So-net無料ブログ作成

姪っ子 [自分]

私には姉が二人います。
一番上の姉とそこそこ仲がいいのですが、その娘がまたかわいい。
遊びに行くと、いつもにぱーっと笑っておもちゃ手に持ったまま、走ってくるんですよ。

そして「たーちゃんにあげるー!」といって、本当は絶対にあげる気ないくせに(笑
手に持っているおもちゃを渡してくれるのです。

もう、幼稚園の年長さんなのですが、好物はタマゴボーロ(笑
姉もなんつー懐かしいものあげているんだ。
それともまだまだ人気なのかな、タマゴボーロ。

一度どんな反応をするだろうと思って、机の上にあったタマゴボーロを
全部口の中にいれてしまったのですが(私の口は大きい 笑
案の定、大泣きされてしまいました・・・。かわいそうなことをした。

それから、というわけではないですが、遊びに行くときは必ずタマゴボーロをもって行きます。
小分けになって5つぐらいつながっているやつです。

それを、上からしゅるるるーと伸ばしてみせると大喜び。
かわいいなあ。このまま元気に育ってほしい、大好きな姪。
でもお嫁さんにはもらえないの、ごめんね(笑 色んな意味で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

刻々と・・・ [竜崎命]

「胸中」の回が近づいてくる。

僕は原作さえあれば満足なたちなのだが
やっぱり胸がざわざわする。

彼が死んでしまった後のアニメはきっと見ないだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Yさんのサイト [竜崎命]

竜崎大好きな私の日課となりつつある、Yさんのサイトめぐり。
何度見てもカッコイイ~~~~。

大げさじゃなくて、Yさんの描かれる絵は、この世でサイコーだと思ってます(笑
紹介したいけど、もう十分有名でおられるし、でもでも、「ここの、この絵がっ」
みたいな感じで日記を書きたくもあるのです。

さらにYさんとても優しいです。
何も知らない私がいきなりお絵かきチャットとなるものに進入して
流れをぶち壊し、しかもカミングアウトして場を凍らせてしまったというのに
暖かくうけとめてくれましたっ。
小説や日記などの文章もとても楽しいのです。

いいなー文章だけであんなに明るさが伝わってくるってことは
きっとご本人もさぞ素敵な方なのでしょう。

なんてしみじみ思った夜中なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ホモゲイはマナーが悪い? [自分]

私は現在車で出勤しているのですが(会社の駐車場にスペースができたのだ)
電車で通っていたときは、いやな思いもしました。

ベタにいったら「痴漢だろ?」と思うでしょうけど、実は私痴漢にはあったことありません。

私が出くわしたいやな事件というのは

シルバーシートに若者(20ー25くらい)の男のカップルが座っていて
しかも思い切り幅を取っていて、混んでいる車内では迷惑だった。
そのうえ、話し声が大きい。車両中に響き渡るんじゃないかと言うくらいの声で話している。
相手は隣にいるんだから、もっと小声で話せよ!と思った。
さらに、その話の内容が下品。

下品なだけならまだしも「どーせよぉ、そこにいる女だってオナニーしてるんだろー。」
とか、明らかに周りを不快な気分にさせている。
ものすごく腹が立った。こんなやつらがいるから、ますます白い目で見られるんだよ!!

滅多な事では他人とかかわらずにいた私だけど、この時ばかりは黙っていられなかった。
「いい加減にしたら?君たち迷惑だよ。」と、自分で思っていたより3ボリュームくらい
大きな声がでた(笑

絡まれるかなあと、正直不安でもあったけど、ぶつぶつ文句を言いながらも静かになってくれた。

ほんと、ホモはこれだから・・・とくくられることが多いので、こういうのは勘弁していただきたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じめじめ [竜崎命]

私はすぐへこむ。すぐへこむし、すぐあきらめる。
悪い癖だと思う。

周りからみると、何を考えているかわからない(AB型だからか?)
ちょっとしたミステリアス(笑)な男らしいのだが、
自分の中はいつだって小学生の頃から変わってなんかないのだ。

昔からそうだった。熱しやすく冷めやすいとか
お調子者だとか
現金なやつ、だとか。

そんなわけで(どんなわけだ)、落ち込んでいたチャットの件(先日の日記参照)なのだが
思い切ってお詫びのメールを出しておいたのだけど(精一杯だった)、

まさか、まさか、返事がくるなんて・・・!

ありがとうYさん・・・。
あなたは女神だーーーっ。
とても丁寧なお返事で、気にしないでください。とのこと。
とてもありがたかった。
なぜなら僕は本気の本気で落ち込んでいたから(笑い・・・ごとぢゃなかったのだ!

あんなに素敵な作品を生み出す上に、やさしいなんて・・・
ますます大好きになったのでした(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

勇気を出して・・・が裏目(追記)に・・・ [竜崎命]

毎日のように通うようになったY様のサイト。
本当に、何度みても、竜崎カッコいいーーーーーーーーー!!!!
そんなY様がチャットを行うらしいのです。

どうしよう~どうしよう~お話してみたいな。
でも、私なんかがいったら迷惑だろうな、どうしよう~。
でも、お話してみたいな。
ああ、なんで私はこんなに意気地なしなんだ!(キモくてすんません)

「大好きです」

とだけでも伝えれればいいじゃないか。
どうしよう、
・・・その前に仕事終わらせないと・・・だ・・よ・・・・

※追記
勢いにまかせて、チャットに参加してまいりました。
でも私、とても場違いでした。だって絵が描けないんですから・・・。
お絵かきチャットだ、と書いてあったというのに・・・。
でもってPCは重くて(Macだとエラーでいけなかったんだ)
流れをブッタぎって、普通にチャットもできなかったし、
本当に申し訳ないことをしてしまった・・・。

本当に好きなサイトさんだったのに、もう僕いけないよー!

カズ(彼氏)に本気で泣きついてしまった。
いい年して情けないよ。ていうか自分で本当にキモいよ。
(でも、中傷批判はしないでねーー(>_<)お願い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

今日もいい天気 [竜崎命]

図面ひいてて、眠くなってきちゃいました。

そんな時は、穏やかに微笑む竜崎がオレンジのひざ掛けを持って近づいてくる姿を思い浮かべるのです。

・・・って、ますます眠くなるじゃん!おれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

胸中 [竜崎命]

竜崎があっちの世界(笑)で死んでからもう2年経つのか~。

僕の中では元気にお菓子食べたり、本を読んだりしてるけどね。

個室になってからの僕は、会社にデスノートのコミックを持ち込むようになった(笑
今のところは7巻だけだけど。

DEATH NOTE (7)

DEATH NOTE (7)

  • 作者: 大場 つぐみ, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/04
  • メディア: コミック


死ぬシーンは確かに辛いけど・・・でも・・・

アップがあるから嬉しいんだよ(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

感動 [竜崎命]

竜崎好きでオタクでホモな私は、当然のようにそっち系統のサイトも見て回ります。
(女性だけのものじゃないんだぞ 笑

おととい見つけた、とても素敵なサイト!
色々見て回ったけど、ここまで私好み(笑)な竜崎を表現されている方は初めてです!
というか、この方素晴らし過ぎます!才能があるんでしょうね。本当に感動しました。
ん?なんか上からものを言っているような文章で気に食わない(自分の言い方が)。
簡単にいえばいいんだ、そう、この方のファンになりました!

・・・でも、こんなオタクホモ野郎なんかが紹介したら迷惑になるので
心の中でぐっとこらえます・・・。

ああ、何回見てもため息が出ます・・・。
仕事中もみてます(笑 個室なのをいいことに

うああいけない、いけない。
今日中に3棟現場の図面を仕上げないと~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下品な話 [日常 *シモネタ 18禁]

タイトルどおり、下品な話です。

ここまでさらしているんだから、もう勢いっていうのもありまして・・・

最近、直腸に異物感を感じるんですよね(笑)
「内臓だからわかんないだろう」
と思われるかもしれませんが、わかりますよ。

ああ、普通に生活していたらわからないです。
用を足してもわからないですね。

ええ、ずばり行為中に気がつきました。

今更病院にいくのなんてどうってことないのですが
引っ越してからいつもいっていた病院が遠くなりまして・・・。
(新宿から世田谷へ、そして今は神奈川へ越してきたのです)

たいしたことない距離って言えばそうなんですが、私は電車を使わないので
246の渋滞のことを考えると、どうしても腰が重くなります。

腫瘍は(どの程度かはわからないけど)放って置くと、悪性に変化することがあるので
できるだけ早めにケアしたいんですけどね。

生々しい話ですみません。
ああ、でも、ほんと行かないとナァ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。