So-net無料ブログ作成
検索選択

もはや妖怪 [恋愛]

彼氏のことが気になるので、転勤直後から付き合い悪い奴、と思われてそうだけどなるべく早く帰るようにしてます。
買い物にも行かなくちゃいけないし、でも全然苦痛じゃない・・・それどころか買い物楽しくなってきた 笑。とにかく火を通したメニューにしよう、とだけ考えているのでほんと適当に買って、ぐつぐつ煮込んで鍋にするのです・・・なんという究極の適当さ!!でも出汁だけはちゃんと鰹節と昆布からとってるもんね!!

家に帰ったら彼氏が珍しくどたばたやってきて(普段出向かえなんて絶対しない)「ちょっとみてくんない?」と頭を差し出してきました。
は?と思ったけどぱっとみて触ってみたら、超でっかいコブ!!!!!

「どうしたんだよこれ!」って聞いたところ「まあ、まず座ってくれ」というので、あ~この切り出しは話し長くなるなあと覚悟しました。
ほんとに妖怪ぬらりひょんみたいじゃないかよ、これ!
コブっていうか頭変形してるぐらいでっかい・・・。
大丈夫かなと不安になりました。だって・・頭蓋骨の外ならいいけど・・・もしかしたら内出血してるかもしれないし・・・もう、なんでこいつはこう心配ばかりさせるんだよー!!

とにかく話を聞いてみると、先日の日記で書いたおねーさまこと社内のNさんが、昨日本当に米持ってきてくれたんです!茶色の紙袋に入った4kgぐらいのお米!!(闇米 笑)ほんとありがたいです!
それを俺は昨日玄関においたままにしておいたんです。なぜならそれは精米する前のお米らしく、俺こっちにきてびっくりしたんですけど「コイン精米機」っていうのがやたらいっぱいあるんですよ!そこらじゅうに。それで食べる分だけ精米するといいよ、といってくださったので玄関においておいたわけです。

そしたら、それをしらない彼氏が移動しようと思ってくれたらしく、階段の下へ持って行き(俺のマンションは2階があるんです、縦長なのだ)「あーよっこいしょ!」って腰を思いっきり伸ばそうとした時に「ごい~ぃぃ~~ん」って階段に思いっきりぶつけたらしいのです(音の表現にやけにしつこくこだわっていた)。

「俺は鐘になった。」とか真顔でいうので、もう、バカらしくなって脱力しつつも、アハハと笑い、その姿がやけに情けなくっていつもの彼氏と正反対でまた「うっぎゃー」とかわいがりたくなりました。
「硬くならないアイスノン」が置いてあったので、彼なりに冷やそうとしたんだなあという形跡はありました。

更に(嫌な方向に)パワーアップした彼氏・・・。
赤いブツブツができたぬらりひょん・・・。今日は俺もいつ買ったのかすら覚えていない偽アストロボーイのシャツを着てました・・・。怪しすぎるにも程がある。
狙ったのかこいつ、と思うくらい(彼に関してはそれはありえない)見てて涙が出るくらい笑ってしまいました。ああ、見せたい。本当にこいつの顔の濃さと絶妙な組み合わせですごいものになってるんだよー!

で、俺は心配しだしたら落ち着かないし、気になって仕方ないし、眠れない小心者だっていうことを誰よりも自覚しているので、彼氏を病院に連れて行きましたよ!知っているお医者さんがいいだろうと思ったので麻疹を診てくれた病院に夜間診察で!電話もして!「バカらしい」という彼氏を説得して!

わかってはいたんです、98%ただのコブだろうとは。
でも、万が一ってことがあるでしょう?俺は今年は色々と特別な年だと散々思い知らされたので、心配事は早めに解決したかったんです。彼のためなんだけど、それは俺のためでもあるわけで。

結果は・・・・。ひっぱる必要もないですけどただのコブでした・・・。ただ吐き気などが起こったらすぐに来てくださいと脅され(どこまで小心者なんだ)、当然処方箋もなく帰ってきました・・・・。赤い斑点の偽アストロボーイぬらりひょんは「ほんとにバカらしい」とぶつぶつ文句いってました。

元はといえばちゃんと注意しないで頭ぶつけたお前が悪いんだろー!ほんと、そんなでっかいコブ、俺生まれて初めてみたつーの!でも、触らなくても痛いみたいで「俺はこのコブで自分の脈が測れるぜ。」とぜんっぜん羨ましくもないことを自慢げに話していました。血の流れでズキズキするみたい。

結構時間かかったので、帰りに弁当買って帰ることにしました・・・。
もう体調は普通に近いぐらい回復しているんだけど、その斑点が治らない事には・・・。
仕事も気になって気になって仕方がないみたい。何も言わなかったけど充電器の位置が微妙に変わってるしきっと昼間電話しまくって作業してたんだろうな。

一人でできることは限られているんだってほんと思った。結局はミーティングしないと進まないわ。
彼のためにも早く治るように(多分本当に責任感じてると思うから)キレイトレモンをいっぱい買っておきました。

時折作業している俺をじっとみる目が犬みたいに黒目が多くて、今は俺からモグモグしにいきます。
なんて愛しい動物なんだ・・。いや、今は妖怪だけど・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

暇らしい [恋愛]

すっかり体調がよくなった彼氏。
ただ、まだ他人にうつす可能性がある期間らしいので、やっぱり外出はダメです。
それに赤い斑点もすごいじゃん!どうみても「何かやばい菌もってそう」なオーラ出すぎです。

麻疹って人生で二度かかる人もいれば、ワクチンうってもかかる人もいるらしく始終一緒にいても平気な私は運がいいのか、いや、どう考えても2度かかる彼氏が運悪すぎ。

食べ物に関しても、消化がよいものであれば特に制限もかからなかったので、少しはおいしいものを食べて貰えそうです。よかった。
ただ咳き込みはじめると、喘息のように(俺幼児喘息だったからよく覚えてる)苦しそうであります。
背中をさすってあげるぐらいしかできませんけど・・・・。

それにしても斑点全然よくならないなあ・・・。色が濃くなった気さえする。
俺は肌がちょっと弱く、蚊にさされたりなんかすると2年ぐらい跡が残る!(いやまじで!)
なので普段からマルチビタミンを飲んでいるのですが彼にものませる習慣をつけようと思いました。

元気が出てきた分、だんだんと言うことも聞かなくなってきた。
かなり暇らしい。さっき仮面ライダーストロンガーの変身ポーズまでしてたから、ほんっとに暇らしい。
「この摩擦で電気を起こすんだぜ?」と偉そうに語ってたけど、別に知りたくもなかったよ・・・。
何かおもちゃを与えないと宇宙の話とかし始めるので(それが長いんだ・・・ほんとにしかも真面目に聞かないと怒るんだ・・)、定期的にわが身を捧げに行きます。
はい、怪しい宗教の生贄にされる乙女のようです。まあいちゃいちゃするのは嫌いではないのですが。

なので、今までは絶対ダメ!といっていたけど、時間制限は設けるけど仕事をさせることにしました。
彼なりのけじめのつけ方なのか、なぜかちゃんとヒゲそってたし、着替えもしてた。
仕事に向かう姿勢というのか、やっぱ彼は切り替えってのがあるのかな(俺は割りとひらめき型つまりてきとー)。
確かに目を通して欲しい書類も溜まっていたので、俺としても実は助かる。でも、それでも心に決めて絶対安静にさせていたのだ。

他にも溜まるものは溜まるらしいですけど。
彼のことは大好きだし、大事だけど。できることならなんでもしてあげたいけど。

でもね、その斑点とは無理!

笑って集中できない、絶対!それにそれ以前の問題。まだ完治してないのになにいってるんだねチミは!違うリクエストもありましたが、俺はストリッパーではありません。つーか、すでに全裸命令出しといてこれ以上なにをしろというんだね。

ほんと冷静に傍から見たら「体中赤い斑点の、寄生虫柄のシャツ(寄生虫館で買ったんだい!)着たにーさん」と「真冬なみの寒さなのになぜか全裸の異様に白いおっさん」という奇妙な組み合わせ。怪しすぎる・・・。

ともかく、長引くこともなさそうだし後遺症も今のところ大丈夫そうだしすこーしだけど肩の荷がおりた。
まだまだ安心できないけど!なにしろ「麻疹をなめちゃいかん」とお医者さんいってたもんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

唖然 [仕事]

突然ですが水曜日休みになりました。
いきなりすぎて唖然。理由は「市内の不動産屋が水曜日にほとんど休みをとってるから」

・・・。
で、なんでうちの会社まで休みなんすか??
今は彼氏も病気だし、ありがたいことはありがたいですけど・・そりゃあ都内でも水曜休みの業者は結構ありましたよ~。でもうちは企画でひょー?売主でひょー?あわせなくてもやることいっぱいあるで。
と、いきなり温度差を感じでびっくりしました。
というかそんなことを彼氏がいないうちに決めちゃっていいのか。
こっちの部署は全く別扱いなのかもしれません。間違いなく彼が戻ったらそうなるでしょう(なんとなく想像はつく・・彼がどんなふうに言うかも)。まあ、その彼氏がいきなり体調を崩して迷惑をおかけしているわけですが・・。

まあ土日も今までだって半日出社したり普通に出社したりしていたわけで、明確な「休み」というものは俺にはなかったわけですが。ミーティングなどは別ですが基本的に「やることがあるから出社してます」ていう感じだったんで(それはそれで賛否両論ありそうですが、このスタイルが自分にあっていた)。

まあ、明日休みなのでこんな時間に日記を書いているわけなのですが、彼氏の容態(おおげさだな 笑)ですが大分楽になったようです。見た目はひどいけど(笑)具合の悪さは特にないらしい。でもみかんを買っていったら全部食べちゃってたらしく、ちょっとお腹押さえてました・・。
そりゃーしばらくおかゆとかばかりだったのに、一気に食べるから・・・。

偶然リスさんから「ビタミンをよくとるように」とアドバイスいただいていたので、ちょうどいい、一気にはあげないけど、柑橘系とか程よく食べてもらおうと思います。そうかあ、新陳代謝もよくないと治りが遅いのですね。
色々ためになります。ありがとう。

どうしても「つみれが食べたい」というので、うーんすりみだったら消化もよさそうだし、明日は練り物多目な鍋にしようと思います。温野菜は体にいいよね。

・・・どうでもいいことなんですけど・・・滅多に見れない彼氏の無精ヒゲにときめく俺は異常でしょうか?(俺は悲しいことにヒゲらしいヒゲがないのです・・・)
寝癖がおもいっきりついた頭もよれよれのパジャマもみんな「うっぎゃー」と叫びたくなるくらいかわいいです・・。ほんとにこんな姿みたことがあるの俺だけかも!
だって3年一緒にいたけど、ここまでズボーラな彼氏はみたことなかった!!

そんな様子で「はやくーこっちこっち来てよー」といわれたらぴょーんって飛んで行きたくなります。

なんとなく、幸せ。だと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

チケットとストラップ [竜崎命]

自分の家に帰ってきたら不在連絡票が入っていた。
こ、これはあれだー!TSUTAYAてことはチケットだ~。

今日は寝てないし、早く切り上げるぞと思っていたので一番遅いけど今日中に再配達を頼んだのだが、おば・・・いや、おねーさまがたにつかまって長話してしまったー。
職場の人間関係も大事にしないといけないですからね、一人暮らしですといったら「あらあら今度お米もってくるわね」とか「田舎味噌もってきてあげる」と皆さん優しいです。ありがとー。
(どうやら闇米という名前らしいが(笑)、要するに自宅用で収穫したお米みたい)

「あー時間まにあわねえなあ」と思っていたのだけど、なんと彼氏が出て受け取ってくれてた・・(しかも着払い)。
もーー!病人なんだからいちいち出なくていいの!といいつつも、早くみたかったので彼氏に感謝。
だけど、今は病気だからなんとでも言い訳できるが、普段からおれんちにいるのバレたらやばいよなあ、と考えてしまった。

ストラップは、うん、ストラップだった!
いや、松山ケンイチ君はとても好きだけど、俺はやっぱり漫画の竜崎がすきなんだなあ、と再認識した!
映画もノベライズもどっちもみますけどね。

寝てないのに結局この時間まで起きてた・・・今日は、ええと、なんというか、こんな忙しい時にお前って・・と白い目で見られそうですが、ネトゲしてましたよ!いや、でも2時間ぐらいだよ、彼氏が寝付いたのを見て(ごめんよ・・お前の彼氏はオタクなんだよ・・・)、ログインして挨拶して黒龍倒しただけだもん!(誰に言い訳してるんだろう)。

どうやらモバイル回線でも、問題なくゲームできそ!そうだよな~よく考えたらPSOとかISDNでやってたんだもん、十分だよな速度的には。光とか大家さんに希望だしてみて、そのうち切り替えよう、ぐらいの気持ちになりました。

彼氏はちゃんと言ったとおりに土鍋を暖めておかゆを食べていた。
本当はずっと側にいたいんだけどごめんね・・一人で暖めてる姿を想像するだけで胸が苦しくなります。
でも今は入院してほしいとは思わない。
とんだエゴだろうけど、大分落ち着いてきたし山は越えただろうし、入院したら看護士さんとか他の人に色々面倒見てもらうわけで・・・体拭いてもらったりとか・・・ヤだ!触らないでよう(⊃д⊂)
でも、俺が「痔が治らん」といった時彼氏も「病院だけはだめだ!」といっていたので(笑 他に何があるんだよ!)お互い様なのです(ほんとバカップル)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

体内時計 [恋愛]

しばらく寝ないで、更に変な時間に熟睡してしまったせいか、寝付けない。
俺の体内時計は前から「夜型」気味に作られているけど、こりゃー寝ないであさ病院だ。

幸いにも彼氏が振り分けてくれたおかげで、やるべきことはたくさんあるし、時間は無駄にならない。
よくまあ頭にそれだけ入れてるわ、と感心ばかりしています。もちろん、それは彼の得意分野であって、俺だって自分のテリトリーだったら負けませんよー!(と強がってみたり)
今まであまりみたことなかった彼のかばんの中だけど、おっそろしいほど整頓してあった・・。
俺のかばんなんて見せられないぞ、ぐしゃぐしゃになった領収書とかいっぱい(お前は小学生か)。

今回はその枠を取り去って新しいことにチャレンジするわけで、今までのことは無駄にはならないけどやはり勉強することがおおいのです。

それにしても俺、今回あまりにもうろたえてバタバタしちゃったので、ふと考えてみたら、今まで彼氏が体調を崩して看病をする、という場面がなかったことに気がついた!
それだけやつは自己管理も完璧だったわけだ・・・。でも麻疹とかは仕方が無いよね。

リスさんありがたいアドバイスありがとう。早速今日はうどんに卵落としたよ 笑
梅干もいれたら喜んでた。

その他、姉に何度も電話して色々聞きまくってしまった。
冷たい水をいきなりあげちゃだめだから、室温で放置しておいたものをあげるとか、おもゆ?という片栗粉に砂糖をいれてお湯でとかしてあげるといい、とか、その他色々、さすが母親は色々知っているなあと改めて感心しました。

手癖の悪さにつっこみがはいったので、アバウトに説明すると(いい子はここで回れ右だぞ!)要するに指入れてきたり、握ったり、ひっぱったりそういうことさ!!それがエスカレートすると、まあ、そういうことになるのさ!あ、普段健康な時ね!!
非情に生々しくて申し訳ないが、病気で弱ってる時に大腸菌とかはいっちゃったら更に悪化しちゃうじゃないかとそんな心配もしているわけです。だからアワピコ(ハンドソープ)でめたくたしつこく洗ってやります。そうするとしばらく懲りておとなしくなるのでこれまた一石二鳥なのです。

しばらく部屋にこもりきりだったので、ここ数日日記いっぱい書いちゃったな。
どうもこの家(彼が借りている一軒や)は広すぎて暖房効率もよくないし、なにより落ち着かないので明日病院に連れて行ったらそのまま、俺の借りてるマンションに連れて行こうと思います。
そのほうが色々揃っているので(こうして自然に俺の部屋は共有スペースとなっていくのだ)、それに会社にも若干近いし。何かあったらすぐに駆けつけられますから。

たかが麻疹・・でも子供がかかる麻疹とは別物と考えたほうがいいみたい。
子供より症状が重く、長引くし、後遺症の心配もある。
とりあえず、俺がいるときでよかった、と心から思った。一人だったら絶対入院もしないだろうし、こっちには知り合いもいないし、想像しただけでぞっとする。
いやだ、こいつに何かあったら俺死ぬ(そういうことを言うなとよく叱られる)。

これからもこうして一緒にいられるために、仕事ももちろんだけど、他人に感づかれないように気をつけなければ・・・。
彼が寝ていて、一人になると色々考えてしまうのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

にこにこ [恋愛]

彼氏をお風呂に入れてあげたら、ものすごく気分がいいみたいでにこにこ、にこにこ機嫌がいい。
よかった、バタバタだったけどほんとよかった・・・。

「もう、普通のご飯食べれるよ?」と、さりげなく「あーちゃんこ鍋食べたいな~」などとアピールしてくるので「それはだめ!」と今日はうどんです。

俺は2時ぐらいから知らないうちに机で寝ていたらしく、気がついたら布団に寝かされていた。
・・・病人に運んでもらう俺っていったい・・・。

彼なりに「自分が臭い」というのを気にしてたみたいで、人間湯たんぽも本当は常時そうして欲しかったみたいで今は遠慮なく湯たんぽとしてかつ、抱き枕といて活躍しています・・・。

本当に楽になってきたんだな~と思ったのは、手癖の悪さが出てきたから!!
普段からだけど、ほんと手癖が悪い、いろいろちょっかいを出してきて、人で遊ぶのです。
反応するのが悔しいので冷静を装うのだけど、どんどん調子に乗ってやりすぎる!限度をしらない。ほんと悪趣味だよ・・・。
相手が病人だと思うといつものようにピシャリともできないし、いいおもちゃになっております・・・・。はあ。

ぶつぶつは相変わらず全然よくならないけど、熱が下がったのは大きい。ほんとにこにこ。俺も嬉しい。
写真撮っておいて」と自分から言い出すし、具合の悪さに振り回されることがなくなった分、周りのことも気になりだしたみたいで、仕事をしたがる・・。

ほとんどの作業は今はPCでできるのだが、役所関係は書類ばっかり!!!
これじゃ管理もずさんになるわ、と思うくらい役所はめんどくさい、なんとかしろって感じ。
俺がみてもちんぷんかんぷんなものも少なくないので、余裕がでてきた彼とベッドで打ち合わせして、先にやるべき後始末などがたくさん出てきました!やっぱこいつはすごいな~。
とにかく全てが頭に入ってる、記憶力もすごいけど判断力もすごい。

的確につっこみが入るので俺が「あ、それは、ちょっとまって・・・」といっていちいち調べに行って返事するという・・・まだ慣れてないもん!なんて言い訳してられないなあ・・。

それにしても、本当に寒い!東京だったらこれ真冬並みの寒さだよ。
エアコンだけじゃ部屋が暖まらないので、ヒーターみたいなの買ってこないとな、と思ってます。
タイヤも買ってこないとなあ、雪がすごいらしいので。

まだまだ安心はできないけど、ほんとに大分にこにこで楽になったみたいで、俺も一安心。
大人になってからのほうがやっかいな病気があるなんて・・・。
明日は朝一で病院に連れてきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

看病2 [恋愛]

看病に朝も夜もありません。気がついたら47時間起きてるがな。
彼はやはり長時間熟睡することができないらしく、3時間ぐらいで目が覚めてしまうみたい。
ぐらぐらとして今は吐き気がきついらしく、だからといって病院から処方されている以外の薬を勝手に飲ませるわけにもいかず、「辛いけど、我慢して、ね」となでてやるしかできないのだ・・・。ほんと無力・・。

不思議なことに俺は全然眠くならないので、竜崎サイトさんを周りながらも(こればっかりは日課なんで・・・)彼氏の様子をちら見しながら過ごしていたら朝になっていた。

頭がものすごくかゆくて辛いらしいので、なんとか入れてあげる方法を考え中。
まず、できものができているのだから、刺激の少ないシャンプーなどでないといけないだろうし、、薬局にアトピー専用の刺激の少ないシリーズとかあるかなあ・・・。ちょっとみてみよう。

本人を湯船にいれたまま、頭だけだしてもらって急いで洗うってことはだめだろうか。
体もタオルで優しくなでるぐらいだったらいいだろう。うーんでも、最初にみてもらったお医者さんに聞いてからのほうがいいよなあ。でもしっかり日曜休診。

とにかく冷めないうちに髪も乾かして、そしておふとんでぐるぐる!でどうだろう。
昔からなんだけど、彼は「自分が汚い。臭い。」のが大嫌いなのだ。ワンワン動物園にいったときも遊んでいる時は楽しそうにしていたが、帰りは洋服についた犬の匂いでかなりテンションが下がっていた・・・。そりゃ動物だもん、匂いはするよ~。と俺は思うし、さほど気にしないのだが。だって帰ってお風呂はいればいいジャーん。
変なところでデリケートなのです。

だからそれもストレスになっているかもしれないから、できたら今日お風呂入れてあげたい。とにかく冷めなければ問題はないよな?それともそれ以外に問題がなにかあるのかな~。

ローブやタオルやドライヤーを完璧に準備して、部屋をあったかくして、浴室も温めといて、入れてみよう。
熱は37.5~38度を行ったりきたりなんだけど、今見た感じちょっと元気で体力がありそうなので午前中、薬局開いてから専用のシャンプーなど見てきたいと思います。
あと、姉がくれたんだけど、シャワーヘッドをきりかえて、マイナスイオンがどうとかっていうのも家にあるので、それも持ってきてつけてみよう。きっと肌に悪い影響は無いはずだから。

あとはおかゆばっかりじゃ、飽きるし栄養もあまりないから何か消化にいいものないかな・・・。
本人に聞くと「ぶどう」とか「いちご」とか果物ばっかりなのだが、それでもいいのかな?
ほーんと俺何にも知らない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっと落ち着いてきた [恋愛]

コメントで重要な情報をいただいたので、即市の救急病院に問い合わせしてみました。
どうやら、子供のころに一度やっているなら、うつる可能性はまずないだろうとのこと。でも、0ではないので来院すれば打ってくれるとのこと。
情報ありがたかったです。本当にありがとうございました。二人で倒れたらシャレにならないところでした。

彼氏は熱が38度まで下がって、大分楽になったといってます。よかった。
お薬のむから何かお腹に入れて!とおかゆを作ったんだけど「胸焼けする、おかゆ無理!」とかわがままをぬかしやがるおぼっつぁm・・・いや、いまは病人。

なのでとっておきのすっごいおいしい梅干を仕入れていたので、それをすり潰して混ぜて目の前で「あーおいしーー」といいながら食べていたら「俺も食べる。」って言い出した(彼は梅干が大好きなのだ 笑)。
ウッギャー!こういうとこ、素直でかわいいのだこいつは(俺はこういうときへそ曲げるタイプ)。

食べながら普段なら絶対にしたがらない、自分の子供のころの話とかしだして、迂闊にも泣いてしまった。
だめだなあ、こういうときこそ、俺が励ましてあげるべき時なのに。
でも「俺は絶対にいなくなったりしないからね。」といったら「うん」と素直に笑ってくれた。よかった、笑えるくらいの元気は戻ってきたみたい。

俺もコメントいただいてから、色々ネットで調べてみたのだけど大人になってからの麻疹はかなり辛いらしい・・・。ごめんね、おでこに「肉」とか書いちゃって・・・。
普段から体は鍛えているから体力はあるだろうし、治りはおそらく早いだろうけど、でもここしばらく本当に忙しかっただろうから、この機会にじっくりと休みとってほしい。
もちろん、俺的にも社内では突っ込みも入るだろうし、風当たりも厳しいけど、こんな時こそ盾にならずしていつなるんだ!と気合をいれて、とりあえず他で先にやってもらうことを必死で作業しています。

カタカタとキーボードうるさいかな、と思ったけど、彼が「全然平気、近くにいて。」というのでなるべーく静かに打つようにしております。

どうやら、長い間熟睡というのができないらしく、3,4時間置きに目を覚まします。そして「喉が渇いた」というので飲ませてあげます。やってもらったことはあるけどやったことはなかったので最初口の端から水が漏れて、どびゃーってなって大変だった 笑。すごい喉が渇くみたい。スポーツドリンクのほうがいいのかな。

さっき着替えしたら汗をすごいかいていたので、こうやって汗がでてきたってことは熱冷めてくるのかな?治ってきてるのかな?とちょっとほっとしていたりもします。相変わらずぶつぶつはありますが、最初は事の重大さにも気づかずに「写真撮っていい?!」とか言っちゃったりして、俺ほんとひどいやつ。

体は拭いてあげられるけど、頭はどうしようもなくて「風呂入りたい、風呂入りたい」と駄々をこねています。
気持ち悪いんだろうけど、我慢してくれ~!無理やり抱っこするといつのまにか寝ているので、そうやってその場を乗り切っています。あー、ほんとに特効薬とかないのかよ!!苦しそうな顔みるのやだ、辛い。

でも一番辛いのはこいつだ、と言い聞かせて見守っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

看病 [恋愛]

麻疹にかかり寝ている彼氏。
・・・のはずなのに目を離したら仕事してやがった!!

んもーー!ベッドでメール確認ぐらいなら目をつぶってやるところだが、机に座って仕事してた。
即、ベッドに強制連行!・・・のはずが病人なのに動かせない~~。俺が体力なさすぎってのもあるけどとにかく説得するしかない状態で。

俺だって喉から手が出るほどほしい書類・・・だけど、でもダメ!!
ちゃんとしっかり休まないと、万が一後遺症が残ったら・・・どうするんだよう。俺は一生面倒みるけど、まず不自由な体になるなんてそんなの本人がいやだろうし。
じいやのように口やかましく言い続けて「わかったよ~」と不貞腐れながらもベッドに戻りました。
・・でも俺が目を離したらまた仕事しだすに違いない。連休は泊り込んで看病だ!

休み中はこうやっておかゆとか作ってあげられるけど、週明けたらまた一人にしなくちゃいけないなんて、うー胸が痛い。やっぱり入院してもらったほうが何かと安心なのだけど・・。

「苦しい、頭痛い」といって顔を真っ赤にして寝返りを繰り返す。
看病といったって、こうやって近くにいてあげることしかできないし。
俺が代わってあげられるものなら、代わってあげたいよ・・・。苦しむ姿は見ていて居たたまれない。

人間湯たんぽはとてもお気に召していただけたようで、「こっち」といって手招きをされたら、まずお湯で手足を温めてから服脱いでベッドにもぐりこむのです。
そのまま眠ることも多いので、どうやら安心もするみたい。一石二鳥でよかった。

「買い物の予定だったのに、ごめんな」とか言われると「そんなの気にしないでとにかく自分がゆっくり休むことを考えてよ!」って泣きたくなります。
この人間湯たんぽ、本当は、彼がというより、俺が側で抱き合いたいだけなのかもしれない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

笑っちゃ悪いけど・・・ [恋愛]

仕事人間の彼氏が昨日から仕事を休んでいる。
もちろん彼のことだから、ちょっとやそっとのことで休んだりはしない。
彼はある病気にかかっていたのだ・・・!

その名も麻疹!!

麻疹って子供がかかるやつ・・・だと思ってた!
ご、ごめん熱で苦しんでるし・・・でも笑っちゃった・・・。思っていたよりはそんな酷くなかったけど、腰から上が特に赤い斑点が・・・。うける、かなりうける(ほんとひどいけど命に関わる病気ではないってきいて安心したんだよう。)

でも、子供の時、麻疹はすでに済ませたらしいのだ。
人生で2度も麻疹になるなんて、かわいそうなやつっ。ここしばらく「あー俺風邪だわ。」と言ってたし、たしかにだるそうではあった。でも風邪だわ、と自分でいいながらやることはやるのはどうなんだ。うつす気満々かよ!なんていってたけど、まさか麻疹だなんて・・。

多分、疲れもたまっていたんだとおもう。休日も俺の引越しの手伝いしてくれてたし・・・その前の週は実は家に来てくれてたし・・・。
色々な条件が重なって発症しちゃったんだろうな・・・。

こんな時ぐらいは優しく・・・いや、俺はいつも優しいが!特に優しくしてあげようと冷えピタに「肉」の文字とか書いたり、「はーい、おじいちゃんおっきしてね~」などといいながら体を拭いてやった。
反撃する体力も無いようだ。なんか・・・こんな言いなりな彼氏珍しくてかわいい!
本人苦しんでるのに俺周りできゃっきゃとはしゃぐ(目だけは睨んでた)。

だが、姉から電話がきたときそのことを伝えたのだが、大人の麻疹は後遺症などがあるから危ないらしい。肝臓だか腎臓だかに障害が残ってしまうケースもあるらしい。
うう、これは入院したほうがいいんでないかい?と姉から聞いたことも伝えたが、がんとして入院はイヤだと言い張る彼氏。

「必要以上に入院させられる」というのだが・・・。うーん、でも万が一ってこともあるし、俺の看病で大丈夫かな、ほんと(笑ってたくせに)。

笑い事でなくて、彼がいないと進行にも支障は少なくない。
スケジュールを管理しているのは俺だからよくわかっているのだけど、でもじっくりゆっくり完全に治してほしいとも思うし、早く戻ってきてくれないと困るというのもあるし・・・。うー。ジレンマ

とにかく二人きりの時は優しく優しくしてあげよう。俺はもううつらないと思うし。昼間ちょっと外いったすきに彼氏の家にいって(ダメ社会人)寒い、というので人間湯たんぽになってあげてみた。喜んでたのでよかった。でもすぐに「仕事もどれや~」って言われて、こんな時ぐらい「ずっといて!」ってかわいく言って欲しかった・・・!(いや、ありえない)

俺は3連休だし、麻疹はあまりなめちゃいけないらしいので、なるべく気を配ろうと思います。
うー不謹慎だけど弱ってる何を言っても「うん、ありがとう」って素直にいう彼氏カワイイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最初にやったこと [自分]

初出社(正式な)。
どきどきしながらも、落ち着いていこう!と言い聞かせて新しい職場へ行きました。
とりあえず、何事も挨拶からです。

そう、初めてお会いしてこれから一緒に頑張る方々へご挨拶・・と思ったら!!
なんと私の所属する部署には、都内に戻ってくる前に東北のとある支社で働いていた時の同僚がいっぱいいた!!なんで?なんですごい偶然!だけどびっくり!!
相手は知っていたみたいで「お前かわらんなあ」とか色々言われたけど、すごい緊張していたので知っている顔が見れて正直すっごく安心した!
分からないこととか、疑問は遠慮なくがしがしできそうで、俺あんなに不安で丸くなってたのに、何で彼氏黙ってたんだ!(驚かせようと思ったんだろうけど)とか、車の中で「もーーーーーー!」ってほんとに牛みたいにバシバシ背中叩いてました。

だから俺があんなに不安でいたのに、知らん振りでいたんだな~!
知ってるのと知らないのでは大違いだよ!ほんと意地悪だなー!
5年ぐらい前とはいえ、何度も修羅場を一緒した方たちなので、本当に心強くなりました。やる気もアップ!

引越しはいわゆる「らくらくパック」を頼んだのですが、あれ、すごいですね。
一日で本当に生活できるぐらいまでセットしてくれる!お皿とかもスーツとかもクローゼットにしまってくれたり、本棚も組み立ててしまってくれたり(家は本だけは多い)。本当にありがとうございます!という感じでした。

彼氏もかなり手伝ってくれました。
力仕事はほとんど業者さんに任せたのですが、本当に日常の、リモコンだとかそういったもを俺以上によく場所を知っているので(笑)夕方にはソファでくつろげるぐらいになりました!
それにエアコンの取り付けだとか、ライフラインの申し込みだとか全て彼がやってくれてて、俺がいなくても大丈夫ぐらいだった 笑。
カーテンとかはサイズもあるし、なによりこっちで色々周って買い物したかったので、とりあえず最初からつけてあった紙のカーテンのままです。
3連休はありがたいことに全部休みを取れるので、この街を色々見てみようと思います。

いつもは大体in The ROOMいって、でも色々みてまわってだけど結局ここに戻る、というハメになるのであそこでいっか~と言ったら「あそこはほぼ関東だろ」って言われて、がーん・・・・。そうだったのか。
フランフランだったらあるみたいなので、とりあえず見てみようと・・・それでもなかったら知り合いの業者さんからカタログでも貰って注文したいと思います。輸入家具もいいよね~。

まあ、実は始まる前から色々今回の仕事揉め事が多々あって、もしかしたら半年後には都心に帰ってるかもしれないので(笑)、そんなにこだわらなくていいかなあ、とか思ったり・・・。もちろん、俺はそんなことにはならないように自分でできる精一杯のことをしようと思ってます。

で、引越し屋さんが帰って真っ先にやったことは、ええ、言うまでも無いですが。
「まだ痔治ってないし!」っていっても「傷が開かないようにする。」ときっぱり言い切り、「いやそれ無理だから」とかアホなやりとりも、その時は「俺は人形じゃねーー!」っていちいち感情的になってしまうんだけど、ぐっと堪えて、で、今になって考えると彼なりに俺が近くにきたことを喜んでくれてるのかな~と思ったらなんか許せたり。

何事も一度冷静になって考えることが大事なのですね。特に人間関係は。
俺は自分で言うのもなんだけど、かなーり普段はとってもいい子ちゃんなのです。
が、彼が相手だと、すぐ感情的になっちゃう!それだけ甘えてるってことなのかな~俺も。

で、彼が寝てる間に真っ先に取り掛かったのがネットの設定!!
俺、竜崎サイトさんみれなかったら生きていけない!し、ネトゲもかなりやってるし、とりあえずこれだけは設定しておかないと!!
建物自体に回線が通っているとのことだったんだけど、全然だめ!!!なんだこの回線!
サイトは見れるけど、メールの送受信ができなかったり、異常に遅いし、結局モバイル用のPHSでつないでます 笑
最近また早いのが出て変えたばかりでこれでいーかもう、とも思うけどMHFとかネトゲが不安だ。
うーん、早めに別の光回線でも通してもらわないと。
でもとにかくいつものサイト巡りができてようやく落ち着いた感じです!!

先週末にはデスノートのイベントもあったようで。
忙しい時に心温まるメッセージをくれたM様、リス様、りん様、げーひーありがとう(⊃д⊂)
明日も頑張るぞ。

それにしても、ほんっと、寒い~~~~~~~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

一区切り [仕事]

とうとう引継ぎも終わって、こっちでの仕事は終わりました・・・。正直まだ後ろ髪を引かれる思いはある。

送迎会をしてもらったのですが、その場所が、かなり前に自分が内装に関わって、すごい苦労して、いまだに気になっていて、でも実際行くと色々気を使わせてしまってなかなか実際見れないでいたお店だったんです。
ある特殊な素材を使った内装で・・・強度や防災をクリアするのにものすごく苦労したんです。
もう、一気に色んなことを思い出して、最初からやばい状態でした。

乾杯したあと、いきなり「餞別!」と題して、3人一組ぐらいで「俺に着せたい服」というのを持ってきてくれていて、もちろんその場で着替えなければならないという、ありがたいんだかなんだかさっぱりわからないけど、ノリでぷーさんのきぐるみまで着てました・・・・。

みんなふざけすぎてて、まともに着れるのを準備してくれたのは2組ぐらい!!
80年代の服まで着せられて頭にバンダナを巻いて半ズボンをはき、そのまま歌わされました・・・。
歌う自分もどうかと思うけど、もういい。いいや、なんか。とその時はみんなの顔を見てるだけでなきそうだったので、とにかく明るくいこう!と頑張ってました。

俺、いったい何やってんだろう・・・と思ったけど、これが型にはめずに仕事してきた結果か!笑

「お前ら自由すぎ!」と言ったら「Oさんには負けます」と一気に言い返されたので、自覚してなかったけど俺ほんとめちゃくちゃやってたのか・・と反省したり 笑。

覚悟はしてたけど、かなり飲まされて後半の記憶が・・・。

プライベートに関しては「彼女がいる」という風に認識されているはずなので、色々聞かれても、間違っても口滑らせないぞ!とその時だけはきを引き締めました。
もしかして社内ですかーとか、かなりびびった。けど、「秘密です」で通しました。
なにしろ、ウソもへたくそだし(俺はうまいと思ってたけど「それは勘違いだ」と指摘された)、その後自分で言ったことを忘れる危険性もあるので、とにかく秘密!で。

た、多分ホモだってことはバレてなさそうな感じ。うん、よかった。

色々あったけどあまり具体的だと万が一だれか見てたらやばいよな!笑 この日記(今更)。

最後西城ヒデキな洋服のまま帰ろうとして、とめられたのは覚えています 笑(スパンコールな服で腕の下シャラシャラしてた)。

「今もってくるのは無理だったんで後日送ります」といって写真を渡されたのですが、ぱ、パパイヤ
いくら俺が植物好きだからって、パパイヤどこで仕入れてきたんだよ!とすげー大うけしました。その写真がたまたまその季節だっただけかもしれませんが、実がなってたくらいでかくて。
いや、ありがとう。寒いところへいくんだけど枯らさないように大事にするからね!!

みんなから手紙をもらってそれ家に帰ってから読み返してまた号泣したり、ベタだけど寄せ書きにその場で号泣したり、泣いてばっかでした。鼻水もたらしすぎ。

そのせいか次の日頭が痛くて痛くて、一日寝込んでました!!ああ、せっかくの休日がもったいなかったなあ。竜崎なサイトさんをゆっくり回る予定だったのに!笑

突然だったので、部屋とライフラインは今月いっぱいまで通っているので、姉用に古いノートパソコンを置いていこうと思っています。
オークションが大好きで・・・。めたくたはまってます、姉。でも、買うものは全部娘のものなんですよね、やっぱり。
だ、旦那さんのもたまには!とつっこみたくなります。

・・・なんだか、急に心細くなっちゃった。
普段あんなに「俺は大人だ!」と喚いてるくせに、俺、全然学生の時から成長してないや、とか考え出して不安になってきちゃったよ。新しい土地で今までやったことの無い仕事、ちゃんとできるかな。
ああ、これって怖いんだ。・・・ほんと俺ってびびりだわ~・・・。

今回は決して彼氏の為に、彼氏が理由で行くわけじゃない!!仕事しに行くんだ!と何度も何度もさっきから言い聞かせてます。不安です。一人じゃないとかそういう問題じゃなくて、いや、ここまでが勢いで着ちゃった分、今すごい怖い。

俺は梧空でもゴンでもないので、強い敵相手に「おいらワクワクする」なんていえません・・・。
うわーん、本音を書き出したらまた涙が出てきちゃったよー!サイヤ人の血を輸血してもらおう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

しみじみ [恋愛]

年中発情期の俺ですが先週末は耐えました!(一応報告 笑)

でもあれです、誰彼構わず発情してるわけじゃあないですよ!当たり前ですが。

何度も見慣れている彼氏ですが、毎回じーっとみるたびに、なんかこう、「うっ」とくるものがありまして、無性に抱きついたりほっぺたをひっぱったり髪をぐしゃくしゃにしたりとにかく「わーっ」と発散したくなるのです。

もう4年の付き合いになるけど、本当にたまに「なんでFさん(彼氏)がここにいるんだろう」という不思議な感覚になることもあります。いや、ほんとありえないよな、って今でも思うくらいです。
特に今みたいに離れている状態だと、会えたとき、恋人として駅に迎えにいったりすることがとても不思議に感じるのです。

でも来週からはまたマンションも近くなり、以前のような生活が戻ってくるわけです(拠点は変わりますが)。楽しみでもあり、不安もある。
先日姉と会ったのがやはりきっかけだと思うのですが、彼にとっては甘えのひとつだと思うのですけど(無意識でも)遠慮がなくなった 笑。

親しき仲にも礼儀ありだぞ~と、思うことが増えて、でも彼にとっては初めてといっていいくらい、気を許せる相手が俺なんだと思うと嬉しくもあり、このまま甘えさせてあげたいとも思ったり、すんごく考えちゃいます。

俺も、以前のような変なフィルター越しで彼をみることがなくなったし(俺は理想を押し付けていた部分が多かったと思う)、とても素に近い状態でお互い今、いられてるんじゃないかと思います。

だからといって俺たちの関係はなにも約束も拘束もない 笑
むなしくないかと聞かれたら一瞬考えてしまうかもしれない。俺が、どうこうというよりは相手のことを思うと、胸がちくちくどころか雑巾しぼるみたいにぎゅーとなる。

俺は彼の子供が見たい。幸せな姿がみたいとも本気で思っているから。
実際その場になったらわからんですけど(笑)彼の成功している姿もみたい!

何度考えたって答えはでないことなのだけど、でも実際今回俺は引こうとしたからね!!完全に切れようと頑張ったからね!でもお前(彼氏)が決めたんだからな!と自分に言ってみたり。
そんな問題じゃないだろということはわかっているのですが、たまにはこういう子供じみた発想で逃げたくもなります。

何しろ彼に告白していわば引きずり込んだも同然なのは俺だったので、そのプレッシャーというのはものすごかった。本当に。

でも根本は変わっていないのです。俺はゲイですが、彼は自分をゲイだと思ってない!
いや!ゲイだから!この関係がそうなんだよ?と説明してあげたくなるくらい。
というのも、彼はゲイに偏見があるから。自分がそうなのにです。自分はゲイだと思ってないのです。うーん、うまく伝えられないけどとにかく話していてそう感じる部分がたくさんあります。
手をつないで街を歩くゲイがいるとします。「きもちわりい」って、

お前も言っとくけどその気持ちわりい部類だからな!

と、本当にどうやったら伝わるのか悩んだりします。
まあ、このままでも別に構わないといえばそうなんだけど・・・むしろ俺達が別れるときがきたとき、その意識のままでいたほうが彼にとって家庭というものを得る可能性は高いわけですし。

と、こっちでの仕事納めの前の日にしてしみじみと考えてしまいました。

俺、間違ってないよなー。って

流されて行くわけじゃないよなー。って

いっこいっこ確認しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

聞いてみた [恋愛]

日曜、荷造りの手伝いに彼氏が来てくれました。
大して期待してなかったのですが、以外に大活躍!一人じゃ取り出せなかった和室の押入れの中の、参考書がぎっしりつまったダンボールも、2個いっきに取り出してくれたりして、「キャー素敵!」と乙女のように感動しとりました。

一人じゃずらすこともできなくてラグが片付けられなかったのだけど、テーブルもひょいとよけてくれて感動です。多分目がきらきらしてたとおもいます゚+.(・∀・)゚+.゚<ステキー

本当に一気に片付いて思わぬくつろぎの時間ができました。

いつものように(ダンボールに囲まれてはいたが)全裸でくつろぎ、いい機会だと思って痔のことを言ってみました。

「俺は実は大病を患っている」
と真面目な顔で切り出してみたのですが、へーっと流されちょっとむかつく。

テンションが不満だったけどとりあえず「痔が治らない」旨を伝えてみたところ、

「あれだね、職業病。」

といわれ、なんのことかわからずしばらく('_')?と沈黙だったのだけど、意味が分かってちょーむかついて頭ぶっ叩いてやった!!なんて無神経なやつ!お前にも原因の半分はあるっつーの!!

それでいい機会なので(そうか?)思い切って肛門についてもきいてみた。

「俺の肛門ってうつぼっぽい?」とダイレクトに聞いてみたのだがどうやら意味が通じなかったらしいので(笑)「なんかへん?醜い?」と聞いてみた。

答えは「普通」とのことで。誰と比較したかはわからないですけどね!

でも本当に悪化したら手術もありえるし、こればっかりは協力してもらわないとなんでやはり伝えてよかったと思います。笑われましたけど、笑い事じゃねえ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

更に荷造りが進まない*注意 シモネタ [自分]

ある方と痔の話しになり、その流れで肛門の話になっていた。

どうやら肛門とは人によって様々らしい。

そしてよく考えたら俺は自分の肛門をみたことが無かったことに気がついた!!
ちん○は普通にみれるけど肛門はないじゃないか・・・!

いや、学生の時口止めのネタにハメ撮りされたことがあったので(さらっというな、さらっと)多分その時みたんだろうけど、自分の情けない泣き顔が強く印象に残っていて思い出せない!!

普段、彼氏のを見ていて、それで自分もそうだろうと思っていたのです。
まあ、別段、変わったところも無い、普通の肛門です(なんだこの日記・・・)

でももしかしたら俺の肛門はその方いわく「うつぼ肛門」かもしれない。
*綺麗な肛門の逆の意味だと思います。
いやだ!どうしよう手っ取り早いのは彼氏に聞くことだとは思うんだけど・・・。

「あのさ、俺の肛門って、どう?」

って聞けるかーーい!
聞かれたほうも「どうっていわれても。」って首をかしげることだろう。

もしくは写真で撮ってもらうとか?・・いやだそれも。
鏡で自分で見れないし(試したさ・・!だって気になって荷造りが進まないんだもん)、人の手を借りるしか自分の肛門を見るすべが無いなんて!!

生まれつきしらこなんで色素は薄いので、ちん○も「うわっきもちわるっ」って修学旅行のときいわれたくらい色素が薄いのだが(傷ついたよ・・・)、肛門はそうとは限らない。

明日手伝いにきてくれる彼氏も、まさか恋人が自分の肛門をみるために必死に試行錯誤してるとは夢にも思うまい。きっと一生懸命せっせとお片づけしてる俺を想像してるのだろう。とりあえず謝っとく、ごめん。

最初の話に戻ると、痔はかなりつらい!
俺は切れ痔なのだが、毎回同じところが切れる!メッセである方から聞いたところ、「それはクセになっているね」とのこと。い、いやだな、切れ痔のクセって。
笑っちゃう病気だけど、本人にとったら洒落にならないんだよーーー!まじで痛いんです。

治らなかったら来年の初詣は「痔が治りますように」って絵馬にでも書くか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう間に合わない

だめだ、部屋の片付けが全然進まない。
なんでこんな時に大量の写真が見つかるのだ!しかも10年ぐらい前の、はらいてえ。
クローゼット前に座り込んでアルバムとかまとめだしちゃったよ・・・あああもう日にちが無いのに。

とにかく早くまとめないと・・・日記書いている場合じゃない!!

でも、一番の心配は転勤先に劇場版デスノートを放映してる映画館があるかということだったりする・・・。あ、あるよね、いくらなんでも。

今回の引越しのノルマは「半分捨てる」

ああ、でもみんな思い入れがあって、だめだー俺には犬のぬいぐるみも捨てられない!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

つい・・・ [竜崎命]

デスノートのスピンオフの前売り券を買ってしまった。

しかも誰も行く相手が見当もつかないのに2枚・・・・

いや、だって2枚かったら2個くれるのかな~なんて・・・。バカだな・・・俺。
きっとまた一人で2回行くんだろうな・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

(゜Д゜)ぽかーん [恋愛]

先日俺が怒鳴り散らして電話をきってから、一向に彼から連絡はなかった。
俺の予感あたりだな、と半ば確信に入ろうとしていたのだけど、もう一度だけ!と彼氏に改めて電話してみた。
散々考えて、色々伝え方も、曲がって受け止められることなく伝えられるようにシミュレーションもした。

あの・・・ありがたいことにメッセージで励ましてくれた方や、知らない方までメッセージくれて本当に嬉しかったです。だからこの日記がちょっと気がひける・・・ほんとすんません。

とりあえずしらふで話してみたところ、彼にはちゃんと自覚がありました。
そして差別に関してなんですが・・・その日の昼間に色々あったらしいんです。難しい問題だから日記に書くのも怖いけど・・・とにかく不当な請求をしてくる団体などとやりあったらしくて、そうとう参ってたらしいんですね。

んで、俺に甘えて暴言はいたと。
要はそういうことなんでしょうけど、あまりにも酷かったので「絶対に俺の前以外ではそんなことは言うな!」と叱っておきました!
「当たり前じゃん、何いってんの。」とかわいくない返事・・・
なんだその「宿題はやったの?!」って言われて「今からやろうとしてたんだよ!」ってキレる中学生みたいな口ぶりは!きいいいい。まじでケリ入れたい。

俺に対する暴言に関しては「無性に言いたくなった。」というんです。
うーん、心理が理解できない。だからさらに突っ込んで聞いてみた。なぜ人が傷つくとわかっていることをあえていうのか、と。

「お前があまりに気にしてるからだよ。」といわれました。過去に関してはトラウマにしたくない、絶対これが足かせでさえぎられることなんて許せない!と思ってきたのです。だから日記にも書いたし、ネタにもしてやろうじゃないかって必死になってたんかなあ、無意識で。
結局、自分自身が一番過去に囚われていたということに気がつきました。

「俺から言わせれば、どうでもいいんだよ。」ってひどい言葉だけど、嬉しかった。「殺してやりたいけど。」とかそれは前にも聞いたことがあったけど、結論としてはとにかくこの言葉に尽きると思います。

彼氏:「いじめてみたくなった。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(゜Д゜)ぽかーん・・・

もう、脱力しすぎて怒る気力もない。ぼそっと一回だけいったその言葉が一番の本音だと俺は思いました。それにしても言っていいことと悪いことがあるということだけはもうしつこく言っておきました。
・・・・まあ、俺も人のこととやかくいえるような人間じゃないんですけどね、好きじゃない人だっているし。
それにしても心配してくださった方、ごめんなさい・・・・バカな二人で・・・。

それにしてもよお・・・・ほんっと・・・

このドSめが!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

うわーん [自分]

コメントとかメッセージ送ってくれた方ありがとう・・・、まじなけたーーー。
本当にありがとう、読み直したら本当に品が無い日記で反省。気分が悪くなった方ほんとごめんなさい。

うん、考えすぎないようにします。深呼吸だよね。さっきアロマポットもつけたし、なるべくくだらないことばかり考えるようにしてます 笑

でもね~

フォローの電話もない 笑

だから、俺の予感は当たってしまっているかもしれない。
実際、昨日の日記に書いたことは本当にマシな方の言葉でその25倍(当社比)は冷めること言われたからね 笑
俺ももうどうこうしようって気が失せてきた。

今日は普通に仕事してたつもりだけど、落ち着きなかったらしくてすぐ仲がいい後輩にばれた 笑
んで今日飲みに付き合ってくれたよ~。ありがてえ。酔っ払ったら余計なこといいそうでちょと気を引き締めながら飲んだ。

そいつには彼女がいるって話してたんで、その子とやばいかもって感じで話したんだけど、友達に戻ったほうがいい関係築けるかもしれない~みたいなかんじで。
そしたら今までみたことないような真剣な顔で「男女の友情は僕は成立しないと思います。」とはっきりいいきりやがった!俺はちなみに逆の意見。
その時初めてといってもいいくらい、一緒に本気で話した。いつも冗談ばっかだったから。
んで、俺も自然にそいつのことをかなり年下だし、そういうスタンスで今まで付き合ってきたんだって気がついた。彼氏のこととやかく言える人間じゃないや、俺。
お互いに自分の意見を押し付けるわけでもなく本当にいい時間が過ごせたと思う。

そいつはちょっと前に実は「好きだからいかないで!」なんていってきたバカなやつなんだけど、「あれは冗談ですよ!」といわれて、そうだよな~俺真に受けてびびってたんだぞ 笑 とかも話せた。
すげーこいつといると気が楽だし楽しいわ。

俺がゲイであることもその他過去のことも全て、今後もそいつに話すつもりはないけど、必ずしも全てを話さなくても友達関係って成り立つんだなって思った。Rには色々教えてもらった気がする。ありがとう。
転勤間直になってこんな話できるようになるなんて、もっと早くから話してたかったな。

昨日ぶちきれてそのまま着替え持って会社の近くのバーでずーっと朝まで飲んでダーツしてたんだけどそのこといったら「いつでも僕よんでくださいよ~」って言ってくれた。悪いが、遠慮なくそうさせてもらうからな 笑 今後。

んー今後仕事どうなるんだろう、俺 笑
もし別れたとしたら彼がまた都心に戻してくれるんかな?
一応過去に田園都市線のある駅の設計の時、すごく仲良くなった社長さんがいてそこからも声をかけては貰っているのですが・・・。ただこの業界結構狭いんで、今後も今の会社とも付き合い続けていけるような、穏便な形で移りたいと思っているんです。もしも!の話ですけど。
別に仕事仲間として付き合っていくっていうのもありだと思うけど。その切り替えは完璧にそうだと自分自身納得できたら割りとすんなりできるとおもう。
もう、かなり話も進んじゃってるし、今更どうしようもないのでとりあえず勉強させてもらいにいこうという気持ちでおります。

あーあと・・勘違いだったらいいんですが、ホモに変な憧れとかもたないほうがいいですよ!
実際気持ち悪いですから 笑 しかも30前後のおっさんですから!
きのうメッセージ貰って気になったので・・・!

心配してくれた方、本当にありがとう。なんとか仕事も普通にできたし間違ってもバカな行動はとりません!俺は現在落ち着いてるしこのまま相手の出方をみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。