・・・)

さっき蜘蛛のページみて泣いちゃったんだよ~怖いよ~蜘蛛嫌いなあなたへ!克服しよう!みたいなページみて泣いたぜ?いくら神話とか聞いてもこの恐怖心はぬぐえないよ~~。どんなに害虫を排除してくれる役に立つ存在か頭では理解してても、4歳の子供からみた無邪気なイラストとかみても、写真一発みたらもうアウト。ギャアア!アア!ア!←思い出した。

普段からよく「泣いた」と俺は日記に書いてるけど本当に泣いてるのだ・・・涙がでちゃうのだ・・表現の一部じゃなくて本当に泣いてるからね!(なんでいばる!)

ここまで小心者の男はいないだろうと、そこだけは自信がある!小心度を測るマシンがあったら俺、世界記録出すかもしれない。ギネス?!OH!YA!ギネス!!(壊)

実は「うしろの百太郎」は百太郎に一時期恋して読んでたのだ!(俺ほんと頭おかしいよな)
なんていうの、あの服装といい、刀のふるいかたといい、存在がかっこよくて、憧れてて「うぉーひゃくたろう~~!」って当時叫びながら読んでたのだ(小、中学生の時)。
それが恋だった、と気がついたのはゲイを自覚してからだけど、それ以上にあの本によって小心者ぶりが育ってしまっっていたなんて・・!

ラップ現象とかあの漫画を読んでから知って、多分ただ乾燥で家の木材から「ぴきっ」とか音が出てるだけなのだが当時はそんなこと知らないし、それはもう怯えまくっていた。
中学生になっても「部屋に何かいる!」っていっておかんの布団にもぐっていたのだ・・・ちなみにおかんは「全くもう・・」とか言いながら、いつも喜んで迎えてくれたぞ!(末っ子根性丸出し)

なぜか自分の中で「4」は縁起が悪い数字で、トイレに入る時も「4歩で入っちゃいけないから大またで3歩」で入ったりとか・・・学校でも「端っこから4番目の水道は使わない」とかルールが自分の中であったのだ・・。

4:44なんて時計をみてしまったらもう大変!!「4:45分に変わる瞬間を見届けないといけない!俺死んじゃう!」ぐらいのルールが瞬時に設定され、瞬きするのも恐れて時計を見つめていたものだ。・・・いや、実は4:44と4:49は未だに変わる瞬間を見届けるように心がけている・・・。_| ̄|○ほんと小心者エピソードなんてあげたらきりがないや・・・。

今はとにかくこの恐怖を乗り越えるためにしげるを説得しなくちゃ!!(いや、まだ行かないとも言われてないけど)
すごい怖いんです、本当にこのビル。周りの会社も落ちるの早いんじゃ!もっと働いて電気つけとけ!

わかってる、わかってるんだ!自分が間違っているのは、でも怖いんだもんしょうがないじゃん・・・。もう自分を餌に呼び寄せる最後の手段まで考えてある・・(最低すぎる・・)。

それもこれも安易に引き受けた自分が悪いんだけど、Sさんが帰ってきてくれたらそれでいいんだけど・・・。ああK君も帰るみたい。こんなことなら俺も打ち合わせいっときゃよかった~(寒いから会社で図面かいてよ~グヘヘヘという根性がこんな事態を招いた)。

まだ打ち合わせ中みたいなので(多分飲んでるだろうから・・・しかも週末か・・3時ぐらいは覚悟しなくちゃかもうわーん)なるべく楽しいことを思い浮かべて・・・いや、その前に仕事すればいいんじゃないか?そうだそうだ、仕事に没頭しよう。

でも。何か楽しい話があったら教えてください・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

とにかくびびる男 [仕事]

今日は初の一人で夜勤かもしれない。まだ分からないけど。
外面だけはいいので「いいっすよ~^^」なんて気軽に引き受けたのだ・・。
俺はとーーーっても怖がりで泣き虫で小心者だから、悪意のある幽霊とか見たらショック死すると思います。そのクセにこの自PCには「洒落にならないほど怖い話」とかお気に入りに入ってます・・怖いもの見たさなのだ・・・感動する話とかもあってなぜか消せない。
昼間なのに、一度本当に怖くなって壁紙を般若心経にしたことがあるというビビリ具合(もちろん手作りだよ!('∇')イラレにコピーして作ったですよ・・)。

このビル・・微妙に古くて階段とか学校を思い出させるというか、「ひゅるるる~~」って、漫画だったら効果音入ってるだろ!ていう感じなのです。

エレベータは一台しかないから、この階段よく使う機会があるんですが、暗くなると一人では通らないようにしています・・(エレベータを待つという。ほんとにびびりなのだ)。

その他、隣のビルの非常階段が「うしろの百太郎」のお面の話・・それにでてきた階段にそっくりで、普段から見ないようにしてます、うっかり目に入ると「ギャア」とか軽く叫びます。ええ、悲鳴はしょっちゅうあげてます、動揺しやすいので。

あと、俺の天敵のヤツ(蜘蛛)。あれの巣とか見つけても(しかも見事だったりするんだ大きさとか)叫びます。家主なんかみたらもう、その階に行きたくないもん、まじで。ああ漢字もおぞましいいいぃい。
ほんとは中古物件とかみにいくのもヤツのせいで憂鬱だったりします。こっちに来てからはあまり大きいのは見ていないのが救いです。寒いところには大きいのはいないのかな?

やはり敵に勝つためには相手を知らないとですよね・・・(何をもって勝ち、とするかは不明)。ううむ、ヤツの生態をこの辺で調べるべきだろうか・・。
まだ社内には人がいるし、最悪怖くなったらそっちにいけばいいもんね。

夜勤が決定する前にやるべきことはやっておかないと・・!(何か間違っているような気がするが)般若心経の壁紙も多分捨てちゃったので、もっかい作っておくか。
隣の席のNさんは、俺がこんなことを考えているとは思いもしてないだろうな・・。いいもん、どうせ外面だけの人間だもん・・・。

一番は当直のSさんが帰ってきてくれればいいんだよ!Sさん、お願い、帰ってきて~~~!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

現実逃避じゃないけど

なんか落ちたけど結果がわかったというだけで、すごいすっきりしたので、これでじっくり竜崎妄想も力を入れれる!と真っ先に思ったヘタレリーマンのtamakiです。
メッセージくださったかたありがとう!!(ヘタレコールもありがとう!うけた!)気長に頑張ります 笑 昔は30までにはって思ってたので自分の中ですごい焦りがあったのです~。もう大丈夫です!

力をいれるったって俺は絵を描くわけでも小説をかくわけでもないので、ただ単に自分の中のスイッチの問題なのです!ええ!とても重要!

しげるのことも、もっと構ってあげられるかも(いらぬお世話かもしれないけど)。
クリスマスはお互いに仕事なので特に何もできないけど、今年は思い切って一歩踏み込もうと思います、彼の中に。

と、いうのは・・・長年言おう言うまいか迷ってた、しげるの髪型について思い切ってつっこみを入れてみます!他の部分にはものすごい清潔感を感じる、というかきちっとした格好をしているのに・・今の髪型・・・そう、俺がいつも「世良公則」が頭に浮かんでしまうのは、この髪型のせいもあるのです!笑(参考としてあんたのバラードジャケットを見ていただけると長さがそんな感じです)

もうちょっと、短い方がいいんじゃないかと・・・・。本人は「生え方がすごい癖があって、短くするとぴょーんって立っちゃう」と、それが嫌で長めにしてるんだそうです。俺も長めだけど(普通のサラリーマンよりは)彼も毎回同じ店で同じ美容師さんに切ってもらっているんだけど、今回転勤もしたことだし、怖いけど思い切ってお互いこっちの店で切ってもらおうと!提案してみようと!
美容室から帰ってきたばかりのときは、ちゃんとプロがセットしてくれてるわけだから、なかなかカッコイイ髪型なのですが、一回風呂入ったらもうどうしようもない状態なのです、あれは素人には難しい髪型だと思われる。

多分「絶対嫌だ、信用できねえ」とすごい嫌がるのは想像がつくけど・・・なるべくよさそうな店を探しておいて予約もしちゃって無理矢理連れて行こうと思います。
今年はお互いに散々な一年なので 笑、来年にでも・・。
せめて次ぎ出るデスノートのDSゲームのパッケージイラストのLぐらいに・・・!ほんと彼にしてみたらいい迷惑だろうな 笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うえーん *追記 [仕事]

アレだけ騒いで頑張ったのに・・・本当に頑張ったのに、大丈夫だと実は97%ぐらい自信あったのに・・・。

また実技ふぇ落ちた・・・(そりゃあ舌もまわらなくなるってもんだ)。

(ちっとした筋から早めに情報入手・・・

_| ̄|○ なんで~絶対大丈夫って添削してもらったのに・・。

肛門はまだすげー痛いし、その先輩は喜ぶし(自分も落ちてるから)、カズはやたらうけて涙だして笑うし(ある賭けをしてたから尚更・・)、姉だけだよ・・・なぐさめてくれたのは!!(まあ、こういうときしんみりされると余計へこむけどさあ。)

あれだ、「終わりよければ全てよし」っていうけど、まさに正反対!なにこの締めくくり。今年は最悪じゃん(素敵な出会いもあったけど)。
くっそーほんとに応援してくださった方に顔向けできないよ・・(日記書いてるけど)。なんか、ほんとすみません・・・。余裕こいてやってる場合じゃ無かったよ?やっぱ神様は見てるんだ。うえーん。

ということで、名実ともに

ヘタレ確定・・・。

くっそー、校舎のガラス割りに行くぞ・・。
かーなーしくてかなーしくて涙も出ないほど悲しいから握りこぶしで割るぞ・・。
つか多分来年は学科なしで受けられるかもだけど、もうやんねえ!(いじけすぎ)

*追記
素敵な女性から素敵なメッセージをいただいた。
これでひねくれてチャレンジしないほうがヘタレなんだって、そうだよね。
前見て生きるから、捨てられないように頑張るもん。
俺って素敵な知り合いがいっぱいいて幸せ者だな~って今更だけど改めて思った。気がつきました。
ほんと、ありがとうリスさん。

*更に追記
実はいじけてずっと2階の部屋にかぎ掛けて閉じこもってたのだけど、こんな時間までまだしげるがいた・・。心配かけちゃったんだなあ。相手を笑わせてこい!って背中押してもらったのに更に「いじけるの飽きちゃったのです」ってナイスな切り出しまでアドバイスいただいたのにコソコソ近づいたら、案の定また抱っこされた・・・アリ地獄につかまったー!ミッション失敗でした・・・。
こんな泣き顔じゃあ笑えなかったみたいです・・・。それどころか俺、あいつが台所で何かするの見るの始めてぐらいなのだけど禁酒中の俺に「甘酒なら子供も飲めるけえのお、コンビニでみつけたんよ~」って滅多に聞けない彼の方言で暖かい甘酒を貰った。うえーんホントに心配かけちゃってたんだごめんね~(⊃д⊂)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

う”””ごめんちゃい [恋愛]

姐さんからちびしく怒られた!うえーんごめんなさーい

「う”~いだい」の記事は消しました。

読んでくださった(読んでしまったともいう)方、下品でほんと失礼しました。
でもいだい~(まだ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さぶいよう・・

何この寒さ・・・。さすが雪国・・・。明日も雨っぽいけど雪になるんじゃないかと思うくらい寒いです。
はじめて「遠赤外線Tシャツ」とか頭に浮かんでしまいました・・・いかん、いかん!おっさん化まっしぐらじゃないか・・。今年もびいむすてぃで乗り切るんだ俺!ガンバレ!

先日の日記にりーんさんからつっこみを受けて改めて俺ってしげるに頼りっぱなしだなあ・・と思ってしまった。自然にいられるのも、自然にそういう行為にうつれるのもしげるがそーゆー風にもってってくれてるじゃん!と思って正直へこんだ。
ちょっと前になるが、そりゃあ「俺そんなに頼りねーか?!あ?」ってブチ切れた俺に、真顔で「うん、すっげー頼りない。」といいかえされるわけだ。はっはっは。・・はっはっは・・_| ̄|○
たしかこれもどなたかに予言されてたような気がする・・。

しげるとはちょっといま担当が別になってあまり一緒にいられないのだけど、業務にプラス接待と、本当に大変そう。・・俺、また見てるだけで何もできない。
急遽現在の設計さんが詰まってきたらしくて、俺が臨時で入ったというわけなのだが、うーん、正直慣れてるからか、オチツク・・・。イスもデスクも気に入らないけど(わがままいうな!笑)この、無心でもくもくと作業っていうの、やっぱ俺むいてるかもーー!(時折妄想入)

いやいや、向いているのはわかっているんだ、だけどそれで満足しちゃいけないから新しい分野にチャレンジしにここに来たのだ!うん、ちゃっちゃと終わらせてしげるのサポにもどるどー!

そんな考えもぶっとぶほどの大きな出来事が数日後に待っている・・。試験の結果発表だ・・。
落ちてたらいやだしあえて日記にかかなかったけど、ええい、受かってるもん!ぜった・・・たたたぶん。
心臓が痛い。胃も痛い。腸はもう大分いい。しげるは何も言わないけれどあいつなりに気にしてはくれていると思う。

先日、思いがけず家に寄ってくれた彼と一緒にお風呂に入って(恒例なのです・・狭い浴槽でぬくぬくが)そしたら反応してたので、うーむ、腸も大丈夫だろうとおもって俺から誘ってみたら、雷落ちた!
すっごい怒られた!そういうことを言うなら、もうこない、とまで言われた、ギャー。イヤダー!ごめんなさーい!
でも俺の体を大事に思ってくれているからこその雷だと思ったら、ちびっと涙が出るくらい嬉しかった。

相変わらず泣き虫なのであさっての結果発表はどっちにしても泣いていると思われる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お前らそればっかりか! [恋愛]

ここ数日・・・仕事中は一切プライベートの会話なし。二人の時でも。
唯一普通に話すのは寝る前の電話のみ。それも今はあまりない。
お互いに体調が落ち着いてお互いの家で過ごすようになってから、このペースなのです。
結構な付き合いだけど、こういう時の彼にはあまり干渉できない。
俺じゃなくてもわかるくらいかな~り没頭してて、というか作業に追われてて、昨日も帰ったのは朝の4時ぐらいらしい(俺はチャットしてたという 笑)

そんなしげるが珍しく昼一緒に行こうというので、久しぶりに油物食べた。天丼。お腹も大丈夫だったのでどうやら食事制限はもうなくてもよさそうだ。
で、お昼時間までつかってなんの打ち合わせだろうと、とりあえず手帳を出して待ってたのだが
「いつになったらそっち行っていいん?」と突然タメ語で話しはじめた。久しぶりに話しかけられたような気分で嬉しかった。なのでとりあえず「あのね、こないだカーテン買ったよ~!」とか報告してみた。「それでいつになったらそっち行っていいの?」としげるにしては珍しい2度繰り返すという言い回し!あーうける、すぐ分かったから。俺も思ってたアレだろう。

「SEXならまだできないからね?」と直球で答えてやった。最近こういう反応をみるのが楽しくなってきた・・(悪趣味だろうか)。
大当たりだったようで、「あぁん?」って感じで睨まれたが怖くないモンね。こいつがそういう態度を取るときは動揺している時かよっぽど怒っている時だもんね。

いや、実際ほんとにいつになったら治るとか、具体的に医者も言わなかったし(来年また検査しますとだけ)、俺もまさかいつからできますかなんて聞けるわけも無い。とにかく次の検査まで様子見なのだ。

多分しげるより俺が考えたのが先だろうし、しかもメールで友達に「いつになったらSEXできますかね。」ってご本人にしてみたら「しるかーーー!!!」な事まで書いてしまっていたのだ 笑。

そこで!とあるリスさんの中で(全然伏せてない)第三次スマタ大戦・・じゃないブームが巻き起こっているらしいので、俺も提案してみた!
即却下!

あまりの反応の速さに驚いたがな!どっちも気持ちよくないとダメらしい・・・。
なんて面倒くさいやつだ!昨日のチャットでもたまたましげるが前に言っていた事が話題に出ていて、なうるほどそう思う人は多いのか~と思ったのだが、どうやら「相手の表情、様子を観察する」のが重要であるらしい!
かといって、お互いに今なんらかのアブナイ菌を持っている確率は高いし(笑)抜きあうのも・・・そこまでしてしたくないって感じ。これはしげるもそうだとおもう。・・・多分。

だってほら、お互いにいい歳だし~・・・って
実際は女性と付き合ってたまだ若かったころのが薄かったような気がする!!

というのも、「さてやるか」と、どっこいしょ、と腰を上げる時間というか、やるまでのタイミングとかそういった・・・億劫(ていう時点で終わってる)さが、ない!全くというわけではないけど、「より身近になったSEX!」みたいなキャッチをつけたくなるくらい(笑)、二人でいるのはむしろ心地いいのです。
いや、単に俺が面倒くさがりなだけだともいうけど・・・。ムードがないと言われたらそれまでだけど・・。
ミッション開始!!」みたいな大げさな壁がないのだ!!笑

だから俺は「でも、一緒に寝たいなあ。」と答えた。
そしたら「だな。」と答えてくれたので、何この幸せ!と思ってしまった。SEXしなくてもお互いにくんくんしてもぐもぐするだけで俺は幸せだと思う(こうやって高めていくんですね!師匠!)彼もそう思ってくれてるのだとしたら嬉しいよー・・・。

ただ問題が・・・今度は俺のマンションの近くに駐車場がない!(都心にいたころ逆だったのだ)あんまり近くても問題だが、遠すぎるのも困る。路上駐車は危険すぎるし。
かといってしげるの家だと、住宅街で一軒家ばかりでモロ目立つ。「看病」という理由があった時はあまり気にならなかったのだけど・・・。

とりあえずは1kmぐらい歩いてもらおう・・・。念には念を入れる意味でもいいよね。
週末はお互いに忙しい・・・けど、お昼誘ってくれてほんとはとっても嬉しかった。嬉しかったよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

松田さんの誕生日 [竜崎命]

今日は松田さんの誕生日
前日の日付が変わる寸前に変わるエチャを、またずうずうしくヨーコさんのところにお邪魔して参加させていただきました。

なんだかんだで、松田愛されとるがなー!(むかつくくらい 笑 いやまじで)
竜崎だって松田相手に必要以上にガードを張る必要がないと感じているだろうし、きっと他の捜査員がみたことない顔を松田だけみたことがあるんじゃないだろうか。

などと考えたら妬けた!!

竜崎は愛情よりただの欲求不満解消でSEXの相手を選びそうなので(彼なりにもちろんポイントはあるんだろうけど)、むしろ彼の笑顔とか、ありえない表情をみれるほうが貴重なんじゃないかって思った。
それには天然の松田はもってこいの相手なのかも・・・。

うえーん、りうざきにあいたいよーー!
エチャに参加させていただいて、更にりうざきが恋しい・・・。
後姿でいいの、距離があったっていいから、見たいよ。竜崎を!この目で、肉眼で!

せめて夢にでてきてくれればなあ・・・。俺は一度も竜崎の夢をみない・・・・。
考えてみると・・・彼氏の夢もあまりみない。

どういうことなのかなあ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

禁煙禁酒 [自分]

禁煙してから3ヶ月~禁酒をしてから2週間~。
どちらもまだまだだけど、禁酒は腸が治ったらやめるけど!

禁煙すると太るという情報を聞いて、わくわくしていたのだけど、全然変わらん・・・。
たしかに、食欲は旺盛になった、一時期。今はかなり食べるものも節制してるけど。
姉に会うたびに「骨皮 筋男」と呼ばれるのは屈辱だ。

「太れない。」こんなことを言うと大抵の女子社員の目が鬼のように・・敵視されたし、姉も「むかつく、お前」といってチョップしてくる。でも、これは明らかに栄養吸収する能力が劣ってるわけで、俺だって悩んでるのだ(だって、スーツとか、ほんとジムいかないと貧相なんだよ・・)。

俺だってしげるのようになりたいのだ!こう、2の腕とかシャツがぺろぺろにならないでぴっちりしてるっていうか・・・。むきむきは嫌いだけどなんていうか、こう、俺の理想はナイスミドルなのでそれなりに体格も・・。
でもあれだ、しげるはまだ20代だから何も考えず生活してるけど、中年になったらお腹ぽっこりになるとみた!そしたら思いっきり今までの分仕返ししてやる、ケケケッ。
・・・・その前にお腹ぽっこりの彼氏やだ。

とにかく、禁煙は思ったより今のところ特に辛くもなくきてるけど、禁酒が・・・!
に、日本酒が飲みたい・・・。浴びるように飲みたい・・・。500m本気でダッシュしてその後思いっきり飲みたい・・・!
家に帰ったら日本酒を飲んでいる状態がデフォルト!みたいな感じだったので、今はちょっとしたことでイライラ、イライラ。

テレビリモコンは2、3回叩かないと反応しないし(電池換えろ!)、お風呂の電気は引っ越してきたばっかりなのに切れ掛かってちかちかするし(電球換えろ!)、未だにちょっと下血するし、小腹がすいたときのチキンラーメンが切れてるし(また大人買いしてこい!)。もう、みんな俺にいじわるするんだ、そうなんだえーん(被害妄想)。

早く体を治そう。きっちりお薬ものんで、ちゃんと噛んで食事して、健康的な日々を過ごすのだ!
そう、それもすべて日本酒のために・・・!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペース [自分]

「普通じゃない」状況が続いたけど、彼氏も俺もなんとか体調も落ち着いて、休日は買い物に行ってみた。まだカーテンが紙のままだったので(笑)色々まとめて買おうと。
彼氏と一緒に行こう、と前話してたんだけど、なんかあれから連絡もないところをみるとかなり仕事に没頭してる様子。邪魔もしたくないし、何より一人で自由に動きたかったのだ。

ところで突然だけど、彼氏という表現だとなんか色々ニュアンスが気に入らないので、彼氏のことは「しげる」と呼ぶことにした(突然すぎるがな!)。

本名とは全然関係ないのだが、ある方とのメールのやりとりで、その方の中で俺の彼氏は「松崎しげる」であることが判明!一応男前な彼氏なのだが(少なくとも俺はそう思う)、なぜ松崎しげる!それにめたくた大うけしてしまったのだ・・・。

過去に日記等で「世良公則」に似てるということは書いたようなきがするが、共通点:色が黒いだけじゃん!!

なにかの拍子でこの二人が入れ替わったらしく、更に「俺の彼氏=松崎しげる=黒ヒゲ危機一髪」という連想までしていた模様!!その発想は嫌いじゃない!いやむしろ好きだが違うんだ!!

さらに「ああ、愛のメモリーの人かあ~」て!ちがう!違うぞ!あんたのバラードの方だから!!!!ものすごくどうでもいいが、一応訂正しておいたのだ!!
訂正しなかったらずっと「険しい顔をした松崎しげる」だったらしい俺の彼氏。俺趣味悪すぎだよ!!それ!笑

そんなわけでしげるはほっといて初めての街を歩きました。
もう、もう、変なところで立ち止まっては竜崎妄想。なぜかパチンコ屋の前でも妄想。
Yさんのサイトで初期Lと竜崎を見てからというもの、熱が再発!わざわざ違う店をはしごして「竜崎がいそうな店」を捜し歩く・・・。コーヒー何杯飲んだことか。いや、早くお前家具買え。

やっと百貨店に入ったものの、今度はつい買ってしまうのはしげるのものばかり・・・。くそう、あいつの顔が離れない。いつのまにかこんなに侵食されていたなんて・・!恐ろしいな、しげるめえ!
きっと本人は俺の事なんかちらっとも浮かばずに仕事にはまってるというのに。
ふん、違うもんね、今日は俺から誘わなかっただけだもんね(こういう幼稚臭い発想が俺は多い・・)。

結局ただの無地のオフホワイトのカーテンを購入。まあ、無難に・・・いつまでいるかわからんし。
ラグは赤いソファーにあわせたかったのでめちゃ濃いブラウン・・まあ、これも無難・・・。しげるが勝手にユニマットのコーヒーマシーンを家に設置してくれたので、エスプレッソ用とか、色々なサイズのカップを買って帰りました・・・。

欲しいテーブルがあったのだけど・・・結局一人だと「どうしよう」「・・・どうしよう」「また、今度しげるがいる時に相談して買おうあいつが好みじゃなかったらアレだし」という発想が・・!いかんいかん、自分の部屋のものぐらい自分で好きなものでいいじゃん!ああ、恐ろしいしげる侵食。

でも久しぶりに一人で自由に歩いて、妄想して、楽しかった。
寒かったけど、それも新鮮!途中雑貨屋で耳ホッカを買って元気に歩いた!こういうアイテムは大好きなのだ・・・。意味なくもこもこな手袋とかね!(超非実用的)
しげるはいつも「お前の趣味はわからん」とつめた~い目で見るので一人のときぐらいやりたい放題した!

最後は駅前の歩道橋でコーヒーを飲みながら「竜崎・・!」とつぶやく危ない人間に。いや、なりきりすぎ。でも、こういうのが楽しいんです。エロも好きだけど、日常生活に近いところに竜崎を設置するのも大好きなのだ!
まあ楽しい休日だった。

ところで、しつこいがもうひとつ松崎しげると世良公則の共通点をみつけた。
暑苦しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

内視鏡

内視鏡やってきました・・・。
間違いなく、10年前よりダメージはでかかったです・・・。もう、もう2度としたくない!胃カメラのほうが何倍もマシ!!

まず服を着替えさせられて、浣腸・・・。「自分でやっちゃだめですかねえ、えへへ」という希望もむなしく却下。横になって浣腸を受ける!ぎゃー!今の浣腸は管なのか!でもこれはまだまだただの洗礼であった・・!!!

まず気になったのは人の多さ・・・。こんなに前いたっけ・・・、もしかして研修生とかいるのか?(俺はそういう場面に立ち会うことが多い運の悪い人間なのだ)
うーん、しっかり女性の看護士さんもいる、しかも真横だ。ちょっとかわいい(一瞬でチェック細かすぎ!)。

先生は男性の方だったのですが、問診の時から頼りなさげで不安・・・。「いれますね~」と、ん?最初は全然平気!なに、こんなもん?!やっぱ日ごろの訓練の賜物だな!大した事無し!
ところが入れてすぐ問題が発生した模様!どうやら鬱血した部分があるとのことで・・・俺も画面みようと思ったけど人が邪魔でみえないいい!どけー!お前らー!

「やはり傷があったようですね。」といわれ「そりゃそうだろうなあ!」と心の中で思ったものの「堅い便などで傷がつくケースがまれにあるんですよ。」と説明をうけて「そうなんですか~^^」としれっと答えてみました。とりあえず原因もわかったし(うすうすそうだろうとは思っていたけど)終わりだと思ったら・・・。

先生「盲腸の方まで一応みてみますからね」
俺:ん、まあこんなのだったら全然平気だなあ「はいわかりました」

そこからが地獄だった・・・!

カーブが、カーブがしむ!しむ!死ぬ!!「オオオオオォオオオオ」とほんとに脂汗がでるような、カメラの先っぽの感覚が分かるんですよ!く、苦しい。これは苦しい。
先生に「大丈夫?」と聞かれてとりあえず2回タップしてみたけどだめだった・・・!

でも横にいたちょっとかわいい看護士さんの笑いを取れたのでOK!「うふふふ」ってかわいいな~(俺って・・・)。
俺はゲイだけど、女性大好きなのだ!かわいいし、優しいし(その分反動の怖さも知っているが)、いいにおいだし、綺麗だし~ふかふかしてるし、えへへ。

でもカメラは進む・・どんどん、カーブの度に本当に苦しい!!息もするのもちょっと苦しいと、そんなときそのかわいい看護士さんが一言。
「苦しかったら麻酔しますかぁ?」

だとてめえぇ!!!今なんつった?!

そんなステキアイテムがあるんだったらまず、最初に聞け!!!
・・・いや、最初は個人差もあるだろうから、まあ許そう。
だが俺がタップした時点で笑う前にまず麻酔のことを先にいええええ!!!!
(なんて死んでも言えない外づらだけはいい男なのだ・・・)

その後麻酔をしてもらいましたが、もう、効いてるのか効いてないのかわからない。相変わらず苦しかった。その他はきれいなもんですよ~と、特にポリープのようなものもないらしく、最初の直腸の鬱血以外に問題は特にありませんでした。ほ、よかった~~~~。

感染の危険があるので、また抗生物質を処方してもらうことになりました。
でも、前回の大腸の菌の検査でも、確かに雑菌は異常値だったけどo-157といったような、それほど悪さをする菌はでなかったということで、とにかく便秘には気をつけること、お薬は必ず飲むこと!という以外は大丈夫でした!よかった!!!

胆汁の値も異常だったのだけど、おそらく腸の消化を助けるために一時的なものでしょう、ということで・・・。とりあえず結果は「急性大腸炎」で決まり!

・・・正直、焦っていたのだ・・・。菌の検査。内視鏡も。
もし、もしも精液にしかない菌などが出たらどう言い訳しようかとか、外部から入ったとしか考えられないという菌がいて、追求されたらどうしようとか、最悪精液自体が検出されていたらどうしよう!とか・・・散々下血したし、大丈夫だろうとは思っていたけど、色々アドバイスをいただいていて、俺なりに言い訳を考えていたのだ。
考えたというか・・・アドバイスどおり「いや~実は風俗に遊びにいってちょっとおいたしちゃいました!」ぐらいなことは言っておくか、とか。

すんなりと事が済んだのでほっとした。
けど、けど、2度ともうしたくないぞ!内視鏡!お前なんか嫌いだ!うえーーん。

・・・と思っていたら「年明けたらもう一度内視鏡でみてみますから。」
たわばっ!=■○_ <ち~ん

でも次は、ほんとちょっと、20cmぐらい、直腸までということなので苦しいことはないだろう。

今回は本当にいろんな意味でひやひやしました。
なにより痛くないって、健康って素敵!!・・・って俺もう何回思ってるんだ・・・学習しない人間なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

下血

いや~

すね毛剃られるとか、首から下の毛全部剃られる所じゃなかったyp!
というのは冗談で、仕返しとかそういうことでなく、ことに及んでいたら・・・。ええ、ある特殊なコトに及んでいたら・・(詳しくは情けなさ過ぎてかけません・・・)

下血しちゃいました 笑 
生まれて初めての経験!こうして自分でいうのもなんですがゲイとして生きていて珍しいのではないかと。初めてというのは。

とにかくお腹がすっげーーー痛くなってトイレ行ったらすごい量の下血・・!別にそれをみたからというわけではないのですが、意識が一瞬なくなったんだと思います、気がついたら倒れていまして、それを見た彼氏が救急車を呼ぼうとしてました。
ほっといて欲しかったから、痛くて何も考えたくなかったから「やめて」と救急車行きだけは逃れられたのですが、よくよく考えたら危なかった!!

あれだ、都市伝説みたいな感じで「不倫をしていたら相手の女性が膣痙攣を起こして抜けなくなってそのまま救急車で大勢にさらし者」みたいな・・いや、よく考えたら全然違うけど、とにかくばれる可能性があったってことです!!(指摘されて気がついたバカップル)

病院でとりあえず血液検査と痛み止めと点滴、あと耳掻き見たいな棒を肛門に入れて菌を培養して調べる、というようなことをして(その検査と原因となる行為がかなり近くて苦笑い)激痛からは逃れられました。ああ本当に痛かった。いっそのこと気絶しろ!俺!と思うくらい痛かった。

特に休みをとる必要もなく(水曜日休みになったのがすごい助かったという・・あれだけぶーぶー文句いってたくせに 笑)普段どおりに仕事もできたし、腹痛のこと一応報告されてたらしく、おb・・おねー様方がすごい心配してくださって、おかず持って来てくれたり(⊃д⊂)
「ちゃんと30回噛むんだよ」とか、なんかじわ~っと来た。おいしかった、心からご馳走様、と思いましたです。

今は大分落ち着いて、でもやはりものを食べると痛むけれど、あの激痛に比べたら「フッ」と鼻で笑えるくらいなのさ(どうかっこつけても無駄だよ、俺・・・)。

今回、もう、彼氏が真っ青になっちゃって大変だった。
最初の下血をみて「死ぬ!死ぬ!」って大声で喚くし、それにそれ俺のセリフだし、あげく「いかないで!」とかお前、それ「逝かないで」ってこと?っていうくらい動揺してた(ドラマの見すぎだろ!)。

珍しく素直に謝ってきたし、俺は合意の上のコトだし「おまえのせいじゃないよ~」って言うんだけど、「もう、絶対にしないから」と真剣な目で言うので、散々痛い思いはしたけど、彼の行き過ぎる行為にブレーキかけることができたという意味では良かったのかな~と思っております。

とにかく「俺が死んだらどうしよう」って思ったらえらい怖かったらしくて。(自分が殺したから、とかそういう怖さではなくて)単純に寂しい、一人で生きていたくないと思ったみたい。

そうだろうそうだろう。それくらい思ってくれなきゃ俺も痛い思いをしたかいがないってもんだ!いや、冗談だけどさ・・。
でも「間違っても今後何か俺にあっても後を追うとかは絶対ダメ」とか「わかった・・」とか言い合ったりですね、ほんとばかっぷるですよ!勝手にやってろバカてなもんですよ(でもその時本人達は大真面目だったんだい!笑)。

今年は本当に色々ありすぎ。今から大体10年前にあった事件を彷彿とさせる1年でした。まだ終わってませんが・・土曜にいや~な検査が早速あります。大腸の内視鏡です・・・。

そういえば・・・内視鏡も10年ぶり・・・。なに、この偶然・・。
内視鏡10周年アニバーサリーとかいらないから!!

あの時はとある事情で死に掛けてたので(笑)でも、屈辱だった、内視鏡。お医者さんは「ちょっと浣腸してみるだけですから。」なんて言ってたけど、十分イヤだよーー!!(10年前は規模が違った!浣腸じゃなくて腸洗浄だったアハハ~)

でも、俺はとにかくこっちにきて仕事らしい仕事、結果、実績をまだ残してない!
だから早いとこ検査して何でもないと安心して仕事に打ち込みたいのです。じゃないと俺ら情けないにも程があるもん!なにより、いやだ、こんな自分!(といいながらお腹をパンチング、まあ、意味無し)

彼氏も仕事に戻ってから、大分落ち着きました(色んな意味で)。まだ痣は残っているけど、やっぱり働いてる姿が一番好きだな俺・・。とか思いながらじーっと見てしまいました。
仕事している時はガンガン遠慮なく指示してきたり、それが俺も落ち着くので自己満足だとは分かっているけど、やっぱ仕事好きなのかも、俺も。

仕事から外れちゃうと、必要以上に心配する彼氏がいて、ちょっと・・。
「お腹見せてみろ」って「見てどうすんの!意味ないから!」と言いつつもシャツ上げてお腹を出すと、両手で暖めようとするのです。いや、ほんのちょっとかわいいな、こいつとは思いますけど。
まるで「元気に産まれてこいよ~」な図!!・・・ほんとバカだ。だから仕事してる時の関係が一番今は心地いいのです。

意味なく長い日記になってしまった・・。今日はお互いの家でゆっくりお互いのしたいことをしています。
彼は仕事、俺は・・・竜崎サイトさん巡り・・・!ああ、幸せ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

長年虐げられし者の予感

俺はとんでもないことをしてしまったのかもしれない・・・とちょっと焦ってます。
いや、結構マジで焦ってます。
彼氏が日に日に元気になっていくのが分かって嬉しいのですが、今日、ゾッとしてしまった。

いつものように(と、いっても彼が麻疹で弱ってから)ひざの上に頭を寝かせようとしたらものすごい勢いで跳ね返されました。あれ?どうしたんだ~?と思ってぽんぽん、とひざを叩いてまた「ここにおいで」と目線を送ったのですが、笑顔なんだけど足を組んだまま動こうとしない。
コブもあるし、いつものように髪を洗ってあげようとしたら「あーいいわ」と断られる。
寝込んでから日課だった竹酢ローションも自分でやると言い出した。
その他、俺が一旦会社から戻ってからなんかおかしい。

ほぼ完璧に体調が戻り(斑点も治っていく途中なんだとおもうけど茶色くなってきた)・・・そして、前の状態に戻っただけなのだけど、風呂から上がって水を飲んでいる時に、彼が一言。

「今度すね毛剃ってやらんとな~。」

ゾッとした。ひどい表現かもしれないけど、まじで寒気がした。俺はすっかり忘れていたのにこいつ覚えてるし!
と、いうのはその「すね毛」の話なのだが・・・。

彼が発病して直後、お風呂もご飯も寝る時もトイレ以外全てほとんどついて歩いていた時なのだが、ほんとに、何気なく「あ、すね毛は俺の方が濃いねー」とほんとにどーでもいい、話のつなぎ目に言った一言をこいつは覚えてたのだ。熱もあったし、かなり弱ってたはずなのに。言った本人も言われてから数秒して思い出したくらいのことなのに。
なんであえて俺が言ったかというと、ただ単に他の毛が(ヒゲも含めて)俺は変な生え方をしていて(腕とか長いのが2,3本ぴょろーとしてるけど他はほぼないとか)「男性ホルモンなさすぎ!」とかよくつっこまれていたのだ。んでたまたま足を見たら俺のほうがすね毛が生えてたので何気なく言ったと、ただそれだけ。

なんだけど、こいつはそれ覚えてて、んでわざわざあの宣言。彼の性格と今までの行動を照らし合わせてみると冷や汗がでるというか。一瞬にしてここまで一気にたどり着いてしまったのです。

なんていうか俺、調子に乗りすぎてしまったのかもしれない・・・。
あまりに彼が弱ってて、頼りにされてそれが嬉しくて、思い出すと結構子ども扱いというか、いい子いい子しすぎて・・・もしかしたら嫌だったのかもしれない。
だって今まで皆無に等しかったから!そういう接触の仕方。
んで俺は本当に嬉しくてかわいいなあと思って調子にのってあああ、結構挙げてみるとヤバイ。
マジでヤバイ。
もしかしたらぐっと耐えてた?本当はむかついてた?それにしてもあんな一言覚えてるか、普通。

ぶっちゃけこえええええええ!

元気になってくれるのは嬉しいけど、こえええ。
何この嫌なことだけよくあたる俺の妖怪アンテナがなんか反応してる!

虐げられてた、なんて彼に対して失礼だから正確にいうと、なんていうか
俺は男としての俺を求められてたことがない!ええ、そう意味で虐げられてたというかなんと言うか。
それがすっごい俺なりに不満で、仕事に関してもプライドを持ってやってるのに軽くみられてるんじゃないか、とかイラついてた時期があったのだ。それに関してぶつかったことも何度もある。
今回の転勤だってそれでかなりやりあった。それなりに恐ろしい思いも痛い思いもした。

その時の気持ちをグワアアアアーっと一気に思い出しちゃったんです。
すね毛剃ってやるって一言を聞いてです。うーん考えすぎかな。

いや、うおお改めて読み返してやべえ、俺やっぱりとんでもないことしてたんだー!あいつにかわいい連発したり、抱っこしてあげたりでも俺だって弱ってて辛そうな彼をみたらそうしてあげたくなったんだよーーーー!!悪いことじゃないよね?

今のところさっき久しぶりに持ち上げられただけなんですけど、びびって固まってたのばれただろうか・・。
いや、殴られたりはないと思うけど。も、もし気に障ったのならむしろ一発殴ってちゃらにしてくれ!
・・・・俺びびりすぎ・・・でも怖いよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。