So-net無料ブログ作成

冷たく見られる [自分]

白い目でジロリ・・・と見られたわけではなくて
私はどうやら冷たそうな人間にみえるようです。

本当におかしくて、自分では大笑いしているつもりでも
ほかの人から見たら「ふっ」って笑ってるぐらいにしか見えないみたい。
楽しいことを思い浮かべているときでも「なにか機嫌悪い?」とか
とにかく、心の中と顔の表情が一致しないみたい。

そんなことないのに・・・私、ものすんごく、情に厚いですよ?(笑 自分でいってる
ものすごくベタな人間です。こんな扱いやすい人間いないですって。

だからだから、私が傷つかないと思ったら大間違いだ!
聞こえているんだよ~彼女たちの声大きいから。

私が宇宙人みたいだなんて・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまには・・・ [恋愛]

僕には彼氏がいる。
最近は、そんな彼氏もおいといて、デスノートの竜崎ことLにはまっているのだが。

何しろ僕はオタクである。
しかも役に立つオタクではなく、完璧に趣味の世界のみのオタクだ。

彼氏は普通のサラリーマンなので、全く理解できないようだ。
(そりゃそうだろう)

下品な話になって申し訳ないが、
相手が二次元の世界の人だからだろうか、
最近性欲が全くといっていいほどない。

EDってやつだろうか・・・。
そ、そこまでではないと思うんだけど。

ちょっと申し訳なく思った夜。
たまにはね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一人称 [自分]

会社では「私」
学生時代の友達と話すときは「俺」
彼氏といるときは「俺」or「僕」
興奮してくると自然に「僕」(笑

ようするに余裕がなくなると「僕」が出てきちゃうらしくて
ということは本当は「僕」が一番いいやすいのかな(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニメの竜崎 [竜崎命]

アニメの竜崎、ジーパンがぴったりしすぎててかっこわるーい。
細がただということはわかるけど、もうちっとかっこよさを出してほしかったな。

そんなわけで断然私は原作派!
映画もみたけど、映画のLはあれはあれでいいけど

私が好きなのは原作の竜崎!

全部別物なのだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

休みボケ [竜崎命]

今年の冬休みは長かったせいか、いまいち体がしゃきっとしない。
それとも毎日のように、竜崎のことを考えていたからか(笑

現在帰省のお土産でいっぱいの社内だが
私は生まれが神奈川なので田舎というものがない。
それはそれで、少し寂しいものだ。

こんなことを考えながら思い浮かんだことといえば、やっぱり
「竜崎の生まれはどこなんだろう」とか
「竜崎は引越しとかしてヨーロッパ周ってそうだな」とか
「竜崎の幼馴染として出会いたかった・・。」とかしようもないことばかりである(笑

ああ、やっぱりまだ休みモードだ(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ブログ始めました [自分]

今年はイノシシ年。
んで、全く関係ないのだが、サイトを閉じてブログに変えた。

無難にソネットさんのを借りてみたのだが、僕みたいな人間が
ここで日記なんて書いていいんだろうか(笑
でもなんとなく、イジワルな人はこないような気がしたんだ。

目に付きやすいプロフィールにもタイトルにも書いたのだが、僕はホモだ。
したがって、興味のない、もしくは嫌悪感を感じるかたはすぐにこんなページは閉じたほうがいい。
ホモの生態に興味がある、という方は歓迎ですよ(笑

未婚ですが、彼氏はいます。

しかし今はある人物に恋をしていて・・・。
去年、いや、おととしから続く竜崎熱・・・。
今年は覚めるんだろうか(醒める、か?冷める、か?

何はともあれ、いい年になりますように。

みんな元気でありますように!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。