So-net無料ブログ作成
検索選択

タスケテ*私信ぽくてすみません*ありがとうございました!

肝心なサーバをお伝えするのを忘れてました!今回はサーバ3です。が
なんとか集まりました~~~!ありがとうございます。

休日出勤で会社からのヤツもいるので、もしかしたら、声かけさせていただくかもしれません。
猟団メンバー募集中なのでこちらも気軽にお声をかけてください~(現在16人)

俺もTGSいきたかったっす!いいな~うらやましい。GTがかなりすごかったとか。は~いいなあ。
友人がスタッフとして4~5人いたと思われるのでもしかしたら会ってるかもです 笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MHF40と50の試験が4人ほど貯まってます。

時間があったら今日の8時半以降お願いします!(38以上の方!

オネストにいると思います。名前はtamaki。気軽に声かけてください~~~~。お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アホメール*注シモネタ [恋愛]

相変わらず一日3~4通のペースで彼氏とアホメールが続いております。

あまりに普段言わないことが書いてあるのでおもしろすぎるんです。お互い様だと思いますけど。

以前、某リスさまに「性欲の強い受け」認定をいただいたことがあるんですが、性欲は確かに強いですけど(おい)受けって決まってませんよ!!!そこははっきりしておかないと!(別にいいがな)

と、いいつつ最近はまあ、そっちばっかりなんですが。・・・だって、だってよ?前までは「入れたい合戦」を繰り広げていたんですけどね、俺一人でそっちだけでいけちゃうからそれなのに「入れていい?えへへ」とは言いにくいんですよ!それに疲れるしね(本音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)こんなかおもじ登録してたっけ・・まあいいや。

そんなわけで自然にメールもシモネタに走るわけです(特に夕方になるにつれ)疲れもたまり本音がポロッとでやすくなるんですかね、俺も壊れてるけどあいつの壊れっぷりもすごい。
絶対今まで顔あわせて言ったことない!電話でもありえない!メールってすごい!

~俺の壊れっぷり~
・今度入れたまま寝てみたい。
・69をやったことがないが、やってみようじゃないか。
・お互い車で向かって出会ったところで青姦だ!まあ車の中でもよし!(でも汚れるから俺の車は嫌だ
・よし!俺が今度はみつけてやる!(なにを、かはあえて聞かないでください)
・そのまま運転とかできるんじゃないか?(人を巻き込まず事故って死んでしまえ!
・頼むから今度白いロンTとジーンズをきてくれ(ある意味一番ヤバイ

~彼氏の壊れっぷり~(あんまりひどいのは消しました・・・)
・入れたままは面白そうなので今度必ずやろう。
・俺は顔が見えないと嫌だから69は別にしたくない。
・それより今度裸の写真撮らせて。上半身だけでいいから(なんにつかうんだ・・・)
・合格したらお祝いシャンパンを飲ませてみてもいいか?(おなか壊すわ!!お祝いじゃないだろ
・一日きたシャツを送ってくれ(これもなんにつかうんだ・・・
・賭けにかったら「ちゅーしまくっても抵抗しない権」を賞品に欲しい(俺が勝った場合のメリットがないだろ・・・)
・とにかく一日丸まる時間が取れたら24時間トイレ以外ずーーーと一緒にくっついていよう(同感
・あと、できれば制服(セーラーでも詰襟でもよい)を着てみて欲しい(・・・・変態だ・・・

そんなメールのやり取りをまさかあの真面目で強面のFが俺とやってるとは誰も思うまい。くひひ。
そんなことさえも嬉しい。アーいい歳した大人がこんなメールでニヤニヤしっぱなし。

でも最後に行き着くのは「早く会いたいね」なのだ。「早く顔がみたい」「早く匂いが嗅ぎたい」信じているけどそれとは別の不安もあるわけなのさ。そんな時側にいて欲しいのさ。
でもいまが頑張り時。緊張でおもーい気分の時でも、このメールを読むと自然に笑えてしまって、そしてリラックスでいるのだ。

彼にとってもそんな存在であるといいな。と思わずに入られません。

あいつは忘れ物を結構していったので、それを集めてみては一人で寂しくなってその上に寝てたりします。くすん。さみしいよう。でも週末はセミナーでびっしりだ。頑張るよ~・・。

だからどうか俺のことを遠くで見守っててね~。ほら、何しろおれの運の悪さって半端じゃないからさ。
俺もお前がどうか病気も怪我もしないように毎日祈ってるよ(仕事の心配なんて俺がするまでもないだろうから)。

離れてみれることがあるってアドバイスいただいたんですが、そのとおりですね、今回はちょっとシモネタに走りましたが、それ以外にも色々気がついたことがあったんですよ~。
どうか彼が幸せでありますように・・(そして俺のことを忘れませんように・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パイプイスの人 [仕事]

とあるセミナーのお手伝いに行き、「とりあえずパイプイスを3階から持ってきてもらえますか?」というのでせっせと運んでおりました。

一応スタッフ証もついていて、名前も書いてるんですけど俺の苗字ってそんなに覚えにくいですか・・・。

よくある名前だと思うんですけど・・。

「えーと、あのパイプイスの人!こっちにお願いします!」

「パイプイスの人、つめてくださーい。」

とか、ハムの人みたいな呼び方されちゃったよ。いいけど、別に。

最後まで「今日はパイプイス運びお疲れ様でしたー!」って彼の中で俺は「パイプイスの人」以外の何者でもないんだろうな、と少しニヤっとして帰路につきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お前ら何歳だ! [恋愛]

彼氏→元彼→彼氏・・・エンドレス
(うお、勘違いされちゃった!Kの存在が元彼になったり彼氏になったりってことです!

だったんじゃないかっていうくらい色々ありました、が、
いい加減俺も決心しました!

本当にネタ人生だな~なんて我ながら思いながら、でも俺殴られすぎ!強姦されすぎ!笑(いや、笑えないから
どんだけ弱いんだっていう。_| ̄|○(でも本気で殴ってもびくともしないんだこれが。どーなってるんだろう。)

本当にどうしようもないんだけど、でも好きなんだもん・・・。それゆえにこんがらがってしまいました。
俺さえしっかりしていれば、殴り合いなんてことにはならないし、そのコツもなんとなくわかってきたし(3年目にしてやっと・・・でも今彼に殴られたのも最近なんだもん!!)。
「相手のことを思って。」と自己満足していても何も始まらなかったわけです。それどころかすれ違いまくって、相手には俺の体の傷以上の心の傷を与えてしまったかもしれないのです。ようするにお互い様なのです。

そんで、これまた3、いやもう4年目だな、よく考えたら。
まともにメールを出したの初めてですよ!!今まで「明日0時に到着予定」とかのメールはありましたけどね、メールで会話らしきことをしたのは初めてです!なにしろほとんど顔をあわせてたわけで、必要がなかったんですね~。

ちょっとドキドキしました。ど、どんな文体で書いたらいいかな~とか、でもあいつのことだからもしかして昼間にメールしたら速攻電話がかかってきて「仕事中だ!」って怒られるかも・・・・とかそんな可能性も考えつつまず控えめなメールを送ってみました。

返ってきたメールが・・・なんかメール慣れしてる感じでちょっとショック
だって俺のイメージだとすごいまたあいつのことだから堅苦しいんだろうなあ、なんて思ってたのに・・。だ、誰かとメールやりとりとかしてたのかな(仕事以外で)とか、ちょっとやきもちもやいてみたり。

でもね
改行しないでただひたすら、こんなかんじでメールが届いたら読みにくいわけですよ。どこでくぎればいいか分からないし、しかもHTMLメールだし、そんでやたら字がでかいし俺はお年寄りか!らくらくフォンか!と思いながら、でも初めてくれたメールだし大切に、大切にゆっくり読んだわけです。でもさすが誤字脱字は一個もなかった(それくらい何度も読んだ)そういうところはまじめなあいつらしい。内容はおいといて。しかもメールだしてから30分後に返事返ってきて大うけしたがな。

そうかそうか、お前も寂しいか。俺も寂しいぞ。
電気がついてない一人の部屋に帰ってくるのは嫌か、そうだろうそうだろう。俺もそうだ。
ほー、俺のほっぺを膨らまして遊びたいと、そうかそうか、だけどあれは実は俺苦しいんだよ!!意識があるのに人工呼吸みたいで!!
それから俺は抱き枕ではない、人間だ。
コンビニに売っていたクマのキーホルダーが俺に似ていたとか、そんな理由で買うな。あれか?り○っくまなのか?にてねーーよ!!
それからわりとえげつないシモネタをさわやかな文体で書くな!

と・・・・とにかく意外性満載のメールだった・・・(でも嬉しかった・・・あほだ)。

しかも昨日はお互い3通もやりとりしてしまった。
なんだこの青春まっさかりみたいな行動は。おっさんがメールでにやにやって気持ち悪い。普通に考えて気持ち悪い。

でもなあ、やっぱりなあ、会いたいなあ・・・・って更に思ってしまった・・・。

あれかな~、こうやってやり取りするよりは仕事中ぐらいは相手のことを忘れて集中してすごしたほうがいいんかな~。遠距離恋愛なんてしたことないからな~。はー、慣れそうもない。

なにこの悩める乙女な日記・・。うう、ほんとに気持ち悪くてすんません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一大決心 [自分]

もう、いい加減いい大人なのだから自分のことは自分ではっきりと決めなければいけない。

と、思いつつもこの歳になるまで結構流されてきた気がする。
「なんとかなるっしょ!」なんて思って「俺って前向きだなー!」って更に思ってそれってただ深く考えることから逃げていただけなのかもしれない。

世の中には確かにどんなに頑張ってもどうしようもないことがある。流れに身を任せることが必要なこともある。

でも、今俺は自分で決意をしなければいけない。今は間違いなく俺が腹をくくる時だ。

正直怖い。先が見えないから。でも信じるものはある。
取り返しが付かなくなって泣くのは、逆に逃げてばかりいたときのほうが多かった気がする。

俺は家族にも友人にも恵まれている、それで今まで生かしてもらってきたようなものだ。
俺の力で乗り越えたことなんてほんのわずかなことだけのような気がする。

なになにのような人生。ではなくて、「俺の人生こんなのでした!」って人の道から外れてもそういって死のう。そして大切な人のことを一番に考えて生きよう。これくらいの決意をしないと、俺はすぐ自分かわいさに自分勝手な行動をしてしまうから。

そんなわけで、俺は彼と生きていきます。
周りにどう思われても、どんな結果が待っていようとも、今自分で決めない事以上の後悔はないと思うから。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎の筋肉痛 [自分]

今朝起きたら右腿と左腰が筋肉痛・・・・。

あれ、俺なんか重いものでも運んだっけ?最近特にスポーツもSEXもしてないし、昨日は美容室で寝転んでいただけなのになあ・・・。

寝てる間になんかしたんだろうか、寝違えの一種か?

・・・・まさか先週末の疲れが今にきたんじゃ・・・どんだけ年寄りだって話だ。

うーん、謎の筋肉痛。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず [自分]

髪切ってこよう・・。

しばらくほっときすぎて伸びすぎた。
顔に髪がかかるのが邪魔で邪魔でうっとーしくて、輪ゴムで噴水みたいにしてゆっていたら人に見られたので(明らかに目があったのにそらされたし)今日、行くことにした。

たしかにちょっとてんぱってるけど、頭がおかしくなったわけじゃないから!

思い切って今日は「シャンプー2度お願いします」って言ってみよう・・・。

切った後にもう一回ってやつ・・・だって美容室で髪洗ってもらうの大好きなんだもん。きもちいい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

R、おまえもか! [自分]

先日のD子さんに始まり、まさかRにまで(ある意味)裏切られるとは。

まじでー、ほんとにまじでー、どうしよう。どうしよう、どうしようまじで!!!

ものすんごい嫌な予感がするんですけど、いや、気のせいだといいな。
せっかく彼とは落ち着いてきたところなのに、またハリケーンはごめんです。

先生、誠意ってなんでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

研修旅行 [仕事]

週末は仕事でアジアの隣国へいってまいりました。

と、と、と、とても疲れた。たった2泊3日だったのにへとへとだった。

まあそんなときはもれなく人間関係がからんでいたりするのですが、今回も例外でなく。
しかも同じ部屋だし、でもめいっぱい笑顔で接しました。

それにしてもあんなに都会だとは思わなかった。すごい危機感を感じました。なんともいえない。
今回は通訳で動くことが多かったのですが(といっても片言ですよ!相手も片言だから同レベルだった 笑)相手の気迫に負けそうになりながらも、めいっぱい押しの姿勢で頑張ってきました。

まあ通訳だったから客観的にみれたというのもあって、俺自身が相手だったらま、負けそうだ。だってむちゃくちゃな知識でぼろうとしてくるんだもん!そんなのありえねー!ってことも平気で言ってくるので国民性というかいかに日本人がまったり生きてるか(特に俺)思い知らされた・・・。

とにかく仕事第一!と念頭において行動したのですが、彼と同じ部屋、うぐー、正直胸が苦しくてつぶれるかと思いました(実は喧嘩?というにはレベルが違いすぎるが話し合い中だったので)。で、でも笑顔でなるべく頑張った!戦士31なんだけど最大HPが102ぐらいで(すくねえ!)HP13ぐらいで粘ったって感じ(余計わかりにくいわ!)。常にバイオくらってたっていうか、呪い状態でね、ほら上にアイコンがいっぱ~い・・・(しつこい)。わかる方だけわかってもらえたらもうそれで十分です・・・。

今はかなり元気ですが、一時期の記憶がない!やばー俺打たれ弱すぎる。

そんなことを実感した旅でした。わけのわからない日記でごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレゼント [自分]

家に帰ったら超でっかい最高のプレゼントが居た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐわっしゃーーーん [自分]

俺死ぬかと思った。なにあの大きさ。俺今まで図鑑とか教科書以外であんな大きいのみたことないよ。

俺がこの世で一番苦手な生物。

蜘蛛

ほんとに情けないんですけど、いわゆる「家蜘蛛(1cmぐらいの白い模様がちょちょっと入ってるやつ・・うう想像しただけでヤバイ)」でも俺はみつけたら固まります。
そして気持ち悪いはずなのに目が離せなくなって(だって目を離したすきに近づいてきたら大変じゃないですか!!!)誰かがいたら大声で呼んでそして「絶対に殺さないで外に捨てて!」ってお願いするんです。

なぜなら殺したら化けて出られるかもしれないから!俺、多分蜘蛛の霊にあったらショック死する。

・・・で、今日隣県の空きビル見に行ったんですよ、ちょっと郊外の。現状でいけるかどうか判断しに。
一応管理人さんもまだいまして、オフィスみたいな感じになってて、ソファテーブルお茶いただいてたんです、話をしながら。

俺、星一徹みたいなことしたの生まれて初めてですよ。
そのね、うう、ああ、思い出すと本当にあああああ。でもうう(壊れ)。

黒くて黄色い模様の全長15cmぐらいの(本当だって!)蜘蛛がお盆の裏にくっついてたんです!!!もう、俺無意識にテーブルからソファからジャンピングして(多分後方に1mは軽く飛んでたはずだ!)そのはずみでテーブル倒してそのまま走って部屋から逃げた!!!!

もう、体面とかぶっとんで心臓の音とあの、あのリアルな模様が頭の中を占めてしまい過呼吸気味になってしまいました。
一緒に来ていたOが慌てて俺のところに来て「大丈夫ですか!!大丈夫ですか!!」って、いや、大丈夫じゃないけど大丈夫、とか訳わからないことを思いながら、でもその部屋には絶対に、絶対にもう入れなくなっちゃったんですーーーーー!!!

仕事なのにですよ、いやもうあいつ(うう、こええええ)の巣だ、そうだあの部屋はあいつの巣なんだ!、テリトリーだ!、俺は踏み入れられない!!

「蜘蛛、蜘蛛」と私がみたものを説明し、相手方さんにとりあえずお詫びをし(でも片付けを手伝いにあの部屋に入るなんて無理だった)、その後のことは軽く記憶喪失ですけど、とりあえず外で(申し訳ないけど)話を進めさせていただきました。

そしたら「この辺はあれくらいの蜘蛛はいっぱいいますよ、はは」なんて・・・・

俺、絶対○○県には住まねえ!!!!

そしてこの案件がつぶれたら俺のせいだ(笑)、でもごめん無理だ!もうあのビルには俺は関わらない!

今でもあいつの姿が脳裏に焼きついて離れない。拷問だ。そうだこんなときは姪の写真だ、とか本当に色々蜘蛛対策をし今に至ります。

そんなわけでうまれて初めてテーブルをぐわっしゃーんしました・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがたいけどさ! [自分]

今日の主人公(俺)を無視して人の部屋でまさに「どんちゃん騒ぎ」はやめてくれ!
現在約5名・・・。初めて会う人同士なのにそのくだけっぷりはなんだよ!お前ら!

でも一人一升持込はかなり嬉しいぞ、K田はダースで持ってきてくれた!

みんなありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。(でもまだ終わってないんだよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一安心 [仕事]

私はある試験を受けていてそれの筆記試験の結果が発表されてました。

一応自己採点でいけただろうとは思っていたけど、色んな人に「多分だいじぶ!」ていっちゃったし、実はスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー不安だったんですよ 笑
あえて誰にも言わなかったけど日にちが近づくたびに「えへ・・・えへへ・・」って変なわらいが出るくらい実はプレッシャーだったんだよおおおお。

でも!受かってたっすーーー!「嬉しい!」というより「助かった!」と思ってしまった ははっはは。
まじで安心した、いや安心している場合ではない。過去も実技で落ちているのだから。

というわけで今度は本格的に実技に力を入れます。
セミナーも受けまくる。今までは社内の資格を持っている人に添削してもらったりしていたけど、今回はまじで落ちられないので頑張る!日記書いてる場合ではないだろ!という気もしますが、これは大切な息抜きの場でもあるので・・・。

目標があると意識もクリアになりますね、俺は最近ある決意をしたからそれに向かって今はまっしぐら。

・・・・でも竜崎が竜崎がね、かっこいいんですよ。そして竜崎サイトさんの日記とかもすげーおもろいんすよ、だからやめられないんですよ、竜崎。
禁煙・禁酒よりきつい禁竜崎、禁L。

竜崎はほら、頭いいし、超天才だし、ある意味げんかつぎみたいな、そんな存在でアリだと思うんですけど!!!(必死!)

冗談(じゃなかったりもするが)はおいておいて、頑張るぞおおお。でもあんま力みすぎて空回りしてもダメだろうし(俺はそういうタイプの人間だと思うし)、落ち着いて、落ち着いてやろうと思います。

いや、ほんとに今年はなんか特別な年な気がする。色んな意味で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ちょっとだけパパ [自分]

姉の旦那が仕事中に右足を怪我してしまったということで、急遽姉は病院へ行き、姪は私が迎えにいくことになった。

幸い、義兄の怪我は大事には至らず(でも全治1ヶ月)で、明日明後日のみ入院で、ギブスをつけて仕事にもいけるようです。ああ、よかった。

姪に久しぶりに会いました。
ほんとーーーに子供は成長が早い。この前あったときより何倍ものボキャブラリを駆使して話しかけてくる(でも大好物がたまごぼーろなのは変わっていなかった 笑)。

「M菜ラーメンちゃんと全部食べれるんだよ!」ってようするに子供用のどんぶりを使わずに食べられるようになったことがうれしいらしく(かわいいようう)「んじゃ、今日はラーメン食べよっか。」と言ってファミレスに行きました(なぜラーメン屋じゃないのかというと・・・)。

ラーメン屋って基本的に回転が速くないと儲からないわけで、姪がゆっくり食べれないなあと思ったので。一応鶏がらスープは作れるとは思ったんですけど、やっぱり不安だったので、ぶなーんにファミレス・・・。多少きゃっきゃっと笑ったりしても許されるしね。

でも、やっぱりお店の人は当たり前のように御椀をつけてくるんですよね 笑 フォークも一緒に。

それが姪なりに不満だったらしく「このまま食べれるからみてて!」って小さい手で一生懸命箸をもってラーメンを食べていました。本当にかわいいなあ・・・・。でもわりとちゃんとお箸持っててびっくり。
俺、箸が満足に使えるようになったの小学校とかじゃないかな?よく覚えてないけどさ。

姉が多分いつもそうするように言っているのでしょう。紙ナプキンをちゃんと首にかけて(というよりは見ているほうからすると押し込んで 笑)食べていました。
ほーんとうにかわいくてつい自分が食べるのを忘れてみてしまいました(変態ではない!)。

どうみても明らかにペースが落ちてきて、多分おなかがいっぱいになってしまったのでしょう 笑 それでも一生懸命食べようとするので「たーちゃん(私・・・いまだに親父以外はこう呼ぶ 恥)もラーメン食べたいな~ちょっと頂戴。」といってとりあえず全部食べた 笑。

「ごちそうさまでした!」とちゃんと手を合わせて言うし、もうかわいすぎる、なんだこの生き物!(姪だ!)M菜は本当にいつも笑顔で、見ているだけで癒されます。

今日は本当に気持ちが沈むことが多かったので、救われた、本当に。自己嫌悪で最悪な気分だったから。

家についてから一緒にお風呂に入って(姪のお泊りセットはしっかりあるのだ!)髪かわかして、二つに結って!と言ってきてあんまり器用じゃない俺は「痛い」と文句を言われながら必死に髪を結いました 笑 子供の髪ってすっごいきれいなのね。さらさら。

その後は目一杯ぶんぶんして、ぶらんこして、ぐるぐるして(なるべく寝つきをよくさせるために疲れさせようと 笑)そして「たーちゃん大好き!!」と言ってくれることが本当に嬉しかった。なんか・・・本当に救われた。その笑顔にも。たーちゃんの方が多分何倍も好きだぞ!と思った・・(しつこいが変態じゃない・・・)。

仲がいいとはいえ、やはり他の家に泊まるのは興奮するらしく、だいぶ夜更かしさせてしまった。11時すぎてたなあ・・。
急な話だったのでまだ仕事が残ってたし、俺は今からやっと寝る準備をするところです。

なんかですね、変な心理なんですけど元彼が寝たそのシーツに寝かせるのはなんだか妙な気分になりまして、姪を寝かしつけるとき急いで取り替えましたよ。
なんだろうこの気持ち。やっぱり子供は穢れてないから、穢したくないから、という気持ちなのかな(Kには悪いけど!でも別にKだからってわけじゃなくて!)。

明日は早起きして朝食を作らねば・・・!多分パンを焼くぐらいだけど・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーバーヒート [自分]

色々と考えなくてはいけないし、やらなければいけないときに面倒(といったら失礼だけど)はやってくる。

今日今年新入のD子さんと一緒に現場にいって計測の仕方なども説明して、そのままお昼一緒に食べて会社に帰る途中「付き合っている人いますか?」と聞かれた。

聞かれたので「いるよ。」と正直に答えたら、なんと泣かれた!まじ焦った。
車の中だし逃げ場(おい!)はないし、なんていっていいのかまじで焦った、いわゆるmjd!ぐらいに。

まあ、これはようするに私のことを好きなんだろうということは想像できるわけで、なにか気の聞いたせりふのひとつも言えればいいんですが、そんなできた男じゃないもので、いやもう「俺、ホモでさ~あはは」なんていって引かれるほうがいっそのこと楽だぜ!と思ったくらい!

それくらいこういう場面に弱い!
というか君、俺の歳知らないだろ!20代だと思ってるだろ?!
でも、そんなこと聞いてくるくらいだから、もしかしたら知ってるのかもなあ。ひどいけど困った。

よし、そこから切り出そうと我ながらいい発想で「俺31だし、結婚しててもおかしくない歳なんよ。」なんて世間話のようにしてみたら、案の定まじで驚いてた!こっちのほうがスーパーmjd!見たいな感じ。
やっぱ知らなかったすか。まあいわゆる高層ものの課の子なので飲み会もしなかったしな~。

何に一番困ったかって、直接告白されたわけでもなく、ただ横で泣かれているわけなのです、どうしたらいいですか、神様。
(告白されたならなんとでもいいようがあります、それくらいは俺でもできます・・・・)

そのうち会社にも着いたし、もう何もなかったように戻ろうとも思いましたが、それってあまりにひどいですよね、でもそうされたほうが相手にとっては気が楽だったんだろうか、などと今になって考えてます。

なので「気持ちはうれしいけどこたえられなくてごめんね。」と告白されたわけじゃないけどまあ、そんなもんだし言ってみました。もっと気の利いたこといえなくて本当にごめん。情けない。

ずーっと泣いたままだったので「しばらく外(中庭)で休んでていいよ」といって私は自分の部屋に戻りましたが、人を傷つけるっていう行為は自分が結局気分が悪くなるわけで、ようするに私はやっぱり自己中心的なずるい人間なんだなあて思いました。
誠意を込めて言ったつもりですが。

ほんと、今年はいったいどうなってるんだろう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽつーん [自分]

明日朝早いということで、休む時間も考えKは昼に帰った。

なんだかおかしな関係で「それって何も変わってないじゃん」って思われるかもしれませんが、実はすごい変わっているのだ。傍から見たら何にも変わってなくても二人の意識はすごいことになってるのだ。

俺には小さいころから抜けない変なくせがあって、耳たぶをさわるのと、あとくちびるで自分の腕とかをこう、なんていうんだろう舐めるんじゃなくて唇で感触を確かめるようになでるのだ。
わかりませんかね~、あの気持ちよさ。

肌が冷たいほうがすきなのだ(耳たぶも)。
何気なくKの右肩をふにゅふにゅ(唇で)してたら冷たくてとっても気持ちがよかったので調子にのって背中までふにゅふにゅしてこれまた冷たくて「こりゃいい背中だ」と訳のわからないおっさんくさいせりふを吐いてしまった。

これは別に性行為の一種でもなんでもなくて、多分幼児のころのクセがまだ残ってるだけなのだと思うのだけど、ふつーにやりたいのかと思われたらしく「一回風呂入ってから」といわれ「いや、違うちょっとまて!まて!K!」(というよりその気持ちい背中!)

案の定、シャワーを浴びたら、せっかくの冷たくて気持ちいい肩と背中はあったかくなってしまった('3')。

俺も試験本格的に追い込みだし、Kも新しい企画を3件掛け持ちしているらしく、多分次これるのは10月入ってからだろう、といっていた。俺も週末は○建さんのセミナーあるし、10月かへたすれば11月までもう会えないかもしれない。
来週は仕事で会うけれどこんな風にはできるわけもないし、そういう意味で長いお別れなのだ。

だけどなんかいつもよりそっけなく見送ってしまった。

飛行機だとKの出張先へはいったん大阪を経由しなければならないので、新幹線のホームでお別れ。
なんでこんな俺素直じゃないんだろ。まあ、あの人ごみの中で男同士抱き合ったりちゅーしてたら大変ですけどね 笑

しかも「元気で」とかなんか自分で言ってて(今も思い出して)悲しい言葉をいってしまったーー!!
家に帰ってきてまだ片付けしていない部屋の様子をみて無性に泣けてしまった(でた!すぐ泣くくせ!)例え誰もいなくとも自分ひとりでもなんか一応理性というものがあって、それがたまにぷっつり切れるときってありませんか?

私は「うええええん」ってほんとにうえええんって言ってしまいました(まあ泣いているんだけど)。
ああ、またヘタレポイントが増えていく・・・・。

ぽつーんと部屋に一人。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

晩御飯 [恋愛]

今、元彼が家に遊びにきてます。
昨日はなんかもたれてるからすっきりしたものが食べたい、といっていたのですが
今日はなんかすげー体調いい!!と真昼間から張り切ってもう3回もしたので(誰もきいてねえ!)最近覚えたての餃子を作ることにしました。

実は昨日疲れて彼が寝ている間に小麦粉をねって冷蔵庫にねかせておいたのです。

あとはキャベツとにらをみじん切りにして、ひき肉を混ぜて本にかいてあるとおりの調味料を入れてまぜまぜまぜまぜ。個人的に黒胡椒がすきなのでちょっと多めに・・・(入れすぎたかも・・)。

皮をのばすのに異常に時間がかかってしまい、その他のスープとチャーハンをつくる時間がなくなってしまった!!!

で、3時間かけてやっとできた餃子のみを二人で食べました。昼マッからハードです。
ひたすら餃子のみしかも50個ぐらいつくってしまった!!(材料を全部つかったらそうなったんだよう)

「おいしい」といってビールと片手にひたすら食べてくれたK。
おぼっつぁまである彼にとって本当はどうだったのかとっても不安。
でもあっという間になくなったし、自分的にはおいしくできたので満足・・・。
手作りの皮はもちっとしておいしいすね!!!

とっても驚いたのはおぼっつぁまは餃子を酢のみで召し上がるというとこです!
まあ、具に味付けしてましたのでそれが濃かったと感じたからかもしれません。

誰かに自分の作ったものを食べてもらったのは生まれて初めてだったのでとてもドキドキでした。

今までおかんが作ってくれたご飯とか平気で残したりしてて・・・おかん寂しかったろうなと初めて作る側の気持ちも味わえました。

その後二人で牛乳とブレスケアをひたすらのみ、お出かけしました。
おぼつぁまは早くも今年のコートが気になっているそうです。
靴も揃えたいらしい・・・。まだそんなに出揃ってないんじゃないかと思いましたが、二子玉の○島屋ではほとんどもう秋冬物でした。

そうか、よく考えたらもう9月か・・・・。ここ数ヶ月色々ありすぎてもうそんな感覚まで麻痺してきたのかも。

相変わらず「これがいい」といいドカドカドカドカ値段も見ずに、しかも店員さんを当たり前のように荷物もちにさせ洋服を選ぶK・・・。すごいぜ、俺みたいな小市民とは訳が違うぜ。

んで、俺もふがふがと色々見て回ったのですが、Kに合いそうなシャツ発見!ひっそり買っておきました。

そして今帰ってきたわけなんですが、彼が選んでいた洋服はほとんど俺のものだった・・・。
っもーーー!そういうことすんなや!むかつく!俺だって自分で洋服ぐらい買えるっつーの!!

次々と、「はい、これ」「はい、次これ」と着せ替え人形のようにむっつりしながら着替えをさせられ、最後に着せられたのはVネックのニット・・・!俺はライトじゃねええええええ。
本当にありがたいですが、せめて俺に言ってからにしてほしい・・・まあ、その店自体好きだったのではずれはなかったわけですが。

んで、「あい」っつって俺も選んだシャツを渡したら、すっごく喜んでた・・。
バカみたいに喜んでた・・・。おおげさじゃなく両手でシャツ広げて「わーい」みたいなポーズしてた。

そ、そんなに喜んでもらえるとは思わなかったので、すごくKがかわいく見えた。
(実際は今年29になる180のでかい男だ)

いつになったらKのことを全部理解できるようになるんだろう。人間は100%は理解しあえない生き物だとは思うけど、そして意外な一面をみたりできるから楽しいんだろうけど、ふっとそんなことを思った。

そして今ふたりとも胃もたれ中だ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本気で怒る [仕事]

今日顔をあわせたら真っ先に「あ、ドラえもんおはようございます!」とRに言われた・・・。

くそっ。そのことは二度と触れるなと昨日散々言ったのに、この様子だ。
これはしばらく言われるな、と覚悟をしていたがしつこすぎる。

「ドラえもん、コピー空きました~」「ドラえもんデータは何にやけばいいですか~?」「ドラえもんお弁当は今日はいいですかー?」「ドラえもんウコンの力っておいしいんですよ~」

ブチブチブチッ

「お前、いい加減にしろ」

と、ちょっと本気で怒ってみた。

が、「あ、ドラえもんが怒った~!」

・・・・
_| ̄|○ こいつには絶対かなわない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

罰ゲーム [仕事]

後輩のRと昼休みにイチゴミルク・オレ一気飲み勝負をしたのだが(他2名)、惨敗。罰ゲームをうけるはめになった。

その罰ゲームとは・・・ものまね。

自慢じゃないが、ものまねなんてそんな芸達者な人間じゃないぞ!

自分でも今思い出してもあまりの寒さにブルっとしてしまう。
ああ、消したい、卑怯者呼ばわりされてもいいから、あの記憶を見ていた全員から消し去って、そして逃げたい。

私が悩みに悩んで選んだものまねのネタとは・・・

声変わり前のドラえもんのものまね・・。

もう、このチョイスらへんで雲行きは怪しかった・・・。
でも、思いついたのがこれしかなかったんだ・・。ああ、本当に思い出すのも嫌だ。

私は地声が高いもんで(電話だと女性と思われたことがある)しかも家でちょっとやったことがあるし(あんのかよ!)、いける!と思ってしまったのだ。
そして選んだせりふは

「のびたくぅ~~ん、宿題やったの~?」

本人はモノマネしているつもりだが、果たして周りからみたらどう見えていたのか。こわくて他の人の顔なんかみれなかったよ!!!!
Rは最前列で転げまわって笑っていた。あいついつかシメル。

本当に恥ずかしかった。地獄をみた。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

己を見つめるバトン [竜崎命]

私、初めてバトンなるものをリスさんから受け取りました。
根がまじめなので(自分でいうな)デスノートに関係なく本音で書かせていただきます!!

『己を見つめるバトン』

01  自分で思う性格
小心者。
極力楽な方面へいく。
甘えん坊、泣き虫。 
だが、開き直ると性格が180度変わる。

02  人に言われる性格
会社では宇宙人らしい、何を考えているかわからないといわれます。
つかみどころがないとか(それは猫をかぶっているからと思われる)。
発想がちょっとアレらしい。そんなにイタイかなあ・・・。

03  男女関係なく友達の理想
本音を言ってくれる人!言える相手!それがどんなに自分にとってきついことでも
相手を逆恨みするほど俺はバカじゃない・・・と思うから!

04  好きな異性の理想 
うお、い、異性ときたかこれーっ。
ルックスだったら日テレニュース24の中島アナ。
性格だったら肝が据わってる人!(俺がふらふらだから!
俺の場合、男も恋愛対象内なので・・
奥田民生!抱かれたい←死ね!
(もう竜崎は言うに及ばずなので)

05  最近言われて嬉しかったこと
「裏切ったら殺す」
それだけ必要とされているんだなあ、と。あれ?俺やっぱM?

06  バトンの送り主の顔は見たことある?
ありませんが、北国のリスです。
ちょっと気を抜くとくるみを口にほおばっては「ぺっ」とします。
多分、肩に乗せて移動できると思います。

07  送り主の印象は? 
かっこいい。男前。
多才。自分の世界を確立している。
ちょっとその度量をわけてほしい・・・。

08  次にまわす人(お名前入ってる方で~。もうやったことある方は無視してくらさい。めんどかったらスルー上等!夜・露・四・苦★)
*私の場合ただのブログなので、テーマにそって思いついたことだけを書かせていただきます。

クール…目薬
残酷…骨折した競走馬
可愛い…今は亡き愛犬のひっくり返ったお腹
癒し…滝
面白い…酔っ払ったヨーコさんの逸話
楽しい…お酒
美しい…友情
頭がいい…はらたいら、俺だったら最初から最後まではらたいらに全部。
礼儀正しい…ワタリ
大人…他人の心を思いやる人、または思いやろうと思っている人
子供…俺

ってなりました!
面白かったでっす!リス様ありがとー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の電話(*シモネタ注意 [恋愛]

先日の日記で「あんまり彼のことはかかない」と宣言したのにも関わらず、どうしてもむずむずして日記に書きたくなっちゃいます。

今日も1時ごろ電話をくれたのですが、どうやらヤツも寝不足らしい。


ん、まあ、そうだろう。仕方ないそれは。

なぜなら週末やりまくったから!(いばるな!
SEXて不思議ですよね~体ひとつあればなんだってできちゃうんですもんね~(あんまり道具をつかう趣向はない)。それでいて飽きないんですよね~楽しいし。
そう!楽しいです。気持ちいいのもあるけど楽しい!と思うことのほうが最近多いような気がします(俺、枯れてきたかー!?)

相変わらず真顔でとんでもないことを口走るK(元彼)。本当に根がまじめなんだなあ・・・。
それだけでツボにはまって大笑いです。
ほんと不思議な関係です。

でもとりあえず今はお互いやるべきことが山積みなので、協力しあいながら処理していきたいとおもいます。
今はお互いの職場で身につけられることはどんどん吸収していきたい。
今まで、なんだかんだとめんどくさがって同じ作業の繰り返しである設計を担当していたのですが、私が、この私が部長に直訴して自治体の仕事あったらまわしてください!なんて言っちゃってるし!ありえない。
ちょ、ちょっと張り切りすぎ?

まあ、彼とは仕事の相性もそんな悪くないし(あいつ言うことが容赦ないけど)誤解されやすい面もあるのでうまくフォローしていけたらいいかと。

まあ、相手は転勤したわけで離れてるんですけどね。
だけど、電話で愚痴こぼすぐらいのことだけでも、すっきりとすることもあるだろうし、しばらくはそれに付き合おうと思っています(でも、愚痴らしい愚痴俺きいたことないなあ、あいつから)。
そんなに俺は頼りないか!と思うとちょっとむかつく。俺だってお前がしらないところで色々フォローしてやってるんだぞ!ふん。

で、今日の電話は「シーツがない」でした。
タオルひいとけ!タオル!!
自業自得だ!だから俺がいっつもいってるのに!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自覚があるのか! [ゲーム]

け、結構頑張らなくちゃいけない時期なんですけど、なぜかまだエンジンがかからずベローンとしています。試験期間になると部屋の掃除がしたくなる、みたいなもんです。

今日も明らかに酔っ払っているとわかるゲームの友達から電話があって、「今日は送迎会だからのむぞー!」と無理やりログインさせられました。

モンハン(ゲーム)には本当に酒場があってビールが飲めるのです 笑
しかも色々な酔っ払いポーズで。

歓送迎会というのは今月、もうそろそろで課金をやめる予定の人がいるとのことで最後にとにかく集まっておしゃべりです。

でもね、どうせここで送迎会やったってね、

どーせ次新しいゲーム発売したら集まるんだろ!お前ら!

ほんとなぜか切れない不思議な縁で結ばれてます 笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

機械にお願い [仕事]

また案の定出力が遅い。遅い、おっそーーいい!!
我慢しきれなくなったので、私は・・・

印刷機の前で手を合わせてお願いした。
「早くでてきてください。」

どうしてそんなに焦らすんですか、そんなことしなくても僕にあなたが必要だってことはもうわかってるはずじゃないですか。

あああ!機嫌を悪くされたのなら謝ります。はい、ご飯ですね(トナー)どうぞ。

どうでしょう・・・なんとか出してくれる気になりましたかねえ・・・あれ?赤いランプが点滅してる・・?

液晶を見ると「scripterror」

壊す!マジ壊す!おま、人が下手に出てればいい気になりやがって~~ムキーー。

というかわでまたレンダリングからやりなおしっす・・・はー。早く帰って寝たい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

あにめすぺさる [竜崎命]

金曜ロードショーでデスノートアニメスペシャルでした。

楽しみにしていました。新カットもついかされるということで。

なによりまた竜崎にあえる~~~~~!!りゅうざき~~~~~!!!

ちょっとだけ原作と違うところがあったけどやっぱり、なんといっても一番のみどころは最後の竜崎の墓の前のシーンでしょうか・・・。

どういう思いで彼は叫んで、そしてまた仮面のような表情に戻っていったのか。

えるや~い、天国からちょっとでもいいからこっちに遊びにきてみ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。