So-net無料ブログ作成

わらいすぬ [竜崎命]

ヨーコ★様のサイトにお邪魔して、ついでにチャットにもお邪魔してしまいました。僕、ヨーコ★さん、好き過ぎでしょう(笑)まずいまずい。

おなかがもげそう、いやよじれそう

前半はモダエシヌ一歩手前で、後半はワライシヌ半歩手前。

皆さん竜崎が大好きで、それであそこまで(約2856りゅうざき)飛び越えてしまったんですね。 *正確には単位:「りうざき」です

チャット自体あまり慣れていないのですが、すごく楽しかったー!
気がついたら、外が明るい・・・!

今日は姪っ子が昼前にくる予定。
ちょっと掃除しておかないといけないな、昨日から掃除機かけてない!

自分の格好もちょっとおかしい。よく考えると風呂上りにヨーコ★さまのサイトにお邪魔して、そのまんまだったから、ぱんつ一丁だ・・。もう4月とはいえ、やっぱりちょっとおかしいだろう。

さらに、チャットの途中で「ふんどし」を実演してみようとタオルを巻いたりして(なにやってるんだ私・・)まっぱにもなった気がする・・・。

タオルが短すぎて、ふんどしはできなかったけど(むしろ出来なくてよい)、Mさまに教えてもらったサイトで、ふんどし買ってみようかな・・(どんどん変な方向へ行くような気がするけど気のせいだよね)。

ちなみにどうでもいいですが、30になると朝立ちの確立は1/2まで下がりますよ!いや、1/3かも・・・。


週末の予定 [自分]

今週末は試験の追い込み!と思っていたのですが、急遽予定が入ってしまいました。

「週末保父さん」です。
姪っ子と2日過ごすことになりました。姪っ子は大好きなので大歓迎ですが、理由が「(私を抜かした)家族全員で温泉に行く。」なのでちょっと腑に落ちません!

そりゃあ、誘われたとき「試験が近いし無理」って言ったけど、だからって僕以外全員で行くことないじゃないかー!それに姪っ子もつれてってあげなよー!
・・・でも、たまにはのんびりしてもらうのもいいかもしれないな。

姪っ子とは何度も遊んでいますが、お泊りをするのは初めてなのでちょっと不安。どうしよう、おかーさーんとか言って泣き出しちゃったら。
ト、トイレには一人で行けてたよなあ・・・まあお風呂は何度も入ってるし大丈夫だ!一人で寝れるのかなあ・・うう、考え出したら不安がいっぱい。

かなり仲良しな自信はあるのですが(子供と動物にはめっぽう人気なのです)、2日ともなると・・・。やっぱりどっかに連れて行ってあげたほうがいいのかな。
ものすごいベタですが、やっぱりディズニーランドかな・・。
それともディズニーシーの方がいいのかなあ、こちらは一度も行ったことがないので想像がつかないや。なにしろまだ5歳なので、乗れるアトラクションも限られていると思うし、シーは景色がいいっていうし・・うーん、悩むなあ。
どっちがいいんでしょう、5歳の女の子には。

もう何年も行ってませんが、やはり混んでいるのかなー。今春休み中ですしね。

この際、彼氏も巻き込んで出かけてみたいと思います。
んー今からじゃホテルは取れないだろうから、やはり早起きですかね・・・苦手。
3人で手をつないでいたら、家族に見える?!(絶対ない 笑

私にはきっと永遠に手に入らない、家族ごっこをしてきたいとおもいます(姪、巻き込んでゴメン!)。

・・・それにしても、試験があるっていって断ったのに、姪っ子を預かったらそれどころじゃなくなるって・・・姉!気がついてるはずだろうー!


一日の締めくくり [恋愛]

今日も忙しく一日が終わろうとしています。
今月の「分」の仕事はなんとか終わっているのですが、ほんと仕事なんて「分」なんて分けることが出来ないほど、やろうと思えばいくらでもあるものです。

私の場合、考え出したらどんなにやってもキリがないので、いかに期間内に自分のMAXを出せるか、が勝負だと思っています。そのMAXも日々違ってくるし、毎日成長していたい!
どんな仕事でもそうですよね。自分自身が納得できるものを創れたか、その戦いですよね。

なんて、ちょっとまじめに仕事のことを考えたりしたのですが、家に帰ってやることといえば・・・まず、お風呂に入る。テレビは普段つけないのですが、取り敢えずニュースをチェック。

そして~~!
大好きなサイト巡りです!もちろん竜崎の!
大好きなヨーコ★さまのサイトを始めとし、私のブックマーク枠(タイトルはもちろん竜崎 笑)およそ十数ぐらいをお邪魔して歩くのです。

皆様本当にすばらしいのです・・・。ほう、ため息がでます。
気がつくと右口角が上がって、ニヤリと笑っているので我ながら気持ち悪いです(今更 笑)。

そしてどうして竜崎はこの世にいないんだろう、と本気で嘆くのです。
やっぱり私は男だからなのかなあ、創造の世界で満足できないのか、ぶっちゃけ物理的な欲求が強いです(笑)

もちろん、仮にこの世に本当に竜崎がいたとしてもLなので絶対会えないですけどね(笑)その前に相手にもしてもらえないんだろうな・・・と漫画のキャラをはさんで竜崎とからむより、自分の欲求が前にでてしまうのです!ここが女性との違いなのかなあ、なんて強欲なんでしょう・・!

それとも、今いわゆるBLサイトとして存在しているサイトさんの今の姿は、こういった欲求を踏まえたうえで出来上がった世界なのでしょうか・・・!
すんごくすばらしいです。

うん、そうなのかもしれないな、だってみなさんの竜崎への愛はすごいですもん!(わ、私も負けないぐらい好きだよーーっ)
きっと実際に会えない辛さとかもどかしさを乗り越えて、出来上がった世界なのですね!みなさん本当にすばらしいーーっ。
(実際女性相手(つまり自分)のサイトさんだったら、私入り込む余地ないですから・・・)

と、今日はカズくんが遊びにきてくれているのに、そっちのけでサイト巡りをしてしまいました(カズくんは「いつものことだ」ときっと呆れつつも雑誌読んでます 笑)。

今日は待ち合わせて一緒に銀座にスーツをつくってもらいに出かけたのです。
正直一緒には行きたくなかったです・・(理由は後述)。
お店の中でもランクがいくつか分かれているのですが、私はそんなに裕福じゃないので大体下の方で作ってもらおうとします。
そうすると必ずカズくんが「せっかく作ってもらうんだから、この生地にしてもらえ。」と強引にランク上げるんです・・・(泣)

お前と俺じゃ手取りが2倍近く違うんじゃー!(笑)とか、騒ぎながらお店に迷惑をかけつつ結局3時間ぐらいいました・・・。
すごく悔しいのは(一応自分にもプライドがあるので)そのうち一本は必ずカズくんの見立てで(しかも私が手を出せない高いヤツ・・)、カズくんがささっと支払い済ませちゃってるんです・・。だから買い物はなるべく一緒に行きたくないのです。
女性なら「愛されている」で納得できるかもしれませんが、かーなーり屈辱ですよ(笑)もちろん、大事にしてくれているんだ、という気持ちは理解しているつもりです。
最近は仕返しに、私の見立てでカズくんの洋服をこっそり買っちゃう、という手を覚えました!(笑)

うーどんな仕返しをしてやろうか・・・、でも絶対にしてはいけないと自分自身で思っていること!
それは・・・
カズくんとのSEX中に竜崎を思い浮かべることです!(アホだ、僕 笑)
それだけはやっちゃいけないな、と思っています。

でも、不思議なんですよね、竜崎のこと本当に愛しているのに、でもカズくんのこともこれ以上ないくらい大切で愛しいと思っているのです。どうなっているんだ、私の頭(心?)の中。だけど竜崎に出会ってから、確実に性欲自体は減っているんですよね~(その分妄想しているからかな)。

本当に不思議です、自分。
でも、そうこう考えていたら、隣にいるこの人が無性に愛しくなってしまったので、今日の締めくくりはカズくんとのSEXになりそうです(何を暴露しているんだー僕・・)。

*今、日記のタイトルが「今日の一日」から「一日の締めくくり」に変わりました 笑


慌ててスーツを仕立てに行く [自分]

う~わ~~。竜崎の妄想をしていたら、もう春じゃないですか!

まずいです。今年の夏のスーツ全然そろえてないです(>_<)
急いでペコラさんに電話。

私は既製品のものだと、体型が・・その・・ようするにびんぼうくさーなので作ってもらわないとだめなんです。
首が細いし、肩幅もない。でもそれにあわせると胸周りが苦しくなったり。

彼氏に教えてもらってから、ずっとお世話になっているのがPECORAGINZAさん。
正直言ってちょっと僕には高いなあ・・。(Yシャツが3,4万だったかな~結構痛いのです)と思ったのですが、もう、一度ここのシャツを着たら、ほかのが着れなくなりますよ!大げさでなく!
とにかく、ボタンの具合といい、動きやすさといい、襟周りが楽だし、それとなによりカッコイイ!

私はここのスーツのおかげで毎日会社に通えているものです(笑
だって、こんなしょぼい私の体型でも、それなりにみせてくれるので!
イタリアのなんとかペコラさん(ペコラしか覚えていない 笑)が本店みたいです。

で、でも出費も覚悟したほうがいいです(もしいかれる方がいたら)。ん十万単位なんで・・。
私昨年ボーナス出たとき「あ、スーツの分とっておかなくちゃ・・」って思ったくらいですから(笑

私の生命線=スーツなので(笑)ためらってはいられません!
普段、無趣味であまり使わないですしね・・(お金のかかる彼女なんていないし 笑)

明日のお昼頃の方がいい、ということだったので今日は予約のみ。
(あ、予約制ではないです、ただ確認したって感じです)
電話したのもう夕方でしたからね。
あーでも、新作とか楽しみだな、みるの。
ネクタイもカクイイのが揃ってますよ!


身の程知らずがチャットのしくだいをやるとこうなる [竜崎命]

今日は眠すぎて定時に帰宅しました(笑

それと、男として、やっておかなければならないことがあるのです・・・!

大好きなYさんのサイトのチャットに参加させていただいたのですが、その際しくだいなるものが出た模様です。

参加されていた方はほとんど、ご自分のサイトをお持ちであり、とてもとても絵や文章がお上手なのです・・・。

私といえば、若気の至りで「うしろの百太郎」のサイトを開いたとき、きったない模写をしたことしかありません・・・!笑
つまり、とてもとても絵がうまいとはいえないのです・・。

でも、でもですよ!参加させていただいたのだから、私だって頑張ってみた!
でも・・・しくだいの主旨とは違うものになってしまいました・・・。
竜崎の体にかななくちゃだめだったんですね・・・。
でも、会社で下絵を描いてしまってから知ったので(仕事は?笑)、家に帰って即効色を塗りました。

だって、Yさんがメールくれたんだもん!嬉しくて早くしくだいを!と張り切ってべらぼうですが塗りました・・・。それがこれ・・

続きを読む


三十路を思い知る [竜崎命]

何故か2徹で会社に向かう私。

あまりに竜崎のことを妄想しすぎて寝られなかったのです!(仕事もしてましたが 笑)
いい年して、どうかとも思いますが、それくらい愛しているのです~!

とりあえず、顔色だけでもなんとかしよう、と朝、風呂場で不気味にマッサージする三十路男一人・・!キモイ。
私は体の構造が単純にできているのか、マッサージするとすぐに効果があらわれて、血の気がよくなるのです。

愛用しているのはポー●の塗ると暖かくなるマッサージの・・なんていうんだろう、これ、クリーム?
どうして持っているのかというと、姉がポー●で働いているからです(笑)
私の、唯一の女っ気。それが姉(笑 こう書くと寂しいです)。

それにしても今日は一日だるかった・・・。さすがに三十路に2徹は厳しいのかぁ、なんか寂しいな。昔は余裕だったのにな。ほんと、個室でヨカッタ。と思った一日でした(うとうとして、ゴンッって何回もやったから 笑

でも、仕事に影響を及ぼしたことにちょっとショック。
こんな私でも一応プライドを持って仕事しているわけで、仕事中に寝るなんてナサケナイ・・。2徹ぐらいよゆーと思ってた自分の体力にもショック・・。

しばらくサボっていたジムにまた通おうかなあと思います。
私は体型があまりにしょぼいので(すっごいなで肩な上に線が細い・・細すぎる)ある程度筋肉がついていないと、風が吹いたら飛ばされそうな状態になります(笑

とにかく、あまり若くないんだな、と思った一日でした。
切ない・・・。


松×Lチャット [竜崎命]

昨日のよるは大好きなYさんのサイトで、チャット(文字チャット、私は絵がかけない 笑)におどおど、ぶるぶるしながら参加しました!

何しろ自分男ですし、それを言うこともないとも思いますが、隠しているのもなにか気がひけるのです。
テーマは松田×竜崎でした!がアイバーや伊出さん、ワイミーズなど、色々出てきて楽しかったです!

ほんととても楽しかったです。竜崎すきーなみなさんはとても優しいのですね・・・。
自分では思いつかない、様々なシチュエーションなど時折「ぶふーーっ」と鼻血を出してしまいました(笑)。

普段、L大好きーっな話を誰ともすることができないので、とても嬉しかったです(当然、話せる友達はいませんので)。

みなさん発想もすばらしいですが、何より竜崎への愛を感じました(笑)。
私も竜崎をもっと愛します~~~っ。

貴重な経験をさせていただきました。楽しい時間でした。
みなさま、本当にありがとう!(感謝の念、送信中


今日も休日出勤 [仕事]

もうすぐ一級の試験があるので、あまり寝ずに勉強しています・・。

この時期に追い込みをしているようじゃ、絶対受からない予感がするんですが、申し込みもしてしまっているし、一応受けてきます・・・。

が、仕事もめちゃくちゃたまってます・・・なので休日出勤するハメに。
(今日はちゃんとスーツで出かけました 笑

会社についてまずミーティング。苦手な女子社員Rさんと二人です・・・。
この方は話がいつも逸れるので苦手なのです。立場的には一応私が上司なのでセクハラとはいいませんが、それに近い状態になるので苦手です・・・。

男がみんな巨乳好きで、ミニスカートが好きだと思ったら大間違いだ!
もちろん鑑賞にはとてもいいと思います(笑)美しいものは好きです。

でも、露骨に誘うのはどうかと思います。美しくないです。
ざーんねーんでーしたー、僕はホモなんだよーーっだ。って気分です(笑

男性社員とも色々話をするわけで、彼女の噂ももちろん耳に入っています。
今のターゲットは私らしいということは聞いていたのですが、ここまで強引なのはどうかと思う・・・。ちょっと恥らって、ぐらいがかわいいんだよ~(笑

本当に仕事がたまっているんだから、勘弁してほしい。
何しに休日出勤までしてるんだ(笑)ほんとに・・・。

こういうとき、きちっと一言いってやらなければ・・・・!と思うのですが、
カズくん(彼氏)のようにスマートにできないんだよなあ・・・。
つくづく、私は管理職向きではないなと思います。

ああ、仕事、仕事。自慢の視力もだんだん落ちてきているので、適度に休みを取らないといけないなあと思いつつも、結局こうやって詰まってしまう。

日記書いてる暇があったら仕事しろって感じ(笑


サイトめぐり [竜崎命]

試験勉強に一息入れようと、サイトめぐりしてみました。
一昔前は「ネットサーフィン」って言葉がありましたね、そういえば、ぷ。

「ブックマーク」からどのサイトに行こうか選んでいたのですが
結局はYさんのサイト!うん!

すごい素敵な絵で私の愛する竜崎がいっぱいいるのです・・・!
幸せーー(笑

普段、会社とか友達の前では猫かぶっているので、
私の本当の姿を見たらみんなぶっとぶだろうな~・・(ホモだし。)
カズ君(彼氏)の前では自然な自分でいられるんだけどね。

今までばれないようにと、気を使ってきたのですが、最近思うこと。

「思いっきり竜崎についてモエ話できる友達がほしーーーーい!」

友人にはオタクは皆無だし、アイドルならまだしも、漫画のキャラクターで更に男だからなあ・・・。ハードルは高いです。

そんな訳で今日もYさんのサイトをみて、満足する私でした。


ホモの生態(笑 [自分]

プロフィールの方から本当に質問が届いていたので、お答えします(笑

Q いつから男の人と付き合っているのですか?何人目ですか?
A 21歳のときです。大学の先輩でした。同じサークルの。それまでは女性とお付き合いさせていただいておりました。
いわゆるホモだとは自分で気がついていなかったのです。「なんで○○さんのこと、こんなに気になるんだろう。」とかはよく思っていました。
結構強引な肉体関係から始まったので、正直とまどいました。びびりました。「オレはそっちの趣味はない!」とも思ったのですが、気がついたら付き合ってました(笑
ホモ専用喫茶(笑)とかに行ったことがないので、出会いはあまりありません。
今の彼氏で2人目です。

Q 病気とかにかかったことはありますか?
A 同姓の性行為は危険率が高いというので、エイズ検査は受けたことがあります。陰性でした。そもそも決まった相手としかそういう行為には至らないので、あまり心配してません(笑

Q 写真、大丈夫なの?偽者?
A 残念ながら、本物です(笑)。元々は遺書代わりに日記を書こうとはじめました。
だから本物でなければ身内にも証明できないし、結構命がけだったりします(会社関係にばれるのが一番怖い)。ですが、普段絶対にしない格好や髪型なのである程度変装しています(笑
それまでは、サイトを開いていたのですが(カミングアウト済み)、結構イジメラレタので逃げてきました(笑)それでもまたこうやって書いているのだから、真性Mなんですかね(笑)

Q 女性とつきあってみませんか?試してみませんか?
A 自分がホモだと自覚してからは、付き合っていません、相手にも失礼ですから。
キレイ事かもしれませんが、私にとって恋愛は肉体関係<<<信頼だと思っています。一緒にいて心から安心できる相手とすごしたいのです。と、いいつつSEX自体は嫌いではありません(笑 むしろ好きです!

Q どうやって今の彼氏と出会ったのですか?出会いはどうやって探すの?
A おそらく男性の方からのメッセージだと思うのですが、今の彼氏とは会社で出会いました。
結構大きい会社なので、支社もたくさんあり異動も結構ありました。
3年前にある地方の支店で出会いました。私から告白しました(笑
嫌われるのを覚悟の上でしたが、私はいざと言う時には変な行動力がでるようです。
返事は「考えさせて」ということだったのですが、それから三ヶ月あまり、それまでと変わらない態度で接してくれた彼氏にさらにはまってしまいました(笑)
彼は男と付き合うのは初めてだったそうです。
やっぱり、覚悟はいるけど、本当に好きなら自分からいかないとだめだと思います。

Q 受け?攻め?
A これは女性からの質問だと思うのですが(単語が笑)、どっちがどっちと決まっていません。その日によって変わります。
だから「私は受けだ」とか分かりません。
むしろ決まっているのが不思議だと思うくらいです。実は自分以外のホモの方の話など聞いていても「そうなんだ。」と思うくらいです。
少なくとも、私たちには役割だとかそういうものはありません。
でも、女性向けのホモサイトとか見るのは大好きです(笑

大体の質問にお答えできたかと思います。本当に好きでつきあっているので、こういう愛の形もあるのだと少しでも理解していただければと思って、真剣に答えました。でも、理解できなくて軽蔑されても仕方がないとも思っています。
何しろ人間は子孫を残すために生きているとも言われるくらいですから・・。
そういう意味では私は親兄弟に申し訳ないと思っています。
でも、真剣に付き合っています。(今は竜崎にはまっているけど 笑

せめてこの日記では中傷・批判、ご遠慮願います。


しらない出来事 [自分]

私はある程度(日本酒なら一升くらい)お酒に強い。
でも、酔ってしまったらまったく覚えていないのである。

無意識の行動は恐ろしい。何しろ理性をなくしているものだから
何をしでかすかわからない(カミングアウトしちゃったりしたらどうしようといつも不安)

幸いなことに、「起きたらゴミ捨て場で寝ていた」なんてことはないけれど
私はひたすら笑うらしい。俗に言う笑い上戸だ。

昨日は休日出勤ということもあって、その後同僚や後輩と飲みに行くことになった。
後輩といっても、途中入社してきただけで年齢はさほど変わらない。
気を使わないメンバーで楽しくお酒をのんでいた・・・そう、飲んでいた・・・。

気がついたら、鮫洲の同僚の家にいた。僕のほかに女子社員一人とその家の主。
私が起きたときには二人とももうご飯を食べていた。
よく食べれるなあ、と思いつつも僕も食べた(笑

・・・なんかMさん(女子社員)が僕をみている。不思議そうに見ているので
「私昨日なんかしました?(おどおど)」と聞いてみた。
そしたら
「Oさん、ヒゲがない!!」
と大声でいうではないか。そう、私はひげがない、まったくないわけではないが
ほっぺたに3,4本生えたり、下唇のしたにちょろっと生えるぐらいで
だから何かと楽なのだ。

それはどうでもいいとして、彼女が次にいった言葉が

「いいな~~私、ヒゲすごいんですよ~~~3日もしたらボーボー!」

えっ!女性がヒゲボーボー?!あれ?もしかしたらニューハーフだった?!
すっごいびっくりしたがよくよく聞いてみると、それは産毛であるとわかった。

驚いたよ~最近の女性はヒゲが生えるのかと(笑
何しろあまり女性に縁がないので、冗談で言われても私信じちゃいますよ(笑


今日も仕事・・・うはあ [竜崎命]

昨日コスプレなんてしていったせいか(ただ単にTシャツにジーンズであるが)
仕事が終わらなかった・・・。家に持って帰ったけど、今日に限って僕のMac君がおへそを曲げた・・・。(後はまかせました、ノートンさん)
そんなわけで、会社から書き込みです(仕事しろ 笑

私が未だにアナログが多いのも、こういった突然のへそ曲げがマシンには多い・・・。
もー、んだららら、おれかいちゃらー!って感じになります。

普段、休日出勤はあまりしないのですが(オフはオフ!と意識してます
結構人がいるもんだな。若い人が多いのはやっぱり仕事にまだ慣れていないからかな。

そういやぁもう私、「若い」ってくくりから外れてしまったんだよな・・。なーんて
本当はそんなこと微塵も思ってないくせに、おれ!
「おっさん」だとは思わないけど「いい歳」ではあるな。

実際ここまで毎年何か事件があって、ある意味充実した人生?は送れているかもしれない笑
どっちかっていうと、平和でゆったりした人生が送りたいけどね(笑

それにしてもここまで人がいると思わなかったから、今日もジーンズで着ちゃったよ(笑
今日中に15cmの幅をとらなければ!これが結構しんどいわ。


コスプレ出勤 [竜崎命]

私の勤めている会社、というか部署は、服装が自由なのですが
今まで私はスーツしか着ていったことがありません。
突然クライアントとの打ち合わせが入ったりするので。
(他の人は予備をして会社においてあるらしい)
ほんとの理由はあまりに体格がしょぼいので、スーツでごまかしていたりします・・・。

しかし、今日、よりによって今日、何を思ったかジーンズに白Tで会社に出かけました!
(なかなか、コレ!というのが見つからなくて苦労しました。SHIPSにいいのがありました)
ジャケットは羽織ってたけど、私、人生初のコスプレであります!
しかも憧れの人の!(私アホかーただ単にTシャツにジーンズなのに笑)
ちゃんとトランクスも穿きました!完璧です。
でも、今年というか今シーズン3本ジーンズを買いましたが、全部スリムなんですよね。
股上浅目の。
意識しなくても、勝手にパンチラ状態になりますよ・・。これじゃあ。
竜崎のは、あの余裕のあるだらしなさが素敵なのですが・・・。

会社の人はみな驚いてました。そりゃそうでしょう。
でもそれは竜崎のコスプレだとバレたからではなく、私が私服で出勤してきたから(笑

なんにしても一歩間違えると、デカパン先生になりますよ。

みなさまも竜崎コスプレをするときは気をつけてください(笑

・・・そして打ち合わせの日時もチェックしておいたほうがいいですよ Orz   


また落ちた・・・ [自分]

今年になってから、ますます体重が落ち続けている。
竜崎よりは太っているけれど(笑)175センチで52キロなのであまり見た目もよろしくない。
ほら、あれだ、「ちょっとぽっちゃりしてる位がカワイイんだよ。」てやつだ。

寝不足が原因だろうか・・・そもそもここ数日ろくに食べていないかもしれない。
私は仕事にのめり込むと食事を忘れる性質なので困る。
それが普通ではないレベルなのだ(笑)。

24時間座りっぱなし、なんてのはかわいいもので
3日間と10時間、トイレにもいかず、眠りもせず、立ち上がりもせず図面を引き続けた事がある。
2Lのぺっとボトルだけですごしたようだ。記憶もあまりないのだった(笑
さすがにこれは20台の頃の話だけど(私は今年31になるのだ・・・ハズカシー)、
今でも時間が突然飛んでいて、怪談のような状態になったりするのだ。

そして落ちたのはもうひとつ・・・。
一休さんまたおちたぁ。
本番は4月初めだけど、この模試で落ちてちゃ話にならないや・・・。


たまには男らしく [恋愛]

私だって、私だってやる時はやります!
特に、一度決心したことは遣り遂げるよう、おじいちゃんからよく言われてましたから!

なんて、勢いつけてみたけれど、実際はグダグダのウダウダのメチャメチャでものすんごいダッサイ男でした!!はははー。

チョコレートを頂いた女性に、誠意を込めてお返事しようと決意したのですが
結局ウソついちゃいました。自己嫌悪。
やっぱり、いえないよ、いえるもんじゃないよ、日本はまだまだ寒いよ。
怖いですよ、自分を全否定されるのは。ただでさえ私は臆病者なのだから。

で、結局無難に「彼がいる。」と伝えました。
ごめんなさい、本当に。

しかもものすごい挙動不審で、中庭の雑草をザクザクザクザク掘ってました(笑
無意識とはいえ、爪に入った土を見て笑ってしまいました。
さらに自分では気がつかないのですが、私は会話の途中でよく首を鳴らすらしくて、
最後に「首、こってるんですか?大丈夫ですか?」と心配までされてしまった・・・。

頭の中で何回も反芻していたはずなのに、言葉が出てこなくて喉がカラカラに。
「かっあ かっかっ。」って変な声が2度ぐらい出てしまった・・・。

私ってカッコ悪い・・・。
すげーカッコ悪い・・・。いや、もともとカッコいいキャラじゃないんだから、もっと軽い感じでいけばよかったんだ、、、。
はあ~どうしたら平常心を保てますか?(周りから見ると常に冷静に見えるらしいがとんでもない!)
教えてください、竜崎~~~~(結局これだ 笑


ホワイトデーはブルーデー [自分]

今日はホワイトデーということで、先日彼氏と選んだ(笑)お返しをもって会社に行きました。
まだ寒いし、手荒れなどもするだろう、と思って
ボディショップで選んだボディバターを(響きがいやらしいって盛り上がった 笑)。

急いで買ったため、自分で香りをかげなかったのだけど
営業のOさんがその場で開けてくれて(笑)かぐことができた。

うちの会社ではマンゴーが人気でした。
(しかし、毎年赤字・・・は男の宿命だよな!!
なんて、ちょっとかっこつけてみたけれど・・

問題はお手紙がついていたチョコレート。
実は2つある。多分本命チョコというやつなんだと思う。
そんな言い方は相手に失礼だ、本当に気持ちをぶつけてきてくれたんだから。
とてもありがたいし、ちゃんと答えるべきなんだ。
言っておくが自慢ではない。本気でものすごく悩んだのだから。

正直に自分に彼氏がいることを打ち明けたら
ある意味手っ取り早いだろう。
(さらにオタクで現在デスノートの竜崎に恋をしているといったら効果アップだろう)
もしかしたら、いや、もしかしなくともその事実を打ち明けた時点で
逆に嫌われる事だって想像に難しくない。

だから悩んでる。
相手のことを思うなら、正直にいうべきだし、相手の子だってスッキリするだろう。
でも、なんだかんだいって私は自分の保身を考えているんだ。

今の職場は気に入っているし、それにもしかしたら
あの手紙もからかい半分かもしれない(可能性は大いにある)。

それなのに、全てカミングアウトしてしまうのは、リスクが高すぎる。

計算する大人にだけはなりたくなかったのに。
どうしよう。まだ暗闇真っ只中。


それぞれの方向 [恋愛]

私と彼氏(カズくん)とは付き合って3年目。
結構長いんです。その間、浮気などはありません(少なくとも私は
でも、竜崎を好きになっちゃったのも、立派な浮気なのかな(笑

カズくんはどうせ漫画だろーってたかをくくっているみたいですが
私結構本気ですよ?(笑
でも少なくとも週1で会ってはいるので、仲がいい部類でしょう。

会ったら即SEXなんてことはありません。
付き合い長いし、まずは近況報告かな。私がいうことは大抵
「酔っ払ってさあ、工事中のポールにつっこんじゃったよ。」
とか、大抵失敗談なんですが、カズくんは「出来る男」なのでそんなことはありません。

マジメに社会情勢だとか、部下の扱い方とか、「これを読め」といってなにやら難しい本を渡されたりします(でも全然読んでない笑 たまる一方)。
それでも諦めずに一生懸命どこがおもしろいかなど説明してくれるので、イイヤツだわ、ほんと。
そう思うなら、ちゃんと読もうよ、私 笑

でも、会社経営のノウハウだとかそういう本ばかりなので、正直面白くないんだな~。
彼は将来それなりの地位にいって、会社も興そうとするかもしれない。
でも、私は今のまま、雇われたままでいいんです(野心がない小さい男なんだな 笑
それでも、少しは上を目指そうと一生懸命資格をとろうとか努力はしてるんですが。

実際にはいないけど、一家の大黒柱として(少なくとも実家の)みんなを養えるくらいには
なりたい。私の小さな夢というか目標はそんな感じです。

カズくんは、一体どんな風に考えてるんだろう。
意外とというか、当然か、怖くて聞けない。


遺言は・・・ [自分]

ごめんねカズー、どうしても私は竜崎のことが好きみたいだ(笑
この日記のことは内緒だけれど、んじゃなんで書いているんだっていわれたら

「死んだ後のためですよ。」

即答。

私は子供は作らないから、いつ死んでもいいように遺言みたいなのを書いています(笑
ぶっちゃけると、手帳にURLを書いただけなんだけど(笑

つまりは、この日記が遺言になるというわけです。

私がどういう人間だったのか、死んだ後ぐらい正直にいたい(笑
わざわざデジカメもって自分で自分撮ったんだからね。
いざという時はこれで判断してもらえるだろうから(結構本気だったりする
でも、姉(次女)はびっくりして軽蔑するだろうな、そういう性格だからね。
長女はなんとなく知っているみたいだから(あえて話したことはないけどね)、
もしかしたら、何も言わないでいてくれるかもしれない。

あ、そうなんです。
私は3人兄弟(姉2人)の末っ子なんです。
そりゃーもう、甘えっぱなしでしたよ。ほんと。

でも、末っ子といえど、長男なんです。

あーーーーー、すっごい気が重くなっちゃったよ~。
なんで私、長男なんだよー・・・。


勘違いされている方もいるかもしれないけれど [竜崎命]

男が好き=女っぽい じゃないよ。
自分で言うのも何かおかしいというか、言い訳がましいけれど
普通のどこにでもいる男だよ(笑

彼氏と二人で表参道歩いていたりしても、誰も変な目でみたりしないよ。
(手でもつないでいたら別だったかもしれないけど 笑

それに、そんなにベタベタをお互いに甘えるわけでもないし
(これはお互いの性格かな。そういう意味では合ってるんだと思う)

ただ、このままずっと一緒にいて、祝福されるなんて夢はもっていないけどね。
親不孝ものだから、私。
申し訳ないけど、「好き」っていう感情は自分でどうこうできるもんじゃないんだ。
だから、白めでみないでくれたら、うれしい。
好きだった人が男だった(なんてよく聞くせりふだけどさ)だけなんだぁよッ。


危険な習い事 [自分]

本当に、自分の恥を晒してばかりな日記ですが(もういまさらですが)、過去に実際会った出来事です。

ある事件をきっかけに「俺、格闘技やろう!」と突然思い立ちまして、とある有名な空手道場へいったのですが、そこでもなっさけないことにかまほられたというしょーもない話です。

支店名などはさすがに伏せますが、きーつけてください・・・本当に。

護身術習いに行って、そんな目にあうっていったい俺ってなんなんだよ、って思いました。

本能的にですね、こいつにはかなわない、と(まあ見た目的にも一目瞭然でしたが)わかったのでおとなしくしておきました。だって痛いおもいすんのはゴメンですから。

と、言うわけでどこにいっても気を抜くな、というお話でした。


初恋でわかる? [恋愛]

よく(よくでもないですけど笑)ホモダチと皆さんと話すと
初恋はやっぱり男の人なんですよね、みんな。

実は私は女の人なんです。
幼稚園児(ませたがきだ)でした、同じ組の女の子でした。
名前は思い出せません。
ただ、後ろから怪しい思念波を送って(つばをつけた宇宙人ポーズで 笑
先生に叩かれたことは覚えています。

「最初が女なら、戻れるよ」
と誰かがいいました。戻れるよ、か。
戻る、なのか。

うーーん、長男ということもあって、子孫を残せないことに申し訳なさを感じてはいるけれど

でも、私竜崎好きだしなぁ(笑
オタクなものだから、漫画のキャラクターなのに性欲を感じるしなぁ。
むしろやれるもんなら、やりたいし(そう思ってる人が何人いることか!
(手を挙げて)あ、どっちでもいいです!どっちでもイケます!(誰も聞いてない 笑
って大声で言いたい!
だから別に男好きなままでいいやい!(開き直った


だいすきだああああ [竜崎命]

竜崎だいすきだあ。
今日も、午後いっぱい妄想(笑 仕事しろ

理想の関係はですね、(誰も聞いてないのに語る)そりゃあぶっちゃけ恋人ですけど
そんなおこがましいことはいえません!
なので、なのでせめて、目があったらキス・・・じゃなかった軽く目で会釈できるような
そんな関係になりたいですねえ。うん。

もっと欲を言えば、手をつないで川岸を歩きたい(恋人握りはいかにも、で好きじゃない)。
風邪を引いたら口移しで薬を飲ませたいし(おーい話とんだぞーい)、
背負って病院まで連れて行くね。くっ、竜崎の方が大きいけどさ。
ん?でも竜崎はLだからな~、きっと主治医がいるだろうね(もちろんワタリさん)。

錠剤はもちろん粉々に砕いて、ケーキに混ぜて食べさせるよ。
紅茶でね。
震えていたら、即効湯船に浸かって体を温めて、お布団にいくってばよ!

う~わ~~~私きもい・・・・・・・・(笑 今更


飲み会 [仕事]

ここ最近、新歓と送迎会が頻繁です。
(一回にまとめてくれればいいのに)

私は付き合いは大切にするほうなのでできる限り参加するようにしています。
社内ではみれない、意外な面をみることができたり、
酔っ払う様子は観察してて楽しいこともあります。

カンパイ!はビールですが、その後はずっと日本酒(笑
それ以外のお酒だと、翌日に残ってしまうので。

男の人の場合、酔うと自分の夢や目標を語り始める人が多いですね。
色々と参考に・・・はならないことが多いです(笑
何しろ、ほんとにでっかい夢を語りますからね。
でも、刺激にはなります、自分では考え付かない意見を言う人など尊敬したりします。

女の人のが酔った場合は、まず質問です。
ものすごい勢いで質問が飛んできます。しかもみんな息ぴったりだ。すごい!
女の子って仲よしなんだな~。
血液型はまだわかるけど、視力、足のサイズとか、そんなの聞いてどうするんだ(笑)というのまで。

でも、ひとしきり質問が終わると、女の子も夢を語りだします。
「この子、そんなこと考えていたんだ。」と自分よりしっかりしている女の子をみて
へこんだりもします。
私がいかに行き当たりばったりなのか思い知らされます(笑

また質問の話に戻りますが、私が独身だという話の続きで
「Oさん(私)ってホモだったりして~あははは~。」
なんてノリで質問をされたこともあります(ドキッとしたのは言うまでもない。

酔っ払い相手とはいえ、嘘をつくのは苦手なのでいっそ、と
「そうなんだよ(にっこり、できるだけ笑顔)。」
と答えておきました(笑

後日、うわさが広まってるなんて事もなかったので、あの対応は正解だったようです。

うちの部署には一人新卒の男の人が入りました。
若いけど、しっかりしてると思います。最近の若い者は・・・なんていうけど
しっかりしてる人多いと思いますけどね、私は。

いっときますが、手は出してませんよ(笑
別に男好きなわけじゃありませんから・・・。


新OP [竜崎命]

オープニング、変わりましたね。

正直僕には今回ぴんとこないのですが・・・。

でも、神は神らしく表現されていていいと思います!
狂気!狂喜!凶器!

歌詞サイトで、歌詞も一応確認してみたのですが、
最初に聞いたときに思い浮かんだ歌詞、
それがどうしても頭から離れません。

あまりに低レベルで、下品なので自分を呪ってしまった程です。
(呪うならまず存在だろう 笑

最初のシャウトの部分です

チンチン!ハナーゲ!チンチン!ハナーゲ!チンチン!ハナーゲ!
クリスタルッッ!!

・・・だって聞こえてしまったんだから仕方がないじゃないですか。
最後の「クリスタル」が一番訳わかんないですよ。

でも、くるくる&カポエラ?竜崎が見れたから幸せ!


やさしい場所 [自分]

ありがたいことに、ソネットさんで日記をかいて3ヶ月目ですが
まだ一度も「氏ね」とか「消えろ」とか「屑」みたいなことは言われてません!
(うう、これ見て、言わないでね 笑

子孫を残すことのないだろう私は
何のために存在するのかと言われたら
何にも答えられないけど
でも、人間の本能ってそれだけじゃないよね、きっと。

と、思いたい。
じゃないと自分の存在否定してることになるから(笑

さて~~~~~こんなくらい思考はおいといて
今日も仕事頑張ろう!
社会人としてぐらい、自分の存在を証明したいぞ(笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。