So-net無料ブログ作成
検索選択

戻ってきたかも! [シモネタ100% 18禁]

こんな時間に日記を書いているのはもちろん今までしげるとひっついていたからであります。二人で試行錯誤してですね「どうやったら負担を減らせるか」と「俺が気持ちよくなるか」に焦点をしぼってやってみました。

どうやら、こう、ガシガシ動かれるとどうも俺は苦手なようで(つい苦痛で顔が歪む)、結果から言うと「奥をコツコツ突いてもらうと気持ちいい」ということが発覚しました!

しげるにとっては満足いかない動きなんだと思うけど、ずーっと俺が気持ちよくなるまで付き合ってくれて「優しいなあ」と感激しましたよ。しげるも仕事の肩の荷が少し下りたのか、いつもより顔も優しいし、そんな顔を見てるだけで「うおおー!俺こいつ大好きかもしれない!」と興奮しました。

なんかほんとに下品ですが、つい気持ちいいと無意識に力が入ってしまうようで、それでしげるも気持ちよくなってくれた、と多分思うのですがお互いにいけてよかった(爽やかに言ってみた)。
どうしても最後はハゲシク動くことになりますが、今までより断然痛くないし体も辛くない!

今回もオロナインとローションの2段構え!なんかよい感じになってきたような気がします!
(それでもやっぱり体調とかで日々変わるものなのですが)
あと、自分でこぶしでゴロゴロとマッサージしたのもよかったのかもしれません。

こればっかりは「これ!」といった万人共通のものがないから気長に切り開いていけたらなあと思いました(まさに切り開くです!)。これからも長く一緒に居たいし、結構我慢してることが多かったのですが、しげるにも打ち明けて二人のスタイルを見つけられたらいいな!と思っております!

こんな熱くSEXを語っている場合ではないのですが、すごく嬉しかったので日記!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。