So-net無料ブログ作成

突然お別れすみません

僕自身状況的にも、客観的に考えても、理解しているつもりです。
突然ですが、お別れです。すみません。
さようなら。ありがとう。
今は、それしか言葉がない。


でた!我ながら女々しい自分 [恋愛]

さっきカズ君が帰った。明日朝一で海に行くために。親友と二人で。

「もしかして明日友達といくの気に入らない?」と、思い切り図星を指されたため、さらにもやもやが深まった。ああ、本当になんて大人気ないんだろう私。否定もしなかったし、構われたいオーラ全開じゃないかー!(まあ、当たり前のように構ってもらえなかったけど 笑)

元はといえば、同窓会の予定をすっかり忘れて予約を取っていた自分が悪いと言うのに。
逆にキャンセルしてキャンセル料とかかかっちゃうから、その「親友」さんにはお礼を言うべき立場なのに(うわあ、だめだどうしてもトゲがでちゃうよ~)。

カズ君がボード系大好きなのはわかっているし、楽しみにしてたのも知ってるし、なんで笑顔で気持ちよく「楽しんできてね!」っていえなかったんだろう。後味悪い。

自分の知らないカズ君が心配、というか怖い。というか、なんていったらいいんだ、不安。それは浮気とかそういうレベルの話でもない。漠然と。不安。
もやもやり~んがものすごいことになってきたぞこりゃ!と、いうわけで飲み会の前の日だというのに日本酒をがっつり飲んでます。

いい歳してお酒に頼るなんて情けない。でも、竜崎とカズ君のこととなると自分でコントロールできないんだよー!得意なハズなのにな、開き直り思考(竜崎が先かい!)。

何でも思い通りになんかならないなんて知ってる、けど、最近なんか俺弱くなってきた気がする。
タフさだけには何気に自信があったのに。
こんな自分嫌だなあ。何年か前まではずっと一人で暮らしてそれが楽でサイコーと思ってて、仕事めちゃくちゃ楽しいし、一生こんな生活しててえな、そうもいかないよな、ああだりい。と本気で思ってたのに(もともと結婚願望は0に等しかった)。
付き合ってる人がいても、毎日会うのとか(ひどいけど)めんどくさいと思ってたし、電話やSEXもなんか半ば儀式みたいだった(寂しいやつ)し、どちらかというと深入りしない性質だったのだが。はて、どうしてこうなった。

同窓会もいい機会なのかもしれない。ちょっと初心に帰ってみよう。


笑われた [自分]

日曜は同窓会だし、髪も逆プリンになってきたので美容室にいってきた。

今日も担当のS木さんはいないということで、違う人に切ってもらう事になった。

前々回担当さん以外の人に「おまかせします。」と言ったがために、ものすごい髪型と髪の色にされホスト呼ばわりされたので、今回はしっかりと自分の意見を言うつもりでいた。
今日の担当さんは女性だった。

「どんなかんじにしますー?」と聞かれたので、
大人っぽくしてください。(きっぱり)」
ととてもシンプルにわかりやすく言ったのにも関わらず

「(クッ)は~い、んじゃちょっと雑誌持ってきますね」って笑われた!クって!くって!(しつこい)

あの、なんか自分から雑誌もってね、かっこいいモデルさんを指差して、「こんな感じに!」っていったら「無理だから!」ってなるとおもってさ。だからそんな風に言ったのに~。
自分のことだもんわかってるよ、童顔なのはさあ。でもせめて!と切実な願いをこめてスーツ着てきているのに(ちょっと読み返してて我ながらすごくかわいそうになった 笑)。

前髪上げたら大人っぽくなるんだろうけど、フジビタイで恥ずかしいんだもん。誰もみてないんだろうけどやはり小さいころにバカにされた事は根が深い 笑。
なのでいつも前髪が厚めの、なんだかなあって感じになって・・・いや、きっといつもの担当のS木さんがしてくれる髪型がきっと私に合わせてくれた等身大のスタイルなんだと思うのだけど。

ちょっと夢みちゃうじゃないですか。なんか仕事できそーな、ナイスミドルを!渋い大人を!笑(まあ仕事が出来て渋い男は「竜崎、竜崎」と連呼してため息をつきながら漫画読まないだろうけど)

結果は・・ナイスミドルには程遠い自分が鏡に映ってた。ま、しょーがない 笑
めがねをとったら美少女、とか髪型を変えたらカッコイイ!とかそんなの漫画の世界だけだ。
美容師さんは魔法使いじゃない!でも、すいてもらったし、ものすごく軽くなって気分がよくなった(髪の量も半端じゃない 笑)。
シャンプーもとても気持ちがよかった。シャンプーフェチ(?笑)の私が思うに女の人のほうがなんていうか小気味いいというか、勢いがあって、男の人だとやたら丁寧で慎重だなあと思うのは気のせいだろうか。


俺って ともだち いない ? [自分]

週末の海、カズ君はどうしても行きたいらしくて「親友を誘っていく」と言っていた。それを私がとやかく言える筋合いではないのだが、もやもやする。多分ヤキモチだろうけど、なんか悔しい。親友ね、親友。誰だろう、名前聞いたけど俺知らない人だった。

ふと「おまいに親友と呼べる友達はいるのか!」自問自答したくなり、ひとしきり考えてみたんですが、ヤバイ、親友ってあれですよね、隠し事をせずなんでも言い合える友達、ですよね。
学生時代からの友達は結構いるけどカズ君のことを知ってる人は一人もいない!というかホモだってことも誰も知らない!金田だって俺たちの関係をしらない。これは「おまいには親友はいない」といわれているも同然なのか。そうなのか。

逆に最近というか、ネット上で知り合った方は私がホモだということを前提でお付き合いさせていただいていて、ものすごく本音で話せる、多分こっちが俺の「地」だと思う。この女々しいイライラする方が 笑 でも、学生時代からの友人といる自分も、多分間違いなく自分(なんだかわからなくなってきた)。

31になって、なぜか急に焦った。このままでいのか。いや、だからっていきなり「俺ホモなんだ~」なんて旧友に絶対いえない!無理!むしろ友達なくす!笑
それとも全員にカミングアウトしてそれで引かなかった友達が親友なのか?(家族の迷惑を考えたらそんなこと絶対できないけどね)
やはり「類は友を呼ぶ」の言葉どおり、そういうところにいってみるべき?いや、そもそも「親友」なんて無理して作るものではないだろう。そしてほしい!と思ったところで出来るものでもないだろう。

それに、これがいいことなのか悪いことなのか、自分ではわからないが「学生時代からの友人」と「ネットで知り合った友人」は私の中では同じくらい大事な存在なのだ。でも、実際にお会いしたことのない方を勝手に「親友」と呼んでいいものかどうなのか・・・。でも少なくとも私は勝手だけど「友達」だと思っている・・・。

カズ君の「親友」さんは、どこまでカズ君のことを知っているんだろう。
そもそも「何でも知っている=親友」という図式はあっているのか。わからない・・・。


すっかり忘れていたが週末は同窓会 [自分]

ほんとにすっかり忘れていた・・・。
延期に延期を重ね、24日になったんだった、同窓会。

実は24はウエイクボードの予約を入れていたので、どうしようか激しく迷い中!(おい!試験は!?)
・・まあ常識的に考えて、同窓会ですよね、カズ君には悪いけどキャンセルしてもらおう。

高校の同窓会なので、久しぶりの友達と会えるのは嬉しいですが、ほんとあだ名だけがいやな思い出です。ほんと、あだ名だけが・・・それに関する過去の日記
と、思っていたらもうひとつ思い出してしまいました。

私、「ひざかっくん」をそれはもうやられまくったのです。
理由は「リアクションが普通じゃないから」。

「お前それわざとだろー?!」ってつっこまれたことも何度もあるんですが、本当にガクンってしゃがみこんじゃうんだよ!!!前に転がり込むこともありました。誰がこんなことわざとやるかよ!あれですよ、カッケがよく反応するみたいなもんですよ(そ、そうだよ、きっと)。

「やめろ!」って本気で怒っているんですけど、どうしても顔が笑ってるように見えるらしく(屈辱)、この「ひざかっくん」も同級生はもとより、いつのまにか後輩にも、そして後輩の女子にもやられる始末。階段とか危ないからマジやめてって、怒ってるのに笑われる・・・。
担任どころか学年主任の先生にまでやられてました・・・。思い出しても腹立つ。いじめだろ!これ!笑

ああ、また一つ嫌な過去を思い出してしまいました(超くだらないけど)。

前回2年前くらいに同窓会したときにはやられなかったので、今回もなんとか乗り越えたい。


デスノート 36話 [竜崎命]

36話のサブタイトルは「魅上(三上改)」でいいんじゃないでしょうか。

やりすぎです。笑いを狙っているとしか思えませんでした 笑

先週はなぜか高田さんの涙で泣いてしまうし(竜崎が死んだときでさえ泣かなかったのに!)、今週は違う意味で涙がでました。
高田さんは本当にかわいそうだった・・。あの涙がすごい印象的で「うっうっ」となってしまった。
ライト君ひどいよ!彼女はキラ信者だとはいえ、君や魅上のようなクレイジーなやつではないんだよ!嘘でもいいからやさしいことばをかけてあげてほしかった・・・ああ、ほんとあれはダメージ受けた。

次回はとうとう最終回なんですね。
ライト君をあんな非情な男に演出したのですから、最後はもう遠慮なくズタズタのぼろぼろなんでしょうね  笑 それもちょっと複雑だけど中途半端じゃなく、やるなら徹底的にやってほしいです 笑

メロ君の「すまない」にも反応してしまいました、高田さんとのやりとりでは紳士であるがうえに自分の首を絞めちゃうし、もうみてられない!(何度も原作読んでるのに!)
マット(マッド改)君の最後もしんみりしちゃいました。

って、これほとんど35話の感想じゃないすか!

とにかく36話は魅上がすごかった。それしかいえない 笑

そろそろ会社行こう・・・(水曜日はほとんどの業者さんが休みなのでいつも午後出勤なのだ)。


大好きなYさんの誕生日!! [竜崎命]

今日はYさんのお誕生日なんだそうです!(サイドバーにある大好きなサイトさまの管理人さんです)

「あ、僕と10日違いなんだ。」と勝手にポッとなって嬉しくなりにやけてしまいました(気持ち悪い)。

まだ、お会いしたことはありませんが、サイトもさることながら、Yさんのお人柄が大好きなのです!
明るくて、やさしくて、楽しくて。
日記やメールを拝見させていただくたびに、そう感じます。

本当にお誕生日おめでとうございます!!!

だから何か喜んでいただけるようなことをしよう、と考えたのですが
思いついたのはろくでもないことでした・・・。

「おもちゃのケーキを買って、プレートをつけよう!」

周りの目をガン無視して5時上がりし(笑)前すんでいたところから近い、東急スクエアへ直行。
ここにはワンフロア使ったかなり大きいアカチャンホンポが入っているので、絶対にあると思ったのでーす!
お目当てのものは残念ながら置いていなくて、すっごいちっこいケーキになってしまいました・・しょんぼり(サイトで調べていた 笑)。

そこから女の方ばっかりのお店に入り、ちょっとというかかなり恥ずかしかったんですけど、手作りお菓子コーナーに行きました 笑。

バレンタインに手作りチョコを送ろうと考える女性はこんな気持ちなんだろうか・・とバカなことを考えつつ、どきどきしながら堂々とプレートとチョコペンをかってやりました!「ふりかえるな~ふりかえ~る~と~おわ~り~こ~の~よ~は~そんなもの~」とユニコーンの曲が頭に流れます。視線なんて気にするな!俺!!

家に帰って肝心の「チョコペンでプレートに名前かき」ですが、もう、自分の不器用さと迂闊さに涙がでそうになりました。
どっかの施設にいるおじいちゃんのように手は振るえ(笑)しかもチョコレートを溶かす前に口先を切ってしまったためチョコがこぼれない様に手のひらで暖める、というすっごい原始的な方法でチョコを溶かす羽目に・・(説明書をみたら「まず湯煎で溶かす」と書いてあった・・・)。なんでこんなバカなの?俺。

出来上がりは、聞かないでください・・・。
でも、ちょっとだけ女子高生な気分が味わえたような気がして、楽しかった・・・ぽっ。

ダイニングメッセージ(改ダイイングメッセージ 速攻つっこまれた 笑)のような震えた文字で、おめでたいも何もあったもんじゃないですが、気持ちだけは込めました!!

そして、終わってからすごく当たり前なことに気がついてしまいました。

「ケーキ屋でケーキ買って、プレート書いてもらえばよかったんじゃないの?ねえ?俺。」


自分のだけはしっかり隠ぺい工作 [自分]

「お姉さんにPCをみられ、この日記も読まれたのではないですか?」と聞かれたのですが、フッフッフ、こんなこともあるかもしれないとですねえ、実は自分の日記(このブログ)だけはブックマークするときちょっと手を加えておいたんですよね。ただ単にタイトルを変えただけですが。

その名も「GIJ翻訳ツール(アルファベットは適当)」です!
しかもそれが入っているフォルダも「業務」!!「履歴」も残らないようにブラウザ設定してあります。

ちなみに竜崎サイトさまは実は管理人さんのお名前で登録してあり(バカだからこっちのほうが「あ、●●さんのページいこー!」ってできる)、しかもしっかりフォルダの名前は「竜崎」です 笑。

そんなわけで、この日記の存在はちょっとやそっとじゃばれないだろうし、姉にも全く触れられなかったので今のところ無事です、ほっ。

ブログを始めたときに書いたように、この日記はもし不慮の事故等で自分の身になにかあったとき、遺書代わりにでもなってくれればな、と思って始めました(どんどん方向がずれていってしまいましたが)。
だから、もう5年は使ってる革手帳の一番最後のページに、このブログのURLだけは書いてあるのです。本当はどんな人間だったか、死んでからぐらいは両親にも白状したいなと思ったのです(でも、ものすごい残酷でエゴだなとも思います)。

それ以前に知り合いに見つかる可能性の方が高いだろ、どう考えても。といまさらながらおもっております 笑
もし「もしかして・・・」と思いあたるかたがいらっしゃったら、どうか、どうかあなた様の心の中だけでとどめておいてくださいーー!お願いします!笑


♪ホモ達ひゃっくにんでっきるっかな~ [恋愛]

以前から全くいなかったわけではない、いわゆる「ホモ達」ですが、最近メッセージ等で色々お話をさせていただいたりと、ホモネットワークが出来上がりつつあります 笑

私は全くといっていいほど、他人のことは知らないので(調べようとも思わない)色々と参考になるご意見などいただいて爆笑したり、転げまわったり、時には青くなったりしています 笑。

とりあえずみなさんに褒められる(?笑)のは、「よく普通の男をものにしたな!」ということです 笑

私、考えすぎるとぷちっと切れることが多く、あの時だって今では考えられない行動をとって今に至ります(カズ君に告白した時)。
それでも、告白してから3ヶ月つらかったですよ!カズ君の態度が全く変わらないことに感動もしたけれど(彼なりに私を、そういう関係をわかろうと前向きに考えてくれた)、要するに落とすまでに3ヶ月かかったとも言えます 笑。

最後の方は「あ~もういけるな。」って大体わかるじゃないですか!なんか感じ悪い意見だけど、大体男女の関係だってそういうのわかりますよね?ね?
でもカズ君は手ごわかった 笑 というか、自分からこっちの道に飛び込むのが怖かったのでしょう。
ああ、もうこれは「俺は強引に誘われてこうなった。」とでも考えを持っていかせなければ無理だと思いました。
なので、最初にちゅーした時の話なんですけど、車の中でうだうだ、うだうだ、「もういいでしょ~?!」っていうようなやり取りをしていてですね、またもやぷちっと私切れちゃいまして「気持ち悪かったら言って。」っていって一方的にちゅーしちゃったんですね、あはは。

最初はかなり固まってましたけど(幸い払いのけられる事もなく)長い間ちゅーしてて「これで反応してなかったらアウトかも!」っていうくらい丁寧にちゅーしたんですけど、色々ごそごそまさぐって(笑)とりあえず勃ってたんで「よし!」みたいなかんじで、心の中でガッツポーズしましたね、ええ 笑。

付き合いはじめはそんな感じでした。
ちゅーばっかりのとっても清い交際だったんですよ!(清いか?笑)
というかその前には、私も女性とお付き合いさせていただいていたりしたので、「男が好き」というより「カズ君が好き」だったんですよ!(強調 笑)
最初はすごい冗談の通じない、感じ悪いエリートさんですね、と思ってたんですけど実はそれが素だ、と気がついてからもう同じ企画とかになったらどきどきして緊張して「絶対ミスしない!」って意識して逆にとんでもない初歩的なミスをしたり、ああとってもかわいらしい片思いだったんです。長かった・・・。でもすごい今思い返すと楽しい時期だったんだな、とも思います。

だから牡羊座さんもがんばってください!!!応援してますから!
(でも、あんまり無理強いはだめだと思いマース!)←お前が言うな 笑


Lの頭脳がうらやましい [仕事]

意外と集中しだすとやり続けるほうで、昨日は結局寝ないで今日のお昼過ぎまで勉強してました。

なんで集中力が途切れたかというと、ι(´Д`υ)あっつーーーーーーい!

デスクと本棚が並んでる部屋は日当たりだけはいいもんで(本にはいい影響があるとは思えないけど)気がついたら汗が流れてました。そこまでなるまで気がつかなかったのもある意味おかしいけど。

サウナだなこりゃと、とりあえずシャワーを浴び、ソファに寝転がろうと・・・あ?うん?

ごめんーー!!!カズ君居たんだった!!!すっかり忘れてた~~~~~!!!!(おいおい)
本当に集中すると、周りのこと見えなくなったりド忘れしちゃうんです。

私をみるなり「はい。」とコンビニで買ってきたであろうハムサンドと牛乳を手渡してくれました(牛乳大好きなので←いやみ)。
もしこれが逆だったら・・・。

私だったら「ねーねーねー。」とおそらく3度以上は部屋にいっただろうし、「早く寝ようよー。」と間違いなく言ったであろうし、話しかけはしなくとも多分横に座ったり(邪魔だ 笑)、ちょろちょろ動き回るのは目に見えています。

そのときとりあえず思ったのは「カズ君は大人だなあ」でした 笑。
私がウザいだけなのかもしれませんけど 笑 

「どう?」と聞かれたので「うん。とりあえず2月の分まで終わった。(きっぱり)」って私問題集溜め込みすぎっっっ(通信講座もやってるので月一で問題集が送られてくる)。それもこれも、竜崎がね、Lがね、本当にかっこよすぎてね・・・(言い訳)。

カズ様は、明らかに眉間にしわをお寄せになって「何で2月の今やるの。」とごもっともなご意見をおっしゃっておりました 笑

彼にしたら考えられないんだろうな。「明日の仕事でも今日出来るなら今日やる」みたいなまじめ~な人なんで。だってさ~俺バカなんだもん!!いろんな意味で。覚えられないんだもん!ああ、Lの頭脳が本当にうらやましい。
試験はスピードも要求されるので問題の一行目をみたら大体どんな答えか浮かんでないとだめ、ぐらいだと思います。

とりあえず数多く問題集をこなすしかない!が前回受けたときたどり着いた答えであります。
それなのに、このザマ。だってね、竜崎がねかっこよすg・・・。

「とりあえず、ちょっと休めば」といわれたので、横になっていたのですが・・・。
・・・ι(´Д`υ)あっつーーーい(再び)
今日はなんなんでしょう、なんでこんなに暑いの?まだ6月なのに・・・。

クーラーはついているはずなんだけど、暑かった・・・。真夏ですか。
「それじゃあ俺は帰る。」といってカズ君が帰ろうとしたので「なんで?!」と引き止めたら
「俺も寝てないから。」・・・泣。寝ないでだまってまっててくれたのですか・・・。
すごく胸がぎゅーっと痛くなったので、「んじゃ一緒に寝るぞ!」と半ば無理やり寝室に押し込み逃げられないようにビッタリくっついてやりました(必死すぎる・・・)。

ぐあーー更に、ι(´Д`υ)あっつーい!
(んでさっき起きた 笑 脱走はしてないようで一安心)


うすっぺら~いプライド [自分]

私にだって一応プライドがあります。
タイトルどおりそれはもううすっぺらいものですけど。

使っているPCがもう寿命なので、色々ネットで新しいPC調べてたんす。
カズ君がそれをみて「俺が選んでやる。」っていうんですよ、お前PC全然だめだろうが!!!と思いましたけど、「今ね、これとこれとこれで悩んでるの。」って見せたわけです。

色々自分でカスタムできる画面です。そのときはVAIO(typeA)みてたんですけど。
・・・数分後、カズ君の選んだカスタマイズ。

55万800円。

どんな選びかたしたらそうなるんだよ!!!お前おかしい!同じ商品で20万以上違うってどんな技使ったんだ!裏技か?!上上下下右左右左BAなのか?!(古くてすんません 笑)

「そんな高いの誰が買うんだ、ボケェ。」とすぐもとのカスタマイズに戻そうとしたんですけど、

「誕生日プレゼントまだだったし、俺が買ってやる。」

カッチ~~~~~~~ン

なんだその「これくらい」みたいな口ぶりは!
僕も一応働いているわけですが、まあぶっちゃけカズ君とは給料が倍近く違ったりするんですけどね!!(それもあって絶対試験に落ちるわけにはいかないのだ!)それでもやっぱり男だしプライドちゅうもんもあるんですよ。ものすっごくうすっぺらいとしてもね。
そうでなくとも一緒に服とかカバンとか買い物いくと、勝手に会計終わらせていたり、常日頃ひっかかることはあるわけです。

「わあ、ありがと(*^.^*)」なんて死んでもいえないタイプなんです。

「俺は無駄遣いは嫌いだ。」と言って断りましたが、それはもう長いやり取りの末、結局違う商品ですが買ってもらうことになりました・・・。く、屈辱。
カズ君は「プレゼント」を前面に押し出してきましたが、役職も違うとはいえ年下に・・・くそう。
と、色々考えましたが、「そういう考え方するほうがみっともないんじゃ?」と私お得意の超勝手に前向き開き直り思考で「あ、んじゃお言葉に甘えて。」で、結局うすっぺらいプライドはやっぱりうすっぺらでした。

あ~早く届かないかな~~(←ほんとにバカ


そんないい彼氏でもない [恋愛]

本当に現実逃避したい出来事ばかり重なってます(姉とか姉とか姉とか)。
でもとりあえず今はある試験の勉強が一番優先なはずなんですが、いただくメッセージにかなりはまっておかしくてしかたない!(ありがとうございます)

最近ちょっと気になったのが「カズ君」関係のメッセージで、あまりに私が好き好き言ってるせいか、「そんな男を独り占めするなんて、女の敵!笑」とまで言われてしまいましたが、
ちょっとまってください!!!
私だって、かなーーーーり彼の面倒みてるんですよ、そんなにかっこいいことばっかりなやつじゃないんですよ!変なところもいっぱーーーいなんですよ、結構手がかかるんです。

まあ、私は彼がどんな風にして女性と付き合ってきたのかしらないし、私とどういう違いがあるのかもわからないし、比べられるものじゃないと思うんです(別に過去にヤキモチやいてる訳じゃないす)。

でもですね、あいつは頭いいけどバカですよ!!!
過去3度以上ウォッシュレットを噴射させてるし、ビリーは本当に買っちゃうし(そのほか通販で買ったものがいっぱ~い・・・)、クモ相手に1時間奮闘してたし(もうほっといた)、「キレテナーイ」ってマネしようとして思いっきり出血してたし(「きれてるじゃん!」って叫んだよ・・)、コンタクトレンズを同じ目に2枚重ねたし、バイオハザードで何回も同じところで殺されて、キレてコントローラー壊したし、宇宙について語りだすと止まらないし、本気で人の秘孔を探してたし(殺す気か!)、酔っ払うとおっぱい探すし(ゴメンネ、ないのよ私・・・)、顔真っ赤にしてるから「何してるの?」ってつついたら「なにすんだよ!あとちょっとで記録更新だったのに!」っていって怒るし(何分息止めていられるか計ってるらしい・・・)

-こっからシモネタ-
かなり本気になって前立腺というのを探してたし(実験台は俺だよ!いい迷惑だよ!しかもすごい真剣だったよ!)、コンドームを膨らませて割ろうとするし(あの、入れてね・・)、その前にとりあえずかなりスケベだし、実は顔射が大好きだし(後始末考えろ!)、アダルトサイトみて本気で真珠埋めようとしてたし(や●ざかよ!)、人の脇の下舐めるの大好きだし(理由不明)、たまーにリビングでも下着下ろして真剣に自分のちん●見つめてるし(理由不明)、別にSEXするわけでもないのに人を全裸にさせておこうとするし(理由不明)
・・まあ、今ちょっと思い出そうとしただけで、かるーーーくこれぐらいは出るような奴なんですよ!!!

あと一番ムカツクのはですね、「何しても絶対に私がカズ君のことを嫌いにならないと思っている」ところ!!!

・・・まあ、当たってるんですけど、そこがムカツクんです・・・。


開き直りの天才 [竜崎命]

昨日、帰宅したらドアにチェーンがかかっていたので「・・・ねーちゃんまだいるのか。」と重い足取りで家へ入りました。開けてもらう間顔が見れなかった。

「おかえりー」という姉が手にしていたものは・・
同人誌(ホモです)!まだ読んでる!なに、食いつきすぎだから!!ああ、よく見るとほかの2冊もソファの横に置いてある。全部よんだのねん・・・姉(リスさんほんとすんませーーーん!!!えへ)。

姪っ子を迎えにいかなくていいのか、と聞いたのですが「今日はパパがいってるー」ってことで、夕飯も作ってもらいました。でも、でもですね、本心をいったら・・・今すぐ帰ってくれ!(笑 ひどい弟)

何かがプチっと切れましたね。ええ。気まずい雰囲気のなか、自分から口を開きました。
開き直りましたよ、何しろ俺開き直りの天才だし!それに俺ここんちの主人だし!ええいっ。

「俺 ホモ だから さあ だから・・・ さあ まあごにょごにょ。」
間髪入れず
「まあ、なんとなく、知ってたけど。」

バレてはいるだろうとは覚悟していたけど、やはりお互い口にだすとなると、状況はやっぱり違うわけですよ。特に身近な存在である姉とこういうやりとりはヒジョーにきつかった。いやほんとに。

でも、それ以上色々追求されることはありませんでした。ただ、「彼氏紹介しなさいね。」としつこく何度も念を押されました(姉なりにどんな人と付き合っているか心配なんだと思う かっこよくてびびるなよ!←馬鹿)。
でも「相手(カズ君)がいやだといったら絶対に会わせないから。」と姉には言っておきました。
心配してくれる姉には悪いけど、やっぱりこういう場合一番重要なのはカズ君の気持ちだと思うので。

その後もホモ自体へのつっこみはほぼなかったのですが、PCでブックマークされている幾つかのサイトさまの事を色々聞かれました。
「これ、何の漫画?」とか「この人漫画家?!」とか「みんな美大とか出てるのかな。」とか「この二人は兄弟?(メロとニア 笑)」とか、かーなーり興味津々な質問ばかりです。

すごい変な絵だと思うんですよ、兄弟でですね、PCみつめてて、その先が触手とかってさあ、どうなの?でも俺開き直りの天才だし、もういいんだ、いいんだ・・・。ぶつぶつ(ちんちんさんもすみませーーーん!!!えへへ)。

しかし、同人誌みつかっちゃったときも思ったけど、姉(既婚子供有)、範囲広いな!!イケル口か!おい!
とりあえず、デスノート13巻セットを持たせておこうと思いました 笑。

でもですねー、もう、もう、口で言いあらわせないくらい、

恥ずかしかったよーーーーーーーーーー!!!!


姉にPCのブックマークと同人誌を見られる [竜崎命]

私の家の鍵はカズ君と姉に渡してあるので、二人とも割りと主人不在の際でも入り込んで寝てたりします 笑
特に姉は家にPCがないということで(いまどき珍しいが、回線自体引いてないらしい)、しょっちゅう家に来てはオークションだとかショッピングだとかしてるんですよ(あと掃除してくれる・・・ありがたし!)
でも、私のPCはブックマークがそれはもう、竜崎一色なので、マックの方を使ってもらってます。だからまだばれてないはずなのだ。

私、今年になって初めて「同人誌」というものを手にしたのですが(感動した!)、昨日は酔っ払っててそのままソファに置いておいちゃったんですよねーー!(何度も読み返すもんで)

「あんまり仕事中に電話すんな。」といってるにも関わらず、うちの姉は毎日か!っていうペースで電話かけてきます 笑
今日もメシから帰ってきたら電話が来ました。突然、

「たまきのエロ本みつけちゃった!」

ええ?!俺エロ本なんてみないけど・・・ハッ!もしかして・・・
・・・やっぱり、同人誌を読まれていました・・・orz
ていうかリスさまの御本をエロ本呼ばわりすんな!!!罰当たりめ!!

それよりも、内容がホモだってこと気になんなかったんでしょうか、姉。ああ、もう完璧にバレてんだな~とも思いましたけど、やっぱりちょっと恥ずかしかったーーーーーーー!ギャーーーー。

そのほか実はマックだと見れないページがあるから(IEのverがまだ5だったと思う 笑)、ずっと前から俺のPCでネットみてたことも知ったし、もう恥ずかしくてなんていっていいかわからなかった 笑

でもさ!そういうのって見つけてもあえて本人に言わないのがやさしさじゃないすか!!
全く我が姉ながらデリカシーつーもんがない!でも姉にそんな期待をするほうが無茶な話だったかもしれません。

でもね、感想が。
「これ、漫画の話なの?続きないの?(同人誌に続きってあんのか?!)」って食いついてるーーーーっ!笑 さすが姉!俺の姉!!

「あのねあのね!」って言いたかったけど、仕事中だしやっぱりちょっと恥ずかしさもあったし「そんなの知らないよ。」と返しておきましたが、つくづく思いました。

ああ、ブックマークをみられるって、手帳や日記を見られるくらい恥ずかしい!(色々つっこまれたよ~~~~! 笑)


守護石て [自分]

先日届いた宅配の不在連絡表をみて、「再配達」の時間を自分で設定してたのにも関わらず友達と近所で飲んでしまっていた!(例の金田です 笑)
また新しい不在連絡表が入っていた・・すんません、ほんとすんません。

おかんから送られていることはわかっているので、「多分プレゼントだろう」(ほんと、31にもなって誕生日プレゼント貰ってる私ってどうなんでしょう・・・笑 お年玉は貰ってないからね!)と、とりあえずおかんに電話してみました。

「どう?!」って聞かれたんですけど、何が届いているのかわからないので「うん、ありがとう。大事にする。」とあたりさわりのない返答をしておいたのですが、

「たーちゃんの守護石なんだよ~それ!」

って、何送ったんですか!!おかん!守護石ってなに?なに?!
やだよ?俺やだよ?変な置物みたいなの!

よくよく聞いてみると、守護石といっても小さなビーズのようなものらしく、それでブレスレットを知り合いのアクセサリー職人に作ってもらったとかで(息子にブレスレットを送るのもどうかと思うが・・しかも同じ6月生まれの姉と石は違うけどおそろいらしい・・・おいおい)「男性でもつけられるくらいシンプルよ!」と言われて決めたそうで。

ありがたい話ですが、私、多分ビーズでできたブレスレットはつけないとおも・・・とはおかんにいえるはずもなく、でもせっかくの贈り物ですしスーツの内ポケットにでも入れておこうと思います 笑

いやあ、実物をみるのがコワイ。ほんと、どんなのだろう・・・。


平和な週末 [恋愛]

誕生日メッセージ等ありがとうございますー!実際誕生日を迎えたときは一人きりだったので「うっ」となるくらい嬉しかったです!熱もほんとすっかり下がってかなり体調いいです。本当にありがとうございます。

土曜の朝カズ君が帰ってきました!直接俺んちに来てくれて、ついて早々「疲れた」と言って寝てしまったのですが、真っ先に来てくれたことがすんげー嬉しかったです。

それから一回荷物整理とかしにカズん家行って、また家に戻ってきました(カズ君の家の近くには駐車場がないのでどうしても家になる。さすがに同じ車で出社はできないので 笑)。

今日の昼間神奈川はものすごい豪雨で、しかも横殴りでビシビシいってました。
「すげーな。」とつぶやきながらカズ君が全裸のままベランダに行って(朝っぱらからオイオイ)しばらくして外から「お前もこい!」というジェスチャーをするので私もそのまま出たらすんごいことなってました!

風も結構強くてカズ君の髪がびゃーってなびいてもうずぶぬれになってて、それなのに「うはうははは!」いって笑ってるんです。コエエエェエ。普段めったに羽目を外さないけど、たまにこんな風にテンション高いときがあります 笑(そのスイッチが未だにつかめない!)。

僕も「すげーな!」とつい呟いて外見てたら、人が!
あわてておいっ!つって二人でしゃがんだんですが、丁度しゃがんだ位置がですね、一回ベランダの塀にぶつかって雨がリバウンドしてくる場所で、ドリフのコントみたいに頭から水モロかぶり!
なんかしんないんですが、すっげーうけて笑いまくりました。声が出ない笑い。腹筋にくるやつ!

豪雨に(しかも全裸で)ベランダで笑いまくる(馬鹿)男二人。
誰かに見られたら通報されても仕方ないかも 笑。

その後、我先にと部屋の中に入ろうとするので「多分・・・」とは思っていましたが、案の定そのままベッドのタオルケット(寝具の方)にダイブしてました・・・まだ「うははは」いってました。まあ、やるとは思ったけどさ・・。
もう汚れてるし、と思って僕もそのままタオルケットで拭いちゃいました。病み上がりなのに 笑。

ああ、どうせだったら「何してるんだ」っていってもらって「はい?」ポーズやればよかったとか後から馬鹿なことを思いました(25話ごっこ・・笑 いや、それなら服は着るべきだろう、うん)。
それにしてもすごい雨だったなー。

そんなわけで平和な週末です。キモくてすんません!


30歳最後の夜!*と それに関するコメント等の答え [自分]

昨日は熱が39度越えしてしまったので、さすがにヤバイと思い、近所にすむ姉に来てもらいました。

姉(一番上)とは3つ違いでかなり仲がいいです。「汚いねえ」といいながら「こんなときにきてくれる彼女もいないのかねえ。」と言われたので「しゅっちょー」とだけ答えておきましたが、「あっそう」といったきり特に追求もされませんでした。

明らかに私には必要のないシェーバー(ひげないから 笑)や、サイズの違う服や下着の存在に気がついているはずなのに、姉は何も言いません、多分僕がゲイであることには気がついていると思います。

日記で散々僕の情けなさぶりと甘ったれぶりを書いてしまったのですが、なのにもかかわらず励ましのメッセージ等くださった方本当にありがとうございますーーーーーー!!!すごく救われまひた。

もちろん逆のメッセージもあるわけですが(笑)それもすべて参考にさせていただいてます!
ただ、ちょっとだけ気になったメッセージにだけひとつお返事をさせていただきたい。

私は確かに周りの友人や親兄弟にも恵まれて、自分でいうのも感じ悪さ全開ですが容姿もそれなりに産んでもらって、でぶっちゃけもてます。はい。で、甘えていれば何でも手に入ると思われているようですが、そんなこともありませんよ 笑。
何も苦労せずに手に入れる末っ子め!と思われても仕方ないですけど(笑)一応30になるまで色んな経験もしているつもりです。

どうにも、いまだに納得できない理不尽な目にもあっているわけです。

突然グロい話になりますが、手足をシャベル(とあとなんか)で何回も殴られ両足骨折、ふくらはぎをえぐられて靭帯切断、左腕複雑骨折そんな状態で複数人にカマほられてその挙句全裸で放置されて、呼吸もできなくて(あとでわかったことだけど、圧迫されて気胸になり空気がもれて肺が膨らまなかったらしい)、あまりの苦しさと惨めさに死にたいと思っても体が思うように動かずに、死ぬことさえできなかった経験だってあります。
あれですね、絶対的な絶望感というやつです。いまだにあのときほど絶望というものを感じたことはありません、だって自分で死ねないんだもん 笑

誰に通報されたかもわからないまま救急車で病院に運ばれて、連絡先といわれ両親にはどうしても知られたくなかったので、そのとき姉に来てもらいました。
うーん、男がカマほられて怪我してもですね、交番にいこうが警察署にいこうが誰も相手にしてくれませんよ 笑
まあ、実際行動してくれたのは姉だったのですが、ほんと「人を殺すなら歌舞伎町」といいますけど、そのとおりですね、場所も悪かった(だからって実際やらないでくださいね!)。

当然治療費だって自前だし(かなり馬鹿にならなかった)、大学だって休学しなくちゃならないし、なにより悔しいし。ああ、何が言いたかったのかわかんなくなっちゃった 笑。

だけど、絶対にそれに負けたくなかったので、歩けるようになってから明らかに関係してたであろうその当時の彼氏(この時点で元彼ともいえる)のバイト先に、自分ひとりで行って「バイト代、もらってないんすけど。(嫌味ね 笑)」って言ってやったし(かなりびびってて、レジにあった万札全部くれた 笑)。ミザリーって映画がどんな内容か知っていてもっかい観て「こえー!」って言い放ってやったし、トラウマなんかに絶対してやるかと思って、その後も友達と冗談言い合うときだって「カマほられるのってしゃれになんねー!」って笑ってやったし。

あれ、ちょっと興奮して変な方向にいってしまった 笑
とにかく別に不幸自慢したかったわけではなく、そんなにいい思いばかりして生きてきたわけじゃないって事です。

人生は「いいこと と悪いこと が平等にくる」っていうけど、人によって違うと思います 笑。
運がいい人はいい思いばっかりでそのまま死ぬこともあるんじゃないかな?それでいいんじゃない、別に。「平等にきます」って決め付けられているより、数倍ましだと思うのは僕だけですか 笑。

それに自分にとっては「いいこと!」でも他人にとっては「別にフツー」って、人によって感じ方違うと思うし。
だから「私はこんなに不幸なのに、お前ばっかりいい思いして。」って思い込むのはどうかと思いますよー!きっと人それぞれですよー!

ネット上で知り合って、実際お会いしたこともない人でも「すごい好き」な人がたくさんいます!
その人のいいところだけ見てたっていいじゃん!(ってこないだオーラの泉みたら誰かがいってたよ!)

そんなつながりの友達がこの日記見て、引いて、減らないことだけが心配です 笑。



申し訳ないのですが、新しくこの件に関する日記をUPするのは今後避けたいと思っているので(笑)、こちらにお返事させていただきます。この日記を読んでのコメントだったら、こちらも確認してくれると思いましたので。

「明らかに関係してる人物がわかっているのなら、訴えられるんじゃ?」というメッセージでしたが、私も証拠のネタが上がってたら間違いなく行きました 笑。
でも、その証拠となるものがですね、「私から切り出した別れ話の後の相手の言葉」だったり、私自身の目撃情報だったり、証拠としてのこっているモノではないんですよね。まあ、会いに行ったときのあわて具合と、お金を渡した時点で間違いないと思ったわけなのですが。でも、下手すると私が強請りしたみたいになっちゃうし。私は本人に言ってやっただけで満足してるので、事件といして取り上げるつもりは全くないです 笑。でも、親身になってコメントくださってうれしかったです!ありがとうございました。

「彼氏は知ってるの?」ですが、知ってます。
というか、私服脱いだら傷だらけなので(笑)いやでもつっこまれたと思います。日記では「なるべくグロさを抜こう」と血は避けたし、かなり省いた症状だけ載せたんですけど、実は再手術も含めると、全身13箇所縫ってるので 笑 でも本当に怖いのは病気だったー!
多分、最初に行った病院でエイズ等の検査はしてくれたとは思うのですが、特に改めて聞かなかったので、しげると付き合うことになったとき、改めてその病院にいって検査どうしたらいいか相談のってもらったのです、お互いに異常なくてよかったです 笑。いや~実はボコられてるとき外国語も聞こえてたので結構ビビッてたんですよ!「やべ~かな~」なんて。
しげるはそれを聞いたとき「ちょっとまて」と言った後考え込んで「いや、無理だな」と多分私と同じ結論に至ったんだと思います(相手を訴える件)。でも、態度等全く変わらなかったんですよー!いい奴でしょ!(さりげなくのろけた 笑

6/13「ダイビングして大丈夫なのか。」すいません、すっごいうけてしまいました。いえ、ご心配してくださってすごいありがたいんです!でも、実は私も全く同じことを医者に電話して聞いたので思い出して笑ってしまいました。私の気胸は物理的なもので慢性(体質)でおこったものではないので、それ以降特に痛むこともないし、大丈夫らしいです(一度検査したほうがいいとは言われましたけど)。でも、気胸の人はダイビング確かに気をつけたほうがいいらしいですねー。あの治療が特にイヤでした 笑
だってわきの下から管が出てるんだもん 笑。ベッドに貼り付けにされますしね(私の場合足もつるされてたしどちらにしても動けなかったけど)。気をつけようと思います、ありがとうございました!

6/21「後遺症は?」特にないんです 笑。本当に私は悪運が強いというかなんというか、あえて言うなら筋が詰まっているらしく、スーツ等を仕立てにいくと「手足の長さ、左右で違いますね。」といわれることでしょうか。精神面でも特に自分で意識するようなものはないです(他人からみたらあるのかもしれないけれど)。ただ、夢にみますね 笑 呼吸ができなくて苦しんでる時のところばっかり!よっぽど苦しかったんだと思います 笑。後は脱腸の治療の場面!あそこもよくみるなあ。ほんとに嫌だったんだろうなあ。痛いというよりは、恥ずかしくて脳裏に焼きついているんだと思います 笑。コメントありがとうございました!


親知らず [仕事]

情けないことに、親知らずで高熱が出ています 笑

なんなんだ本当に。抜くのも、抜いた後もそんなーに痛いわけではなく、ただちょっと頭がグラグラするなあぐらいだったのに・・・。

昔から扁桃腺だとかリンパだとか弱かったので、そっち関係なんでしょうか。

ここ数日、社会人としてかなりだめな人間だったので「気合入れて仕事しよ!」と思っていた矢先だったのでちょっと出鼻をくじかれたかんじ。

家でも作業はできることはできるんですが、やっぱり切り替えと気持ちが違うので午後から這ってでもいこうと思ってます(かなり迷惑なやつだ)。

まあもともと「出来る男」からは程遠い、上手に部下も叱れないほんとにだめな人間なんですけど、でも出来ることはやっておかなくちゃ、俺、あの人と一緒にいれないつーかんじ。ほんと。

自分でも気持ちのコントロールができないというか、何を考えて行動したんだったか当初の目的をよく忘れるAB型なのですが、試験も近いしちと頑張るカァ(でも「かぁ」れべる 笑)とおもいました。

ほんと、Yさんのおっしゃるとおり自分を見失ってはいかんですね!
メッセージとても嬉しかったです・・(ほんとに。・°°・(>_<)・°°・。)
マイペースでがんがりがす!・・・あーぐらんぐらんする~~~~ヽ(゜Q。)ノハラホロヒレハレ


どれくらい耐えられるのか ~やっと終了です [竜崎命]

「届いた?」が第一声でした。

「はい?」って返しました。
電話が火曜日の25時半ごろきましたーーーーーー!(一人で盛り上がってるバカ)

「このままもう、電話こないんじゃないか。」と諦めかけた矢先だったので、超ピーク時に受け取ったわけじゃないんですが、正直やっぱうれしかった・・・。

ほんとは3コールめくらいに出れたんだけど(だって携帯肌身離さずもってたんだもん 笑)留守電に切り替わるぎりぎりの7コール目ででました(みよ!このみみっちいささやかな抵抗!笑)
しかもたるそうに「・・・はい。」と出たら突然「届いた?」なので何が届いたのかと・・、やっぱあれか?「お前もしや絵葉書おくっちゃった?!」と思ったのですが、

カズ「週末に酒送ったんだけど届いてない?」
私「!!(・・・金田に言ってたお酒のことだ、きっと。・°°・(>_<)・°°・。)ううん、届いてない、でも宅配ボックスもみてないから・・・」この時点でなさけないですが目頭が・・

このようなやり取りをして、なんだか途中でお互いに無言になってしまいました。
リスさんの言うとおり、カズ君は私のこと忘れていなかったよう。ううう、何もいわずにお酒送っててくれたなんて・・。私が大の日本酒党ってことも忘れていなかったんだ・・・。

つい「何で電話くれなかったんだよーーー。」っていいそうになるのをこらえながら、
「元気そうでよかったよ。」と強がってみました(かわいくないねえ・・・笑)そしたら

「今日はアニメの日だから起きてると思ってさあ。」(デスノの曜日覚えてたんだ・・泣)。
地方へ出張というのは接待したりされたりの繰り返しらしく、特にカズ君のような立場だったら新人相手より向こうのお偉いさんとのやりとりのほうが大変だったに違いありません。
それで、毎晩のように晩酌になりかなり寝るのが遅い時間だったらしいのです。

でも、昼間にくれればいいのにー!とも思いましたが、彼は遊びにいっているわけではないので、もうあれですね、根本的に仕事に対する姿勢が違いすぎる(笑)
私のようなフラフラオドオドキョドキョドしている場合じゃないっていう人なのです・・・。そんなこと誰よりわかっていた気でいたのに、何だ今回のテイタラク・・・。恥ずかしい・・・。本気で恥ずかしい。

素直に「寂しかったよー」といえばよかったんだけど、なんだか無言の時間が長くて変に緊張してしまいました。昨日は親知らず抜歯のダメージで早く帰っていたので特に一日が長く感じていましたし。

帰りの予定の話になって、当初の予定は土曜の朝一で帰ってくる予定なのですが

「コース(ゴルフ)いかないか誘われてて、もしかしたら日曜に帰るかm・・」の「も」がいい終わるかどうかのまえについついつい
だめーーーーー!!早く帰ってきて俺死ぬからまじで!」とつい一気に言ってしまいました。
案の定電話の向こうからは笑い声が・・・。あっはっはっははと笑い声が聞こえてる間「どうせ俺が一人で寂しくしてたこともばれてんだろうな。」とぼんやり思いました。この日記の存在は知らないはずですが、想像がついていたんだろう、どうせ俺の行動なんて。

相変わらず笑い声がきこえてて、でも言っちゃった事だしと思ってちょっとしょんぼり(´・ω・`)としてたら
笑い声の後に「俺も死ぬ」って聞こえました。
思わず西川きよし師匠なみに目を見開いたと思います。スカーンってメガホンで殴られたかんじ。

三文さーーん、会えない時間に愛育ってしまったかもしれませーーーーん!泣

その後「ここのホテルのベッドが寝づらい」とか「温泉なんだけど、露天風呂葉っぱ浮きすぎ!」とかいつもどおりに話せるようになってきました。ので、調子に乗って
「俺がいないから一番つらかったっしょ!」っていったら「ホーン(口癖ふーんが変わったものだと思われる)いないとやっぱ色々考えてしまうガ(方言?)」の言葉を聞きだせましたー!

あえない間、相手の心理状態のパターンをいっぱい考えました。
それから「いつもこうこうこうだからだめなんだな」とか。

ヒロミGOの言ってることはあながち間違いじゃなかったかもしれません。

声の感じからして、かなり疲れているようだったので早めに休んでもらうことにしました。
(ほんとはいっぱいいっぱいいっぱい話したかったけど)
だってもうすぐ会えます!生カズ君に!うれし~~~~っ!
これで安心して竜崎の妄想ができるー(おい!)←うそ・・・・?

週末はどうしても一緒にいたかったのです。
俺の誕生日だったので・・・。


今回は意外と役にたっている迷惑メール [恋愛]

カズ君からのメールをもらすことなく受信するために、携帯の「指定受信」の設定を解除にしたんですが、それからというもの、すごい数のいわゆる「迷惑メール」が届きます。
僕のアドレスはそれはもう、シンプルなので(でも10年ぐらい変えてないからいまさら変えたくない)。

迷惑メールのタイトルが笑わせてくれるんです(いちいちチェックしている自分もどうかと思いますが)。
もっとツボなのがかなりあったんですが、あまり下品にならないような(・・今更)セレクトをしてみました。

イタリアの「トレビの泉」、中年女性が裸で泳ぐ!
中年が最近はやりなんですか(笑)中年っていうキーワードが多いんで。

地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!!!
だからなんでオバサンなんだ(笑)あれかな、「これならありえるかも!」的カモがいるのか?

歯科医師である前にやはり女でいたいんです
そうですか、そうですか。

普通の出会いを求めている人だって居るんです。
そりゃそうでしょう。でもこんなメールに引っかかる人は普通じゃないと思います。

私が言ってる事は普通じゃないっていう事はわかっているんです!
「でもこうやって相手を探すしかないんです」という内容でした。僕も普通じゃないから安心しろ^^

期限が迫っているんです。男の中の男と見込んでお願いします。
「男の中の男」はこんなメールの内容すらみないはずだ。

《 続 91歳 お婆ちゃんの 尺八 》
おばーちゃんっこの私としてはいやな気分にさせられました(いちいち真に受けすぎ)。
いや、実は名演奏のYOUTUBEだったりしたらいいな。

ああもう、きりがない。こんなメールが15分置きに届く。
でも、今の寂しい私にはこんなメールさえ、大事な笑いのアイテムだ。

こんな私にタイトルをつけるならば

30歳ホモ男性。恋人の連絡を待ち迷惑メールにすがる!

かなあ、うーん、いまいちぴんとこないな。なんかいいタイトルないですか(壊れてる)。


どれくらい耐えられるのか 3 [恋愛]

昨日の夜更新しなかったので、連絡きたんですね!とメッセージをいただいたのですが(ありがとうございます)

はい、連絡は ぎでま"ぜんよ"~~~!!

私のカズ君にまつわる昨日の行動です。

・もしかしたら、向こうの支社のPCから携帯にメールしてんのかも!やべえ!俺「指定着信(登録されたアドレスのみ受信)」にしてるじゃん。よーし、解除だ!

・とりあえず家アドのメールチェックは1時間置き

・会社では自分の部屋の電話にも個別に番号が設定されているので、なるべく部屋からでなかった。

・たまに社内で携帯の電波が悪くなるときがあるので、常に窓際に置いておいた。

・「あいつ、もしかしたら絵葉書とか送ってるのかも!」と思いつき、家に帰ってすごい勢いで速攻ポストを「ガッ」と開けチェックするが、もちろんそんなものが着ているはずもなく(ほんと、いつの時代だよ!)「ははは」と口に出して一人つぶやきながら部屋へ帰った。

・三文さんのお言葉を思い出し、「あ~え~な~い~じかんが~あ~い~そ~だ~てるのさ~♪」とそこのフレーズだけ何度も歌った。

・10年以上前にミスターマリックがTVでやっていた「ほしい相手からの電話がかかってくるハンドパワー」を試した(覚えてる人いないかな 笑 ゴールデンタイムでやってたし)。

・リスさんのアドバイスの「地酒かってきて~メール作戦」の準備も一応した(でもこれは最後の手段だ!!)。

・こんなときはゲームで現実逃避だ!と何故か「ポポロクロイス」を最初からプレイしている。

・・・まあ、一本電話すりゃいい話なんですけどね。。・°°・(>_<)・°°・。


どれくらい耐えられるのか 2 [恋愛]

どれくらい耐えられるのか?

↑の日記へのメッセージありがとうございます 泣。特に「公園の脱臼事件」が。あんなとこまで読んでくださってるなんて恐縮ですm(._.)m
長くなったので一回ずつ更新することにしました(勝手にしろですね)。

なぐさめのメッセージ下さったかた、ありがとうございますーーーーーーーー!!!!(マジ泣

やっぱありえないすよね?3日4日放置とか、相手が心配してるとか考えないのかと。
女性の方からの同情のご意見が多かったのは、やはり僕って男性ホルモン少なすぎですかね 笑
いや、母乳とか出ませんから!ほんと!(もう壊れすぎ)

そしてそれと同じくらいの・・・!

お前気持ち悪いイタイ根性なさすぎ女々しすぎ隣の人もほられてろ警戒キモスギ異常だと思う蕁麻疹 なメッセージもありがとうございます 笑
いつもはこういったメッセージの類は日記にはあえて書かないし、コメントにあったら速攻消すんですが、僕今弱ってますし(どんな理由だ)。

そうなんです、僕が末っ子ってよくわかりましたね!長男ですが3人兄弟の末っ子です。
やっぱ甘えてますか、これって。自分の問題は自分で何とかしろ!というお言葉が胸に突き刺さりました。
そうですよね、カズは悪くないですよね、勝手に盛り上がってる自分が何とか気を落ち着かせればいいわけであって、他人のせいにしたのはよくなかった!うん!俺反省しました!金田もごめん!笑
おいしいお酒仕入れて売り上げ上がったほうが僕もうれしい!カズ君は友達思いだよ、ほんと。

「取り乱しすぎてブログのテンションが違う」というすごいツボなメッセージをいただいたんですが、すいません、僕本当はこっちのノリの方が楽です・・・ぐったり。ワンワン動物園の脱臼はほんとに辛かったんです。精神的にも・・・。その時特に忙しい時期で、予定切り詰めて出かけた遠出だったんで情けなくてですね、申し訳なくて。28(だったと思う)の男がですよ、自分の身長より低いうんていに足折り曲げてまでチャレンジして、それで脱臼って情けなさすぎですよ。ほんと馬鹿だ・・・。

こんな「運が悪いんだけど意外と大事には至らない」不幸なエピソードなら腐るほどあるので(暇だし)日記を一人で寂しくかきます・・・。


どれくらい耐えられるのか(*一週間毎日更新) [恋愛]

3日目午後5時半
どんだけマメな日記なんだよ!笑
いえ、先ほど大変ショッキングな事実を知ったためかなり怪しく左右に揺れて怒ってます 笑
僕の家の近所にKさんという(元はカズ君のお友達)コンビニを経営してる友達がいるのですが、今夜飲みでもどうかな~と電話してみたんす(モロ寂しさが表れている 笑)。そしたら、もうね。
オイイイィイイ、コルァ、カズシッッ!なぁんで金田には電話してんだよ!(怒りの実名)
「お前のコンビニに○○酒造の冷酒は入れてるのか」とか、そんな思い切り観光で行ってきた先の話してんじゃねーーよっ!なんだよそのおすすめ情報、しかもクチコミーっ(^-^)v 的ノリはよー!プルプル・・・。動揺して結局誘ってないし!何のために電話したんだかわかんないじゃん。
その前にお前にはやることがあるはずだろー!ほら、毎日近くにいるさあ、チョロチョロつきまとうさあ、公園のうんていで肩脱臼したさあ、体脂肪計はエラーになるペラペラの一反木綿みたいなさー!
俺 に で ん わ !


3日目午後4時
僕の機嫌の悪さに反応したかのように、ノートPC君もなんだか調子が悪いです。
というか、もう寿命だと思います。北国のリスさんのように今のうちにデータをバックアップとっておこうと思います。
昨日はMATSUDA★さま絵チャットにお邪魔しました!
とっても楽しかった!けど、すっごいPCが調子悪くてもう、何度も画面が真っ暗になってしまった・・。
あまりに楽しかったので、しばらくカズ君のことは忘れてました!現金な俺!
(最後シュウウゥウーンとPCが落ちてから再起動してもログイン画面すらたどり着けませんでした、すいませんでしたー(>_<)
ですが今現在、まだ電話一本きやしません!
リスさんの言うとおり、意地をはってないでこっちから電話したらいい話なんだけど・・・。いや、だめだね!「声が聞きたい」ぐらいに思ってくれなくちゃだめだ!ほんとだめだ!(何がだ 笑)
おきたとき、ドキドキしながら携帯を開き「不在」マークがあったとき、キターーーー!と思っていたのに、姉からだった・・・_○□= ばったり。
そんなに新潟は楽しいかい、そうかい、そうかい「こんなに電話がこないなんておかしい」ぐらい気づいてるはずなのに「なんかあったんじゃ」ぐらい思ってもいいはずなのに・・・(うわー女々しい~)。
って、もしかしたらカズ君の方になにかあったんじゃ・・って今頃になってその可能性に気がついてしまった。どうしよう・・・もんもん・・・。


2日目土曜午後11時
_○□=
もうだめ・・・。さっき枕のにおい嗅ぎにいってそのまま一眠りしてしまったので、なんだか一日消化した気分で、要するに一日損した気分。
ありえないよ!まだ電話こないよー。僕のこと心配じゃないわけ?!(まあ、普通いい年した男の心配はあんまりしないよね)
浮気してるかもとかさ~・・・ありえない、普段「竜崎、竜崎」いってる僕に限ってありえないっていうのは自分自身でよくわかる 笑
でもこうみえても結構もてるんだよ!表しか見ない人には!(自分で言うな 笑)・・・それもカズ君には負けるよね・・とほほーい。とにかく凹んだ。いじけた。いじけてる。悔しい。むかつくー!それより、

寂しい。


2日目土曜午後5時
今日と明日はフリーなはずなのに、連絡こないよ!(>3<)
連絡くるとしたら携帯なわけなんだけど、なぜか気になって外出もできやしない。
多分、あっちの支社の人に観光案内してもらってるんだと思うんだけど。彼に対して「風景を写メで送ってくれる」なんて期待はするだけ無駄なのだ。
気になってるの俺だけー?まあ、そんなものなのかな。
うー枕のにおい嗅いだりして俺ってほんとーに女々しい(ていうか気持ち悪い)よね。


~一日目~
こんな時間まで待ってたのにメールどころか電話すらなかった・・・。
「無事に着いたよ」ぐらいの連絡くれたっていいじゃないか!(社内の人から聞くことになる)
どうせまた俺なんか「竜崎竜崎いいながらサイトでも見てるんだろ!」ぐらいに思われてるに違いない(まあ、間違いじゃないんだけど・・・)
いいもん!絶対、ぜーったい俺から電話しない!くそう、がんばる!!(ほんとはすごい寂しいよう)


明日からカズ君が、新人教育のために新潟へ出張であります。

一週間ほど会えなくなるわけなんですが、今までだって常に私の家に泊まって毎日会っていたわけではないのです(社内でも)。

最近転がるように竜崎にますますはまり、ひどい話ですが「あーー!ひとりでゆっくりサイト見たいのー!」ってカズ君を邪魔者扱いしちゃうこともあるんですが、実際まったく会えないとなると、どうなるのか、自分にどんな変化が起こるのかちょっと興味を持ってたりします。

お互いの自宅は近くはないとはいえ、30分もあれば会いたい!どうしても!と思ったときにはあえるわけで、今回のようにかなり距離があるとどうなるのかなあ。
うう、日記を書いているだけでちょっと寂しくなってきた(馬鹿だ)。どうしよう、カズ君が出張先に行く途中に事故に巻き込まれたら!どうしよう~~!・・・なんて、これは別に出張じゃなくても常日頃事故の可能性はあるわけなのに、なんでだー、すごい心配になってきた。

ちゃんと出張の準備できてるだろうか(いたとしても手伝いなんてしないけど)。
・・・やっぱり今日はカズん家に泊まればよかった・・・。すごい女々しい・・けど・・・だめだ!このペースじゃ一週間なんてもつかい!(ひとりで盛り上がってきた)

・・でも案外「いない事」に慣れるってこともあるかもしれないな・・・。基本的に独り好きだったよな昔から俺。近所に友達女の子ばっかでつまんないから(兄弟も姉が2人)、ひとりで一輪車とか乗ってたもんな(しぶいガキだ)。

それにしても、カズ君が指導員だなんて、かわいそうな新人だな!笑
彼は容赦ないですからね、その分、自分にもとーーーっても厳しいわけなのですが、決して怒鳴ったり声を荒げたりすることはありませんが、あの口調で「ん、やり直し。」「言わなきゃ理由わかんない?」って言われたら半泣きになります(マジで*経験者は語る)。
まずあの気迫というか存在感が・・ゴゴゴゴって効果音ついてそうなのです 笑。

あ、彼は上司にあたりますが(部署は違えども)歳は私より下なのでございます。
いわゆる出世組なのであります。あれです、ライト君とか高田さんの先輩にあたるわけです。
でも、とても謙虚で自分に厳しいんですよー!そこが好き・・・(のろけすぎ)。

勝手に掟を作ってみた。私からは電話もかけないし、メールもしない!
メールを自分から送ってくる人ではないので、電話にかけるしか・・・(なんの我慢大会だ)。

何はともあれ、無事に帰ってきますように・・・。ほんとそれが一番心配。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。