So-net無料ブログ作成
検索選択

歳を取りました [恋愛]

疲れすぎて眠れない日々が続いております。

物忘れも激しくて、このブログにログインするIDを思い出すのが大変でした。

しげるはすっかり役員になってしまって、観察もろくに出来ません・・・。仕方ないですが寂しいです。

そしてこれが切実な悩みなのですが、いわゆる精力的なものも激しくダウンしておりまして、そういう気になれないというのもあるけどしばらくもぐもぐしてないです。

これが倦怠期か!
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 19

かい

生きてて良かった!!
いろいろあるけど、とりあえず生きていこーな~。
by かい (2014-05-16 00:42) 

tamaki

>かい様
よく「目が死んでる」と言われるようになりましたが、何とか生きております。
お互い頑張りましょう。
by tamaki (2014-05-16 08:22) 

らみぃ

本当にしばらく出てこなかったから心配してたんだぞ(泣)
生きてて良かった!!(号泣)

愚痴りたかったらいつでもおいで!
by らみぃ (2014-05-17 17:44) 

蜜柑

わー、お久しぶりです!
本当、色々一安心=З
なんでも聞きますからね~
by 蜜柑 (2014-05-19 10:08) 

カラシ

本当にお久しぶりです!!
元気にしていらっしゃるかどうか心配していたので、一安心です。

でも、たまきさんから自分が年を取ったと言われると、私はどーなるの!?と言いたくなります。
(気持ちだけはまだまだ若いと思っている私です。)

ログインIDは、メモしておいてくださいネ。
by カラシ (2014-05-20 02:18) 

tamaki

>らみぃ
今口をひらいたら「疲れた~」とか「休みたい~」とかそんなことしかでてこなそうです 笑

書き込みたくてもIDわからなかっただけなんで(笑)元気に?やっております。ご心配いただいてありがとう!
by tamaki (2014-05-20 03:57) 

tamaki

>蜜柑様
お久しぶりです!!
覚えていてくださって嬉しいです!笑

人が一気に減っちゃって、本来ならやらなくていいことまでやらなくちゃならなくなってたり、おっさんにはきついであります。
そうさ、俺は社畜なのさ・・・
by tamaki (2014-05-20 03:59) 

tamaki

>カラシ様
ご心配いただいて、ありがとう!

IDをメモしたテキストを見つけてやっとログインできました 笑

今まではブラウザが記憶していてくれたんで、うっかりしてました・・・。

寝る時間が少なくって、ほんとお肌も荒れてきて泣きたい;;
だがおちりのケアは忘れない。
by tamaki (2014-05-20 04:00) 

you

ブログは見させていただいてましたが初コメです。
元気でよかったです(^◇^)

が。。。。眠れない日々とは辛いですね(>_<)
無理しないで下さいね(^O^)
by you (2014-05-20 11:55) 

TA

tamakiさま
本当にお久しぶりです。
すごく心配してましたよ~!!!
とりあえず良かったぁ~。
物忘れなんてしょっちゅうですよ!笑。
二階に物を取りに上がって目的を忘れちゃったりと。。。
普通ですよ~。
もぐもぐご無沙汰でもわかれてないのなら良いです!!ふふふ。

by TA (2014-05-20 12:42) 

光

tamakiさ~ん、お久しぶりです!

かなりお疲れのようですね。しげるさんとも熟年夫婦の域?に達しているみたいで、またお二人の日々を覗かせてくださいね[ウィンク]
by 光 (2014-05-20 23:52) 

お名前(必須)

だまぎ兄ざんー!
待ってましたぜー!!
同じく疲れすぎて眠れない私ですが(主婦なのに失礼。w)、たまきさんのブログが更新されてちょっと元気になりやした( ^ω^ )
忙しそうだけど無理しないで下さいね!
しげるさん役員おめでとうございます~
たの。
by お名前(必須) (2014-05-23 13:36) 

リウミ

たまきんお久しぶりです!
昨日ね、友達にあげるリラックマを買ってたらたまきんを思い出した\(^o^)/
ほんでこの辺がたまきんの誕生日だったような気がする…と思ってコメントしてみました!
お誕生日おめでとー!

また記事上がるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
by リウミ (2014-06-10 12:11) 

光

tamakiさ~ん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

幸せに満ちた一年となりますように♪
by 光 (2014-06-10 23:28) 

tamaki

>youさま
おそくなってしまいましたがコメントありがとうございます!
ぽっくんはとてもげんきです。
疲れやすくはなっていますが!

最近は睡眠薬なども利用して、短い睡眠時間を有効につかっております!
by tamaki (2014-06-12 19:16) 

tamaki

>TAさま
おひさしぶりですーーーーーーーーーーーーーーー!!
コメントありがとうございます。覚えていてくださって嬉しいです!

本当に物忘れがはげしくてですね、何かをしようと立ち上がった直後に「何しようと思って立ち上がったんだっけ!」てなことを会社でも繰り返しておりますよ 笑

別れるとかそういう言葉を使うのが恥ずかしくなってきている域でございます 笑
初々しさ0!!
by tamaki (2014-06-12 19:18) 

tamaki

>光さま
うわああああああ。
ぽっくんの誕生日を覚えていてくださって、ありがとうです(涙
もう38歳のおっさんです。まごうことなきおっさんです。

しげるも遠慮ないおっさんでございまして、我々、加齢臭に怯えながら暮らしております 笑

光さんもどうぞお元気におすごしください!
by tamaki (2014-06-12 19:20) 

tamaki

>たの。さんへ
安定の名前記入欄ミスに安心してしまいました。
ぽっくんもたのさんのブログをお邪魔していたりしますよ!
(更新されるとメールがくるのであります!)
俺なんかより、断然眠れないのではないかと、お体が心配です。
そして息子君は愛されていて、ものすごく幸せだと俺は思います。
暑くなってきましたから帽子を忘れずにネ!←息子君
by tamaki (2014-06-12 19:23) 

tamaki

>リウミ様
うわーん、りうみさんおひさしぶちですーーー!!!!!!
PCぶっ壊れてから、りうみさんのブログにどうしてもたどり着けなくて涙ながしておりました。
みなさんお元気かなー!

ぽんぽんペインが激しいたまきち
by tamaki (2014-06-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。